一覧
生活 無職.comでオフ会やりましょう
ここで出会ったのも何かの縁。
このメンバーだから話せることもある。
一人より二人、二人より三人、集まりましょう!


[前のトピック]
オフ会やりませんか。暇な方集まれ。
http://musyoku.com/bbs/view/1086879747/
投稿者 : 人生は思い出 日時 : 19/04/13 03:07

Infomation 1767 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そごうのビアガーデンだ!
no.1500 記入なし (20/09/21 14:09)

gotoイートを使えば安くなるので、今までよりは参加のハードルを下げることはできそうですね。


私は遠いんで東京オフには行けませんが。
no.1501 quickeggy (20/09/21 14:19)

エギーさん、オレはバンコクとアテネでオフ会やった事がある。
no.1502 記入なし (20/09/23 12:32)

札幌でオフ会やるやる言ってたおじさんはどこいった
no.1503 記入なし (20/09/23 15:34)

イケメンマッチョいるならイキたい
no.1504 光門戦士トコロテンジャー (20/09/23 15:36)

無職のイケメンマッチョって聞いたことない。仕事いくらでもあるだろうから。
no.1505 記入なし (20/09/24 00:56)

来春に吉見百穴でオフ会をしますん
no.1506 記入なし (20/09/29 14:51)

イケメンマッチョと仕事できるは違うかも
no.1507 記入なし (20/09/30 06:11)

そごうのビアガーデン今日までだ、、、(;´Д`)
no.1508 記入なし (20/09/30 08:06)

オフ会なんか誰もやらないだろう。
no.1509 記入なし (20/09/30 08:23)

もう俺もするつもりはない。
no.1510 記入なし (20/09/30 13:54)

たかちゃん…
no.1511 記入なし (20/09/30 13:58)

えっ…。何でわしの下の名前知っとんの…?
no.1512 記入なし (20/09/30 14:02)

タカリオン
no.1513 記入なし (20/09/30 17:43)

サマーランドでオフ会やな
no.1514 記入なし (20/09/30 19:55)

タカリオンってたかりそうな名前やなw
no.1515 記入なし (20/09/30 21:53)

町田の飲み屋でたかられそうやなw
no.1516 記入なし (20/09/30 22:10)

たかられても払わんぞ。
no.1517 記入なし (20/09/30 23:40)

オギノパンを食べながら駄弁ろうぜ
no.1518 記入なし (20/10/01 13:13)

オギノパンは相模原に工場があるんだよね
no.1519 記入なし (20/10/01 14:39)

そりゃ、近くて便利やな。
no.1520 記入なし (20/10/01 14:46)

タカリオンさん、ゴチになります!
no.1521 記入なし (20/10/01 14:50)

じゃあ、お礼に10万ちょうだい。
no.1522 記入なし (20/10/01 14:51)

10万ピストン運動を差し上げます!ウホ
no.1523 記入なし (20/10/01 14:52)

ちょんぎってみよう?
少しばかりの変化じゃないかw
no.1524 記入なし (20/10/01 15:06)

匿名戦士タカリオン
no.1525 記入なし (20/10/01 15:09)

酸素原子を10万粒でいいのね。
no.1526 記入なし (20/10/01 18:57)

相模原のオフ会兄弟には共通点がある。大島優子の事が好き(だった)。珍しい奴等だよ…。
no.1527 記入なし (20/10/16 10:47)

アル中ブラックさんが来るなら行きたい。
アルファーさんとナイトさんとあっくんにも会えればいい。
no.1528 記入なし (20/10/17 15:17)

47才の男さんと中年競馬競馬夜曲さんと競艇小僧さんとスナイパー60さんの所謂したらば四天王に会いたい
no.1529 記入なし (20/10/17 18:12)

万年、上下グレーのスエットだけどいい?
腹が妊婦みたいに膨れてるからスエットしか着れない。
no.1530 菊門賞制覇ゴクブトカイザー (20/10/17 18:15)

腹水が溜まってるんじゃないの?
no.1531 記入なし (20/10/18 04:00)

故・横山やすしも晩年妊婦みたいに腹が膨れて、それでも医者には行かずに突然倒れて逝ったよなー
no.1532 記入なし (20/10/18 08:52)

オレも腹は出てるが34インチのジーンズは穿ける
no.1533 記入なし (20/10/18 14:13)

横山やすしは若くして肝硬変で亡くなったらしい。
私も気を付けよう。
no.1534 quickeggy (20/10/18 15:37)

石原裕次郎は高校生の頃から黄疸があったらしい。
no.1535 記入なし (20/10/19 22:52)

リモートでやるっていうのはどう?
no.1536 記入なし (20/10/31 04:58)

リモートは全員が黙りこくる気がする。
no.1537 quickeggy (20/10/31 12:48)

1月はどうよ?
no.1538 記入なし (20/11/25 09:49)

忙しいよ。正月→七草粥→鏡開き→成人式があるから。
no.1539 記入なし (20/11/25 20:20)

スナイパーは、さすがだよな・・・。マジ本物だ。

スナイパーが馬券講座オフ会開催するなら、俺マジ参加するよ。
no.1540 記入なし (20/11/30 21:28)


開催日は、日曜希望でw
no.1541 記入なし (20/11/30 21:30)

【神奈川】妹の首を両手で絞め…暴行容疑で兄(59)逮捕 搬送された妹(55)死亡 

もうオフ会には来れないから面会に行ってあげなよTちゃん…
no.1542 記入なし (20/12/23 10:20)

タカちゃんがいれば開催できるのに、、、(;´Д`)
no.1543 海ぶどう (21/01/12 01:30)

コロナが終息したら横浜そごうのビアガーデンで開催しよう!
no.1544 海ぶどう (21/02/07 13:30)

タカちゃんが来るなら行くよ!
no.1545 記入なし (21/02/07 13:38)

夕力ちゃんは来ないと思うよ
no.1546 記入なし (21/02/07 14:32)

だからドラゴンボール集めよう!
no.1547 海ぶどう (21/02/08 04:26)

オフ会やった人いますか?
no.1548 記入なし (21/03/01 20:36)

夕力ちゃんがオフ会やったらしいよ。
no.1549 記入なし (21/03/01 20:57)

無職と一言で言ってもピンキリ
借金抱えた無職もいれば資産数億の無職もいる
結局はどこに行ってもマウントの取り合い
no.1550 記入なし (21/03/01 21:01)

そだねー(- -;)
no.1551 記入なし (21/03/01 21:05)

2006年7月に2人オフ会やったよ。
今から思えば若かったなぁ。
no.1552 慈雨 (21/03/01 21:54)

オフ会やった人はだれなんですか?
コテハンあったら教えて下さい
no.1553 記入なし (21/03/01 22:36)

無職ドットコムでオフ会とかすごいなww
行ってみたいなあ。
no.1554 吉田剛輔 (21/03/03 11:45)

僕もオフ会したことあるよ(^^)
2泊3日、3人でね(^ー^)
no.1555 エム (21/03/03 17:43)

居なくなったな
no.1556 記入なし (21/03/04 19:51)

海釣りについて語ろうとしたのだが。。
no.1557 記入なし (21/03/05 08:55)

昔、2ちゃんのオフ会に出た事ある、意外と普通の連中だった。
no.1558 海ぶどう (21/03/05 08:56)

横浜そごうのビアガーデン!
no.1559 海ぶどう (21/03/08 08:15)

たかちゃん追悼オフ会が開催されると耳にしました
no.1560 記入なし (21/04/20 19:21)

夕力ちゃん追悼オフはいつ? 場所は?
no.1561 記入なし (21/04/20 19:23)

47才の男の追悼オフはないのか
no.1562 記入なし (21/04/20 20:22)

今の状況じゃオフ会は無理だろう、、、(;´Д`)
no.1563 海ぶどう (21/05/24 06:41)

妹ぶどうの撮影会やりたい
no.1564 記入なし (21/05/24 18:00)

オフ会の会場になる居酒屋が全滅しかけてる・・・涙。

おそらく今年一杯限りで日本国中から居酒屋は消滅すると思う。

アルコールも提供できないなんておしまいだ。
no.1565 記入なし (21/05/24 19:43)

ノーマスクオフ会なるものがあったらしい。

《飲もう! 語ろう! 楽しもう!  札幌オフ会 7/3(土)17:30〜 ススキノ 刺身居酒屋だんちゃん  一人 5000円(料理と飲み放題付き90分) 定員15名 6/30〆切 ノーマスクの人しか入店できない伝説の居酒屋です みんなで集まってワイワイしませんか? ? ご参加お待ちしています❤》

その後ここの店主が発熱。
no.1566 記入なし (21/07/13 19:35)

今から14年前、2007年の7月某日、新宿にて参加者20人以上のオフ会に
参加した。あの時、もちろんマスク無し、飲めや歌えのどんちゃん騒ぎ。

あの頃に戻りたい、、、(;´Д`)
no.1567 海ぶどう (21/07/18 12:28)

戻るのは無理だからこの先またやれるように頑張るしかない
no.1568 記入なし (21/07/18 12:38)

ファミレスで軽食にドリンクバーか?
no.1569 海ぶどう (21/07/20 15:06)

公園のみならぜひ。
no.1570 こもりすと (21/07/22 09:58)

マスク飲食(笑)
no.1571 海ぶどう (21/07/28 14:39)

空き部屋が勿体ないから海ぶどうの家をシェアハウスにしようと思っている。そしたら毎日オフ会が出来るし、海ぶどうに甥っ子か姪っ子が出来るかも知れない。
no.1572 記入なし (21/07/28 14:46)

パタヤのオーシャンビューのレストランがいいね1
no.1573 海ぶどう (21/07/30 05:37)

管理人さんも呼んでぶどうハウスでお別れ会をしよう
no.1574 記入なし (21/08/30 23:26)

参加します(^^)
no.1575 エム (21/08/30 23:34)

勝手に決めるな(笑)
no.1576 海ぶどう (21/08/31 00:33)

コロナなんてどうでもいいから、無職.com送別会やりたいな。
これで最後なら出てくる人けっこういるだろう。
あー・・・みみずくさんがいてくれたら。
no.1577 記入なし (21/08/31 00:39)

俺は癌になって死んでもいいから、両親が健康で長生きしてほしいって思う。
癌じゃなくても両親が健康で長生き出来るなら、いつ死んでもいい。
no.376 ティリオン (19/02/01 18:32)

ティリオンさん死ぬなんて言わないでくださぁい
no.377 記入なし (19/02/01 19:22)

俺が死んだら両親が長生き出来るならの話だよ。
そんなことはあり得ないと思うから、親の死んだ後は孤独に長生きするよ。
no.378 ティリオン (19/02/01 19:54)

悲しい(  TДT)
no.1578 記入なし (21/09/02 16:58)

タカちゃん・・・
(´・c_・`)
no.1579 エム (21/09/02 20:12)

一度会ってみたかった
no.1580 人生は思い出 (21/09/02 20:24)

天国でみてるよ。タカちゃんは・・
no.1581 町田民 (21/09/02 20:28)

知っている方へ


タカちゃんという方はティリオンさんのことで
昔のハンドルネームはヒクイドリさんですか?
ヒクイドリさんの頃にやりとりしたことがあって
質問してみました。
no.1582 記入なし (21/09/12 16:26)

そうですよ(^^)
タカちゃんは→ヒクイドリ→ティリオン→匿名
ですよ:->
no.1583 エム (21/09/12 17:54)

ひょっとして無職comでの初のオフ会ってオレとタカちゃん?
no.1584 海ぶどう (21/09/12 19:00)

昔からオフ会やってる人はいますよ(^^)
僕もやったことあります(о´∀`о)
no.1585 エム (21/09/12 19:18)

でもタカちゃんと海ぶどうのオフ会は特別だよ。お尻がヒリヒリしたと言っていたなタカちゃん…。
no.1586 記入なし (21/09/12 19:29)

1回目は割り勘だったけど、2回目はオレの誕生日オフ、3回目はG−SHOCK譲る
って事で奢ってもらったんだよね、あのG−SHOCK今は何処にあるのかな。

(;´Д`)
no.1587 海ぶどう (21/09/12 19:50)

痔、ショック;´Д`)
no.1588 記入なし (21/09/12 20:23)

海ぶどうのきつい一発がタカちゃんを尻から壊していったんだね
no.1589 記入なし (21/09/12 22:54)

エムさん

質問にお答えいただきありがとうございました。
かれこれ10年ぐらい前にヒクイドリさんとやりとりしてました。
鬼籍に入られたんですね。
画面上でのお付き合いでしたがとても悲しいです。
安らかに。
合掌
no.1590 no.1582 (21/09/13 01:09)

ひくいどりさん知ってます!
談話室の部屋1によくいらっしゃってました。
非常に残念です…。
現実世界では赤の他人でも無職.comの中では皆仲間です。
「無職.comファミリー」です。
謹んでご冥福をお祈りいたしますm(__)m

合掌
no.1591 記入なし (21/09/13 01:20)

no.1590さん   no.1591さん
わざわざ御丁寧に有難うございます_(._.)_
タカちゃんも喜んでいることでしょう.。o○
みなさんの記憶の中には、永遠にタカちゃんは存在します:->
34年間という短い人生でしたね。・゜゜(ノД`)
タカちゃん、有難う・・・
no.1592 エム (21/09/13 14:32)

34歳ってオレがまだ現役バリバリで働いてた頃だな。
no.1593 海ぶどう (21/09/13 14:55)

海ぶどうが消えた!タカちゃんと再会出来たかな?

合掌
no.1594 記入なし (21/09/25 22:02)

海ぶどうさんは無職コムを卒業されたそうですよ:->
no.1595 エム (21/09/25 22:11)

ホントの話で?
no.1596 記入なし (21/09/25 22:33)

ほんとですよ:-O
no.1597 エム (21/09/25 23:20)

女性関係で、かなり叩かれてたからな。
嫌になる気持ちも分かるよ。
まあ、これから自分の好きなように動けるな。
no.1598 記入なし (21/09/25 23:28)

暫くしたら戻ってくるよ。10月1日に告白すると言ったものの怖じ気づいてしまって掲示板に出てこれないんだろう。
no.1599 記入なし (21/09/26 01:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1767 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [憲法改正についてどう思いますか?2]

次 [ボーナスについて語り合いましょう]


  一覧  PC表示