一覧
生活 無職.comでオフ会やりましょう
ここで出会ったのも何かの縁。
このメンバーだから話せることもある。
一人より二人、二人より三人、集まりましょう!


[前のトピック]
オフ会やりませんか。暇な方集まれ。
http://musyoku.com/bbs/view/1086879747/
投稿者 : 人生は思い出 日時 : 19/04/13 03:07

Infomation 1767 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


了解です!
no.1100 町田民 (19/07/04 15:38)

了解!
no.1101 海ぶどう (19/07/04 22:45)

30代女子3組ですが、私達も出たいです、宜しくお願いします。
no.1102 記入なし (19/07/06 08:10)

1102 キーボードチェック完了
no.1103 記入なし (19/07/06 08:16)

3組って、全員で何人?

3人組ってこと?
no.1104 記入なし (19/07/06 08:34)

3人組女子です
no.1105 記入なし (19/07/06 08:36)

評価実験終了1102すみませんでした
no.1106 記入なし (19/07/06 08:41)

キーボードチェックてなんですか?評価実験?
no.1107 記入なし (19/07/06 08:43)

キーボードの動作確認と通信機器の応答時間測定です
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした今後は
二度と行いません。
no.1108 記入なし (19/07/06 09:13)

皆さん土曜日です、今日も1日ハッピーエンド♪
no.1109 記入なし (19/07/06 09:19)

>>1102さん
関内駅北口の前にあるセルテに7月11日16時45分にいらしてください。
雨天中止で別の日に延期します。
no.1110 ティリオン (19/07/06 09:58)

皆さん土曜日です、今日も1日ハッピーエンド♪
no.1111 記入なし (19/07/06 13:14)

土曜日は、ウィークエンドでハッピーエンド
no.1112 記入なし (19/07/06 14:18)

1102はオジサンです
no.1113 記入なし (19/07/06 15:02)

としはとりたくねぇ〜なぁ〜
no.1114 記入なし (19/07/06 15:03)

主催者様、
多くの30代女性は自分たちのことを“女子”とは表現しないし、念のため注意なさった方が良いと思います。
※「女子会」など単語として定着している場合はしようしたりもしますが。

純粋な参加希望の方だったらごめんなさい。
no.1115 記入なし (19/07/06 15:22)

時間になっても来ていなかったら移動するので大丈夫ですよ。
その場合、もし本当に参加希望の方でしたら、会場まで直接来てもらうので。
no.1116 ティリオン (19/07/06 15:52)

承知致しました。
no.1117 記入なし (19/07/06 17:45)

そうですか。差し出がましいこと言って申し訳ありませんでした。

30代女性の方々も、お気を悪くされてたらすみません。ぜひ楽しんできてくださいね。
no.1118 1115 (19/07/06 18:27)

1115さん
おかしいと思うことを指摘していただきありがとうございました。
予想出来ない事もあると思うので、何かあったら指摘して頂けると幸いです。
no.1119 ティリオン (19/07/06 19:30)

11日曇りだな、このまま雨にならない事を祈る
no.1120 海ぶどう (19/07/07 07:26)

30代女性が来る分けないやんか、ワシがかいたんやW
no.1121 記入なし (19/07/07 08:29)

1115さんも是非参加してください♪
no.1122 記入なし (19/07/07 08:31)

ワシは1115さんのような心暖かい人に、無職男3人組 アイドルグループ 中年隊の面倒を見て頂きたいと強く願う所存であります。
no.1123 記入なし (19/07/07 08:43)

としはとりたくねぇ〜なぁ〜
no.1124 記入なし (19/07/07 08:45)

オフ会はオフかい?
オヤジギャグ♪
no.1125 記入なし (19/07/07 09:15)

さすがに、氷河期世代ですね
no.1126 記入なし (19/07/07 09:24)

町田民さん、ボクのメアド知ってますよね?
no.1127 海ぶどう (19/07/07 12:50)

はい。メアド知ってます。前に送りましたが届いていなかったですか?
もう一度送ります?
no.1128 町田民 (19/07/07 13:39)

オフ会はソフトドリンクしか飲まないかもしれない。
酒飲むと頭痛になるわ。
no.1129 ティリオン (19/07/07 15:53)

ティリオンさん(1119)
いえ、とんでもございません!
思ったことをすぐ口に出してしまって…。

オフ会楽しそうですね。
企画する方が居るのは素敵です。
わたしは遠方なので参加できないですが、小規模でも楽しい会になると良いですね。
no.1130 1115 (19/07/07 15:53)

町田民さん、まだ届いていません。
何度も確認しましたが、、、。

表記したメアドに間違いないはず。
no.1131 海ぶどう (19/07/07 17:33)

メール今送りました。海ぶどうさん。届きました?
no.1132 町田民 (19/07/07 17:45)

seankaoman@hotmail.com
no.1133 海ぶどう (19/07/07 17:57)

おかしいな。自分ヤフーメールなんですけど、海ぶどうさんホットメールですよね?
送らさってるはずなんですが。上のアドレスですよね?
no.1134 町田民 (19/07/07 18:13)

フリーメールの場合、2〜3日かかる事もあるみたいです。
no.1135 海ぶどう (19/07/07 18:17)

ヤフーメールだと送れないんですかね?ホットメールに?
携帯のメール送りますわ
no.1136 町田民 (19/07/07 18:22)

町田民さん、届きました(^^♪
no.1137 海ぶどう (19/07/07 18:31)

OKです。了解です。
11日曇り予想にかわりましたね。
no.1138 町田民 (19/07/07 18:35)

現在、お酒が飲める体調ではないので、海ぶどうさんと町田民さんの2人でオフ会してもらってもいいですか?
お酒を飲むと片頭痛になってかなりきついので^^;
no.1139 ティリオン (19/07/07 21:45)

体調悪いんですね。ティリオンさんアルコールなしでも厳しいですか?
no.1140 町田民 (19/07/07 21:55)

アルコールなしなら大丈夫ですけど折角オフ会に行くなら飲みたいと思うので(^_^;)
長いと1、2ヶ月続きますが待って頂けるなら参加出来ますが…。
自分がいなくてもオフ会は成り立つでしょうし。
no.1141 ティリオン (19/07/07 22:04)

若しくは海ぶどうさんと町田民さんとで行なって、後日またオフ会をする予定にしても構いませんし。
no.1142 ティリオン (19/07/07 22:06)

わかりました。自分は海ぶどうさんと2人でもいいですよ。
まああとは海ぶどうさんしだいですね。
体調のほうお大事に・・ティリオンさん。
no.1143 町田民 (19/07/07 22:07)

申し訳ないです。
機会があればまた企画して下さい。
よろしくお願いします。
no.1144 ティリオン (19/07/07 22:10)

んー1回オフ会しちゃうと金銭的にきついです・・しばらく期間3〜4か月開けないと。無職ですし・・
no.1145 町田民 (19/07/07 22:11)

分かりました。
楽しいオフ会になるように願ってます。

冬にでも何人かで集まってまたオフ会企画しましょう。
no.1146 ティリオン (19/07/07 22:24)

了解です。
no.1147 町田民 (19/07/07 22:42)

おはようございます、昨晩薄着で寝たので風邪を引いたみたいです、、、(;´Д`)
no.1148 海ぶどう (19/07/08 03:06)

おはようございます。海ぶどうさんも体調悪いんですね・・11日無理そうですか?
今回のオフ会中止にしますか?延期にします?
no.1149 町田民 (19/07/08 08:02)

ティリオンが来ないから2人ですよね、天候も微妙だし中止にしますか?
no.1150 海ぶどう (19/07/08 08:10)

わかりました。今回は中止にしましょう。みなさんお体お大事に・・
また今度、体調万全のときにでもやりましょ。
no.1151 町田民 (19/07/08 08:15)

町田民さんはSNSやってますか?

ボクはミクシィとブログ2つやっています。
no.1152 海ぶどう (19/07/08 08:22)

SNSはやってないです;;海ぶどうさん。
no.1153 町田民 (19/07/08 08:53)

中止なら頭痛が治まった頃にでもやりましょう!!
秋頃になると思います。
no.1154 ティリオン (19/07/08 09:08)

快方を祈る。
no.1155 海ぶどう (19/07/08 09:09)

結局中止、、、
no.1156 記入なし (19/07/08 10:29)

中止と言うか延期や
俺としては延期の方が助かる
頭痛が治ったらまた企画するつもり
no.1157 ティリオン (19/07/08 10:39)

・・・
no.1158 記入なし (19/07/08 12:03)

秋頃に頭痛が治まってればやるよ。
no.1159 ティリオン (19/07/08 12:32)

期待していたのに
no.1160 記入なし (19/07/08 15:10)

3人組女子消えたね。
no.1161 記入なし (19/07/08 15:11)

あれは最初から冷やかしのおっさんだろ。
no.1162 ティリオン (19/07/08 16:55)

そうなのか、そうだよね。
no.1163 記入なし (19/07/08 20:46)

どっちにしろ梅雨寒だし延期でよかったんじゃないかな?
no.1164 海ぶどう (19/07/09 08:25)

大阪でやるなら行きたいな…
でもいま無職じゃないから平日は行けない…
no.1165 記入なし (19/07/10 22:22)

この寒さだとビール祭りのビールもうまくないだろうな。
no.1166 記入なし (19/07/10 23:22)

髪をカットしたから頭が寒い、、、(;´Д`)
no.1167 海ぶどう (19/07/11 08:10)

海ぶどうさんも坊主にしたの?
no.1168 ティリオン (19/07/11 20:14)

いやサイドを刈り上げすぎた、、、(;´Д`)
no.1169 海ぶどう (19/07/12 05:58)

自分でやったのか…。
no.1170 ティリオン (19/07/12 16:04)

いや、床屋
no.1171 海ぶどう (19/07/12 18:32)

下手くそな床屋やな
no.1172 ティリオン (19/07/12 19:08)

いやオレが短くしてくれって言ったんだよ
no.1173 海ぶどう (19/07/13 00:54)

どうしようか?
no.1174 海ぶどう (19/07/28 05:43)

とりあえず、俺はまだ参加できるか分かんないから、頭痛外来行ったら報告する。
no.1175 ティリオン (19/07/28 09:31)

またデートの約束か!
no.1176 記入なし (19/07/28 09:34)

町田民さんも加わるわよw
no.1177 ティリオン (19/07/28 09:41)

ムーミン、モンダミン、マチダミン
no.1178 記入なし (19/07/28 09:44)

一人で家飲みやれや
no.1179 記入なし (19/07/28 10:15)

それは普段からやってる
no.1180 ティリオン (19/07/28 10:35)

海ぶどうさんと町田民さんが楽しめるならオフ会したいけどなんか俺はつまらん人間だから意欲が削がれてきた。
海ぶどうさんもあんま良く思ってないみたいだし。
no.1181 ティリオン (19/07/28 17:34)

弱きになるなよ〜ティリオンさん
no.1182 記入なし (19/07/28 17:41)

まあ、7月のオフ会は延期って形にしてたからやるかもしれないけどつまらなそうだったら、もう次は考えるのやめとく。
前回海ぶどうさんと飲んだ後、海ぶどうさんはあんまり楽しめてなさそうだったんだよね。
認めたくなかったから書かなかったけど。
no.1183 ティリオン (19/07/28 17:54)

>ティリオンさん
人を楽しませるって言うよりまず自分が楽しいと思うかどうか考えたらどうかなぁ。
なんでも全力で楽しんでる人は意識しなくても他人をいい気持ちにさせるよ。
わたしもつまんない人間なんだけどさ、上司がなんでもかんでも楽しんでやっちゃうような人だから、つられて楽しくなってくる。だからまず、自分がオフ会楽しめるかどうかを考えたらどうかなぁ。
no.1184 みみずく (19/07/28 18:11)

長々と生意気なこと言ってごめんなさいm(__)m
no.1185 みみずく (19/07/28 18:11)

そうなんか。
でも、今はネガティブモードから抜け出せない。
貴重なコメントありがとうございます。
ネガティブモードから抜け出せたら考えてみます。
no.1186 ティリオン (19/07/28 18:16)

楽しめるに越したことはないけど、ネガティブなときは思いっきりネガティブでいいと思う。
ありのままの自分でいようよ。わたしもそうしてるし。無理しないでね。
no.1187 みみずく (19/07/28 20:57)

ありがとうございます!
テレビを見て少し元気が出ました。
no.1188 ティリオン (19/07/28 20:59)

海ぶどうさんと町田民さんへ

もし8月にオフ会が出来たとしたら、関内の以前海ぶどうさんが載せていたお店で構いませんか?
それと参加されますか?
まだ、自分が参加出来るかどうかは分かりませんが、もし開催するとしたらどうですか?
no.1189 ティリオン (19/07/28 21:53)

どうも〜お久しぶりです。
自分は3人そろえば参加します。お店は関内でOKですよ。
no.1190 町田民 (19/07/28 22:09)

おひさ〜
それでは頭痛外来行って大丈夫そうだったら声かけるね〜
no.1191 ティリオン (19/07/28 22:48)

4月のオフ会は雨だったし偶然入ったタイ料理屋が不味くて店も狭かったからだよ。
ティリオンが最初に決めたイタリア料理の店でよかったかも。

次回は楽しくやろう、かもんは15年以上前から時々行ってるし
店内も広々してるから!
no.1192 海ぶどう (19/07/29 02:36)

楽しそうなことしてますなぁ
ワイも仲間に入れてほしいザンス
でも住まいが違うから無理ザンス
no.1193 記入なし (19/07/29 07:01)

楽しもうね
no.1194 ティリオン (19/07/29 11:52)

うん?
no.1195 記入なし (19/07/30 00:40)

節酒しよう、、、。
no.1196 海ぶどう (19/07/30 06:48)

>>町田民さん
明日、頭痛外来に行ってからじゃないと決められませんが、今の時点では自分も海ぶどうさんも乗り気ではないようです。
延期延期ではいつ行うのかも分かりませんが、期待させといて中止にするのも申し訳ないと思うのですが、どうしましょうか?
no.1197 ティリオン (19/07/30 21:28)

中止にしましょう・・
no.1198 町田民 (19/07/30 21:34)

分かりました。
期待させておいて申し訳ないです。
ごめんなさい。
no.1199 ティリオン (19/07/30 21:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1767 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [憲法改正についてどう思いますか?2]

次 [ボーナスについて語り合いましょう]


  一覧  PC表示