一覧
雑談 いちいち報告して書きましょう4
いちいち報告して書きましょう3が10000を越えたので

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう3

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1494852949/
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/01/09 16:51

Infomation 10070 件中 9900 から 9999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


だいぶおじさんになったなアントニオバンデラス。30代後半位の時のイメージが強い。
no.9900 記入なし (20/08/12 19:26)

スティーブン・セガール、もすごい太った。若い頃はあんなんじゃなかったのに
no.9901 さいの瓦 (20/08/12 19:29)

セガール太ったし髪も不自然だから最近の映画が微妙。昔のセガールは良かったよ。
no.9902 記入なし (20/08/12 19:37)

夕飯喰いすぎて苦しいー
no.9903 長さん (20/08/12 20:27)

セガールの合気道はかっこいい
no.9904 記入なし (20/08/12 21:27)

大人のオモチャを使った後は、とても切なくなります。
no.9905 記入なし (20/08/12 23:57)

自慢じゃないけど、うちの軽自動車はフルタイムFFだよ!
no.9906 記入なし (20/08/13 14:46)

「アメリカについて語りましょう」のところで、日々妄言を書き込んでるのがいる。
no.9907 記入なし (20/08/14 11:43)

扇風機から熱風が来る
no.9908 記入なし (20/08/14 12:30)

今年一番の暑さ。これが1週間後も続いてるとか地獄だ
no.9909 記入なし (20/08/14 16:03)

チャリンコ漕いで、郵便局→新刊書店→スーパー→ゲオ→帰宅した
すげえ暑ちいわ・・・・・・・・・・・・・・・・・
no.9910 長さん (20/08/14 16:08)

またもや防災放送や
毎日毎日おんなじ内容の新型コロナ予防の大音量放送しよる
判り切っているのに鬱陶しいんやー!
no.9911 長さん (20/08/14 16:35)

札幌 ただいま気温19度 半袖では寒い
no.9912 記入なし (20/08/14 17:14)

片山祐輔は勘違いしている…
私はいずれ残らず始末する気でいるのにな
no.9913 記入なし (20/08/15 14:15)

片山祐輔軍団… つまり、電通とか総務省の組織の陰に隠れて、こそこそ悪さしている奴らだ
奴らは絶対の安定を気取っているが、どうだか…
no.9914 記入なし (20/08/15 14:21)

奴らの絶対の安全、安定を気取る姿が堪らない…
変な話、定期的に見せしめは必要
どのぞの組織が定期的に虐殺めいたことを画策するのは、そんな理由なのだろうな
no.9915 記入なし (20/08/15 14:31)

どこぞの人を闇から闇へと葬る組織と同じ結論という皮肉…
no.9916 記入なし (20/08/15 14:34)

それとも中国の工作員なのか?
それも有力な見立てだ
夜中にもリアルタイムで対応できるのなら、AIか工作員かくらいだ
no.9917 記入なし (20/08/15 14:36)

牛丼食います。
no.9918 記入なし (20/08/16 21:25)

9913=9914=9915=9916=9917
no.9919 記入なし (20/08/16 22:00)

麻生太郎「君は、147日間連続で働いたことあるんか?」

私「183日連続で働いたことあります^^」

麻生太郎「・・・・」
no.9920 記入なし (20/08/20 19:48)

140日以上連続で働いたことあるから言わせてもらいます。

いくら働いているアピールしても成果がでないんじゃ休んでるのと同じ。

麻生太郎は辞職すべし。
no.9921 記入なし (20/08/20 19:51)

タバコが値上がりするそうだ。
no.9922 記入なし (20/08/20 19:58)

おかげでJTの株価が上がっている。
喫煙者は値上げしてもどうせ買うだろ、ウハウハだなってことか。
no.9923 quickeggy (20/08/21 10:47)

自分は値上がりする前になんとかやめたいと思っています。
no.9924 記入なし (20/08/21 10:56)

今日コンビニで375円の買い物をして、レジで10075円を出したら、実習生の札を首から下げた外国人の店員さんが 
『100万75円おあじゅかりいたしまっしゅ!』と。 
思わず吹きそうになったが、我慢。 
しかしお釣りの時『9000万700円のお返しでしゅ!』はい、我慢できず吹きました^^
no.9925 記入なし (20/09/13 18:30)

NS対応という店があるって聞いたんだけど。これなに?
no.9926 記入なし (20/10/24 07:05)

>no.9925
人間 
こういう所は1個の値段で2個持ってくっていう盗み方する奴がいる 
1個くらいおまけしてくれたっていいじゃないっていう考えで罪悪感皆無
no.9927 記入なし (20/10/24 12:27)

どういう盗み方?
no.9928 記入なし (20/10/24 12:40)

>9925
これで老後働かずにすむねw
no.9929 記入なし (20/10/24 12:45)

100円、200円は「ひゃくえん」「にひゃくえん」なんだが600円と800円は
「ろっぴゃくえん」「はっぴゃくえん」と「ひ」が「ぴ」に変る。
千円、2千円も「せんえん」「にせんえん」なんだが、3千円になると「さんぜんえん」は
「せ」が「ぜ」に変る。

とかく、日本語は難しい。
no.9930 記入なし (20/10/24 13:36)

スマホの画面が割れた
こりゃまた修理に金かかるな
しかしよく調べると本体の画面は無事だった
画面を保護しているガラスが割れただけなら保護ガラスを交換すればよい
しかしこれが至難
都心の大型量販店で探すもauのスマホは互換性に乏しい
まあこんなものかなと、間に合わせ的に2種類の保護フィルムを購入した
no.9931 記入なし (20/11/22 04:31)

スマホ
最近話題の5Gて何だ?
通信速度が速くなる
ただし電波の飛びは悪くなる
人体への影響は?
多分大丈夫でしょうの見切り発車
私としてはLED通信をさっさと実用化してほしいものです。
no.9932 記入なし (20/12/02 11:13)

5Gは無視してた方がいい
1〜200m間隔で中継装置整備出来るのなんて都内や大都市の一部だけ
加えてそのうち電波で脳をやられて集団訴訟起きる
no.9933 記入なし (20/12/03 19:22)

世田谷一家殺人事件の被害者の家と隣の親族の家はピッタリくっついている様に見えるけど中で繋がっているのかな?
no.9934 記入なし (21/01/29 07:49)

ものすごい風が吹いてて雪までふってたのに、晴れて風も弱くなってきた。
no.9935 記入なし (21/01/29 10:21)

タバコのヤニで壁紙黄色くなってるので重曹で拭いてみた
・・・う〜ん落ちない 色は気持ち薄くなってるが・・・
上から新しい壁紙貼った方がいいか・・・
no.9936 記入なし (21/01/29 16:34)

ゴタゴタのある実家に帰りたない
no.9937 記入なし (21/01/29 16:39)

杉本佳代とフェラチオしてもらって挿入したいです。
no.9938 記入なし (21/01/29 21:00)

またもや郵便物が届くのを待っていて、散歩にも出かけられねえ・・
no.9939 長さん (21/01/30 14:02)

間寛平がGTRやNSXに乗っていたのは意外だった
no.9940 記入なし (21/01/30 15:12)

官房機密費,明らかにすれば関係者との信頼関係が失われる 

明らかにしなければ国民の信頼が失われますよ 

馬鹿ですね
no.9941 記入なし (21/01/30 21:23)

これからバドミントンやる
no.9942 海ぶどう (21/01/31 06:57)

みんなサタデーナイトフィーバーしているのかな?
no.9943 記入なし (21/02/06 19:18)

何で、しょっちゅう書き込みできなくなるん?
どう言うわけ?
no.9944 記入なし (21/02/06 19:50)

業務の片手間にメンテしてるんじゃない?
止まってるのに気が付いてないか滅多に見てないんだと思う。
テンポラリが一杯になったりするので時々メンテしてあげないといけないんだけどね。
no.9945 記入なし (21/02/06 19:56)

関西は宣言解除されそうだ…
大阪の知事が余計なことを言いやがって
むしろ感染者0人になるまで解除なんてするべきではない!!
no.9946 記入なし (21/02/06 20:33)

昨日、宝くじのスクラッチを10枚購入したんだけど、削ってみると末等の200円が3枚当たってたよ。
これって、珍しいことなんですかね?( ・◇・)?
no.9947 エム (21/02/06 21:14)

ある女子アナウンサーはツイートに返信するとDMで返事をくれる。
うれしいな。
no.9948 記入なし (21/02/07 15:56)

今日はお仕事でしたよ。帰ってきてくつろぎました
no.9949 GSX隼 (21/02/07 16:01)

そう言えば、昔はキリバンとかって流行りましたが
いまはどうなんでしょうか?
no.9950 GSX隼 (21/02/07 16:03)

最近になって、推しのセクシー女優達のツイッターに返信しても
ことごとく「イイね」すらこない・・・リプ返信など極稀や
no.9951 長さん (21/02/07 17:19)

精神状態が悪いのかイライラが止まらない
しばらくやめてたタバコを吸い始めたら金がどんどん出ていく
1箱530円はやっぱ高すぎる
no.9952 記入なし (21/02/07 18:19)

ポツンと一軒家面白かったな〜

太鼓と車が盗まれなければいいけど
no.9953 記入なし (21/02/07 20:55)

地元の栃木であおり運転で逮捕者がでた。
他人事ではない、俺も癇癪持ちだからいずれそうなるだろうから気を付けよう。
no.9954 記入なし (21/02/08 12:45)

少年野球習ってた時の監督がお亡くなりに。
まだ若いはずなのでショックです。
今の情けないままの僕を見て、なんて言葉かけてくれるだろう。
酷く叱られてばかりだったけど寂しいです。
no.9955 記入なし (21/02/08 15:14)

昨日サインバルタ服用して酒飲んだら具合悪くなった。
まだダメージ残ってる。
薬をあまく見たらダメだね。
no.9956 記入なし (21/02/08 15:26)

タウワ取りに行ってる本屋の外見たら、キリン自販機からアサヒの自販機に
なってた。サントリー自販機見たらボスの新製品また出てきたの見た。
別の場所にもあるから見たら新製品あった。100円で買える缶コーヒー自販機
ある店見たがまだ新製品はなかった。
no.9957 記入なし (21/02/08 16:33)

何気なく免許証見たら更新年が平成34年!1月生まれだから失効した?!
と思って焦って調べたら来年だった 和暦で書くから混乱する
こういったものは西暦で統一して欲しいわ
no.9958 記入なし (21/02/08 18:55)


免許証の住所は、現住所と同じになってないとか?
免許証の住所と現住所が同じなら、更新が近づくと更新のお知らせが届くし、そのお知らせを持って行かないと更新ができない。
no.9959 記入なし (21/02/08 19:34)

no.9958
ほんとそう。
更新の長い物はめんどうですよね。
no.9960 記入なし (21/02/08 20:00)

ゴールドでなければ短いのに
no.9961 記入なし (21/02/08 20:15)

今発言が問題になってる森喜朗。この人入学したと言ってる早稲田大学にも不正入学したでしょ?
当時は一芸入試なんて制度はなく、ララグビー部のコネで入学したらしい。早稲田大学は入学と卒業を
取り消すべだ。
no.9962 記入なし (21/02/08 20:35)

襲撃の一報に「十兵衛か」と外の様子を見たとたん、飛んできた矢が左肩に。「十兵衛…。そなたが…。そうか…。十兵衛か! わはははは」。涙をため、悲しいのか笑っているのか分からない激情の様子に、ネット上も「光秀が来たことのうれしさと悲しさ」「心のどこかで待ってた感がすごい」と盛り上がり、一変して「であれば、是非もなし」
no.9963 記入なし (21/02/08 20:43)

no.9962
これは、正しい指摘。こんな男が日本の総理であったことを国民は恥じるべきだ。トランプ以上に恥ずかしい。
no.9964 記入なし (21/02/08 20:45)

バドミントンやってたらシャトルが電線に引っかかってしまった、、、(;´Д`)
no.9965 海ぶどう (21/02/09 08:36)

シャトルミューティレーション。
no.9966 記入なし (21/02/09 11:35)

佐山シャトル
no.9967 記入なし (21/02/09 11:48)

今母のマイナポイントSuicaに登録してきて母に2万あげて駅にチャージにいかせた
no.9968 記入なし (21/02/09 14:59)

Suicaに500円はいってたから19000円しか入金できなかったみただから 今度1000円いれる
no.9969 記入なし (21/02/09 15:47)

前の職場の金髪女性を思い出した
そんな曲をきくからや!って西野かなに似ている女性でした。
そんな曲を聞いたのは涙色であります。
no.9970 GSX隼 (21/02/09 17:19)

体調、心の状態がおかしい。
新しいうつ病の薬を試したせいかも。
このような経験ある方、いらっしゃいますか?
no.9971 記入なし (21/02/10 13:37)

Suicaに2万円チャージできたんでスーパーでSuica払いにして消費してポイント貰う予定だけど80歳すぎた母に駅でチャージできるか心配だ。駅員にきいて教えてもらえればいいが。
no.9972 記入なし (21/02/10 16:31)

なんやろ・・急にハラヘッタ・・・
no.9973 長さん (21/02/10 18:30)

気のせいや
no.9974 金正恩 (21/02/10 18:59)

病院の薬やめてD○Cのセントジョーンズワート飲み続けたら良くなるかも
no.9975 記入なし (21/02/10 20:09)

これから朝食や!
no.9976 海ぶどう (21/02/11 01:39)

今日は祝日だな 町が静かだと思った
no.9977 記入なし (21/02/11 08:45)

風が強いからバドミントンは中止や!
no.9978 海ぶどう (21/02/11 08:54)

柿の種わさびを食べてる 美味しい
no.9979 記入なし (21/02/11 09:41)

いま朝飯中や、寝坊や、唇の左端が痛いわ
no.9980 長さん (21/02/11 10:11)

花粉の時期が迫ってきました!
嫌な時期です!
no.9981 記入なし (21/02/11 11:08)

もうすでに発症済みで耳鼻科へ行ってきた。
no.9982 記入なし (21/02/11 12:24)

相変わらず、妄想ばかりで何よりmなのだ。
no.9984 記入なし (21/02/11 21:05)

バレンタイン https://news.livedoor.com/article/detail/19680776/
no.9985 記入なし (21/02/11 21:23)

9983は妄想なの?
no.9986 記入なし (21/02/12 00:51)

またもや寝坊や!
いまから消化器外科やーー!
no.9987 長さん (21/02/12 10:20)

no.9983 
気持ちいいんだろうな
最低2回とは多い時は何回やるんだ
no.9988 記入なし (21/02/12 10:44)

今日は倉庫バイトは休みだ(^-^)暇してました。
早く明日来ないかな?倉庫バイトが楽しみだ
いかに早くできるか日々挑戦中だよ
no.9989 GSX隼 (21/02/12 11:27)

仕分けの倉庫バイトは早く終わると業務外の事(台車の修理とか敷地の掃除とかオバチャンパートの手伝いとか)やらされるから嫌だ
no.9990 記入なし (21/02/12 13:30)

テレビつまらねぇ、地上波は朝から夜からコロナの事ばっか。
BSは古い映画とテレフォンショッピング、、、(;´Д`)
no.9991 海ぶどう (21/02/12 14:30)

そうか?私は今晩の金曜ロードショー「カイジ」を楽しみしてるぞ。
no.9992 quickeggy (21/02/12 14:38)

絶望を楽しむ趣味が無い。
no.9993 記入なし (21/02/12 16:45)

今日で消化器外科ともお別れや!
帰宅したのが2時近く、遅い昼食をとったらもうこの時間やーー!
今日は運動公園はパスやーー!!
no.9994 長さん (21/02/12 17:13)

明日は倉庫バイトや!午後からスピードあげます
朝は体が思うように動かないな。
エンジンかかるのは9時辺りからかなぁ
no.9995 GSX隼 (21/02/12 18:38)

あっくん、ガンガレ!
no.9996 記入なし (21/02/12 19:23)

9988
そうですねえ、新婚のころは1日2回。職場が住んでるところと近くだったんで、昼休みににも家に帰って来てやってました。
no.9997 記入なし (21/02/12 20:37)

そうかそうか、相変わらず妄想ばかりで何よりなのだ。
no.9998 記入なし (21/02/12 20:38)

妄想族特攻隊長
no.9999 記入なし (21/02/12 22:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10070 件中 9900 から 9999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2]

次 [怖い話を語りましょうパート2]


  一覧  PC表示