一覧
雑談 いちいち報告して書きましょう4
いちいち報告して書きましょう3が10000を越えたので

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう3

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1494852949/
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/01/09 16:51

Infomation 10070 件中 8500 から 8599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今からロールパンに熱い緑茶の朝食や!
no.8500 記入なし (20/05/21 07:10)

昨夜の深い眠りは48分でした。
no.8501 記入なし (20/05/21 07:40)

今階段から落ちて膝を打撲して出血してしまった痛いあおたんになりそうだ糞。
no.8502 記入なし (20/05/21 09:01)

膝が腫れてきた やばい
no.8503 記入なし (20/05/21 12:42)

坂上のバイキングを久しぶりに見たがありゃ馬鹿が見る番組だな。
どうにかならないのかね?
見ないのが1番だけどね。
no.8504 記入なし (20/05/21 16:54)

缶コーヒー買いに行く時サントリー自販機見たらボスの新製品あるの見た
アロマとあったな買わずファミマでジョージア微糖買った
no.8505 記入なし (20/05/21 17:21)

安倍昭恵氏がガルちゃんでやや厳しく叩かれているみたいです!
no.8506 記入なし (20/05/21 19:20)

またまたロト6の1等当選なし!キャリーオーバー半端ねぇ!
no.8507 記入なし (20/05/21 19:25)

アマゾンプライムなんか入りたくないのに勝手に入っていて勝手につき500円引かれてたみたい。気づかなかった。
プライムというので買い物すると勝手に入ってしまうのか。
お金が必要ならべつにプライムじゃなくていい。
怖いな。
no.8508 競艇小僧  (20/05/21 20:13)

私も次の更新でプライムを解約するつもり。
ちゃんと利用すればコスパは高いと思うんだけど、私なんかには高度すぎるんだ。
no.8509 quickeggy (20/05/21 20:53)

これからベーコンエッグにトースト、パイナップルジュース朝食や!
no.8510 記入なし (20/05/22 06:49)

昨夜の深い眠りは39分でした。
良く寝た気がしてるのだが‥。
no.8511 記入なし (20/05/22 09:04)

センサーと手首が密着してないとかじゃないでしょうか。
no.8512 quickeggy (20/05/22 09:51)

昨夜の深い眠りは40分でした。
1段階きつくしてみたのですが、…。
寝不足感はないです。

足の小指を骨折した夜、ほとんど寝た気がしなかったのですが
その晩は過去最高の深い眠り3時間。
よく解りません。
no.8513 記入なし (20/05/23 06:42)

僕の可愛いチンアナゴを助けて!!
no.8514 記入なし (20/05/23 13:09)

運送屋待ちなんだが時間指定してないからこまった・・・。
no.8515 記入なし (20/05/23 14:52)

天井クロスと壁紙を張り替えたところや!
今夜は担々麺や!

三重県にある天然温泉
花しょうぶはもう営業を再開したそうや!
no.8516 記入なし (20/05/23 18:58)

やっとこ給付金申請用紙が送られてきただよ
no.8517 記入なし (20/05/23 19:07)

ネズミがトラップにかかりますように餌を変えました。
no.8518 記入なし (20/05/23 19:52)

今のご時世、すみませんが生活保護者にとって悠々自適ってやつです。
no.8519 記入なし (20/05/23 23:55)

最後に床屋に行ってから四ヶ月。横髪が鬱陶しくなりましたので少しだけ切りました。自ら。もう一ケ月はもちますよ。
no.8520 記入なし (20/05/24 00:41)

射つ君はHONDAのNシリーズも買えません。
軽自動車も新車は高いですから・・・・
no.8521 記入なし (20/05/24 02:52)

小僧どんが競艇に54000円つぎ込んで負けました。
no.8522 記入なし (20/05/24 02:54)

もう外は明るい散歩でもいくかな
no.8523 記入なし (20/05/24 04:19)

ノー!!

購入レース数 3
的中レース数 2
的中率    67%
購入金額   44000円
払戻金額   60000円
回収率    136%
no.8524 競艇小僧 (20/05/24 05:55)

これからトーストに目玉焼きにトマトジュースの朝食や!
no.8525 記入なし (20/05/24 06:23)

高校野球ってなんであんなに優遇されてるんだ?
なんて誰も文句言わないんだ?
連日中継される部活なんて他にないやろ!
no.8526 記入なし (20/05/24 07:02)

盛り上がりと歴史があるからではないでしょうか。

私は興味本位で見るかもしれませんが、例えば、例えばですよ、カバディ高校選手権やってたらどれだけの人が盛り上がるでしょうか。
no.8527 まっつん (20/05/24 08:26)

日本において、「スポーツ」とは娯楽ではなく教育だった。
教育とは、教師と生徒という「上から教える」という役所にとって便利な制度
蹴球はサッカ、籠球はバスケット、排球はバレーとなったが、野球は野球
頭は丸刈り、スポ根を教える。髪型まで言うのは野球と相撲くらいではなかろうか?

だから、高校野球はNHK独占生中継

あ、東京都のロードマップなるものが示された。
まず、プロ野球の無観客試合から
無観客なら、やってもいいと思うのだが、
もし、東京だけが解除されなければ、巨人阪神戦は全て甲子園、巨人中日も全部名古屋
巨人ヤクルトなんて、どうすんだろ?横浜スタジアムか西武ドームを借りるか?
no.8528 記入なし (20/05/24 09:46)

なんで、自粛してる中高校野球だけやろうとするのか。
みんながみたいから許すとか?
まあ、叩かれてやっぱり止めますみたいなこともありそうだけど。
他の協議も大会やってほしいのは、同じなんだけどんね。
no.8529 競艇小僧 (20/05/24 11:02)

ダウンジャケットとチノパン、クリーニングに出したら、3,190円も取られた
no.8530 記入なし (20/05/24 11:24)

折角、嫌な職場から異動出来て、マシな日常が送れていたのに、寮の共同浴場でイグアナみたいなツラしたらカスに絡まれて気分悪いわ、どっか行け、イグアナ野郎
no.8531 記入なし (20/05/24 11:26)

由愛可奈の流出モノ入手出来てラッキーや
わざわざ、近鉄特急乗って買いに行っただけは有るで
no.8532 記入なし (20/05/24 11:57)

木村花が亡くなった…プロレスファンとして悲しい…
誹謗中傷とかする奴情けない!
憤りを感じる!
no.8533 まっつん (20/05/24 12:04)

由愛可奈の流失なんてどこにあるんや
no.8534 記入なし (20/05/24 12:07)


教えたいけど、書き込み出来へんのや(笑)
no.8535 記入なし (20/05/24 12:37)

もう、競馬の時間か。
明日の始まりだ。
no.8536 競艇小僧 (20/05/24 14:55)

タバコがなくなった。
吸いたいけど止めたいから、買いに行くのを我慢してるけど、我慢出来そうもない…。
何とか止める方法ないかなあ?
no.8537 記入なし (20/05/24 17:31)

呑気に居酒屋で酒飲めるサラリーマン自体が少なくなるだろな。コロナ不況はこれから現れる
no.8538 記入なし (20/05/24 20:05)

モヤさまの街で会う有名人とその家族の創価系率高いのなんでだろ
no.8539 記入なし (20/05/24 20:21)

8537さんへ。

百合と声と風纏いという漫画作品を読んでみてください。きっと落ち着きますよ。
no.8540 記入なし (20/05/24 20:36)

由愛可奈の流出ネットで探しても一向にみつからないんや
近鉄特急乗っていかなければ手に入らないんか
no.8541 記入なし (20/05/24 21:08)

デリヘル呼びたいけど恐い
no.8542 記入なし (20/05/25 01:09)

何が怖い?
no.8543 まっつん (20/05/25 02:32)

性病かな?
no.8544 記入なし (20/05/25 03:55)

コロナかな?
no.8545 記入なし (20/05/25 09:40)

金だろう
no.8546 記入なし (20/05/25 11:07)

説明書を読まなかったから 失敗と言うか損をした糞
no.8547 記入なし (20/05/25 14:02)

厂 「ヘイ、ポチ! この過剰在庫を買うんだ」 

https://news.yahoo.co.jp/articles/aa24231b71e40c010abe2a8afb346966bb1364a4
no.8548 記入なし (20/05/25 20:36)

動物の行動を研究している人が書いていました。そのひとお猿さんが人間の髪を拾って(むしって?)デンタルフロスのように使う光景を見たそうです。この猿は独自にそれを考案したのでしょうか。あるいは人間の行動をパクったか。いずれにしても不気味です。猿の惑星まであと一歩。
件の猿、わが子にそのやり方を教えていたそうです。ほのぼの。進化しても、仲良く共存していけたらいいですね。
no.8549 記入なし (20/05/25 22:37)

ヒトでもデンタルフロスを使うにはそこそこの手先の器用さが必要になると思います!
お猿の能力にはまだまだ未発見の領域が広がっていそうですね!
お猿が人間レベルにまで人間性や知性・感性が達したという確証が得られた時には
僕は安心してメス猿さんと婚姻関係を結びいつまでも仲良く暮らしていきたいです!
人間の女性よりももしかしたら異文化コミュニケーション効果で
通じ合えるかもしれませんね!今から楽しみです!((ノェ`*)っ))タシタシ
no.8550 記入なし (20/05/25 23:36)

昨日、チリ産のワインを398円で買った、、、(^_-)-☆
no.8551 記入なし (20/05/26 03:05)

メガネが壊れて買いたいんだけど、高いな。
フレームだけで13000円とか・・・
レンズいいの入れたら30000超えか。
たけーよ。
no.8552 競艇小僧 (20/05/26 06:19)

アイスミルクココアを飲んでます まいうーーーーーーーー
no.8553 記入なし (20/05/26 10:35)

銀行のパスワードを設定した これで使える
no.8554 記入なし (20/05/26 11:11)

パスワード教えて下さい
no.8555 記入なし (20/05/26 11:12)

教えてもいいけど手数料払ってね
no.8556 記入なし (20/05/26 11:26)

懸賞を応募してました。
no.8557 記入なし (20/05/26 15:08)

バスの座席に座ってて、隣に白い杖持ってる人が立ってる。「座りますか?」って聞いたら首を横に降った。他の人にどう見られてるかわかんなくてヒヤヒヤしてる。席譲ってやれよ!とか怒られるの怖い!
no.8558 みみずく (20/05/26 18:14)

新潟少女監禁事件の犯人て死んだんだね
no.8559 記入なし (20/05/26 20:34)

古いSF小説で、人間以外の動物が文明の萌芽をつくる話がありました。人間たちは怖がってその動物群を滅ぼしてしまうのです。実際そんなものでしょう。静かに見守るような度量はあるまいよ。
no.8560 記入なし (20/05/26 23:02)

これからツナマフィンにトマトジュースの朝食や!
no.8561 記入なし (20/05/27 04:50)

そろそろ給付金の用紙届くんだろうな、遅いな・・・。
no.8562 記入なし (20/05/27 07:48)

来月のカード払いの請求金額がヤバい金額だ早く給料日来ないかな安心できない気分的に
no.8563 記入なし (20/05/27 15:06)

京アニのおっさん、体格が良くて目つきがちょっと座ってる感じ。
放火するとき暴れたんだろうな。
no.8564 競艇小僧 (20/05/27 18:03)

昨日のドラゴンボールGTの最終回の再放送を見た。
やっぱりドラゴンボールは好きや。
no.8565 記入なし (20/05/27 18:36)

自転車のブレーキがキーキーうるさい
簡単に直す裏技はないか?ネット検索する
「修理に出せ」
誰でも思いつく回答ばかりでありがとうございます。
no.8566 記入なし (20/05/28 02:14)

今からロールパンに熱い緑茶の朝食や!
no.8567 記入なし (20/05/28 04:56)

テラハ 山里 ピンチ?
no.8568 記入なし (20/05/28 10:07)

やっと10万貰えた でも自動車税と車検で右から左
昔の殿様だったら飢饉の時とか年貢免除してたろうに
今年ぐらい税金0でいいだろうによぉ
no.8569 記入なし (20/05/28 11:52)

その昔、悪代官は凶作の年でも厳しく年貢を取り立てたと言う…
no.8570 記入なし (20/05/28 13:31)

>8566さん
自分のママチャリのブレーキもキーキーうるさいですが、購入時に確認したところキーキー煩くなるのは自分の買ったママチャリの場合は、そういう仕様なので仕方がないということでした。
それを承知の上で自分は購入したので諦めています。
8566さんの自転車については分かりませんが、参考程度になったらいいと思ってレスさせて頂きました。
no.8571 記入なし (20/05/28 17:29)

私先日自転車を買いました。説明書を読むと、ブレーキの鋼線(ハンドルから延びるアレ)にもときどき油を注せと言っています。
no.8572 記入なし (20/05/28 19:10)

畳と自転車は新しいほうがいい。8566
no.8573 記入なし (20/05/28 20:14)

後輪のブレーキをローラーブレーキに変えたら音がしなくなりますよ
自分で交換をすれば部品代だけで済みます
価格は2300円前後だと思います

ハンドブレーキよりも効きが良く
雨が降っても性能が落ちませんので
安心でもあります
no.8574 記入なし (20/05/29 00:06)

宝くじ当たらねーな カスリモしねーよ
no.8575 記入なし (20/05/29 06:53)

公営ギャンブルでもやった方が当たるよ。
宝くじの方が、少額で億いくかもしれない楽しみはあるけどね。
no.8576 競艇小僧 (20/05/29 06:55)

これからたまごサンドにパイナップルジュースの朝食や!
no.8577 記入なし (20/05/29 08:13)

マスクも来ないし10万円もまだだ。
なかなか来ないな。
no.8578 競艇小僧 (20/05/29 11:19)

きっと来ないよ
no.8579 記入なし (20/05/29 13:38)

呼んだ?
no.8580 貞子 (20/05/29 13:41)

図書館行ってきた本はなかなか借りたいのなかったし、一度借りたことあるの
借りたCDはまだ借りてないのあったがCD-Rに書き込みしてないからリッピング
しないと意味ないからね
no.8581 記入なし (20/05/29 13:49)

ごめんなさい ごめんなさい もうパチンコしません
no.8582 記入なし (20/05/29 22:13)

謝ることはないぞ!
no.8583 記入なし (20/05/29 23:46)

ネットの買い物で5か所ポチっとして15000円位買ってしまった簡単に買えてしまう
no.8584 記入なし (20/05/30 03:19)

外が明るくなってきた・・・。
no.8585 記入なし (20/05/30 04:11)

これからたまごサンドにパイナップルジュースの朝食や!
no.8586 記入なし (20/05/30 04:15)

ミックスナッツで小腹おさえてる
no.8587 記入なし (20/05/30 04:53)

BS101 18時00分〜

日本人必見!2011年なでしこジャパン世界一!
no.8588 記入なし (20/05/30 08:46)

iPhoneを何故破壊したのか教えてください。
no.8589 記入なし (20/05/30 10:00)

朝まで生テレビ
観ながら寝てたわ
再放送はあるのだろうか
未来の世界情勢に並々ならぬ関心がある
no.8590 記入なし (20/05/30 10:46)

Amazonからメール来たけど偽メールだった、アドレスが違うしカードが使えなくなると]言うメールだった表向きはホームページそっくりだった、みんな気を付けよう。
no.8591 記入なし (20/05/30 11:27)

先日、会社のトイレでツナギ作業着を脱ぐ前に糞を漏らしてしまった
no.8592 記入なし (20/05/30 11:58)

通帳繰り越した
no.8593 記入なし (20/05/30 11:59)

今日も誰とも話しなかったぜ!
no.8594 記入なし (20/05/30 18:10)

今日のエヴァは、カオルくんが出てくるのかな。
no.8596 競艇小僧 (20/05/30 18:38)

アロマ炊いてるけど良い香りだ落ち着くわ
no.8597 記入なし (20/05/30 18:42)

ブラタモリは、黒部ダム。
見たことあるけど、今日もブラタモリ見ながらいつの間にか寝てるんだろうな。
no.8598 競艇小僧 (20/05/30 18:56)

バターが好き
ようかん感覚でバターの塊にかぶりつく
気づけば個包装200gを完食、カロリー計算したらちょ〜危険!
no.8599 記入なし (20/05/31 01:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10070 件中 8500 から 8599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2]

次 [怖い話を語りましょうパート2]


  一覧  PC表示