一覧
就職 就職するときに何を重視して決めますか。
給料、職種、勤務時間、休日などいろいろあると思いますが、どうですか。
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/01/21 12:20

Infomation 22 件中 13 から 22 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


もぐもぐタイムなんかいらない
飲み食いは適当にいつでも出来る職場なんて普通にある
no.13 記入なし (19/02/13 17:09)

零細は避けてます
no.14 記入なし (19/08/03 14:36)

短期アルバイトは就職とは言わないのかしら。
人間関係が絶対に無理、リアルでもネットでも。
no.15 記入なし (19/08/03 15:13)

やはり人間関係第一
no.16 記入なし (19/08/25 23:32)

人間関係なんか、しばらく働かないと分からないだろ!
就職するときに重視することだぞ!就職する前に、どんな人がいるか分かるのか貴様は?
no.17 記入なし (19/08/26 01:30)

休日かな、110日ぐらいはほしい
だんだん、疲れやすくなってきてる。
no.18 記入なし (20/04/16 08:54)

経費で飲み食いできるかどうか
no.19 記入なし (20/04/18 23:41)

土日祝日の休み
no.20 記入なし (20/04/19 11:54)

人間関係は分からんよね。
どこに配属されるかにもよるし。
最初は良くても、1年後に昇進した同僚がパワハラ上司になることだってあるし。
no.21 quickeggy (20/04/19 13:03)

職業相談の時、夜勤で長時間働かされて身体壊して辞めたと言ってるのに、夜勤の求人出すバカ職員。
no.22 記入なし (20/07/04 11:48)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [こんな政党があったら一票いれる]
次 [福岡ソフトバンクホークスはどうですか?]

  一覧

  一覧