一覧
雑談 いちいち報告して書きましょう4
いちいち報告して書きましょう3が10000を越えたので

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう3

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1494852949/
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/01/09 16:51

Infomation 10070 件中 8400 から 8499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


カサカサ音がしたから振り向いたら黒いムカデがいた 足はオレンジ
体長14cmぐらい 2階なのにどこから入ってきたのやら・・・
スリッパで叩いてガムテープで封印(笑)してゴミ箱へ
でも、また出たら と、怖くて眠れない 勘弁してくれーーー
no.8400 記入なし (20/05/14 02:41)

8400 俺も以前枕元にムカデが出てリモコンで殺したが2Fだったどうやって上ってきたか不明この時期になりますとムカデよけの薬まいてる家の周りに。
no.8401 記入なし (20/05/14 04:32)

今日の朝食はバファリンや!
no.8402 記入なし (20/05/14 06:28)

みみずくさん

中長期的な副作用の少ない安定剤は
ソウルメイトとの温かい心の摩擦だと思いますよ^^
no.8403 記入なし (20/05/14 06:49)

ソウルメイトが見つかりませんでした。もう45歳です(涙)
no.8404 みみずく (20/05/14 08:24)

プサンメイトを探しなさい
no.8405 記入なし (20/05/14 08:26)

由愛可奈の流出物は検索したけど無いみたいだな
no.8406 記入なし (20/05/14 10:06)

石田純一退院したな
これで理子も安心
no.8407 記入なし (20/05/14 11:16)

由愛可奈の流出モノ入手出来てラッキーや
no.8408 記入なし (20/05/14 12:58)

GW中はホテル、鉄道、街中、ガラガラで快適やったで
こんな連休初めてや
no.8409 記入なし (20/05/14 13:01)

今月、マスク代だけで一万以上の出費や
no.8410 記入なし (20/05/14 13:02)

世の中の情報/関連ニュース の中年引きこもり最後は生活保護の是非ってのを見たけど、貯金500万でも少ないってさ。
500万円て結構な金額だと思うけどな。
これじゃ、引きこもりは最後はみんな生活保護だな。
no.8411 競艇小僧  (20/05/14 19:17)

みみずくさん
女性は46歳からが本当に充実をするそうですよ^^
一度しかない人生なのですから
楽しく行こうではありませんか
no.8412 キンラン (20/05/14 21:06)

ほんとですか!?
わたしでも充実できるかな!?
キンランさん、貴重な情報ありがとうございます!
未来に希望が出てきました!
no.8413 みみずく (20/05/14 21:48)

いろいろ嫌なことや環境の変化が多くて自分を客観視出来ずつらい毎日です。
どうすれば落ち着けるのかわからない(T_T)
no.8414 記入なし (20/05/15 03:57)

下痢や、、、(;´Д`)
no.8415 記入なし (20/05/15 04:46)

せやろがいおじさんに共産主義の危険性を説明して貰いたいな
no.8416 記入なし (20/05/15 09:28)

昨日エディオン帰りにパトカー見たけど、交差点横断歩道渡って歩道車道沿い
通ってた時警官が来て自転車の防犯登録見せて下さいと言われたし、それから
どこに行ったかとかも聞かれた 住所も聞かれたな
no.8417 記入なし (20/05/15 11:09)

それ任意だから断ることも出来るよ。
no.8418 記入なし (20/05/15 12:25)

任意だけどごねると警官の数が増えるだけでは?
no.8419 記入なし (20/05/15 12:40)

いや、普通にキッパリお断りしますって言えば行かせてもらえると思うよ。
そもそも警官に自転車乗ってる時に声かけられるってことがまずないから、断った経験はないけど。
no.8420 記入なし (20/05/15 17:37)

民間警官より探偵の方が仕事しそう
no.8421 記入なし (20/05/15 19:28)

在宅勤務のテレワーク会議。こっちの顔は映らないので、小さい家事をしながら参加してる。
今日は長い会議だったので、フトンの敷きパッドの四隅のゴムを交換した。大した会議でもなかったので、ヌイヌイ。
no.8422 quickeggy (20/05/15 21:56)

腹減ってカップラーメン食べてます。
no.8423 記入なし (20/05/16 03:35)

今からロールパンに熱い緑茶の朝食や!
no.8424 記入なし (20/05/16 07:40)

お香を焚いてチャットしてます。
no.8425 記入なし (20/05/16 08:10)

市場に買い物行ってきます。
no.8426 記入なし (20/05/16 08:21)

トゥリャトゥリャトゥリャトゥリャトゥリャトゥリャリャ
no.8427 記入なし (20/05/16 08:24)

ガソリンだいぶ安くなったな・・・
no.8428 記入なし (20/05/16 09:14)

大戸屋で、ブリカツ定食喰おうおもたら終了や
no.8429 記入なし (20/05/16 11:41)

何かねぇ〜
もう、かなりの期間、家呑みしてる訳だけど
慣れてきちゃってねぇ〜
家呑みも良いなぁ〜なんて、俺がいるんだなぁ〜〜〜

他人様がいないと、酔いのまわりが若干早いし
うたた寝しちまうし、気持ち良いけど
首痛くなるし、Tシャツによだれ、こぼれてるし

「呑みとTシャツとよだれ♪」
暇だからこんな曲、作ってみっかな
no.8430 記入なし (20/05/16 12:14)

由愛可奈の流出モノ買えてラッキーや
no.8431 記入なし (20/05/16 13:15)

宝くじ買ったで20枚
no.8432 記入なし (20/05/16 14:07)

コロナ終息まではまだかなりの期間を要す
場合によっては数年かかるかも知れない
これからはマスク着用が生活のスタンダードとなる
え〜、めんどくさい世の中になったもんだ
指名手配の顔写真なんかどうするんだろうね。
no.8433 記入なし (20/05/16 14:19)

ネットで注文してた朱肉が届いたすぐにたまってた書類に印鑑押して落ち着いた
no.8434 記入なし (20/05/16 14:38)

子供のネームをマスクと名付ける馬鹿親が増えそうだ^^
no.8435 記入なし (20/05/16 14:41)

大賀真救
no.8436 記入なし (20/05/16 15:13)

頭痛に耐えられなくなってきた…。
no.8437 記入なし (20/05/16 16:25)

飯食べたら眠くなってきた 寝る
no.8438 記入なし (20/05/16 17:42)

居酒屋で「俺コロナね(ビール)」って叫んだら通報されるのかな^^
no.8439 記入なし (20/05/16 18:32)

ボビー・オロゴン容疑者を現行犯逮捕 

世の中外面作っているやつばっかりってことだな。
no.8440 記入なし (20/05/16 18:37)

喰う
寝る
遊ぶ

あの頃の愛車は
日産セフィーロだった^^
no.8441 記入なし (20/05/16 18:43)

最近仕事疲れで気分転換にバイト先の共用トイレでこっそり抜くオ●ニーっていいよな
no.8442 記入なし (20/05/17 04:01)

真面目にバイトしろよこの変態め!
no.8443 記入なし (20/05/17 04:35)

これからツナマフィンにパイナップルジュースの朝食や!
no.8444 記入なし (20/05/17 05:25)

バイト先の共用トイレに隠しカメラがある確率は75%
no.8445 記入なし (20/05/17 07:17)

ホットカーペットを掃除機して干してます
no.8446 記入なし (20/05/17 09:05)

郵便局いってきた
no.8447 記入なし (20/05/17 09:33)

俺は、布団のシーツを洗濯した。
no.8448 競艇小僧  (20/05/17 09:45)

これから母とスーパーに買物だ水も貰わないといけないから大変だ。
no.8449 記入なし (20/05/17 09:53)

NHKで昔の羽生vsひふみんの対決を放送するよ
no.8450 記入なし (20/05/17 09:56)

他の掲示板は結構荒れているみたいですね
ここは平和で良いですね
ストレスだらけの世間になってしまったみたいですね

今日も宜しくお願いします
no.8451 記入なし (20/05/17 10:12)

虎の子の12000円をギャンブルに捨てないと安心したのもつかの間……
馬がボートに変わっただけか……
どうしたもんかね……
困ったね……
no.8452 EGGYQUICK (20/05/17 10:35)

モナかアイスを食べたところだ まいう〜〜〜
no.8453 記入なし (20/05/17 10:52)

兄弟が保険証をなくしてしまって役所に交付しにいかないといけない本人がいけないので俺が役所にいかないといけない 困った代理人でもいいのだろうか?
no.8454 記入なし (20/05/17 13:03)

マッサージチェアで寝とったで
no.8455 記入なし (20/05/17 13:46)

表コピー数十枚買ったけど、やっぱりモザイク品はつまらんで
最近の表はモザイクがバカ濃いしな
no.8456 記入なし (20/05/17 13:49)

暑くなってきた。
現在28度。
no.8457 競艇小僧  (20/05/17 14:29)

腹減った・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
no.8458 記入なし (20/05/17 17:57)

ネズミがトラップをよけている・・・。
no.8459 記入なし (20/05/17 18:55)

やはりネコを飼うのがいい。
no.8460 quickeggy (20/05/17 19:15)

猫か飼いたいけど無理だ
no.8461 記入なし (20/05/17 19:18)

早朝から引き出しの整理でゴミが沢山出た燃えるゴミの日なので出します 疲れた。
no.8462 記入なし (20/05/18 06:30)

今からロールパンに熱い緑茶の朝食や!
no.8463 記入なし (20/05/18 07:27)

8461さんへ。

半野良と言うかたちはどうでしょう。近所の野良猫を手なずけ、家から遠くに行かないように仕向けるのです。ときどき餌をやり、いいこいいこしてやるの。小さい食品工場がそうしていました。そこは穀物を大量に使っていましたから、鼠にはずいぶん苦しめられたのでしょう。猫のため、冬の寝床まで用意してやっていました。
no.8464 記入なし (20/05/18 08:58)

昼飯はレバニラ炒めでした
no.8465 記入なし (20/05/18 13:41)

我孫子市内でピンク色の財布を払いましたので、警察に届けました!
けっこうなお金が入ってました。
心当たりの方は警察に問い合わせしてください。
偽装されないように、金額とか在中品は書きません。
偽装しても、名前の書いた数枚のカードが入ってますのでムダですけどね。

  
no.8466 まっつん (20/05/18 17:46)

またロト6の1等なし。次回も1等なしだったら久し振りにロト6を買います。
no.8467 記入なし (20/05/18 19:09)

最近わかったことがあります!
人間見た目じゃありません!
岡崎体育とかカッコいいじゃないですか!
no.8468 みみずく (20/05/18 20:19)

岡崎体育って有名?全国区?
2月か3月にローカルテレビ局の番組ロケでウチの前を歩いてた。
売れない若手芸人だと思ってたわ。
no.8469 quickeggy (20/05/18 20:47)

有名かどうかはわかんないなぁ。
でも「感情のピクセル」って曲聴いてみて。これほど動揺させられる曲は今までなかった!
no.8470 みみずく (20/05/18 21:42)

貼っておくね

https://www.youtube.com/watch?v=3yoJY0IqiV0
no.8471 みみずく (20/05/18 21:44)

「感情のピクセル」聴きました。むっちゃカッコいいっすね。
あっ、京都の人やったんや。それでローカル番組出てたのか…。
no.8472 quickeggy (20/05/18 23:14)

昔、川べりで弁当食べてた時(昔からボッチだった)隣に猫が寄ってきて座った
弁当分けてあげようとおもったが、猫飼った事ないから弁当の中の何をあげればいいのか分からなかった
お腹壊したり、あげても食べてくれなかったら悲しいので、結局何もあげなかった
世の中、知らない事、分からない事ばかりだなぁ
no.8473 記入なし (20/05/19 00:34)

野良猫も最近は観なくなった 人がちかずくと逃げる
no.8474 記入なし (20/05/19 04:19)

野良猫ちゃんに上海焼きそばをあげたら
嬉しそうに食べてくれたよ
ちゃんとお礼も言ってくれたよ
にゃぁ〜おんって^^

懐いてくれたから名前を付けてあげた
リンダちゃん^^
no.8475 記入なし (20/05/19 08:51)

証明写真作ってた うまくいかないな
no.8476 記入なし (20/05/19 09:37)

今からかき揚げ揚げるところや 頑張るで
no.8477 記入なし (20/05/19 11:07)

寒いな今日は 夕飯何にしようかな?
no.8478 記入なし (20/05/19 12:43)

コロナの影響でストレスが溜まりネット通販で買い物毎日してるヤバいな
no.8479 記入なし (20/05/19 14:42)

仕事が暇すぎ。
暇すぎて苦痛。
休みにしてくれない。
辞めたくなってきた。
no.8480 競艇小僧  (20/05/19 15:39)

猫に麺を食べさせたら虐待じゃないか?
no.8481 記入なし (20/05/19 15:43)

拾った財布を警察に届けましたら、持ち主から私の携帯に連絡ありました!
とても喜んでましたー!
謝礼は断りましたよ!
no.8482 まっつん (20/05/19 16:52)

図書館休館だったやっているとおもってたが・・・ポストに市役所から給付金申請書が届いた
no.8483 記入なし (20/05/19 16:59)

アベノマスク、給付金申請書もまだ届かない
山奥に住んでるから忘れられてたら悲しい
no.8484 記入なし (20/05/19 17:30)

マスク7枚入り298円でドラッグストアに売ってた
アベノ給食マスクいらん
no.8485 記入なし (20/05/19 17:42)

60才の男→スナイパー60に改名したことをお知らせします。
no.8486 記入なし (20/05/19 18:46)

す、スナイパーかよ
no.8487 記入なし (20/05/19 19:19)

歯無いパー47に改名します
no.8488 記入なし (20/05/19 19:38)

夜曲氏が競馬三連単去年41万30万取った時につけられたあだ名にした今年は一回三連単とっただけ
no.8489 スナイパー60 (20/05/19 19:40)

アベノマスク届いた。やはり小さいな。
これをつけて外出するのはカッコ悪い。
no.8490 quickeggy (20/05/19 21:52)

つけてみたが独特な匂いがする
no.8491 記入なし (20/05/19 22:28)

においは洗えば落ちると思うが、このマスクどこで使おう?
不織布マスクがいかにスタイリッシュか再認識した。
no.8492 quickeggy (20/05/19 22:53)

半ノラの猫(顔見知りだし目立つ柄だからすぐわかった)が大きな野鳥をくわえて走り去る光景を見ました。餌は足りていると思うのですが、たまには新鮮な肉が食べたいのでしょう。
no.8493 記入なし (20/05/19 23:00)

小腹が減ったのでミックスナッツをいただいたが止まらない朝食になりそうだ。
no.8494 記入なし (20/05/20 05:23)

これからハムサンドにパイナップルジュースの朝食や!
no.8495 記入なし (20/05/20 06:52)

スーパーに買物いったら三連休で買い物できず他のスーパーまで買い物いってきた、疲れた
no.8496 記入なし (20/05/20 11:07)

夕飯の時間には早いが、お腹すいた・・・。
no.8497 記入なし (20/05/20 16:19)

じぃちゃんがプープー一目をはばからずオナラする理由が5年引きこもって分かったわ
筋力なくなるからなんだな
歩かないと膝どころかケツまわりの筋肉もなくなるから緩くなる
おもらしする前にリハビリしなきゃ・・・
no.8498 記入なし (20/05/20 21:01)

ネズミがトラップの餌だけ食いに来て今見たら無くなってたネズミは小さくてトラップにかからないのだ、困ったまた餌を付けたが、チャンスを逃がした、
no.8499 記入なし (20/05/20 23:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10070 件中 8400 から 8499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2]

次 [怖い話を語りましょうパート2]


  一覧  PC表示