一覧
雑談 いちいち報告して書きましょう4
いちいち報告して書きましょう3が10000を越えたので

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう3

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1494852949/
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/01/09 16:51

Infomation 10070 件中 8600 から 8699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


黒部ダム行ってみたいな〜
no.8600 記入なし (20/05/31 02:03)

これからベーコンエッグ、トースト、トマトジュースの朝食や!
no.8601 記入なし (20/05/31 06:23)

まだご飯が炊けてなかった 腹減った
no.8602 記入なし (20/05/31 06:27)

ガールズちゃんねるの投稿の約半分は男性だろう
読んでいてそう思う
ここにいらっしゃる女性住人にも是非確認していただきたい
24時間あの投稿数は半端ではない
no.8603 記入なし (20/05/31 07:55)

https://mobile.twitter.com/fuwa876/status/1265606892522332160?p=v

フワちゃんのツッコミが面白い
no.8604 記入なし (20/05/31 09:52)

今からロールパンに熱い緑茶の朝食や!
no.8605 記入なし (20/06/01 07:43)

アイスココア飲んだとこや 中々うまいもんやで
no.8606 記入なし (20/06/01 08:25)

アンチ削除逃げ 左翼放送作家削除逃げ 山里削除逃げ

どうなっているんだ…
no.8607 記入なし (20/06/01 09:55)

数年前に着ていたスカイブルーのTシャツを久し振りに着たら似合わなくなっていたアラフォーお兄さんですよ私は
no.8608 記入なし (20/06/01 12:15)

夕飯は太巻きを作る予定だったがハムカツに変更した。
no.8609 記入なし (20/06/01 16:02)

子供の頃は茄子が嫌いだった
そんな茄子も料理しだいで美味しくなる
今ではすっかり茄子食い人間だ
今年は茄子を栽培してみた
花が咲けば収穫まで1ヶ月さ。
no.8610 記入なし (20/06/01 16:24)

今年は暑くならないな
no.8611 記入なし (20/06/01 17:08)

テレビでキングダムの映画見たからつい漫画の方を読み直そうと手にとったら
2日掛かっても読み終えない・・・でも止まらない・・・面白いなぁ
no.8612 記入なし (20/06/01 17:30)

ナス科の植物は基本的に毒があるから、舌が敏感な子供は嫌いだわな。
no.8613 quickeggy (20/06/01 22:51)

今日、ガニ股で風を切りながら歩いてる男を発見。
派手な女を連れていた。
しかも、その男のふくらはぎには、筋彫りで「大和魂」とありました。
ダサい!!!!
no.8614 まっつん (20/06/01 23:26)

昨日、銀行で10万円おろしてきた。
今月はこれで乗り切っていきたい。
no.8615 記入なし (20/06/02 00:23)

ゲリラ花火打ち上げを見逃してしまった!
残念や!
no.8616 記入なし (20/06/02 00:27)

報告
no.8617 記入なし (20/06/02 01:19)

外は明るくなってきた、散歩でも行きたい気分だ。
no.8618 記入なし (20/06/02 04:28)

昼飯はピザにしようかな
no.8619 記入なし (20/06/02 07:16)

これからツナマフィンにトマトジュースの朝食や!
no.8620 記入なし (20/06/02 07:27)

公務員の支給にはボーナス満額には
納得が行かないぞ
自粛返納するべきだ!
no.8621 記入なし (20/06/02 07:33)

なんで満額支給に納得いかないんだ?
羨ましいから?
じゃあ公務員になればいいんじゃん。
no.8622 まっつん (20/06/02 07:41)

公務員の給料は人事院勧告により、それと同等規模の民間企業を元に決められます。

例えば、トヨタやニッサンなどは日本を代表する大企業ですよね。
しかし、このコロナ不況によりボーナスの減額はさけられません。
だから、公務員のボーナスも下げるべきだと思うのです。

私は以前よりそれと「同等規模の民間企業を元に決められる」
東大の学生数は2万7千人、東海大の学生数は3万人
ならば、東大の教授の給料は東海大の教授レベルまで下げるべきだと思うのですが?
no.8623 記入なし (20/06/02 09:21)

今日は病院。行きたくない。
no.8624 記入なし (20/06/02 09:42)

俺様の相方は女医だが
ボーナスは大幅にカットされるそうだ
命を懸けてる仕事なのに
本当に納得がいかない!
no.8625 記入なし (20/06/02 10:00)

諏訪と浜松を繋いでいる152号線を車で走りたい
no.8626 記入なし (20/06/02 10:51)

給付金の書類がキターーーー
no.8627 記入なし (20/06/02 14:11)

布マスクもまだですよ?嘘はやめましょう!!
no.8628 記入なし (20/06/02 18:46)

もう、振り込まれましたけども。
no.8629 記入なし (20/06/02 18:55)

近所の犬がウルさい。
1時間以上平気で吠えてる。
どこで吠えてるのか分からないけど、犬が繋いである家は分かってる。
でも、吠えてるところ見てない。
何か、いい対策ありますかね。
no.8630 競艇小僧 (20/06/02 19:29)

マスクは届いたが使ってない。給付金申請書出して10日経過したがまだ振り込まれてなーい!
no.8631 記入なし (20/06/02 20:00)

うちはポストに入れてからちょうど2週間で振り込まれました。
マスクはまだだけど。てかマスク今更いらないけどね。
no.8632 記入なし (20/06/02 20:31)

ついにエアコンのスイッチ入れたわ
暑いーーー
no.8633 記入なし (20/06/02 21:17)

仕事楽だからストレスない今仕事ない人多すぎるよこんな政治団体だから国民が犠牲になる選挙にいかないから自民党の思うつぼ
no.8634 記入なし (20/06/02 22:08)

さっきラジオで聴いたんだけど、ニューヨークでは失業保険にコロナ特別手当が加算されてて、週に1900ドル貰えるらしい。円だと20万円ちょっと。
月じゃなくて週にそれだけ貰えるって凄い。
no.8635 quickeggy (20/06/02 22:44)

散歩してきた
no.8636 記入なし (20/06/03 05:07)

これからツナマフィンにトマトジュースの朝食や!
no.8637 記入なし (20/06/03 05:59)

朝ぶろ入って朝食やで・・・。
no.8638 記入なし (20/06/03 06:54)

チャツトして遊んでます。
no.8639 記入なし (20/06/03 07:53)

夢の中で読んでいた漫画のタイトルが『因業飯』でした。
なんやねん・・・
no.8640 記入なし (20/06/03 08:34)

>>no.8635
その分、保険制度ないから病院行ったら1回で10万とかとられるで
no.8641 記入なし (20/06/03 10:30)

役所に住民票を取りにいかないといけない
no.8642 記入なし (20/06/03 11:46)

今年2匹めのムカデ出現(真っ黒頭オレンジの体長20cm) スリッパで撃退後にガムテで封印してポイ
起きてる時でよかった;; 何で部屋に入ってくんだよぉ
no.8643 記入なし (20/06/03 12:22)

病院行くのダルいから、微熱あるし電話診療にしてもらった。
とりあえず、薬がなくなるから、明日か明後日には薬局行かなきゃいけないけど。
no.8644 記入なし (20/06/03 13:28)

俺も明日電話診療にしてもらおうかな
no.8645 記入なし (20/06/03 13:48)

ネット恋愛依存症の中年女性から追いかけられてる
昨晩届いた連続メールは17通
no.8646 記入なし (20/06/03 14:03)

鬼滅の刃って人気なんですね。
会社で話題になって初めて人気なんだと知った。
no.8647 競艇小僧 (20/06/03 16:57)

自販機で飲むゼリーを買った。
飲みづらくて苦戦した。恥ずかしい。駅のホーム飲みするものじゃないな。
no.8648 記入なし (20/06/03 17:55)

日曜日まで休みになった。補助金をもらうためらしいけど。
なんだか休んだ気がしない。
no.8649 記入なし (20/06/03 18:27)

給付金振り込まれて母が下ろしてきて10万円自分の分渡された
no.8650 記入なし (20/06/03 20:03)

2回目の給付ないと地獄
no.8651 記入なし (20/06/03 23:11)

早速水もちこみOKに!
no.8652 記入なし (20/06/04 00:53)

ハムサンドにパイナップルジュースの朝食や!
no.8653 記入なし (20/06/04 06:20)

電話診療にしてもらった予約いれた
no.8654 記入なし (20/06/04 06:42)

昨日台所にGがでたよ。びっくりして取り逃した・・今年初のG。最悪
no.8655 記入なし (20/06/04 07:51)

ぼんやりとネット書店を覗いていて息を呑みました。若いころ好きだった(いや、読者としてですよ)漫画家さんが新刊を出していまして。10年ぶりじゃないでしょうか。ずっとかいていたんですね。発表の機会に恵まれぬまま、こつこつと。
じーんときました。
no.8656 記入なし (20/06/04 08:24)

ボールペンが書けなくなりました。日本製。一ケ月前購入。インクは残っているのに徐々に薄れて。インド製なら最後までいけるんです(。書けなくなるとしても、いきなりですね。)徐々に徐々に書けなくなるというのが切ないです。
no.8657 記入なし (20/06/04 09:09)

電話診療おわた あとは薬局だけだ
no.8658 記入なし (20/06/04 10:35)

昼飯はピザ頼んだ半額セール中なので 思いっきり食える ドリンクも1本無料w
no.8659 記入なし (20/06/04 11:07)

宇宙人に富、名声、人脈が欲しいと唱えているのだけど交信できない
no.8660 記入なし (20/06/04 11:09)

宇宙人に乞うより先祖を大事にした方が良さそう
no.8661 記入なし (20/06/04 11:21)

>8659さん
自分もピザ食べたいです!
分けて下さい!
no.8662 記入なし (20/06/04 13:29)

暑くなってきた。
今は、扇風機で我慢してる。
no.8663 競艇小僧 (20/06/04 13:42)

自分より18歳年下のガキに「オレ、障がい年金13万もらってるんだいいだろ!」
と言われてむかついた、、、(# ゚Д゚)
no.8664 記入なし (20/06/04 15:26)

エアコンない、給付金もまだで困った
no.8665 記入なし (20/06/04 16:00)

13万!!
結構もらってるんですね。

給付金が来ればエアコン買えますな。
no.8666 競艇小僧 (20/06/04 16:07)

真面目に30年働いて鬱になって引きこもりに それで年金は月6万ぐらいだって
何?この国はキチガイの方が楽な暮らしが出来るって?そりゃボーガン持ち出すわ
no.8667 記入なし (20/06/04 16:22)

>8664さん
自分の友達は月の小遣い13万だとか言ってましたよ。
18歳年上の方ですが、毎日飲んでるみたいです。
因みに自分も障害年金はもらっていますが、2ヶ月で13万もらっています。
no.8668 記入なし (20/06/04 17:20)

イヤッッホォォォオオォオウ! https://pbs.twimg.com/media/EZo7bhUUMAEzH-O?format=jpg&name=small
no.8669 記入なし (20/06/04 20:55)

えっ、じゃぁ麻生さんの言ってたことは・・・(汗)
no.8670 みみずく (20/06/04 23:12)

これからたまごサンドにパイナップルジュースの朝食や!
no.8671 記入なし (20/06/05 05:22)

天気いいからバルサンでもやるかなぁ
no.8672 記入なし (20/06/05 06:41)

今日はスーパーに買物はしご」しないといけない
no.8673 記入なし (20/06/05 07:36)

買い物終わり 外は糞暑かった
no.8674 記入なし (20/06/05 11:12)

ユニクロでステテコ購入
レジがセルフになってて戸惑ったわ なんであれ物置くだけで値段分かるんや
no.8675 記入なし (20/06/05 14:11)

北朝鮮に拉致された横田めぐみさんの父親の滋さんが亡くなった。
娘に会えずに死んでしまった。
no.8676 競艇小僧 (20/06/05 19:02)

女湯に男性従業員が入ったら問題になるのに、男湯に女性従業員が入っても問題ない。
これは今で言う差別だと思う。
no.8677 記入なし (20/06/05 23:19)

それを人件費削減と言うのでしょう
no.8678 記入なし (20/06/06 00:50)

クリームのライブDVD観てる
no.8679 記入なし (20/06/06 02:56)

電気シェーバーのバッテリーが寿命が来たみたいだ新しいの買いますかな?
no.8680 記入なし (20/06/06 07:39)

やっとカードが作れたうれしい
no.8681 記入なし (20/06/06 11:18)

>8680
バッテリーだけ交換できるよ。
no.8682 quickeggy (20/06/06 11:40)

バッテリーの話、確か前に書いた気がすると思ったら
やっぱり書いてた。
  ↓
https://musyoku.com/bbs/view/1477963565/1-99

まじめにやってる人がどれだけいるか怪しいけど、電気カミソリって捨てる時はバッテリーを分別しなきゃいけない。なので、トリセツに分解方法が載ってます。
そこまでやるなら、バッテリー交換するわな。
no.8683 quickeggy (20/06/06 11:45)

no.8683さん良い情報ありがとうございます。バッテリー交換挑戦してみようと思います。
no.8684 記入なし (20/06/06 12:36)

頑張ってください。
バッテリーの互換品はamazonとかで買える。
トリセツはメーカーのサイトで見られる。
no.8685 quickeggy (20/06/06 14:02)

ネットで出会った女性に誘われて
朝までサイト内のミニメール交換をしていたから
眠くて仕方がない
その内容は秘密だ
no.8686 記入なし (20/06/06 14:20)

no.8685 わかりました。
no.8687 記入なし (20/06/06 17:10)

34歳で職歴ほぼなし。
いろいろやったことが中途半端なところで辞めてる。
こんな状況で就職先やバイトは見つかりますか?
no.8688 記入なし (20/06/06 17:49)

とりあえず、酒をやめたいので働くしかないかなって思うんです。
no.8689 記入なし (20/06/06 17:50)

大雨が降ってきた すごい
no.8690 記入なし (20/06/06 18:48)

働くとストレス溜まって酒がやめられなくなるんじゃないか。
no.8691 quickeggy (20/06/06 19:01)

横田滋さんが、どんどん衰えていく姿が映し出されてる。
no.8692 競艇小僧 (20/06/06 19:10)

小僧が、どんどんダメ人間になっていく様子が手に取るように分かる。
no.8693 EGGYQUICK (20/06/06 20:07)

なんでDVD再生できないんだよ・・・CDは再生するのによーなんかいやっても
再生すらできないレンズクリーナー買ってクリーニングやっても再生できんなら
最悪だわほんと
no.8694 記入なし (20/06/06 20:21)

大抵の人は知らないがDVDのデッキ(パソコンのも含む)は消耗品
長年使い続けているとレーザー部分がずれてきて読み込みがエラーになってくる
分解して位置を修正すればいいが面倒なので買い換えた方が早い
no.8695 記入なし (20/06/06 21:02)

うちのPCもDVDは10年目くらいで壊れた、PCはまだ使っているけど
USBでDVDを外付けしとけばWindows上で使うには問題ない
ただしDOSからは認識してくれない。
no.8696 記入なし (20/06/07 00:08)

今からロールパンに熱い緑茶の朝食や!
no.8697 記入なし (20/06/07 05:24)

今から鮭ご飯だ
no.8698 記入なし (20/06/07 06:17)

田舎の嫌な所
・朝の5時から草刈り機の音が響いてくる
・朝の6時から町内放送が聞こえてくる
・家の中に虫やヘビが入って来る
・選挙も何もない誰が選んだか分からない区長(行政的に区とかはない)とやらがデカい顔をしている
no.8699 記入なし (20/06/07 06:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10070 件中 8600 から 8699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2]

次 [怖い話を語りましょうパート2]


  一覧  PC表示