一覧
雑談 いちいち報告して書きましょう4
いちいち報告して書きましょう3が10000を越えたので

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう3

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1494852949/
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/01/09 16:51

Infomation 10070 件中 8200 から 8299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


来月山中湖で富士山を拝みます
no.8200 記入なし (20/04/30 15:20)

暑くて扇風機出したよ もうすぐ夏だな 
no.8201 記入なし (20/04/30 15:59)

今日の昼間は25度超えてたよ。夏だ。
no.8202 記入なし (20/04/30 16:49)

呼んだ?
no.8203 夏まゆみ (20/04/30 16:53)

暖かくなってきた。
過ごしやすいです。
no.8204 競艇小僧  (20/04/30 17:34)

今日はこころ旅を見て寝ます
no.8205 記入なし (20/04/30 20:00)

相模原でオフ会しましょう
no.8206 記入なし (20/04/30 20:05)

コロナの影響で、みんなネットでテレワーク、テレ飲み会の時代に
元祖引きこもりが、オフ会かよ
no.8207 記入なし (20/04/30 20:42)

消費税増税前に大量に買った第3のビール

賞味期限ギリギリになってるわ

1年は本当に早いわ
no.8208 記入なし (20/04/30 21:38)

リモート飲み会って面白いのかねえ。
すぐに廃れる気がする。
no.8209 quickeggy (20/05/01 00:24)

もう外は明るい散歩でもいきたい気分だ
no.8210 記入なし (20/05/01 04:51)

今日は朝立ちしました。
no.8211 記入な  (20/05/01 05:02)

馬鹿左翼の芸能人が死んだのは日本にとっては良いこと?
no.8212 記入なし (20/05/01 10:29)

長袖1枚ですが少し暑いです
今日から着替えは半袖にします
no.8213 記入なし (20/05/01 14:33)

網戸にしておくと鳥が力強く羽ばたいている音がよく聞こえる
no.8214 記入なし (20/05/01 15:03)

朝ワンダの新しい缶コーヒー飲み昼はざるそば食べるも量多くて食べきれず
no.8215 記入なし (20/05/01 18:50)

今年も田植えの季節だ
田植えの心得は三つ
等間隔で植える
まっすぐ植える
植え付け姿勢は垂直に
以上だ!
no.8216 記入なし (20/05/01 22:00)

心得追加
宿題は夏休みの初日に終わらせろ
ハイヒールは履くな
車のMT車をミッションと言うな
以上だ!
no.8217 記入なし (20/05/02 07:03)

車はミッションじゃなくマニュアルだろう^^
no.8218 記入なし (20/05/02 09:20)

早朝からオークションの出品に追われ今終わった 疲れた。
no.8219 記入なし (20/05/02 12:07)

これから冷たい緑茶とシュガーラスクの昼食や
no.8220 記入なし (20/05/02 12:17)

ひまー
no.8221 quickeggy (20/05/02 12:21)

カキフライ定食喰うたで
no.8222 記入 (20/05/02 13:33)

今日から九連休や
no.8223 記入 (20/05/02 13:34)

なんか急に暑くなってきたな。毛布を洗濯して干してしまった。
no.8224 記入なし (20/05/02 14:29)

ねむねむ
no.8225 記入なし (20/05/02 15:21)

柏餅美味しかった また食べよう
no.8226 記入なし (20/05/02 16:12)

暑くなってきましたね。
風呂上がりに扇風機回してます。
no.8227 競艇小僧  (20/05/02 18:24)

今起きたところや!

これから空手の自主トレや!

今日も気合だ!

押忍!
no.8228 記入なし (20/05/03 04:32)

今からロールパンに熱い緑茶の朝食や!
no.8229 記入なし (20/05/03 06:13)

今からメロンパンに熱い紅茶の朝食や!
no.8230 記入なし (20/05/03 06:56)

まぁ、
ロールパンに緑茶はないだろうとつっこみたいと思うところが、
長さんの引かれるところなんだ。
no.8231 記入なし (20/05/03 07:59)

ぼくはあんまり食べものにこだわらないたちですが、たしかに緑茶は合わない気がしますね。菓子パン系相手なら合うかもしれませんが。

緑茶が好きでたまらないのか。栄養面から考え敢えて緑茶なのか。
no.8232 記入なし (20/05/03 08:37)

実際朝茶は栄養面だけじゃない部分がある。
・・・
◆ 朝茶に別れるな
茶は体に良いので毎朝飲め。
◆ 朝茶には福が増す
朝、茶を飲めばその日良いことがある。
◆ 朝茶はその日の難逃れ
朝、茶を飲むと災難よけになる。
◆ 朝茶は七里帰っても飲め
朝の茶は体に良いのだから、面倒と思わないで飲むほうが良い。
・・・
長さんが朝茶をしている理由は、本人が一回も語ってないのでわからないけどね。
no.8233 記入なし (20/05/03 08:44)

現金給付は貯蓄に回ると言うが国が肝心な時に金を出さないと解ればこの先全ての金が貯蓄に回る
no.8234 記入なし (20/05/03 17:11)

派遣のバイトすら全然ないわ
皆、どうやって生活してるんだよ
no.8235 記入なし (20/05/03 18:51)

引ったくりだろうね
no.8236 記入なし (20/05/03 18:58)

非正規雇用は最初に切られるからね。
でも正社員も安心はしてられない。
no.8237 quickeggy (20/05/03 20:50)

長さん、もしかして静岡県出身?瀬戸口みづきの漫画を読むうち思いついたのですが。
no.8238 記入なし (20/05/03 23:22)

コロナにかかったら予防する意味はないから、外食したくなったら外食に行くニダ!
no.8239 記入なし (20/05/04 05:50)

今からロールパンに熱い緑茶の朝食や!
no.8240 記入なし (20/05/04 07:39)

予約しとったホテル、上層階の角部屋でホンマに最高や、欲しかったディスクも大量纏め買い出来たし、ホッとしとるとこや
no.8241 記入なし (20/05/04 13:24)

ドンキと薬局でマスク買えたで
no.8242 記入なし (20/05/04 13:25)

ガソリンが96円まで下がってた。安い!
no.8243 記入なし (20/05/04 15:19)

マスク買ってきたけど7枚入りで498円 
以前の50枚入りで398円だった頃に比べると高価だな
no.8244 記入なし (20/05/04 15:24)

沖縄県の伊芸SSは98円かさ!
安すぎだろ!
no.8245 記入なし (20/05/04 15:31)

ガソリンってもう下がってるのか。
はやいなあ。
no.8246 quickeggy (20/05/04 15:40)

沖縄県はレギュラー100円割れだよ!
no.8247 記入なし (20/05/04 16:05)

みんながステイホームしているおかげで、ネットが繋がりにくいことがある。
no.8248 競艇小僧  (20/05/04 17:55)

日曜日やらなかったか?ゴールデンウィーク休みか?明日から仕事俺は暇よりいいよ仕事してたほうか
no.8249 60才の男 (20/05/04 18:01)

競艇小僧氏は天皇賞の買い目発表しなかった
no.8250 記入なし (20/05/04 18:02)

買ったよ。
今からじゃ、しょせん後出し。
フィエールマン、ギリギリだったね。
no.8251 競艇小僧  (20/05/04 18:11)

ゴールデンウイークは、仕事休みです。
いい仕事じゃないから、やってられない。
休みの方がいい。
no.8252 競艇小僧  (20/05/04 18:15)

単勝あったのかくら買った?
no.8253 60才の男 (20/05/04 19:41)

くらの株か???
no.8254 記入なし (20/05/04 20:34)

夕食はココ壱のカレー弁当食べた
no.8255 記入なし (20/05/04 20:56)

小僧氏いくらかった単勝かあ?二万ぐらいかったか?200円ついたあたり二回目だよおめでとう
no.8256 60才の男 (20/05/04 21:15)

ウォーキングしてきた。
近くのガソリンスタンドではレギュラー129円。地域差大きすぎるね。
no.8257 quickeggy (20/05/04 22:03)

俺が行くとこは114円だった。
昨日の状況だけど。
車は運転させてもらえないから、バイク使うけど今はほとんど満タンだから入れないけどね。
no.8258 記入なし (20/05/04 22:06)

地域差あるねぇー。灯油は48円だよ
no.8259 記入なし (20/05/04 22:43)

灯油どうでもいいじゃん
no.8260 記入なし (20/05/04 23:13)

どうも。
今からじゃ、後出し。
no.8261 競艇小僧  (20/05/05 00:03)

エギーさんって彼女いるの?
no.8262 記入なし (20/05/05 07:29)

エギーさんに答えてほしい
no.8263 記入なし (20/05/05 08:11)

今からロールパンに熱い緑茶の朝食や!
no.8264 記入なし (20/05/05 08:42)

和洋折衷シャレオツですね!
no.8265 記入なし (20/05/05 08:51)

買い物いってきたけど激込みだった外はシャツ一枚で大丈夫だった
no.8266 記入なし (20/05/05 09:42)

8265 
俺も朝は同じ
no.8267 記入なし (20/05/05 11:17)

シャツ1枚じゃ警察に捕まるよ!最低でもパンツと靴下は履いて!
no.8268 記入なし (20/05/05 11:20)

ミクシーでバンくらった気分悪い
no.8269 記入なし (20/05/05 11:32)

ストレスが多いと便秘になる体質。
休みは通じがいい。
no.8270 記入なし (20/05/05 11:39)

今日も朝飯はホテルの弁当とコーヒーや
無料やから喰わんと損や

人は二人だけや、こんなん初めてや
no.8271 記入なし (20/05/05 11:40)

ロールパン+緑茶、長さん以外にも隠れファンいるんだ
ロールパンなら俺コーヒーだわ
朝の出勤飯だけは朝茶にごはんしてる ごはんじゃないと仕事のエネルギー出てこない
no.8272 記入なし (20/05/05 11:41)

熱いコーヒー飲んだら口の中の皮がむけた・・・。
no.8273 記入なし (20/05/05 15:06)

お一人様一個やったけど、ユニチャーム超快適30枚1518円買えたで
no.8274 記入なし (20/05/05 15:58)

今日の夕食はお好み焼き。
冷凍食品だけど、結構うまいぜ!!
no.8275 競艇小僧  (20/05/05 18:20)

今日こどもの日だったんだね
no.8276 記入なし (20/05/05 18:34)

地震で目が覚めた、、、(# ゚Д゚)
no.8277 記入なし (20/05/06 03:02)

俺も地震で目が覚めて寝れなくなった!
no.8278 記入なし (20/05/06 03:27)

朝飯は目玉焼きとサラダと五目御飯と味噌汁でした。
no.8279 記入なし (20/05/06 07:16)

朝食はハムサンドにパイナップルジュースや!
no.8280 記入なし (20/05/06 07:19)

マウスの調子が悪い反応がイマイチだどうするかな〜〜〜
no.8281 記入なし (20/05/06 09:24)

朝食は生野菜サラダとリッツだった!
no.8282 記入なし (20/05/06 09:40)

昼飯は鍋焼きうどんを食べた。
no.8283 記入なし (20/05/06 12:50)

今日もマスク買おたで
no.8284 記入なし (20/05/06 13:27)

ドン・キホーテでマスク沢山売ってたで!
no.8285 記入なし (20/05/06 14:00)

夕飯はカレーライスや・・・。
no.8286 記入なし (20/05/06 16:10)

完全自殺マニュアルとは
1993年に出版され100万部のベストセラーとなった書籍
いくつかの地方自治体で有害図書の指定を受けるも18禁で和解した
内容は本のタイトル通り

通常は都市伝説、オカルト、怖い話系、などの創作物のソースとして用いられる
なお本気でマニュアルにしようとする者は本書の使い方を誤っている。
no.8287 記入なし (20/05/06 16:16)

トーストに軽く和からしを塗って納豆と刻みのりをのせてください


とってもまずいです
no.8288 記入なし (20/05/06 22:25)

今日の朝食はピザトーストにトマトジュースや!
no.8289 記入なし (20/05/07 05:41)

気配値が動き出したぞ!
今日もデイ参戦や!
no.8290 記入なし (20/05/07 08:06)

今日の朝食はイチゴケーキにイチゴミルクや!
no.8291 記入なし (20/05/07 08:17)

昼飯は冷やし中華やで
no.8292 記入なし (20/05/07 12:27)

今朝のホテル朝食はカレーや
独り貸切や
no.8293 記入なし (20/05/07 12:34)

ヤバイ。
昼にスパゲティ食べたんだけど、ミートソースの缶詰の期限が2018年だった。
食べた後になんか味が変だと気付いた。
no.8294 競艇小僧  (20/05/07 12:47)

>8293
君はコロナでホテルに隔離されているのか?
no.8295 記入なし (20/05/07 13:12)


ショッピング目的で大阪に行っただけや
no.8296 記入なし (20/05/07 13:50)

そうっすか。
失礼しました。
no.8297 記入なし (20/05/07 14:32)

マスク50枚入りX3箱買った、これで在庫200枚以上
暫く安心だ
no.8298 記入なし (20/05/07 16:03)

マスク、早く安くいつでも買えるようになればいいね。
no.8299 競艇小僧  (20/05/07 16:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10070 件中 8200 から 8299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2]

次 [怖い話を語りましょうパート2]


  一覧  PC表示