一覧
雑談 いちいち報告して書きましょう4
いちいち報告して書きましょう3が10000を越えたので

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう3

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1494852949/
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/01/09 16:51

Infomation 10070 件中 8900 から 8999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今から心療内科に行きます。11年通院しております。
no.8900 記入なし (20/06/22 09:53)

俺も12年精神科
今日は整形外科
腰椎良くなってきて薬は神経痛のみになった!
no.8901 ヒースクリフ (20/06/22 10:06)

セカンドストリートで新品同様のチャリ5900円で買ったんだけどa.n.desineworksのHPみてみたら45000円もする!
いい買い物だった!
no.8902 ヒースクリフ (20/06/22 10:15)

昼飯はインスタントラーメンでした
no.8903 記入なし (20/06/22 12:02)

ネズミ捕りが大人のネズミ用なので子ネズミ用のを注文したシーソー式だそうだ、餌だけとられるから期待したい。
no.8904 記入なし (20/06/22 12:22)

右膝に違和感、水泳30分で切り上げた
no.8905 ヒースクリフ (20/06/22 13:41)

大正製薬のリアッププラスネオと佐藤製薬アロゲイン5だった
大手は高いんだろうな…
no.8906 ヒースクリフ (20/06/22 13:59)

しまった
ハゲスレと間違えた
no.8907 ヒースクリフ (20/06/22 13:59)

携帯のフイルムが店頭で売ってなかったのでネットで見つけて買った。
no.8908 記入なし (20/06/22 15:48)

ついでに携帯ケースも買った。
no.8909 記入なし (20/06/22 16:43)

こんな時間に起きてしまったW
no.8910 記入なし (20/06/22 23:44)

おはようございます!
no.8911 ヒースクリフ (20/06/23 00:01)

おやすみなさい
no.8912 記入なし (20/06/23 01:20)

さみしいよ
no.8913 ヒースクリフ (20/06/23 01:25)

22時に就寝したいのですがいつもこの時間・・・
寝ます
no.8914 記入なし (20/06/23 01:48)

今日は新しい自転車を買いに行きます
ママから給付金10万円を全額もらいました
優しいママをこれからも大切にしたいです
だから結婚はしばらく諦めました
no.8915 記入なし (20/06/23 08:21)

18歳年下のガキから頻繁にメールにラインに電話、正直ウザい、、、(;´Д`)
no.8916 記入なし (20/06/23 08:46)

もうTの穴に飽きたのかー
no.8917 記入なし (20/06/23 09:58)

おのろけ(笑
no.8918 競艇小僧 (20/06/23 10:38)

Uの優しさにTはメロメロなのよ@
no.8919 記入なし (20/06/23 11:15)

昼飯は大阪名物甘辛カレーと言うレトルトカレーでした
no.8920 記入なし (20/06/23 12:31)

大阪名物甘辛カレーまだ食べたことないな。
丸の内のインデアンカレー行ってみたい。でも今日で休み終わり、明日から仕事漬け。
no.8921 記入なし (20/06/23 16:12)

ふへ〜
精神科1時間50分待ちだった
薬局は5分!
水泳1時間
JCかJK(15歳位か?)の女の子が隣のレーンに!
平泳ぎ蛙足をガン見したよ〜
no.8922 ヒースクリフ (20/06/23 17:08)

変な人だと思われてないですか?
変な目で見られたり。
ガン見してたら視線に気づかれそうだけど。
no.8923 競艇小僧 (20/06/23 17:10)

ゴーグル(水中メガネ?)着用しなきゃいけないので目線わからないよ〜
no.8924 ヒースクリフ (20/06/23 17:21)

スクール水着ですか?
カップはなにカップ?
no.8925 記入なし (20/06/23 17:23)

北海道はスクール水着ないんだ〜
細かい花柄の水着
カップ分かるほど膨れてなかった
no.8926 ヒースクリフ (20/06/23 17:44)

ツイッターでフォロワーさんがいいねした知らない人のツイートがタイムラインに表示されるのがすごくいや…めっちゃ負担。
no.8927 みみずく (20/06/23 21:56)

とりあえずことごとくミュートにした。
no.8928 みみずく (20/06/23 22:06)

ヒースクリフさんの股間が膨れたらもう出入り禁止になりそうだけど
でも膨れなければ膨れないでそれも問題ありそうw
no.8929 記入なし (20/06/24 07:44)

僕のブログはいつも荒らされてしまいます
理由が解りません
世知辛い世の中だからなのよ
そーママが教えてくれました
負けません
書き続けます
思い切ってコメントは受け付けない設定に変更しました
no.8930 記入なし (20/06/24 08:42)

今どき、語尾にwをつけるのってどうよ(笑)
no.8931 記入なし (20/06/24 08:58)

ぼくは、ある、無名の漫画家のファンです。そのひとときどき雑誌に読み切りを載せていました。その読み切りがどれも光っていて。
一年少々前、その漫画家が初単行本を出しまして。喜んで買いました。素晴らしい一冊でした。しかしそのひとそれきり消えてしまいました。漫画の業界に見切りをつけたのでしょう。あの単行本は、最後の記念とか言うか区切りだったんでしょう。寂しいけれど、みんなそれぞれ人生があります。
T村先生、お元気ですか〜
no.8932 記入なし (20/06/24 09:45)

お昼は ブドウパンと牛乳でした。
no.8933 記入なし (20/06/24 12:05)

宅急便時間指定してたのに来ないネットで番号観たら保管してあるふざけてる。
no.8934 記入なし (20/06/24 12:23)

リハビリ40分
水泳1時間
ばばぁしかいない時間帯だった。
no.8935 ヒースクリフ (20/06/24 15:36)

スマホにフイルムはったけど空気が入って難しいなうまくできない
no.8936 記入なし (20/06/24 17:01)

今時語尾に(笑)ってつけるのどうよ?
no.8937 ヒースクリフ (20/06/24 17:04)

俺はwも(笑)も使うで
no.8938 記入なし (20/06/24 19:31)

古いと思われる
no.8939 記入なし (20/06/24 19:42)

俺は古い人間やで
no.8940 記入なし (20/06/24 20:21)

図書館行って返してCD1枚と本はまだ借りてないの見つけ借りてきた
no.8941 記入なし (20/06/24 20:53)

千葉で震度5弱
no.8942 記入なし (20/06/25 05:04)

ちょうど起きていたけど、気持ち悪くなるくらい揺れたね。
no.8943 記入なし (20/06/25 05:07)

体温計の電池変えたこれでしばらく交換しなくてすむな。
no.8944 記入なし (20/06/25 08:12)

ぺいぺいのパスワード設定するのに4時間もかかったスマホだとやりずらいな疲れた
no.8945 記入なし (20/06/25 09:39)

母がお昼は好きなもの食べろと言うのでパンを食べることにした。
no.8946 記入なし (20/06/25 11:27)

夕食はママンにハンバーグかオムライス作ってもらおう
no.8947 記入なし (20/06/25 11:39)

お昼は鮭チャーハンでした。
no.8948 記入なし (20/06/25 11:45)

ズボンの裾縫いがほどけてビローン
久しぶりに裁縫するか
裁縫セットを取り出す
針の穴に糸が通らないな、こんな時は糸通しを使う
ああ!?糸通しの穴にも糸を通せない!
no.8949 記入なし (20/06/25 12:16)

↑ おじいちゃん、頑張って!
no.8950 記入なし (20/06/25 12:22)

俺も老眼だから気持ちはわかる
no.8951 記入なし (20/06/25 12:44)

老眼だから爪切りにも不自由する でも近視と乱視もひどいから老眼鏡つけられない
no.8952 記入なし (20/06/25 15:53)

近眼は遠くはぼやけるが近くはよく見える
老眼の人は近くが見にくくなる

じゃあ近眼の俺は年取って老眼になったら相殺されて
マイルドに見えるようになるんじゃないかと思ってた

で、実際に自分が老眼になってみたら
遠くも近くもよく見えん事が判った
no.8953 記入なし (20/06/25 16:38)

水泳1時間半くらい
また隣のレーンに若い娘
ビート版で蛙足の練習とか超早い!
きっと選手コースなんだろうな
no.8954 ヒースクリフ (20/06/25 20:19)

オレ、ニューヨーク行った事あるんだぜ、いいだろ!
no.8955 記入なし (20/06/25 20:45)

入浴?
no.8956 ヒースクリフ (20/06/25 20:47)

牛乳〜よく飲む
no.8957 記入なし (20/06/25 21:01)

つめ鑢は使えませんかね。手間がかかりすぎる?
no.8958 Billman (20/06/25 21:26)

しまった。漢字にしちゃった。"鑢"読めます?いや、識字能力を疑っているんじゃないっす。こまかい字(しかもあまり使われない)ですので、潰れて読みにくいんじゃないかと。
no.8959 Billman (20/06/25 21:28)

普通の人には読めないよ
ここの住人は特に!
で、なんと読むんだい?
いや、おれは読める…ハズだから…みんなのために…ねっ!
no.8960 ヒースクリフ (20/06/25 21:44)

やすり
no.8961 記入なし (20/06/26 04:20)

おはよっ!
no.8962 記入なし (20/06/26 04:32)

オレ、大島優子と握手したんだぜ、いいだろ!
no.8963 記入なし (20/06/26 06:50)

搾取する側と搾取される側と2極化が加速しそうですね。
コロナのせいで思ったよりも。
そもそも職業自体がかなり減っていきそう。
no.8964 記入なし (20/06/26 07:13)

お香炊いています部屋を浄化しています。
no.8965 記入なし (20/06/26 08:30)

昼は、カレーにするか。
no.8966 競艇小僧 (20/06/26 11:38)

お昼はヨーグルトグラノーラとバナナでした。
no.8967 記入なし (20/06/26 11:52)

レシート見て愕然
トップバリュストロング酎ハイ350ml 85円
ラ王しょうゆ味5袋入り       298円
まとう鯛みりん漬け3枚       398円20%引き
するめいか糸造り         298円
7品目の天丼            398円50%引き
カットスイカ           298円30%引き
0時35分に買い物行ってしかもラ王と魚2枚以外は食べてた…
記憶にないが食べたあとがある
魚も焼いたあとあるし
ぜんぜん思い出せない
怖い! 
no.8968 ヒースクリフ (20/06/26 12:38)

ネズミが食べたのでは
no.8969 記入なし (20/06/26 18:03)

俺は盗んでないよ!
no.8970 記入なし (20/06/26 18:32)

家主が外出してる間に勝手に家に入って生活(風呂入って料理)する漫画あったな・・・
no.8971 記入なし (20/06/26 23:21)

ストロング酎ハイのせいでは。。。笑
no.8972 記入なしそ (20/06/26 23:23)

酒の力はこわいな
no.8973 記入なし (20/06/26 23:38)

今のドッグフードって物凄く高価なものがある。
1s3980円とか(汗
no.8974 記入なし (20/06/26 23:58)

眠れない
no.8975 記入なし (20/06/27 03:02)

俺も昔、酒飲んで寝てたはずが、夜の店でお花を買って帰ってきていたことがあった。
no.8976 記入なし (20/06/27 05:44)

ユニクロのマスク買った(^^♪
no.8977 記入なし (20/06/27 08:15)

使い捨てマスクはもう古いのか?
no.8978 記入なし (20/06/27 08:59)

お昼は冷麦にしよう。
no.8979 記入なし (20/06/27 11:48)

スマホカバー付けたら使いやすくなった。
no.8980 記入なし (20/06/27 13:16)

ここ2〜3ヵ月で老化の進行が加速した 老害で増々文字が見えなくなった
障子1枚外すだけで息切れがする
疲れが取れない
no.8981 記入なし (20/06/27 15:34)

パスワード忘れた〜〜〜思い出せない・
no.8982 記入なし (20/06/27 16:13)

明日は天気が悪いみたい。つまんないな〜・・・
no.8983 記入なし (20/06/27 18:51)

パスワードの確認のメール待ち 時間が長い・・・。
no.8984 記入なし (20/06/27 19:05)

部屋で探し物
あの辺にあるだろうと探したが見つからず
チェキを見つけたがフィルム5箱見つからず
35oフィルムは3本あった
なにやってんだか…
no.8985 ヒースクリフ (20/06/27 19:17)

今日は雨だな・・・。
no.8986 記入なし (20/06/28 03:11)

Android8.0
誤操作で行方不明になっていたメモ調アプリのショートカットをグーグルフォルダの中で発見しました。
no.8987 記入なし (20/06/28 04:15)

ログイン出来なかったらカード作りなおさないといけないかもしれないな〜
no.8988 記入なし (20/06/28 06:33)

前フリーソフトで書き込みできたのにできなくなったCD-R空なのに認識すらしない
Windowsメディアプレイヤーだと空のCD-Rと出るのに書き込みしようとしたら途中で
エラーと出て失敗
no.8989 記入なし (20/06/28 12:19)

シナ産のブルレーRに保存した映画全滅しとったわ。
腹立つわ〜
国産メディアでないと駄目やね
no.8990 記入なし (20/06/28 13:58)

ヤバイ。
ラジオ聞き逃した。
no.8991 競艇小僧 (20/06/28 14:04)

CD-Rで書き込みエラーが出る場合の原因
CD-Rが古い、CD-Rレコーダーが古い、ソフトが古い
全部新品にすればたいていきちんと動くようになる
PC関係は金がかかるようにできている。
no.8992 記入なし (20/06/28 14:16)

俺は掃除ロボット買って掃除機持つ煩わしさから童貞卒業した
no.8993 記入なし (20/06/28 17:04)

最近、テレビで大食い番組やってる?
なんか久しぶりに、もえあず見たくなってきた。
no.8994 競艇小僧 (20/06/28 19:20)

無職になって5年 たまにロト7を買ってるが、ようやく当たったぞ        当選金額900円!
1億当たるのも近いぜ
no.8995 記入なし (20/06/28 23:41)

今週から遅番勤務や
no.8996 記入なし (20/06/29 00:11)

生産が減り、金曜も休みに為り、金土日の週休三日に為った。
日給制だから、手取り四万円位減収で生活苦しくなる。

レジ袋も有料化されるし、頭が痛いわ。
no.8997 記入なし (20/06/29 00:47)

レジ袋はマイバックなりビニール袋持参で解決。
仕事は月2でも週2でも増やせばよいのでは?
かりに一時的であっても、何もしないで悩んでいるより余程良いと思うよ。
no.8998 記入なし (20/06/29 01:14)

↑仕事って副業バイトね
no.8999 記入なし (20/06/29 01:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10070 件中 8900 から 8999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2]

次 [怖い話を語りましょうパート2]


  一覧  PC表示