一覧
雑談 いちいち報告して書きましょう4
いちいち報告して書きましょう3が10000を越えたので

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう3

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1494852949/
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/01/09 16:51

Infomation 10070 件中 9300 から 9399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


雨の母送
no.9300 記入なし (20/07/14 08:36)

リアルゴミ屋敷住人だな俺は!
部屋が臭いし、生ゴミだらけ!!
no.9301 池田エロイゾ (20/07/14 09:13)

昨日のクーポン500円終了した 特別に使わせてもらえることになった 気分すっきり。
no.9302 記入なし (20/07/14 11:37)

もう2週間ぐらい雨降ってる 湿気がすごいからずっと除湿入れてるけど風邪ひきそうだわ
no.9303 記入なし (20/07/14 19:45)

家賃滞納3か月・・・大家さんそろそろ切れそう
no.9304 池田エロイゾ (20/07/14 20:01)

風邪気味なので今夜は風呂パス
no.9305 長さん (20/07/14 22:25)

会津若松のおハナちゃんのところに帰りたい
no.9306 記入なし (20/07/14 22:53)

靴が濡れたのでタウンワークを詰めました。もう新聞紙が手に入らないの。
no.9307 記入なし (20/07/14 23:48)

いいかい、学生さん、トンカツをな、トンカツをいつでも食えるくらいになりなよ。 

それが、人間えら過ぎもしない貧乏過ぎもしない、 ちょうどいいくらいってとこなんだ。
no.9308 記入なし (20/07/15 01:21)

宝くじ買った
no.9309 記入なし (20/07/15 01:56)

鰻買った国産のネットで土用の丑の日用に。
no.9310 記入なし (20/07/15 02:58)

これから3軒スーパーに買物だ気合だ〜〜〜
no.9311 記入なし (20/07/15 09:01)

オイラも午後からスーパーへ買い出しや(なにもない)
no.9312 長さん (20/07/15 09:15)

深夜にスーパー玉出でチキンカツタルタル弁当を半額で買って今食べた。
no.9313 記入なし (20/07/15 09:21)

大きな 夢だよ
このぼくの この胸に
いっぱい 広がる
大きな 夢だよ


大きな 心だよ
自由を 求めて
しあわせ ねがう
大きな 心だよ

大きな 力だよ
働く 力は
明日を 動かす
大きな 力だよ
no.9314 記入なし (20/07/15 10:56)

玉出の惣菜は明日への大きな活力源。
no.9315 記入なし (20/07/15 12:03)

玉出、大阪人の心の故郷
no.9316 記入なし (20/07/15 12:09)

玉出の半額ハンバーグ弁当売り切れてた
弁当、買い占めないでくれ!
no.9317 記入なし (20/07/15 12:24)

大きな俺達さ 雨風吹こうと
恐れはしない 大きな俺達さ

底辺ではあるがはいつくばって生きていこう
no.9318 記入なし (20/07/15 12:51)

食い倒れの町大阪はいいな玉出はいいな
no.9319 記入なし (20/07/15 13:50)

玉出の特別大奉仕 嘘こけ〜
値引きも渋い。
no.9320 記入なし (20/07/15 15:13)

株主優待で貰ったビーフカレー食った
no.9321 池田エロイゾ (20/07/15 20:03)

↑ いいな〜裏山
no.9322 記入なし (20/07/15 20:33)

2日ぶりにシャワーを浴びて、熱い緑茶のおかわりや〜
no.9323 長さん (20/07/15 21:10)

自分の事しか考えれない底の浅い人間と思ってたが
実は自分の事も考えれないバカな人間である事に気づいてしまった
no.9324 記入なし (20/07/16 02:48)

俺は昨夜すき家でうな牛しじみ汁おしんこセット990円堪能した。
帰宅後は青汁豆乳一杯。
no.9325 記入なし (20/07/16 05:09)

玉出の半額弁当を常食にしてる人は、
親父の高額介護費の負担と身内の引き篭りに苦しんで結婚をあきらめてるあの方?
no.9326 記入なし (20/07/16 05:18)

玉出なんて、この歳になって初めて聞きました。わが県は大阪斑からそれほど離れていないのに。はは。陸の孤島だ。マー大阪の人もマルナカだのマルヨシだの聞いたことないでしょうけど。
no.9327 記入なし (20/07/16 07:48)

今夜のアウトデラックスにインリンが出る。インリンが出ると左翼レーザーポインター社長を思い出すよ。
no.9328 記入なし (20/07/16 08:25)

今から朝飯に、ぶどうのロールパンと熱い緑茶や
天気がイマイチだが洗濯中やーー!
no.9329 長さん (20/07/16 08:58)

インターネットエクスプローラーが消えた
no.9330 記入なし (20/07/16 09:15)

アザ〜っす!
no.9331 記入なし (20/07/16 10:26)

今日は年金だか税金だかの事で市役所の国保年金課に来たよ
no.9332 記入なし (20/07/16 10:27)

久しぶりにいい天気だけど、明日からまた一週間くらい雨なんだよね?
no.9333 記入なし (20/07/16 10:29)

せっかく洗濯したけどこの天気じゃ乾かねえ・・
午後から近くのコインランドリーへ行くしかねえや
no.9334 長さん (20/07/16 10:48)

長雨も暑さも嫌だから、秋になるまで就職活動しない。
no.9335 記入なし (20/07/16 12:15)

暑さ寒さもギガンテまで
no.9336 記入なし (20/07/16 12:18)

ちくしょー!ケチってベランダへ洗濯物を干したら
途端に曇りやがった! これじゃ乾きそうにねえやー!
no.9337 長さん (20/07/16 12:52)

名古屋、なんとか晴れてます。洗濯物乾きそうです!
no.9338 片美濃囲い (20/07/16 12:54)

そろそろコロナのせいで収入が減りそうな気がする。
恐ろしや恐ろしや。
no.9339 記入なし (20/07/16 12:58)

今年の夏まつり全滅や
浴衣女子を凝視するのが夏の楽しみやったのに
no.9340 池田エロイゾ (20/07/16 13:35)

ベランダ(市営住宅)でやってるささやかな趣味の一つ、園芸、のミニヒマワリの種から芽が出た。上手くいけば8月には花が咲く予定。
no.9341 片美濃囲い (20/07/16 14:16)

夕べ、酔っ払って正露丸一気に10粒飲んでしまった。
もう俺は死ぬかもしれない。
no.9342 池田エロイゾ (20/07/16 15:41)

昨日文書できたと電話あり、今日は取りに行ってきた文書代2200円払い
帰りに郵便局で84円切手買い封筒に貼り付けてもらいスギでパン2つ買って
帰ってきたのりつけてポストに入れてきた 計4100円だわ今日の代金
no.9343 記入なし (20/07/16 15:42)

やっぱコインランドリー正解やった
no.9344 長さん (20/07/16 15:57)

正露丸のせいで屁が臭すぎる、、、まるで毒ガスだ
no.9345 池田エロイゾ (20/07/16 16:01)

明日からまた長雨らしいね。もう嫌だなー長雨。
no.9346 記入なし (20/07/16 16:39)

今年は異常気象?冬は暖冬だったし、夏は冷夏?
神の子現象?エルニーニョ現象?とか言うやつか
no.9347 記入なし (20/07/16 16:52)

東京は今日で17日連続雨天らしいラジオで言ってたー
no.9348 長さん (20/07/16 17:59)

ただでさえコロナウィルス騒ぎの上に、暖冬やら冷夏やら長雨やら、アカンのちゃうか!?
no.9349 記入なし (20/07/16 18:00)

天気予報を見ていたら、あと2週間ぐらい雨天がつづくそうや
no.9350 長さん (20/07/16 18:40)

また、タイ米騒ぎになりますかね?タイランドにお米があればよいのですが。
no.9351 記入なし (20/07/16 18:53)

久しぶりに湯船につかって風呂上がり、いまから熱い緑茶や〜
no.9352 長さん (20/07/16 22:10)

明日通院日です
no.9353 記入なし (20/07/17 03:19)

今日も雨かよやになるな〜〜〜
no.9354 記入なし (20/07/17 05:02)

今日も元気で朝飯や
no.9355 長さん (20/07/17 09:02)

Amazonでイヤホン買ったこれでいい音聴けるといいな。
no.9356 記入なし (20/07/17 10:30)

クルミ餅食った〜
no.9357 記入なし (20/07/17 12:07)

正露丸飲み過ぎで今度は便秘や!!
いちじく浣腸するっきゃ騎士
no.9358 池田エロイゾ (20/07/17 13:24)

俺は毎日、強力わかもと、て言う栄養剤をのんでるよ
no.9359 記入なし (20/07/17 13:46)

就職活動はもう秋になってからや。やる気起きひんねん
no.9360 記入なし (20/07/17 13:53)

ペヤング大盛り食ったら気持ち悪い
年なのに食い過ぎた
no.9361 池田エロイゾ (20/07/17 13:59)

実家に金をせびりに来るバツ2の親戚のオバハンと疎遠になって10年以上になる
オバハン生きとったら、今年で62歳や
no.9362 記入なし (20/07/17 14:30)

食べ頃だね
no.9363 記入なし (20/07/17 14:35)

天気予報の長期予報をみたら、この先7月末まで天候不順らしいわ
お天道様は何時になるんやー?
no.9364 長さん (20/07/17 19:13)

やっと来週給料日や
no.9365 記入なし (20/07/17 21:36)

黄色い麦わら帽子の女の子
今年も会えるかな
探してみたいな妹みたいな女の子
no.9366 記入なし (20/07/17 22:34)

油砥石を持っています。
今日、揚げ物をやりまして。残った油を小容器に注ぎ油砥石を漬け密封しました。へへへへへへへへへ。これでいつでも出撃可能。
no.9367 記入なし (20/07/17 23:15)

秋が来る前に もう一度あの人と巡り会いたい
no.9368 記入なし (20/07/17 23:24)

兄弟がぐずだから、俺が間に入らないと話が進まない疲れる。
no.9369 記入なし (20/07/18 07:11)

レジ袋がなくなるとコンドームでさえ何にも包んでくれない
no.9370 記入なし (20/07/18 09:22)

薩長がぐずだから、俺が間に入らないと話が進まない疲れる。by 坂本竜馬
no.9371 記入なし (20/07/18 09:27)

コンドームはAmazonで買ってる
no.9372 記入なし (20/07/18 10:00)

みんな元気やな〜〜〜
no.9373 記入なし (20/07/18 12:15)

前髪と両サイドが薄くなってきたから伸ばして誤魔化そうと思った
2か月伸ばして鏡に映ったその姿は・・・
やっぱり前髪と両サイドが薄いオッサンだった
no.9374 記入なし (20/07/18 13:04)

高木ブーは100まで生きそう
no.9375 池田エロイゾ (20/07/18 13:13)

リサイクルショップで古靴を550円で買った。
ビニール袋に包んでくれなかった。
古靴を持ったままアパートに帰った。
no.9376 記入なし (20/07/18 13:15)

体温36.2℃ ようやく風邪気味がよくなってきた
no.9377 長さん (20/07/18 13:31)

50後半で一日三回!生涯現役
no.9378 池田エロイゾ (20/07/18 13:49)

エロイゾは50後半だったのか。
書き込みの内容からもっと若いと勝手に思っていた。
no.9379 記入なし (20/07/18 14:39)

食欲・性欲ともに若者には負けんわ!
no.9380 池田エロイゾ (20/07/18 14:44)

池田さんすごいですね!
no.9381 まっつん (20/07/18 14:58)

昼寝して熱いウーロン茶を飲んだところや
no.9382 長さん (20/07/18 15:10)

毎日U−NEXTのエロ動画5本は観てるよ
no.9383 池田エロイゾ (20/07/18 15:10)

つらいとか悲しいとか程遠い、うらやましい生き方だ、
強力なメンタルの持ち主だ。
no.9384 記入なし (20/07/18 15:17)

春馬ぁぁぁぁぁぁあああああああああああ
no.9385 池田エロイゾ (20/07/18 15:26)

札幌は暑い! 扇風機がないので30度をゆうに超えている。
no.9386 記入なし (20/07/18 15:46)

中国、大雨
三峡ダム、決壊するか?
no.9387 記入なし (20/07/18 15:53)

人気俳優の三浦春馬さんが亡くなった。
ご冥福をお祈りします
no.9388 記入なし (20/07/18 15:59)

そういえば沖雅也さんも31歳でしたね……
no.9389 EGGYQUICK (20/07/18 16:03)

30歳で亡くなった人

https://mairi.me/list/age/30

も?三浦春馬は30歳だけど
no.9390 記入なし (20/07/18 16:12)

俺の30の時はそりゃ毎晩イケイケだったよバブル時代
一万円札振ってタクシー止めたりさ
no.9391 池田エロイゾ (20/07/18 16:15)

今日はしょうもない歌番組のせいで報道特集やっとらん
no.9392 記入なし (20/07/18 16:30)

しょうもない偏向報道よりマシや
no.9393 記入なし (20/07/18 16:37)

雨だし出前館で寿司でも頼むか
優待ポイントがあるからタダで寿司や
no.9394 池田エロイゾ (20/07/18 16:53)

カッパ着て図書館に本返して来た帰るころには、雨やんでた
帰る途中ドコモの看板あるの見て見たら移店オープンしたドコモショップだ
新聞屋にチェリオ自販機あり缶コーヒー買って飲み携帯カメラで撮影した
no.9395 記入なし (20/07/18 17:14)

ホーマックに猫の草を買いに行った。
no.9396 記入なし (20/07/18 17:33)

三浦春馬くんに何があったのか
クローゼットの中で首つりというのは珍しくもないのかな
no.9397 記入なし (20/07/18 17:43)

やべッ!ロールパン買い忘れやー!!
no.9398 長さん (20/07/18 19:15)

銀のさら、特上ちらしと刺身頼んだ。
オリオンビールで酒盛り。
no.9399 池田エロイゾ (20/07/18 19:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10070 件中 9300 から 9399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2]

次 [怖い話を語りましょうパート2]


  一覧  PC表示