一覧
雑談 いちいち報告して書きましょう4
いちいち報告して書きましょう3が10000を越えたので

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう3

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1494852949/
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/01/09 16:51

Infomation 10070 件中 9600 から 9699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


道志ダムでまったり
no.9600 記入なし (20/07/25 12:18)

長雨、もう嫌だ。アマテラスの神さん、そろそろ分厚い雲からお出ましになってください。
no.9601 さんずの瓦 (20/07/25 12:45)

関東地方何時になったら梅雨が明けるんやーー!!
no.9602 長さん (20/07/25 13:35)

明けない梅雨はないじゃない
no.9603 記入なし (20/07/25 13:42)

テスト
no.9604 記入なし (20/07/26 00:03)

懸賞で牛肉が当選したので今日届くのが楽しみです。
no.9605 記入なし (20/07/26 03:34)

レンタル彼女とレンタル彼氏を雇ってレンタル同士でデートさせたい
no.9606 記入なし (20/07/26 05:42)

9606さんのアイデア面白いです。両者とも相手がレンタルと知らないわけですか。
no.9607 記入なし (20/07/26 09:44)

ユーチューバーにアイデアを売ればいい
no.9608 記入なし (20/07/26 09:49)

レンタル彼女とレンタル彼氏をデートさせてみたーー!!

的な
no.9609 記入なし (20/07/26 09:53)

O型女性の中には大胆な人が少なくない
今朝そう思った
no.9610 記入なし (20/07/26 10:11)

昼めしは地元のお寺の食堂にいって開運月見うどんとよもぎ大福餅を食べる予定だよ
no.9611 さんずの瓦 (20/07/26 10:51)

久しぶりに太陽が顔を出したーー!!
no.9612 長さん (20/07/26 11:07)

今日、事故多発しているところで、軽い追突事故を目撃しました。

後ろから見てて、煽ってるような運転ではなかったけど、車間が近いなぁと思ってましたが…
わずかにブレーキが間に合わなかったようです?

後ろの人は30歳くらいの男でした。
車間距離とっておけば絶対事故がなかったのにね。
no.9614 まっつん ^_^ (20/07/26 12:21)

お寺の食堂はやめにした。近所のスーパーん中のフードコートでラーメン食べた。
no.9615 さんずの瓦 (20/07/26 12:40)

切れた車のバッテリー買ってきたが、交換しようとしたらレンチがなかった・・・
今度、百均で買ってくるわ
no.9616 記入なし (20/07/26 12:51)

夕飯雨降りじゃなかったら、チャリンコ転がして回転寿司やー!!
no.9617 長さん (20/07/26 12:52)

コロナウイルスで劇場には入り辛いけど、3つ見てみたい映画がある。
no.9619 さんずの瓦 (20/07/26 13:33)

ミッドウェイ。
事故物件。
とか
no.9620 さんずの瓦 (20/07/26 13:34)

海底47m、古代マヤの、なんとかっちゅー映画
no.9621 さんずの瓦 (20/07/26 13:35)

ミッドウェイ。
事故物件。怖い間取り。
海底47m。古代マヤのなんとかの迷宮。
の3つ
no.9622 さんずの瓦 (20/07/26 13:43)

晴れたり曇ったり雨降ったりと変な天気や
no.9623 長さん (20/07/26 14:54)

バッテリー交換終了 Youtube見て勉強して何とか自分でできたわ 以外と簡単だった
バッテリーのグレードが前付けてたやつより低かったけど始動したからまぁいいわ
調子に乗ってワイパー外して錆び落としと色塗りに挑戦するぜ
なんだか、オラワクワクすっぞ
no.9624 記入なし (20/07/26 15:07)

名古屋、土砂降りです。大雨。
no.9625 さんずの瓦 (20/07/26 17:07)

CECIL McBEE、閉店。
no.9626 さんずの瓦 (20/07/26 17:20)

天気が心配でチャリンコ転がせねえや・・・
no.9627 長さん (20/07/26 18:18)

なんか来週にはやっと梅雨明け?らしいっすよ
no.9628 さんずの瓦 (20/07/26 19:53)

最近、なんか、スーパーの買い物でお饅頭を買ってしまいます。甘くておいしいです。
no.9629 さんずの瓦 (20/07/26 20:08)

焼きそばパン食べた後ボスクラフト飲んでしばらくして腹調子悪くなった・・・
夕飯食べてた時にもトイレ行ったので、食後正露丸飲んだ
no.9630 記入なし (20/07/26 20:10)

おれも子供の頃から体弱くて、胃腸薬も3種類用意してある。
no.9631 さんずの瓦 (20/07/26 20:21)

強力わかもと。御嶽百草丸。大正漢方胃腸薬。の三つ
no.9632 さんずの瓦 (20/07/26 20:23)

薬用養命酒。なんかも買ってある。たまにのむ。
no.9633 さんずの瓦 (20/07/26 20:32)

もうすぐ雨のハイウェイー
そして、僕は途方に暮れる
no.9634 記入なし (20/07/26 22:33)

熱い緑茶を呑んでるところや〜
no.9635 長さん (20/07/26 22:36)

あの街には、まだあるのだろうか白いペンキの小さな写真館
no.9636 記入なし (20/07/26 22:54)

今日は郵便局と卸売市場に買い物だ疲れるな〜
no.9637 記入なし (20/07/27 04:58)

久しぶりの洗濯日和だ
no.9638 記入なし (20/07/27 08:06)

関東地方は、いぜんとして曇り空や
今朝は燃えるゴミ出しで、途中で登校中の背の高いJKとすれ違ったわ
今日は午後から郵便局へいって、お寺の檀家料13,000円を払わんならんわ
今から朝飯のくるみパンと熱い緑茶やーー
no.9639 長さん (20/07/27 08:54)

エビチリ食べたくなったんでネットでむきえび1s買った3000円だった。
no.9640 記入なし (20/07/27 11:18)

プーチンが死ぬまで待てばいい 逸るな どうせコロナで死ぬだろう(笑)
no.9641 記入なし (20/07/27 11:33)

ツタヤも見て来たが、相変わらず入荷未定のままなんで戻ってこない?
no.9642 記入なし (20/07/27 12:02)

登録した営業所統合して場所が岩倉市に・・・これ遠いな名古屋営業所
なくなったらどうしよう
no.9643 記入なし (20/07/27 12:09)

ワークマンいってズボン買ってきた。
no.9644 記入なし (20/07/27 14:23)

洗濯物が乾かねえ・・出かけるのが億劫になり、郵便局は明日へ変更や
no.9645 長さん (20/07/27 14:43)

昨日、ランボーの最新作、ランボーラストブラッドみてきた。
おもろかったね。障がい者手帳で千円で見れた・・
no.9646 記入なし (20/07/27 15:48)

ベランダのミニひまわりが日照不足で全然育たない!
no.9647 さんずの瓦 (20/07/27 16:35)

少し昼寝をしたらなんかお腹の具合が悪くなり下痢をした。一応、御嶽百草丸、胃腸薬をのんだ。
no.9648 さんずの瓦 (20/07/27 16:37)

下痢の時は濃い緑茶。
no.9649 記入なし (20/07/27 19:40)

警官に刃物男が撃たれたらしいじゃん
no.9650 さんずの瓦 (20/07/27 22:07)

豊橋(とよはし、愛知県)で、車で故意に人にぶつかってった男がいたらしいじゃん。
no.9651 さんずの瓦 (20/07/27 22:15)

刃物男も自動車暴走男もたわけかね?
俺はこいつらみたいにはならないぞ!
no.9652 さんずの瓦 (20/07/27 22:17)

生活保護?だとか言う制度にしろ、借金だとかにしろ、民事で済ませときゃあなんとでもなる!金で済ませときゃあなんとでもなる!
no.9653 さんずの瓦 (20/07/27 22:22)

自宅玄関の電器がすぐに消えてしもーた・・故障かな?
明日脚立で見てみよう
no.9654 長さん (20/07/27 22:25)

長さん、心霊現象だと思います。霊の仕業、霊障?とか言う?
no.9655 さんずの瓦 (20/07/27 22:27)

とにかく、刑法系の悪ささえやらんどきゃあええんや。民事事件で済ませときゃあなんとでもなる!みんなも覚えときや!
no.9656 さんずの瓦 (20/07/27 22:29)

俺は刃物男や自動車暴走男みたいにならないぞ!
飢えない程度にめしが食えて、酒が少し飲めれば極楽。
no.9657 さんずの瓦 (20/07/27 22:35)

両掌で蚊をしとめた!
no.9658 長さん (20/07/27 22:58)

夜めし食ってたら左下の奥歯が少し欠けた。マジ最悪。歯医者に行かなきゃ。コロナウイルスとか大丈夫かな、あー嫌だ
no.9659 さんずの瓦 (20/07/27 23:15)

ほっき貝食べたくなったんでネットで買った食べるの楽しみ
no.9660 記入なし (20/07/28 06:10)

今から朝飯やー!
no.9661 長さん (20/07/28 09:36)

これから病院行きたくない
no.9662 記入なし (20/07/28 09:50)

今日は仕事休み。
何しようかな?
no.9663 まっつん (20/07/28 09:57)

雨の中スーパーで買い物してきた、混んでた。
no.9664 記入なし (20/07/28 09:58)

求人が介護と引越し屋しかない・・・無理ー
あと2回ぐらい10万配ってくれぇ 死ぬぅ
no.9665 記入なし (20/07/28 10:34)

アベノマスクは、またもや8,000万枚くれるそうや
no.9666 長さん (20/07/28 10:38)

よかった
no.9667 記入なし (20/07/28 10:40)

2点とも抽選にハズレていた・・・
no.9668 長さん (20/07/28 10:55)

ネットで拾ったアマビエ様の絵を印刷して飾った これで大丈夫や
no.9669 記入なし (20/07/28 12:48)

俺にもおくれ?
no.9670 長さん (20/07/28 12:50)

刃物男とか自動車暴走男とか、どうしてああなるんかね?刑事事件、刑法系の悪ささえやらんどきゃあなんとでもなるんちゃう?ちゃうか?
民事事件、民法にしときゃなんとでもなる!?
no.9671 さんずの瓦 (20/07/28 13:02)

アマビエ 初めて知りました。甘えびは好きですが
no.9672 記入なし (20/07/28 13:04)

昔、パートタイムジョブで、配達やってた会社で、営業の社員が(正社員)、飲酒運転やった。なぜクビ(解雇)にならないんですか?
他には、会社の金をパチンコに注ぎ込んでた営業がいたけど、業務上横領?と違うんですか?
no.9673 さんずの瓦 (20/07/28 13:39)

実は俺も市役所で金や生活の事で、面談?面接?やりそうなんですよ。ちなみに俺、障害者(精神)なんですよー。
主治医(精神科)も書類書いてあげますよ。と言われています。
no.9674 さんずの瓦 (20/07/28 13:49)

図書館行って堀江貴文の本とか借りてきた。10冊は重たい、帰りに伊藤園の
自販機で220の缶コーヒー買って飲んだ。昼はカップ麺焼きそば食べるも
ソース取り出すの忘れてた・・・。
no.9675 記入なし (20/07/28 14:38)

メロンが熟しすぎて腐ってたもったいないから切り落として食べた。
no.9676 記入なし (20/07/28 14:57)

コロナウイルスがマジで怖くなっちゃって、必要最低限しか外出してない。精神病院なんて人が多すぎるし、どんなやつが来とるかわからんし、怖くて行けないよ
no.9677 さんずの瓦 (20/07/28 15:20)

弟の入居している老人ホームから、介護職員より容態の連絡あり心配ないとのこと

今日は午後から忙しかったー
ケーズデンキ→ダイソー→郵便局→スーパー→帰宅
帰宅してから、脚立の上に乗り玄関の照明の蛍光灯を交換した
no.9678 長さん (20/07/28 15:38)

歯医者行ってきました。左下の奥歯が少し欠けた所、埋めてもらいました。
no.9679 さんずの瓦 (20/07/28 16:28)

朝鮮てぇ何処まで腐ってるんだ。
慰安婦に・・ 天誅必須
no.9680 記入なし (20/07/28 16:28)

スピーカーの留め具が掛けてしまってアロンアルファーでくっつけた
no.9681 記入なし (20/07/28 17:05)

アカンわ。名古屋、愛知県ももうコロナウイルスに飲み込まれた。俺も必要最低限にしなくちゃ、外出。
no.9682 さんずの瓦 (20/07/28 19:16)

指笛演奏が出来れば楽しいよ。
音が出るようになるまでが大変だけどね。
ドレミの歌とか大概の曲は吹ける。
指笛の吹き方はいろいろ有るけど
人差し指をJにした吹き方が適している。
no.9683 記入なし (20/07/28 19:43)

何回か就職して、会社って言う組織を見て来て、あー世の中こんな感じなんだなーってだんだんわかった。学生の頃、これくらい世の中を知っていたら、勉強も全然違っていただろう。
まあ、性格はきついけど体格は悪いし俺じゃあ警察官は務まらんけどさ、なんかあったんじゃないか?って今から後悔。
no.9684 さんずの瓦 (20/07/28 19:44)

ちょっとこすずるいけど、法律。とか言うもんを使って、今まで散々俺を苦しめて来てくれた悪人どもに仕返しとか、出来たのかなー。
no.9685 さんずの瓦 (20/07/28 19:55)

賽の河原だろ
no.9686 記入なし (20/07/28 20:01)

パパラピーズパパラピーズパパラピーズ
no.9687 記入なし (20/07/28 20:05)

賽の河原?
賽の瓦
no.9688 さんずの瓦 (20/07/28 20:07)

鬼に追われて賽の河原
no.9689 記入なし (20/07/28 20:16)

さんずの干物
no.9690 記入なし (20/07/28 20:17)

今日も雨かよやになるないい加減晴れてくれ
no.9691 記入なし (20/07/29 06:28)

これからスーパーに買物だ3件回らないといけない
no.9692 記入なし (20/07/29 08:47)

さきほどネット書店を覗きました。
5年前打ち切りになった(その後雑誌も消滅)作品の単行本が出ています。えええええええ?出たのは今年の春。どういうことでしょう。
no.9693 記入なし (20/07/29 09:19)

そろそろ昼めしにするぽ
no.9694 さいの瓦 (20/07/29 11:11)

昨日エログ画像見てごみ箱にあった画像と一緒に合せて見ながら
今日やっちまうとは・・・ごみ箱の画像即削除しとくべきだったなバカ!
エロDVD見たいなら外付けDVDドライブ買うかDVDプレイヤー買えよ
昨日図書館で10冊借りてきただろ、ホリエモンの本も借りただろそれ読んでいるだろ
よく読めよ!ホリエモン逮捕されたがその後はまじめにやってるぞエロサイトなんか
見ても意味ないと言ってるだろわかっとるのか?
no.9695 記入なし (20/07/29 11:56)

週イチならええよ
no.9696 長さん (20/07/29 12:41)

職場の人がケータイ電話の違反で切符を切られたようだ。
「なんであんなとこで取締りやってんだよ!運悪いなぁ。」みたいな事を愚痴ってた。

もう運が悪いとか言ってる時点で反省の色がないですね。

もうケータイの違反で2、3回は捕まってるみたいですよ…

完全に自業自得ですよね。
no.9697 まっつん (20/07/29 13:13)

ただいま。今、家に帰った。
no.9698 さいの瓦 (20/07/29 13:25)

昼寝から起きたところや
no.9699 長さん (20/07/29 17:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10070 件中 9600 から 9699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2]

次 [怖い話を語りましょうパート2]


  一覧  PC表示