一覧
雑談 いちいち報告して書きましょう4
いちいち報告して書きましょう3が10000を越えたので

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう3

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1494852949/
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/01/09 16:51

Infomation 10070 件中 9500 から 9599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


了解しました
no.9500 記入なし (20/07/22 12:07)

部品があったんで失礼しましたとメールした。
no.9501 記入なし (20/07/22 12:28)

3日ぶりにヒゲ剃った
no.9502 長さん (20/07/22 13:48)

市役所の障害福祉課?に行ってきた。障害者のグループホームについて話を聞きに行った。
no.9503 さんずの瓦 (20/07/22 14:34)

ディーラーから軽のエアコン修理完了の連絡が入るのを待っているところや
no.9504 長さん (20/07/22 15:10)

いくらとられるかな?修理代金
no.9505 記入なし (20/07/22 15:43)

市役所とついでにすぐ近くの障害者支援団体ん所にもちょっと話聞きに行ってきたけん。
no.9506 さんずの瓦 (20/07/22 15:49)

麦わら帽子は もう消えた
たんぼの蛙は もう消えた
それでも待っている 夏休み 
ずっとずっと〜夏休み
no.9507 記入なし (20/07/22 16:28)

頭の毛も〜消え〜た〜 寂しい〜禿頭〜
no.9508 記入なし (20/07/22 17:31)

股間の息子もーもー立たぬー 
no.9509 記入なし (20/07/22 17:34)

今日は、大暑?だそうですよ。
no.9510 さんずの瓦 (20/07/22 17:39)

村の小さき教会♪今も、そこに在りや♪いざ行きて、主を拝せん♪在りし日のこころもて〜♪
俺、実家は創価学会だけど、キリスト教の方が好っきゃねん!
no.9511 さんずの瓦 (20/07/22 17:55)

雨が降ってきやがった・・今日中に直るんか・・・
no.9512 長さん (20/07/22 18:01)

何時までも連絡がこないので、ディーラーへ電話をしたら留守電やった
営業時間が終了とのことで、結局丸3日預けたが修理が終わらず連絡も来ずや
今日一日待ちぼうけやったわ・・・
エアコン修理いつ直るんか、いつまでもチャリンコや・・・
no.9513 長さん (20/07/22 18:47)

当然、5chの運営や5ch記者はこの書き込みを知りようがない
ストーカーしていることになる 知らせる馬鹿がいたら、それは尚更仲間内で袋叩きにするべきだ
明らかなルール違反 暗黙の了解として、私が公な存在にされないのと等価交換で
勝手に広めてはならないのは馬鹿でないなら常識だ
つまり、お前らはストーカーは馬鹿の集まりだ
no.9514 記入なし (20/07/22 19:42)

馬鹿が勝手に広める 馬鹿は一々言わないと、いや言っても馬鹿だからどうしようもない
no.9515 記入なし (20/07/22 19:43)

俺、実家は創価学会だけど、キリスト教の方が好っきゃねん!
no.9516 さんずの瓦 (20/07/22 20:11)

今年は長雨で、お野菜が高騰だそうな。やめてくれよー野菜、安く食わしてくれよ〜。
no.9517 さんずの瓦 (20/07/22 20:15)

ああ光学ドライブCD聴けると思ってたが、何回ドライブ閉じても読み込まない
クリーナー買ってクリーニングやってもだめならもうだめだなこりゃ・・・
no.9518 記入なし (20/07/22 20:24)

創価学会。だめだ、好きになれんわ
俺、実家が創価やねんけど
no.9519 さんずの瓦 (20/07/22 22:33)

4連休だけどお金も無いし友だちも彼女もいないよ
no.9520 記入なし (20/07/23 06:47)

つまらんなあ人生
no.9521 記入なし (20/07/23 06:47)

一緒に遊んでいてもつまらんつまらんと嘆く奴いたなあ
結局は男友だちじゃなくて女だろ?
no.9522 記入なし (20/07/23 07:03)

no.9520 俺もだよ 寂しいぜ
no.9523 記入なし (20/07/23 07:05)

no.9522 一緒に遊んでて・・・って何してたの?
no.9524 記入なし (20/07/23 07:36)

缶けりだと思う。
no.9525 記入なし (20/07/23 08:04)

おちゃらかでしょうな
no.9526 記入なし (20/07/23 08:22)

no.9520
no.9523
俺も仲間に入れてくれ〜
no.9527 記入なし (20/07/23 08:26)

菅家里香(缶蹴りか、で出た)懐かしい

今やってるクソガキを見たことが無いな
no.9528 記入なし (20/07/23 08:42)

ちょっと嬉しいことがありました。むかしファンだった漫画家が、復帰したんです。数年ぶりに新刊を出した。ジャンルがまるで違うのですが。
no.9529 記入なし (20/07/23 09:12)

仕事場で他の人としゃべってる時に俺は結構歯を観察するんだけど
歯が白くて歯並びもいい人を見ると
「ああ、良い家に生まれて大事に育ててもらえたんだな」って思う

俺は底辺に生まれたんで歯がボロボロ
もちろん俺自身も底辺で高齢独身
no.9530 記入なし (20/07/23 09:36)

ひまでしょうがないから出かける!
もちろんお金も会う相手も無いけど出かける
no.9531 記入なし (20/07/23 13:40)

早まるな!捕まったら田舎の親が泣くぞ!
no.9532 記入なし (20/07/23 14:05)

いけないことでもするんか?
no.9533 長さん (20/07/23 14:10)

でかけるならおいどんも一緒に行きたいなぁ^^
no.9534 記入なし (20/07/23 14:13)

エリート無職が集結したらどえらい事になるぞ…
no.9535 記入なし (20/07/23 14:17)

趣味のベランダ園芸のミニヒマワリの育ちが悪い!なんでや?悪天候のせいか?種から育てるって大変だなー。
no.9536 さんずの瓦 (20/07/23 14:36)

今からでもシソの種を撒くといい。
いやっちゅうほどシソが食べられます。
no.9537 quickeggy (20/07/23 14:39)

GoToキンぺー
no.9538 記入なし (20/07/23 14:39)

ディーラーからの連絡をまたもや待ちぼうけや
軽のエアコン修理が手間取っていて、部品取り寄せに8月上旬までかかるうえに
今月末にもう一度行かなくちゃならねえーー!
no.9539 長さん (20/07/23 15:19)

軽を先週の日曜日に預けて今日で4日、いったい何をやっちょるんやディーラー!
雨降りで何処へも出かけられんわー!
no.9540 長さん (20/07/23 15:41)

やることが無い4連休の1日目が終わるがまだあるとは! 地獄やでホンマ
no.9541 記入なし (20/07/23 17:07)

9541さんへ。
お近くの図書館を訪れてみては。雑誌のバックナンバーを読んでいるとエエ!!てなニュースがありますよ。けっこう。そんで、そのニュースの背景についていろいろ読んでみるといい。
県内の図書館にある本なら無料で取り寄せてくれるのです。以前は県外も無料だったんですが、畜生、今は有料。うおおおおおおお!文化の衰退です。
no.9542 記入なし (20/07/23 17:57)

そういえば俺の近所の図書館にはめっちゃ可愛い司書さんがいるんだった!
まあもちろん人妻なんだろうけどさ!
no.9543 記入なし (20/07/23 18:40)

自転車の錆取り掃除するわ。
10年以上使ってるが、雨ざらしなので錆がひどい。
前かごは3個目だが、錆びてきてる。
no.9544 quickeggy (20/07/23 18:46)

ディーラー(工場長)が、軽を自宅まで持ってきた
で、すかさずスーパーへ買い出しいってきた
また月末にエアコン修理の続きで、ディーラーまで持っていかねばならねえや
no.9545 長さん (20/07/23 18:51)

「買ったつもり」でナンバーズ4を1週間予想
結果、カスりもしないでやんの・・・買わなくてよかった
no.9546 記入なし (20/07/23 19:59)

歯ぎしりしつつ報告。
ぼくはある高価な本に興味を持っていました。古代東アジア史を特殊な角度から語る本。面白そうなんですが、貧乏なのでとても買えない。図書館で探したんですが、県内のどの図書館にもないのです。でも、東隣の県の図書館と西隣の県の図書館にはありまして。
「焦ることはないな。千円も出せば取り寄せてくれるだろう」
と暢気にかまえていたんです。ところが本日、東西両図書館のHPでその本を探したら(県立図書館の横断検索システムを利用しました)消えていました。茫然。
Amazonで検索したらえげつなく高価なんですその本。古本なのに定価以上。ふ、ふ、ふ、ふざけるなよ〜。
no.9547 記入なし (20/07/23 20:35)

いくらなんや?
no.9548 長さん (20/07/23 20:40)

定価で、約二万円です。ぐぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ。
no.9549 9547 (20/07/23 20:50)

手紙出したいんだけど郵便局休みだから出せない4連休なんかなければいいのに
no.9550 記入なし (20/07/24 07:14)

切手や封筒ならコンビニでも売っているだろう
no.9551 記入なし (20/07/24 08:19)

封筒の重量が50gオーバーしている可能性あるんだよね
no.9552 記入なし (20/07/24 08:24)

切手を多めに貼っておけばいいじゃん
no.9553 記入なし (20/07/24 08:36)

いくら支払うかわからないじゃんか
no.9554 記入なし (20/07/24 08:44)

規格内 長辺34cm以内、短辺25cm以内、厚さ3cm以内および重量1kg以内とします。

50g以内     120円
100g以内 140円
150g以内 210円
250g以内 250円
500g以内 390円
1kg以内     580円

後は、宅急便だな
no.9555 記入なし (20/07/24 08:50)

これから買い出しと水を貰いにいかないといけない気合だ〜〜〜
no.9556 記入なし (20/07/24 09:21)

豪雨やらコロナでオリンピック延期やら、令和に入ってからの災難は全部麻原の怨念だと思う。
なんか神社造って祀ったれ。
no.9557 記入なし (20/07/24 09:24)

なんで麻原なんだよ。頭おかしい。
no.9558 記入なし (20/07/24 09:47)

災難なんてまだまだ。この冬のコロナ本物の第二波を経験してから。

第一波はBCG予防接種がなんとか壁になってくれたおかげで、アビガン投与しなくても助かった奴が大勢いる。俺も含めて。
それがいよいよ効かないタイプが来れば、死者激増。インフルエンザだって毎年変異して毎年最新のワクチンを予防接種しないと感染を防げないことを踏まえれば、この冬はヤバい。夏で第二波とか言ってる現状ではねぇ。冬はこんなもんじゃない。だから政府も今の時点で緊急事態にしたくない。

あんまり人が許容量を超えて死んでしまうと生きる気力萎えちゃうよね。大震災の当事者も想像するだけできつい。
no.9559 記入なし (20/07/24 09:47)

洗濯中や
no.9560 長さん (20/07/24 10:25)

北海道産のスイカを買ってきた。
四分の一で380円だった。
自販で缶ジュース買うよりコスパは良さそう。
no.9561 記入なし (20/07/24 11:39)

自転車の錆落とし、サンポール一晩寝かせですごく綺麗になった。
サンポール凄い。

何かやばいものが入ってるんじゃないかと思って成分記載をみたら、主成分は塩酸だった。
そりゃ綺麗になるわ。
no.9562 quickeggy (20/07/24 11:48)

本日の全国の感染者数に今から不安を感じて食事が喉を通りません
東京はどうなってしまうのでしょうか
no.9563 記入なし (20/07/24 11:50)

大阪
スーパー玉出のオレンジ色「玉出」文字付きエコパックを持って歩いている人が増えている。
大阪のおばちゃんは恥ずかしがらない。
no.9564 記入なし (20/07/24 12:17)

今ビビってたら、冬どうすんのよ?

GOTO旅行が批判されてるけど、お盆も含め帰省なんかも冬迎える前にした方がいいぞ。
冬は特措法も強化されてかなりの厳戒態勢になるのが目に見えてるぞ。
no.9565 記入なし (20/07/24 12:17)

どんなに大雨でも強風でも毎日毎日パチンコに行く父親 タヒんでほしい
no.9566 記入なし (20/07/24 12:41)

21日の土曜の丑。
玉出の鰻たれ丼弁当150円、かすかに鰻の味がした。
no.9567 記入なし (20/07/24 12:45)

洗濯物をコインランドリーへ持っていき200円で乾かしたが
帰宅したらにわかに晴れてきやがった!
no.9568 長さん (20/07/24 13:03)

クリーニング屋のワイシャツ100円、特別料金。
カジュアルシャツは350円だった。 
何枚も持って行ったので、高く請求された。
ワイシャツとカジュアルシャツ、違いがよく分からない。
no.9569 記入なし (20/07/24 14:13)

頑張ってる人を侮辱する輩が無職コムに居る。
それの罪の重さ(刑事罰ではない)はこの上なく重いと知る時が必ずやって来る。
己が魂の汚点としてシッカリと記録されてることを知らない大バカ者
no.9570 記入なし (20/07/24 14:24)

香港だと、「政府を批判した書き込み」は「国家転覆罪」で逮捕される。
問題は以前に書いた書き込みが「現在も残っている」という事で逮捕される可能性がある。
書き込みをした者は、過去に書いた書き込みを削除している。
no.9571 記入なし (20/07/24 14:39)

マスクしていて、くしゃみをするときマスクを外し、終わったらマスクをし直すおばさんがいた。
意味ないだろう。
no.9572 記入なし (20/07/24 14:47)

飛沫感染は非常に危険であると思います
唾液が大量にしみ込んでいる古いマスクが
凶器になる可能性もあると思います
no.9573 記入なし (20/07/24 15:07)

常時マスクは耐えられん
店に入る時だけ
no.9574 記入なし (20/07/24 18:37)

今日はコーラチューハイ(コーラのウォッカ割り)であります!
no.9575 さんずの瓦 (20/07/24 18:49)

チューハイ!とは、本来、焼酎ハイボール。の略である
no.9576 さんずの瓦 (20/07/24 19:06)

鼠の挨拶じゃないんだ〜
no.9577 記入なし (20/07/24 19:30)

金銭衣服の乏しきも、神通変化の力にて、求めに応じて与ふるぞ。
一畑薬師、薬師如来本願和讃
no.9578 さんずの瓦 (20/07/24 19:31)

しかし、冬の暖冬にしろ、夏の長雨にしろ、さらにコロナウイルス、疫病にしろ、龍神様の怒りさ鎮めねばなんねだー!人柱さ立てるすかあるめー。
no.9579 さんずの瓦 (20/07/24 19:48)

疫病退散!疫病退散!えいっ!えいっ!えいっ!
no.9580 さんずの瓦 (20/07/24 20:04)

これは私だけかもしれませんが、マグロ解体ショー! とかいうのをみんながワイワイと押しかけてスマホで 
カシャカシャキャーキャー楽しそうに見ているのがなんか怖いんですよ。
 
じゃあどうして、同じ食べ物なのに、ブタの解体ショー! 豚足プレゼント! とか、ニワトリの解体ショー! 
トサカが案外美味いよ! とかはダメなのだろう? って思っちゃう。 

おそらく、文化だろ、とか言われると思うのですが、平たく見てブタさんやニワトリさんは駄目でマグロさんはよいってすごく不気味。
no.9581 記入なし (20/07/24 20:11)

流石に魚と哺乳類比べるのはちょっと

あなたはゴキブリ殺す時に、人を殺めた時と同じくらい懺悔するのか…
no.9582 記入なし (20/07/24 20:13)

美人の解体ショーなら見たいな
no.9583 記入なし (20/07/24 20:29)

昼頃めまいして汗でてきて、途中でトイレで大した後気持ち悪くなり少し吐いた
しばらくして吐きそうになりまたトイレで吐きその後布団敷いてしばらく寝ていた
no.9584 記入なし (20/07/24 20:50)

空しく一生を過ごして、永劫に悔いを遺す事なかれ。
曹洞宗、宗門安心章
no.9585 さんずの瓦 (20/07/24 20:56)

金を得て、更に得て、何がしたい?言われたら、社会感化事業がしたいんや!と言う
no.9586 さんずの瓦 (20/07/24 21:20)

ごはんは十分食えてます。おいしく食えてます。
飲み物も、おいしく飲めてます。
no.9587 さんずの瓦 (20/07/24 21:23)

たった今前澤友作のフォロワーになったw

10万円当たりますようにw
no.9588 記入なし (20/07/24 22:32)

また降りだした雨
これで関東地方の長雨は何日目だ?
予報を見ると30日越えは確実か。
no.9589 記入なし (20/07/25 03:05)

日照不足による野菜価格高騰が心配です!
にんじん好きなので眠れません!
(参考楽曲 https://www.youtube.com/watch?v=g04QarXL0cw
no.9590 記入なし (20/07/25 03:13)

ネットでナンパしてるけどうまくいかない50歳すぎてると難しいな。
no.9591 記入なし (20/07/25 07:09)

マイクタイソンは大男かと思っていたら178cmしかなかったのかよ!俺でも勝てそうだな
no.9592 記入なし (20/07/25 09:05)

あるミリオタものかきのブログに日参しています。コメントはつけないけど。
そのブログ非常にコメントが多いです。常連が数人いて、更新のたびどっさりとつける。ただ、その常連が増えないんです。減りもしない。
あんまり勘繰るのもゲスだけど自作自演じゃないでしょうか。ブログ主が常連のふりをして書いているのでは。お気に入りの来訪者のみにコメントを許可しているという可能性もありますが。
no.9593 記入なし (20/07/25 09:09)

タイソンは銭が無くなったんで銭稼ぎ
お金は得ても惨めな」惨敗するだろ
no.9594 記入なし (20/07/25 09:20)

昨夜夜更しして寝たのが3時過ぎやったんですげえ眠いわ・・
no.9595 長さん (20/07/25 09:34)

2020年9月12日に、元4階級制覇のロイ・ジョーンズ・ジュニアを相手に、エキシビションマッチを行うのか
no.9596 記入なし (20/07/25 09:40)

洗濯物、今日はコインランドリーの乾燥機だ
no.9597 さんずの瓦 (20/07/25 10:30)

今昔物語を読破して、太平記を読んでいます
no.9598 記入なし (20/07/25 12:06)

エンジェルス開幕戦を見ている。
大谷3番DH 2打数1安打。
no.9599 記入なし (20/07/25 12:08)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10070 件中 9500 から 9599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2]

次 [怖い話を語りましょうパート2]


  一覧  PC表示