一覧
雑談 いちいち報告して書きましょう4
いちいち報告して書きましょう3が10000を越えたので

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう3

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1494852949/
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/01/09 16:51

Infomation 10070 件中 9800 から 9899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


暑くてたまらず、アイスを2個喰ったところや
no.9800 長さん (20/08/05 14:17)

父親のボケが進んでるようだ こっちが言った事をサッと理解出来ない 嫌だなぁ
no.9801 記入なし (20/08/05 14:53)

酒の呑みすぎなんだと思う
no.9802 記入なし (20/08/05 18:01)

うん。
no.9803 木枩公 (20/08/05 19:38)

アクエリアスペットボトル2本買ってきて飲んだ1つは親に
no.9804 記入なし (20/08/05 19:45)

もう1つは仏壇に
no.9805 記入なし (20/08/05 19:49)

早起きしたのでニコ生で遊んでます。
no.9806 記入なし (20/08/06 04:45)

外は明るくなってきた・・・
no.9807 記入なし (20/08/06 04:51)

頭は薄くなってきた・・・
no.9808 記入なし (20/08/06 05:46)

家の親戚には禿はいない・・・
no.9809 記入なし (20/08/06 05:54)

おはようございます。
no.9810 さいの瓦 (20/08/06 08:49)

朝飯のロールパンと熱い緑茶や
いま洗濯中や
no.9811 長さん (20/08/06 09:14)

そういや、うちの親が熱い緑茶飲んでたらコロナ菌やっつけるって言ってたな
ダイエットにもいいらしいし熱い緑茶万能だな
no.9812 記入なし (20/08/06 09:22)

故障した車に熱い緑茶をぶっかけたらなおったよ
no.9813 記入なし (20/08/06 09:30)

長さんはおそらく静岡県出身。
お茶の名産地はほかにもありますが。
no.9814 記入なし (20/08/06 10:02)

おそらく野球推薦で茨城に来てサードで4番バッターだから長さん
no.9815 記入なし (20/08/06 10:08)

グラディエーターのローマ皇帝コモドゥス役はリヴァー・フェニックスの弟だったのか
no.9816 記入なし (20/08/06 13:03)

日本三大ダルシム
no.9817 記入なし (20/08/06 14:11)

種から育てた、ミニヒマワリ、が全然大きくならない!もうだめだ。諦めるか。
no.9818 さいの瓦 (20/08/06 14:12)

自販機でジュースを買ったお釣りでランエボを買おうとしたら意外と高かった!最終型のが700万円とかするし!
no.9819 記入なし (20/08/06 17:51)

オナ2回やってしもうた・・・・2回目はエログの2次画像で
no.9820 記入なし (20/08/06 18:30)

元気な証拠、射精、二連発!
うらやましい
no.9821 記入なし (20/08/06 18:39)

給付の10万生活費で消えた
仕事ないまま、またコロナ増えてきた あと2回ぐらい給付くれ
no.9822 記入なし (20/08/06 22:52)

全国のキャバクラ、ホストクラブ潰れてほしい
no.9823 記入なし (20/08/06 23:20)

俺も給付金ほしい
no.9824 記入なし (20/08/07 06:00)

18禁漫画が大好きです。20年以上じっと見つめてきました。飽きません。あきまへんな。
短期間で消えていく作品。長く長く支持される作品。いつのまにか健全な漫画にシフトしちゃう作家。この道一筋と粘る作家。ジャンルも様々で、この歳になり新たに視界が開けることもあります。わが青春--------いや、人生です。

ここんとこロリババァに凝っちゃって。
no.9825 贋京都人 (20/08/07 08:55)

これから 郵便局と卸売市場とスーパーにいかないといけないだるいな〜〜〜
no.9826 記入なし (20/08/07 09:12)

またもや防災放送で、熱中症対策のアナウンスや
no.9827 長さん (20/08/07 09:57)

ぽまえら、エロイな
no.9828 v(゚∀。)v (20/08/07 10:13)

凄く高速道路が混んでるみんな田舎にいくのかな?コロナ怖くないのかな?
no.9829 記入なし (20/08/07 11:22)

ワイは猿や
no.9830 記入なし (20/08/07 17:33)

風呂ゴディバSARSや
no.9831 記入なし (20/08/07 18:55)

ぽまえら、口と手、どっちでやってもらいたいのかい?
no.9832 v(゚∀。)v (20/08/07 19:38)

プロオナニー猿!!
no.9833 記入なし (20/08/07 19:51)

解離性同一性障害 パニック障害 鬱 糖尿 ADHD (全部診断済w) 精神障害3級 
もうダメぽ
no.9834 v(゚∀。)v (20/08/07 20:28)

ホームレスをするには30代の体力が必要になるそうだぞー。俺には20代かなー。
no.9835 さいの瓦 (20/08/07 20:29)

俺は、統合失調症(旧、精神分裂病)、と自閉。なんだけどやっぱりだめかな?ホームレスも出来そうにない
no.9836 さいの瓦 (20/08/07 20:57)

俺は今までの人生で、晩秋と冬以外の季節に風邪を引いたことはないから、コロナウイルスもしばらく大丈夫だと思うが、秋になったら自信がない。早くワクチン作って欲しい、イギリスでもアメリカでもいいよ
no.9837 さいの瓦 (20/08/07 22:17)

新聞屋がきた
no.9838 記入なし (20/08/08 04:14)

人の上に立つ者はへりくだらないといけないって老子にも書いてある
no.9839 記入なし (20/08/08 05:33)

イヤホンがこわれ気味だ買わなきゃ
no.9840 記入なし (20/08/08 06:14)

俺も統失だけど将来年金生活になりそうだ生保にはならないぞ
no.9841 記入なし (20/08/08 08:27)

薬飲み過ぎるとぽこ沈が立たなくなるんだよ
no.9842 v(゚∀。)v (20/08/08 09:39)

おいどんは発達障害の悲観主義者だったけど
開き直ったら人生が明るく楽しくなったお
彼女も出来たお
no.9843 記入なし (20/08/08 09:44)

イギリスのワクチン信用、安全性はどうなんでしょう
イギリスは医療大国でしょうか。ドイツはワクチンまだですか
no.9844 記入なし (20/08/08 09:55)

俺は両刀使いだよ どっちもイケる
no.9845 v(゚∀。)v (20/08/08 10:00)

ストレスでおいしいものばかり食べてたら凄い太った。ウォーキングしたいが、猛暑だ。やればいいのだが、猛暑の中で歩くと、これまたストレスになりそうで。
no.9846 記入なし (20/08/08 10:17)

100均いきたいけどだるくていけないでいる根性なし
no.9847 記入なし (20/08/08 10:47)

実は10人に1人は統合失調症
診断してもらい病名聞いて暗黒面に落ちるか、気づかず苦労しながら生きていくか ただ、それだけの違い
公務員と手帳持ちが半分になれば税金も減り、この国もだいぶ生きやすくなるだろうな
no.9848 記入なし (20/08/08 11:05)

セカンドカーにジムニーが欲しい
no.9849 記入なし (20/08/08 11:19)

近いうちに炭素税も取られるようになるから今のうちに無呼吸の練習した方がいいよ
no.9850 炭次郎 (20/08/08 11:49)

家の近くの会社で経験生かせそうな求人見つけたが
5年も無職のせいか応募する勇気さえ湧いてこない
だからといって何がしたいか聞かれても困る 生きながらにして虚空 抜け殻にして絶望の塊
no.9851 記入なし (20/08/08 15:23)

ホームセンターに夏の花が売ってない。夏の花は今はみんなの家で咲き誇っているのだろうか?次の季節、秋の花まで待たないと無いのかな、園芸の花。
no.9852 さいの瓦 (20/08/08 16:20)

近所のホーマックでも同じだった。
ほとんど花の入荷はない。かといって安く売ろうともしない。
秋の花の入荷まで待つしかなさそう。
no.9853 記入なし (20/08/08 16:54)

俺は宗教で頭が狂ったんだな!とかたまに言われるけど、違う!学校の不良どものいじめや暴力、会社でのひどい扱いで頭が狂ったんだよ。
no.9854 さいの瓦 (20/08/08 18:28)

そろそろ投稿数が一万になります

パート5を立ててもよろしいでしょうか常連様
no.9855 記入なし (20/08/08 18:35)

やってくれえ
no.9856 長さん (20/08/08 18:44)

たった今、
申請しました。

宜しくお願いします。
no.9857 記入なし (20/08/08 18:55)

コロナ〜ウイルス〜♪コロナ〜ウイルス〜♪
もうやめてくれ〜♪コロナウイルス〜♪
no.9858 さいの瓦 (20/08/08 19:09)

江戸城のこと誰でも知ってるのに永遠に書き続ける奴最近見ないな
no.9859 記入なし (20/08/08 19:53)

今日もスーパーに買物だ毎日行ってるネットスーパーでも利用しようかな?
no.9860 記入なし (20/08/09 05:15)

首里城は戦争末期、地下に日本軍の基地があった。これの公開についてニュースがあったが、
江戸城はそんな話はないな。
no.9861 記入なし (20/08/09 08:07)

沖縄戦を戦う為の司令部があったんでしょうか?
no.9862 記入なし (20/08/09 08:37)

お盆休みのトピックが上がってない
no.9863 記入なし (20/08/09 08:50)

今「盆」で検索したらこんな感じだった

  わたくし盆栽を趣味としています  5  14/01/24 15:20
世間は盆休みですが‥何してます?  154  09/11/23 19:46
みなさんはお盆休み何しますか?  65  08/08/07 22:47
お盆休みなど嫌いな人はいますか  144  06/08/14 21:52
盆栽いじってみませんか?  5  05/08/07 21:07
no.9864 記入なし (20/08/09 08:50)

ワイも盆休みやけどやること無いわ みんな何してる?
no.9865 記入なし (20/08/09 08:59)

俺は散髪にいくよ
no.9866 記入なし (20/08/09 09:36)

俺もそろそろ散髪いかないとな〜〜〜
no.9867 記入なし (20/08/09 09:42)

お盆はかき入れ時で混んでそうやな
no.9868 記入なし (20/08/09 09:49)

VIO脱毛したいけど、施術中に絶対に勃起して射精してしまうのでイケない
no.9869 v(゚∀。)v (20/08/09 10:11)

VIO脱毛で検索したらeroかった
no.9870 記入なし (20/08/09 10:21)

射精したら罰金取られる
no.9871 記入なし (20/08/09 10:24)

先月の4連休もやること無かったけど今回もやること無さすぎ
no.9872 記入なし (20/08/09 10:31)

漫画喫茶って今きっと特別料金だよね
no.9873 記入なし (20/08/09 10:32)

昨日里山を歩いていたらイタチと出会った
可愛い顔をしていたなあ
no.9874 記入なし (20/08/09 10:55)

脱毛動画見たら若くて美人なお姉さんが竿を激しくしごいて脱毛してたけど
あんなにされてイかない奴はいない
no.9875 v(゚∀。)v (20/08/09 11:04)

ああ今日もやっちまうとは・・・
no.9876 記入なし (20/08/10 09:32)

おかずはなんですか?
no.9877 記入なし (20/08/10 09:33)

風間ゆみ( ´∀`)
no.9878 記入なし (20/08/10 09:48)

みんな傘でアバンストラッシュやってたろ
no.9879 炭次郎 (20/08/10 14:20)

1000円の短パン穿いたら、チャック無しや
no.9880 記入なし (20/08/10 15:07)

よしず2か所風で落ちた自分のとこと母が寝る所
no.9881 記入なし (20/08/10 15:47)

おかずは君島みおや!
no.9882 長さん (20/08/10 15:49)

この夏は、夏目響の一択。
no.9883 quickeggy (20/08/10 16:30)

ロフトで脱毛フォーム買ったで
寮の共同浴場で下半身に塗布して濃い無駄毛を脱毛するんや
杓文字に付けて、ケツ、脚に塗布するんや
no.9884 記入なし (20/08/10 18:28)

君島みお

いいっすねーーーー!
no.9885 まっつん (20/08/10 18:40)

さすがここの住人のみなさん!みないいおかずをお持ちでw
no.9886 記入なし (20/08/10 20:24)

久しぶりに個室ビデオに行ったで
三時間千円のお盆サービス価格やった
嗜好に合ったDVD観れて充実した三時間やった

其の内の一枚が気に入って、販売を頼んだがあかんかった
no.9887 記入なし (20/08/11 17:23)

日が落ちてきて、やっと涼しくなってきた。
しばらく日中のあの猛暑が続くのか、早く秋になってくれ。冷房に金が使えないんだわ
no.9888 さいの瓦 (20/08/11 18:03)

大丈夫。日中は水風呂に浸かってればOKw
no.9889 記入なし (20/08/11 20:27)

TS百合とかTS好きを愚弄してるだろ
TS好きはだんだんと心も女の子になっていくのが好きなんだよ
no.9890 記入なし (20/08/12 01:16)

早朝にやってしまった
no.9891 記入なし (20/08/12 07:06)

おかずは何や?
no.9892 長さん (20/08/12 09:15)

唐揚げです
no.9893 記入なし (20/08/12 09:18)

まいうー(^ー^)
no.9894 記入なし (20/08/12 12:07)

エディオン帰りにファミマで塩分チャージとパンとのむヨーグルト
買って帰った昼は団子2つ食べたから減ってなかった
no.9896 記入なし (20/08/12 17:55)

大阪日本橋まで遠征し、ビデオ屋がどこだかわからず、そのまま帰ってきたのを思い出した。
no.9897 記入なし (20/08/12 18:00)

晩酌及び昼寝終了や
no.9898 長さん (20/08/12 18:04)

なんかさ、パートのおばちゃんにお兄さんとかお兄様とか言われますがなんとかならんかね?(;^ω^)
no.9899 あっくん (20/08/12 18:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10070 件中 9800 から 9899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2]

次 [怖い話を語りましょうパート2]


  一覧  PC表示