一覧
雑談 いちいち報告して書きましょう4
いちいち報告して書きましょう3が10000を越えたので

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう3

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1494852949/
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/01/09 16:51

Infomation 10070 件中 9400 から 9499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


二日連続で便が出〜へん
no.9400 記入なし (20/07/18 21:54)

風呂から出て無職コムを見ている。
no.9401 記入なし (20/07/18 22:16)

猫が毛玉を吐いたのでカーペットを拭いた。
no.9402 記入なし (20/07/18 22:54)

ただいまナイトごみ拾い&買い物し今帰った。
no.9403 公園掃除人 (20/07/18 22:57)

三浦春馬が亡くなったと話題になったけれど、誰だか顔も知らないため、話の輪に入れなかった。
no.9404 記入なし (20/07/18 23:06)

TV見ないから知らない。
no.9405 記入なし (20/07/18 23:15)

カロリーのとりすぎは1番体に良くない
no.9406 記入なし (20/07/18 23:19)

血液検査の結果から尿酸値が高すぎと言われた。
医者から水をよく飲んで薄めるように指導があった。
no.9407 記入なし (20/07/18 23:27)

トイレで力んだら便に少し血が混じっていた。
no.9408 記入なし (20/07/18 23:34)

>>no.9405
お前チー牛やろ
んで引きこもりのこどおじやんけ
no.9409 記入なし (20/07/19 00:11)

子供の頃親父にドンジャラせびったら 
普通に麻雀セット買って来て 
泣きながら麻雀覚えさせられたわ 
今では感謝してる
no.9410 記入なし (20/07/19 01:56)

コンドーム買っとうとか見栄はらんでもよろしい!
no.9411 記入なし (20/07/19 02:51)

腹減ったからミックスナッツ食べてる。
no.9412 記入なし (20/07/19 03:44)

朝飯ロールパンを切らしているんで、代わりに煎餅を喰いながら
熱い緑茶を呑んでるところや
no.9413 長さん (20/07/19 09:18)

久しぶりに天気がいい。散歩久しぶりにしてきたわ〜。
明日雨が降らなかったら安居酒屋に飲みこうかしら^^
no.9414 記入なし (20/07/19 09:38)

ワイドナショー 古館 嫌い
no.9415 池田エロイゾ (20/07/19 10:07)

久しぶりに晴れてきよったー
no.9416 長さん (20/07/19 10:28)

俳優を自殺に追い込んだパヨク○ね!
no.9417 記入なし (20/07/19 10:30)

ひふみん 歯がねえなw
若いころから歯周病だったんかな
no.9418 池田エロイゾ (20/07/19 10:36)

>no.9417
あまり、○翼を悪く書くと、「赤〇派」から〇〇されるぞ。
出所後、政治団体として活動している者もいる
no.9419 記入なし (20/07/19 10:54)

特カツ丼と豚汁大喰うて腹一杯や
no.9420 記入なし (20/07/19 11:02)

PCの調子がおかしい・・そろそろ寿命か・・・
no.9421 長さん (20/07/19 11:14)

デフラグはお済ですか
no.9422 記入なし (20/07/19 11:28)

赤〇派はパヨクに怒っていると思うぞ
no.9423 記入なし (20/07/19 12:13)

洗濯ものがよく乾くよ
no.9424 記入なし (20/07/19 12:54)

昼飯、ウーバーで松屋のプレミアム牛丼大盛り頼んだ
no.9425 池田エロイゾ (20/07/19 13:32)

ディーラーから帰宅した。
またもや軽のエアコンが壊れて修理を頼んだ
来週の水曜日まで預けることになった
当分チャリンコを転がすしかねえや
no.9426 長さん (20/07/19 14:56)

俺は車に乗ろうとしたらバッテリー上がりでエンジンかからなかった
直結してスタートさせるか、外して充電しにいくか・・・
でも、暑くて思考停止 また明日考える
no.9427 記入なし (20/07/19 15:06)

自動車保険特約にバッテリー上がり時の駆け付け充電サービスはないの?俺のはついてるよ。過去に使ったことがある。便利。
no.9428 記入なし (20/07/19 15:15)

明日は精神病院の診察だよ、めんどい。さらに臨床心理士のカウンセリング付きだよ。
no.9429 記入なし (20/07/19 15:52)

暑いよーう。エアコン金かかる、使いずらい。
no.9430 記入なし (20/07/19 15:55)

マッキンゼー&カンパニーで働いてみたかった
no.9431 池田エロイゾ (20/07/19 19:47)

半沢直樹面白いわ
あれこそ日本人の心だわ
no.9432 記入なし (20/07/19 22:32)

9433を欠いた方へ。切るとき何を使っておられますか。おいら足の爪が変形していて(涙)切るとき少々つらいんですよ。こつといいますか便利な道具があればと。
ネイルニッパーは高価なのに使いにくくてね。メーカーによるんでしょうけど。
no.9433 邪鬼市煙 (20/07/19 23:46)

ここ20年くらい、100円ショップの爪切り以外で爪切ったことないわ。
no.9434 quickeggy (20/07/20 00:15)

今14歳の従兄弟のインスタ見たらアイコンが彼女とのツーショットやって死ぬほど惨めな気持ちになった 
俺は48歳童貞で何をしてるんだ
no.9435 記入なし (20/07/20 01:16)

コンビニ強盗がレジ袋に現金入れて渡そうとした店員に
 
マイバックに入れろって指示してるニュース見てて時代を感じた
no.9436 記入なし (20/07/20 01:55)

ダイソーでビニール袋買った。結局、環境問題には無意味。
no.9437 記入なし (20/07/20 01:57)

終わらない夏休み 6年目
小学生なら卒業してるわ
no.9438 記入なし (20/07/20 07:10)

これから電話サポートだ昨日もサポートしてもらったが終わらない疲れて物が二重にみえる
no.9439 記入なし (20/07/20 08:35)

江戸城が皇居にあったことはだれでも知ってるよ。
no.9440 記入なし (20/07/20 08:57)

朝のゴミ出し。近所の若奥様Tシャツ短パン俺を誘ってやがるな!
no.9441 池田エロイゾ (20/07/20 08:59)

中古のベントレーを買って林道を走ろうかな
no.9442 記入なし (20/07/20 09:07)

日本がユダヤに占領されていると毎日書き込まないでほしい。誤情報の流布で迷惑行為です。
no.9443 記入なし (20/07/20 09:19)

>江戸城が皇居にあったことはだれでも知ってるよ。

せめて、天守閣があれば、二条城やウインザー城のように世界遺産になったのに
no.9444 記入なし (20/07/20 09:55)

1000円カットに行ったが下手なおばちゃん店員に当たって散々だ
no.9445 記入なし (20/07/20 11:26)

2件目のサポート途中で電話が切れて初めからやり直し
no.9446 記入なし (20/07/20 11:32)

思い切って自宅庭の草取りと除草剤をまいた
汗が吹き出て止まらねえやーー!
no.9447 長さん (20/07/20 11:45)

ネイルクリッパーの起源について、図書館で調べました。わ、わかりませぬ。いつ頃日本に入ってきたかはわかりました。でも、どこから?発明されたのはどこ?
日用品の歴史はわかりにくいですよ。
no.9448 記入なし (20/07/20 12:34)

夏日だ、昼からストロング二本
no.9449 池田エロイゾ (20/07/20 13:07)

名義変更の書類をダウンロードした あとは書いてもらうだけ
no.9450 記入なし (20/07/20 14:08)

1,200円カットへチャリンコでいってきた
3ミリバリカンで刈り上げてもらったが、イマイチ不満が残った
いっそ丸坊主にすれば良かった
no.9451 長さん (20/07/20 14:21)

俺は頭頂部は禿げで回りは肩までのロン毛
白髪も多い、夏はしばってちょんまげにしてる
no.9452 池田エロイゾ (20/07/20 14:43)

チョンマゲって力士以外がやったら違法だったのに法改正しないままグレーでほったらかしだね
いかに日本の法律が利権優先で継ぎ足し続けて整合性ないものかよくわかる
no.9453 記入なし (20/07/20 15:58)

脱法チョンマゲ・・・許してチョンマゲ!
no.9454 池田エロイゾ (20/07/20 16:00)

新型コロナの予防で防災放送がうるさく流れた
no.9455 長さん (20/07/20 16:38)

晩飯、出前館でジョナサンのハンバーグセットや
no.9456 池田エロイゾ (20/07/20 17:02)

美味いんか?
no.9457 長さん (20/07/20 17:43)

今日は昼間、実家で父親に怒られたんじゃ。
no.9458 記入なし (20/07/20 18:17)

今日は昼間、実家で父親に怒られたんじゃ。「お前の顔なんか見たくないわ!二度と来るな!」と怒鳴られたが、しばらくしてゲン(機嫌)少し治って撤回してもろうたが、しかし、やはり俺のお父んももう年じゃけん。どうなることやら、
no.9459 記入なし (20/07/20 18:20)

ちなみにワシは精神の障害者なんじゃけんど。
no.9460 さんずの川 (20/07/20 18:21)

精神科デイケアにしばらく行ってない。コロナウイルスが怖いから
no.9461 さんずの川 (20/07/20 19:07)

この掲示板の住人は、精神障害の人間が多いな(自分もや)
no.9462 長さん (20/07/20 19:13)

たしかに、知的障害、身体障害のひとより、精神障害が多い気がする
no.9463 さんずの川 (20/07/20 19:15)

とにかくワシは最近ずっと調子が悪い、具合が悪いんですよ。コロナウイルスも怖くてデイケアにも行ってないし。
no.9464 さんずの川原 (20/07/20 21:28)

久しぶりに湯船につかり、風呂上がり熱い緑茶を呑んでるところや〜
no.9465 長さん (20/07/20 22:00)

ライブハウス?名古屋ブルーノート、廃業か、なんだか寂しい話だねぇー
no.9466 さんずの川原 (20/07/20 22:08)

俺は今から養命酒をのませてもらうよ
no.9467 さんずの川原 (20/07/20 22:17)

自動車メーカーのサーブは潰れていたのか
no.9468 記入なし (20/07/21 08:20)

そうなんや。ワイも初めて知ったわ。まあ世界の工場は新興国に流れてくからねえ。
no.9469 記入なし (20/07/21 08:54)

母がネズミのいたずらで台所のゴミをあるところに引っ張って食べてるのでそこをふさぐところです、大変だよネズミ捕りにかからないで困ったもんだ。
no.9470 記入なし (20/07/21 08:57)

朝飯喰ってから、またもや寝てしまったよ
no.9471 長さん (20/07/21 12:52)

酷い雷雨が来た。夕方もまた来るようで雷は苦手です
no.9472 記入なし (20/07/21 13:32)

暑いしだるいから動く気が起きない。だめだ、秋までこのままそう、、、
no.9473 さんずの瓦 (20/07/21 13:38)

弟の老人ホームへいってから、チャリンコでスーパーへ寄り買い出し
レジで「シニア割引はお持ちですか?」
とか店員のオバサンが言いやがった・・老人に見えたのやろか?
まだ50代だというのに失礼なババアだ!
no.9474 長さん (20/07/21 14:43)

60歳以上は1000円の理容店を見つけて早速刈ってもらった。店員はすべて女性だった。約15分終了60歳以下は1100円だったが1000円にしてもらった。
no.9475 記入なし (20/07/21 15:40)

今日はうなぎ(鰻)を食べる日だそうですよ。
no.9476 さんずの瓦 (20/07/21 15:54)

またもや新型コロナ予防の防災放送やー
朝から晩までうるせいよー!
no.9477 長さん (20/07/21 16:34)

なんやろ?・・欠伸が止まんねえ・・やたらと眠いわ
no.9478 長さん (20/07/21 17:42)

鹿児島産の鰻食べた うまかった
no.9479 記入なし (20/07/21 18:34)

地元、三河一色産うなぎを食べたい!
no.9480 さんずの瓦 (20/07/21 19:44)

志那産偽装ウナギ
no.9481 記入なし (20/07/21 19:46)

あー、中国産うなぎね。あるよね
no.9482 さんずの瓦 (20/07/21 19:53)

母が今年も鰻はやめると言ってた、高いから塩分チャージ塩レモンとスポーツ
ドリンク味揃うもスポーツドリンク味と交換
no.9483 記入なし (20/07/21 20:00)

5ちゃんねるブラウザ使うも書き込みできなくなった
no.9484 記入なし (20/07/21 20:00)

ちくしょー!すき家で鰻売り切れやがったー!
仕方がねえのでカレーを喰った・・・
今度必ずリベンジするどーー!
no.9485 長さん (20/07/21 20:23)

今、丸亀製麺にいます。

私の前に並んでた客(65歳くらい)の夫婦が、会計の時になって「アプリのクーポンを使いたい。どうすればいいんだ?」みたいなことを言っていた。

どうやらダウンロードもされていない状態で、
店員さんの説明を聞いても「ダウンロードとは何?操作方法が分からない。詳しく説明してくれ!」など文句言ってました。

結局、10人以上がレジ待ちとなり空気を読んだのか、「じゃあいいよ!このまま清算してくれ!説明が分からない!」などと逆ギレする始末。

まさに老害!

その言い分に私も頭に来てしまい、強い口調で「ここはケータイショップじゃないんですよ。その言い方はないんじゃないですか?」と言ってしまいました。

老害は、ムスっとして無愛想に店員に金を渡していました。

ちょっとドキドキした。
no.9486 まっつん (20/07/21 20:37)

俺は男だけど日傘を使っとるんじゃ。男日傘、みんなには見慣れてもらう
no.9487 さんずの瓦 (20/07/21 20:55)

>>9486
まっつんさん
わぁ 男らしい そんなとことが素敵です。
どんなお顔かお目にかかりたいです。 
no.9488 記入なし (20/07/21 21:08)

まっつんモテモテや〜
no.9489 長さん (20/07/21 21:12)

「老害」と言う言葉は左翼の分断工作だから使わない方が良いよ
no.9490 記入なし (20/07/21 21:18)

9488さん!ありがとうございます!!
嬉しいです!
no.9491 まっつん (20/07/21 21:40)

長さん!全然、モテないですよ〜!
モテたい!!
no.9492 まっつん (20/07/21 21:41)

老害という言葉は使うのやめます!
ありがとうございました!
no.9493 まっつん (20/07/21 21:42)

老害はヘイトスピーチ
no.9494 記入なし (20/07/21 21:44)

パチ屋は最小設定になっているから

今は勝てないよ
no.9495 記入なし (20/07/21 22:22)

恵比寿マスカッツおもろいわ
no.9496 長さん (20/07/21 23:47)

掃除機の部品が一週間たっても届かないからメールしたとこです。
no.9497 記入なし (20/07/22 06:55)

米国・ハーバード大学が行った約3万人の男性の追跡調査の研究結果によれば、射精回数が多いほど前立腺がんになる危険性が低いことが報告されています。理由は、射精されずに残った発がん性をもった古い精液が前立腺に集積するのを防ぎ、前立腺がんの発生を抑えるという考えです。『前立腺停滞仮説』と呼ばれています
no.9498 池田エロイゾ (20/07/22 10:29)

1週間に1回がええらしいわ
no.9499 長さん (20/07/22 11:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10070 件中 9400 から 9499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2]

次 [怖い話を語りましょうパート2]


  一覧  PC表示