一覧
雑談 いちいち報告して書きましょう4
いちいち報告して書きましょう3が10000を越えたので

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう3

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1494852949/
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/01/09 16:51

Infomation 10070 件中 900 から 999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


久しぶりに新しい曲録音しようと思います。CD借りてきて。探してたアニソン無かったんで、宇多田ヒカルのアルバム。
no.900 記入なし (19/02/27 20:23)

桜流し、花束を君に、真夏の通り雨、ほか
no.901 記入なし (19/02/27 20:27)

進撃の巨人、あかねさす少女、とかのCDなかったんですが、TSUTAYAさんには無いのでしょうか
no.902 記入なし (19/02/27 20:32)

no.850
体位をいろいろと試してみるのがいいと思います.一番妊娠し易いのは
正常位ですが、騎上位とか、バックもいいです。むろんコンちゃん無しでね。
no.903 記入なし (19/02/27 20:43)

及ばざるは、過ぎたるより勝れり。
徳川家康
no.904 記入なし (19/02/27 21:40)

今から朝飯食って散歩しようと思ったら小降りの雨が...
二度寝しよう
no.905 記入なし (19/02/28 03:19)

チャリの後輪タイヤの交換に8時間もかかったわ
微調整完了
no.906 相席ラウンジ よりも 赤提灯 (19/02/28 03:49)

うちの自転車は手入れしないから
ギアはギシギシ、ブレーキキコキコ。
no.907 記入なし (19/02/28 05:34)

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

これからチーズパンと冷たいトマトジュースや〜
no.908 海ぶどう (19/02/28 05:59)

最近チーズ食べると数時間後に呼吸器にアレルギー反応が出る
気をつけてください
no.909 記入なし (19/02/28 07:48)

朝飯にロールパン(ライ麦パン)と熱い緑茶やー
相変わらず腰痛が酷いがもう少しの我慢やー
no.910 長さん (19/02/28 08:56)

精神科と役所にいってきて帰りにスーパーで買い物してきた
no.911 記入なし (19/02/28 10:20)

関東地方一日中雨や
no.912 長さん (19/02/28 14:24)

リスカのしっとりチョコまいうー(^q^)
no.913 記入なし (19/02/28 14:30)

8年間やっていたモバゲーの野球ゲームが終わった…
no.914 記入なし (19/02/28 15:02)

むかし入ってた会社の課長、顔が、支那で造られた邪神像のようだった。
no.915 記入なし (19/02/28 16:22)

今日は 宇宙戦艦ヤマト2199 を3時間見たよ
no.916 記入なし (19/02/28 17:57)

防災放送で、地元の警察署から詐欺の電話に注意しろと放送あり
田舎なのに詐欺の電話がこのところ頻繁に発生してるわー
no.917 長さん (19/02/28 17:59)

ヤマトを最終話まで見てしまった。しばらく見たいアニメやりそうにないよ、アニマックスでも
no.918 記入なし (19/02/28 18:03)

続きの2202はどうなんだ?
no.919 記入なし (19/02/28 18:07)

聖闘士星矢セインティア翔 も終わっちゃったし、残るは あかねさす少女 なんだなー
no.920 記入なし (19/02/28 18:09)

ワールドトリガーも終わったし。
ガンダムは以外と楽しめないし
no.921 記入なし (19/02/28 18:12)

俺も長年の精神薬の副作用でだるい、うすら眠い。
no.922 記入なし (19/02/28 18:37)

AmebaTVで
鋼の錬金術師
銀魂
no.923 記入なし (19/02/28 19:02)

一人暮らし
パニック障害
no.924 記入なし (19/02/28 19:47)

今日から3月か、はやいな;;
no.925 海ぶどう (19/03/01 00:45)

自動車の保険代払えずに無保険になった ぶつかってくれるなよ?
no.926 記入なし (19/03/01 01:46)

自動車関連の保険料&税金払えないなら売れば良い

ラジオ深夜便はたまらん
no.927 記入なし (19/03/01 02:10)

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
no.928 海ぶどう (19/03/01 04:02)

あれ?昨日の夜もサーバーダウンしてなかった?
「お知らせ」に書いてくれればいいのに。
ぼくの事なんてどうでもいいんだね!エコエコアザラク。
no.929 記入なし (19/03/01 07:41)

貧困ビジネスだって。
本当に弱い者には冷たい国だね。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190301-00268225-toyo-bus_all
no.930 記入なし (19/03/01 08:01)

まだまだ腰が痛くて難儀してるわ

貸店舗の件で、知り合いの不動産屋へ電話したことろや厳しいそうや・・
no.931 長さん (19/03/01 09:27)

映画、アニメ、仏教とか宗教、くらいしか興味・趣味がないよ。
no.932 記入なし (19/03/01 13:57)

むかしAmazonで金運お守り買ったことあるよ俺
no.933 記入なし (19/03/01 13:59)

ま、今年は俺、厄年 なもんで、おとなしく過ごしていても正解。みたいで
no.934 記入なし (19/03/01 14:01)

母と薬取りに行った
no.935 記入なし (19/03/01 14:54)

還暦ですか?
老眼鏡の出番が多くなりますよね
no.936 記入なし (19/03/01 16:44)

やっぱりこのサイト閉めるつもりだな。
誰かどっかにサイト立てて掲示板作ってよ!!!!
no.937 記入なし (19/03/02 15:48)

なんで閉めるつもりなの?意味不明。
閉めるのならお知らせにそう書けば良いこと。
no.938 記入なし (19/03/02 15:50)

此処は5ちゃんねるではない!

嫌なら自分で金出してサイトを立ち上げた方が良い
書き込みをしている人達はこのサイトに金を払っているのか?
自分でドメインを買ってサーバーを借りてサイトの構築するだけでどれだけ大変なことかをわかった上で書き込みするべし。
もしも無職.comが第三者よりDDoS攻撃受けたら大変だろうな。
no.939 記入なし (19/03/02 16:09)

閉鎖があるんですか。
他があればいいんだけど。
no.940 競艇小僧 (19/03/02 16:34)

元町に行ってきた
no.941 海ぶどう (19/03/02 17:06)

元町中華街か?
no.942 記入なし (19/03/02 17:11)

no.938
これだけ頻繁にサーバーが落ちるという事は管理する気が無いという事、つまり近じか閉鎖する可能性大。

no.939
何を怒ってるのかわからないけど、サーバー落ちすぎだよね?
お金払わないから落ちてるなら、初めからお金取ればいいじゃない、無料で公開してるんだから頻繁にサーバーダウンしてる事に不信感があってもおかしい事じゃないよね?
no.943 記入なし (19/03/02 17:42)

ここにこんなまともな人がいたなんて!
no.944 記入なし (19/03/02 18:08)

死にてーなんておもわないけど、生まれたくなかったな。とは思ってしまう
no.945 記入なし (19/03/02 18:17)

夜めし、パン食べてよかですか?
no.946 記入なし (19/03/02 18:18)

よかよか!。
自分の好きにしんしゃい(^^)
no.947 記入なし (19/03/02 18:24)

我慢できないなら
己の裸を観ながら自慰するが一番
no.948 記入なし (19/03/02 18:37)

マジすか?無職コムもとうとう閉鎖なのー?
no.949 記入なし (19/03/02 18:38)

閉鎖したらどこ行く?
no.950 記入なし (19/03/02 18:48)

掲示板難民(´;ω;`)ウゥゥ
no.951 記入なし (19/03/02 18:51)

京都に行くってばよ
後継者の居ない会社乗っとろうぜ!
no.952 記入なし (19/03/02 18:51)

やっと繋がったわ!
これから晩酌や
冷やしトマトと春キャベツのお新香がつまみや!
今週も良いことが何一つも無かったわ!
no.953 相席ラウンジ よりも 赤提灯 (19/03/02 19:47)

あかーいはーんてん、見せちゃろか♪
no.954 記入なし (19/03/02 20:30)

あわてる乞食はもらいが少ない。と、病院の臨床心理士に言われた事がある。俺も焦ってあわててももらいが少ないんかのぅ。
no.955 記入なし (19/03/02 20:38)

さて、今週もそろそろ 世界ふしぎ発見! でも見るか、本当はサタデーナイトは女とか友達とかと遊んでたいんだけど、おらん。
no.956 記入なし (19/03/02 20:46)

ふしぎ発見! 今日はタイの話みたいだぞー
no.957 記入なし (19/03/02 20:50)

無職期間が長引き毎日が不安です
no.958 記入なし (19/03/03 08:21)

安倍さん!

個人的には景気が良くなってる実感が全くありませんよ!
no.959 相席ラウンジ よりも 赤提灯 (19/03/03 09:28)

地元の神社のお守りが800円から1000円に値上がりしてた。高い!お守り買うの好きなおれには打撃だ。
no.960 記入なし (19/03/03 10:52)

テレビを見ていてたまに東京マラソンを見ると毎回黒人が映っている
no.961 記入なし (19/03/03 10:57)

外出、外に出るとお金まで出てっちゃいますよね?
no.962 記入なし (19/03/03 11:09)

来月のかなまら祭りまで我慢する
no.963 記入なし (19/03/03 11:28)

関東地方今日も一日中雨や
no.964 長さん (19/03/03 12:12)

急にケンタッキー食べたくなってきた。誰か買ってきて!
no.965 記入なし (19/03/03 12:58)

ケンタ マック マクド
no.966 記入なし (19/03/03 13:18)

宇多田ヒカルのCD借りたよ。11曲入ってるけど、録音するのは4曲だけだ。
no.967 記入なし (19/03/03 13:26)

俺は最近は米津玄師に興味があるよー
no.968 長さん (19/03/03 13:37)

宇多田ヒカルのアルバム ファントム だそうだよ
no.969 記入なし (19/03/03 14:27)

今日はひな祭り! ひな祭り、おめでとうございます!
no.970 記入なし (19/03/03 14:29)

そしてヒキニートは物語となる。伝説となる。
no.971 記入なし (19/03/03 14:38)

起死回生。一陽来復。乾坤一擲。
no.972 記入なし (19/03/03 14:49)

捲土重来
no.973 記入なし (19/03/03 16:03)

“ありがとうFM50”三昧 〜オーディオドラマ編〜
http://www4.nhk.or.jp/zanmai/

面白い!初めから聴けば良かったー(´・ω・`)
no.974 記入なし (19/03/03 16:05)

宇多田ヒカルのアルバム ファントーム 聞ける曲は11曲中4曲だけ。一曲辺り約90円。
no.975 記入なし (19/03/03 16:09)

ちょっと面白すぎるんだけど!手塚治の解説とか、貴重すぎる!
もう、初めから聴きたかったよーー!
no.976 記入なし (19/03/03 16:09)

久しぶりにTSUTAYAでCD借りた。ちゃんとお金払って。
no.977 記入なし (19/03/03 16:10)

斎藤誠二つよし中村
no.978 記入なし (19/03/03 16:41)

S−DP1オバティー古賀ちゃん
no.979 記入なし (19/03/03 16:42)

タイムフリーで聞けば?
no.980 記入なし (19/03/03 17:12)

no.980
5時間くらいある番組だからタイムフリーは無いと思います。
番組が終わったら確認してみますが望み薄(´・ω・`)
no.981 記入なし (19/03/03 17:24)

失礼しました。聴取出来ませんって書いてあった。
no.982 記入なし (19/03/03 17:28)

いえいえ(^^)
no.983 記入なし (19/03/03 17:37)

腹へったあー
no.984 長さん (19/03/03 18:02)

一日雨。雨が降ると寒い。
無職で籠っているとこんな日は外に出たくない。
no.985 記入なし (19/03/03 18:08)

花束を君に 真夏の通り雨 忘却 桜流し
以上の4曲。一曲辺り90円。
今の主流はダウンロードなんだろうけど、
no.986 記入なし (19/03/03 18:13)

YouTubeとかからDLもできることはできるんだろうが、しかし、やらない。
no.987 記入なし (19/03/03 18:15)

桃のSEX楽しみました
no.988 記入なし (19/03/03 18:30)

さて、モヤさまの時間だ!
no.989 記入なし (19/03/03 18:31)

何十年ぶりに、漫画絵描きたくなったよ。Bの鉛筆買わないと。
no.990 記入なし (19/03/03 18:32)

此処は、お国を何百里、離れて遠き、満州の、、、、
走って逃げるは、ロシアの兵
no.991 記入なし (19/03/03 19:18)

介護の父親を殺す事件。
介護するのが苦だったって。
no.992 競艇小僧 (19/03/03 19:22)

一列らんぱん?
no.993 記入なし (19/03/03 19:22)

たまに祈っています。
阿弥陀!観音!不動!
no.994 記入なし (19/03/03 19:46)

バーミヤンでレジの若い女子店員(JKバイト)が、
金額を一桁間違えて自分で笑ってた
no.995 長さん (19/03/03 19:49)

身体で払ってもらう
no.996 記入なし (19/03/03 20:07)

長さんバーミヤンで何食べたのよ
no.997 記入なし (19/03/03 20:14)

ホイコーローや
no.998 長さん (19/03/03 20:16)

明日は病院で診察と薬の日だ、めんどいが行くしかあるめぇ。デイケアにもいぐべか。
no.999 記入なし (19/03/03 20:21)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10070 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2]

次 [怖い話を語りましょうパート2]


  一覧  PC表示