一覧
生活 無職.comでオフ会やりましょう
ここで出会ったのも何かの縁。
このメンバーだから話せることもある。
一人より二人、二人より三人、集まりましょう!


[前のトピック]
オフ会やりませんか。暇な方集まれ。
http://musyoku.com/bbs/view/1086879747/
投稿者 : 人生は思い出 日時 : 19/04/13 03:07

Infomation 1767 件中 500 から 599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


集まってから店探せばいい。
店がなければ、公園で、自動販売機で飲み物を
no.500 記入なし (19/05/01 04:16)

令和初の嘔吐、、、(;´Д`)

ティリオンは大丈夫か?
no.501 海ぶどう (19/05/01 04:47)

え?吐いたの?
俺は全然大丈夫だよ!
お大事にね。
no.502 ティリオン (19/05/01 05:10)

うん
no.503 海ぶどう (19/05/01 06:19)

歩いていける距離だったが、雨降ってたし無職でお金もなくちょうどプロ野球中継あったのでいけませんでした。ごめんなさい;;
no.504 町田住み (19/05/01 06:47)

渋谷はカウントダウンで大騒ぎだったらしいな。

町田でよかった。

次回は無職らしく平日の昼間にしよう。
no.505 海ぶどう (19/05/01 06:49)

土日がいいです
no.506 ヒースクリフ (19/05/01 07:15)

次回も海ぶどうさんが参加するなら行くよ。
no.507 ティリオン (19/05/01 07:23)

土日しか休みないんだ〜
no.508 ヒースクリフ (19/05/01 07:32)

もしやるならこういう匿名の掲示板ではなくてミクシィとかフェイスブックで
募った方がいいな。

個人的には滝沢カレンとか板野友美みたいな女性が来れば最高なんだが(;^_^A
no.509 海ぶどう (19/05/01 07:34)

大島優子じゃないのか?
no.510 記入なし (19/05/01 08:32)

百田夏菜子と堀くるみみたいな女性なら来てほしい
no.511 記入なし (19/05/01 08:45)

そんなやつだからいかない
no.512 記入なし (19/05/01 08:48)

水道橋と言えば乃木坂かAKB だろ?
no.513 記入なし (19/05/01 08:52)

NGTが大幅に卒業したから、無職が増えているかも
no.514 記入なし (19/05/01 09:00)

二人のオフ会ではどんな話しましたかあ?、オフ会開催告知は確かにここはふさわしくは
ないかも。
no.515 46才の男 (19/05/01 09:39)

乃木坂とAKBじゃ整形した女が来そうだな
no.516 記入なし (19/05/01 09:41)

貧困女子を誘ったら来るかな。
no.517 記入なし (19/05/01 09:44)

レスを見ると町田周辺に2人は参加できそうな人がいたことがわかる。この2人が参加してたら4人のオフ会が成立してたんだろうが、結果的に不参加。理由は、一人は当日の仕事、もう一人は行く気にならなかった、都心で開催したとしても、ほぼこの同じ理由でドタキャンされまくって集まらないんだろう。
今回の教訓として、ネットのコミュニケーションは仮想コミュニケーションで、それをリアルにさせることが可能なのはコテハンだけ。記入なしは仮想世界に存在するだけであり、現実世界には存在しない幽霊だということが証明された。
no.518 記入なし (19/05/01 11:34)

貧困なら来ないかと、オフ会開催ではカラオケが適している。金があまりかからないのも
よい。
no.519 46才の男 (19/05/01 11:34)

カラオケかー
でも、カラオケって二次会とかじゃない?
no.520 ティリオン (19/05/01 12:43)

日本全国を対象としている無職.comで、今現在コテハンを付けているのは10人もいない。
10年以上の歴史がありながら、オフ会を今までできなかったことがよく出ているような気がする。
no.521 記入なし (19/05/01 12:52)

カラオケ屋なんて10年くらい行ってないんだけど、みんなはよく行くのか?社交的なのか?
私だったら絶対ビビるし、初対面の人の前で唄うのは無理。
no.522 quickeggy (19/05/01 12:53)

会社とかなら二次会だがオフ会では一次会でもいい、あとボウリングも良いか。ワシが最新参加したオフ会は
武蔵小金井のビッグエコーだった。最初に開いたオフ会もカラオケだった。
no.523 46才の男 (19/05/01 12:54)

ボウリングやカラオケにいそいそと出かけていくような人が、ここにいるとは思えない。
no.524 記入なし (19/05/01 13:00)

ワシはカラオケ好きだから一人カラオケオフ会と称して何度もやったことある、最初のオフ会ではワシ以外は
誰も歌わなかったが。
no.525 46才の男 (19/05/01 13:02)

それジャイアンリサイタルじゃないか?
no.526 記入なし (19/05/01 13:03)

社交的というかコミュニケーション能力の高い人間は、こんなとこ覗かないしな。
no.527 エギル (19/05/01 13:05)

ワシはカラオケ好きだから一人カラオケオフ会と称して何度もやったことある、最初のオフ会ではワシ以外は
誰も歌わなかったが。
no.528 46才の男 (19/05/01 13:10)

初めてのオフ会は20年ぐらい前かな、タイ好き仲間で、3人

(野郎2人女1人)だったな。


その時の女とは今ではラインで繋がっている。

あの頃は平和だったな、オレも発病する前だったし、、、(;´Д`)
no.529 海ぶどう (19/05/01 14:02)

みんなオフ会やってるんだな
相手は顔も知らんしどんな人か分からんのに会うの怖くないのかな?
no.530 記入なし (19/05/02 15:28)

怖さもあるけど、その分スリルとトキメキがある。それが楽しさに繋がる。
大騒ぎする渋谷に乗り込むのと同じように自己防衛は最低限必要。
no.531 記入なし (19/05/02 15:52)

オフ会また企画したら誰か来る?
no.532 ティリオン (19/05/02 18:16)

今度はカラオケオフ。
場所は未定。
日時も未定。

希望があったら書いてって。
no.533 ティリオン (19/05/02 18:17)

思い切って、この10連休中に都心開催に踏み切るというのもありだぞ。
これは幹事次第だ。
no.534 記入なし (19/05/02 18:23)

5日にする?
俺が間に合うか分かんないから、14時半集合で。
場所は探さないと候補がない。
予算もアルコールフリーにすると高く付く。
no.535 ティリオン (19/05/02 18:26)

やるんなら5日だろうな。
今回は当日飛び込みも受け付けた上で、参加予約もメール受付にしなければ、進歩なさ過ぎになる。
さらに、大物コテハンを一人招へいしなければ町田の二の舞だ。
no.536 記入なし (19/05/02 18:30)

長さんかヒースクリフさんかな?
no.537 ティリオン (19/05/02 18:37)

長さん、ヒースクリフ、46才の男、うつくん、まっつん、亀ちゃん、競艇小僧、ナイト2019、ぷー、めとろん、まりあ、ジャック、たぬきっぽ。
この中の一人に来てもらわないとな。
no.538 記入なし (19/05/02 18:42)

46才の男氏もかな?
no.539 ティリオン (19/05/02 18:43)

関東少なくね?
no.540 ティリオン (19/05/02 18:43)

あとコテハンなんていないだろ?
no.541 記入なし (19/05/02 18:44)

とみおさんは?
うーさんとか?
no.542 ティリオン (19/05/02 18:46)

とみおさん、うーさん、俺知らないし。
no.543 記入なし (19/05/02 18:47)

ひくいどり、まっつん、ポニョは関東だから来て欲しい
no.544 記入なし (19/05/02 18:48)

まっつんには出てきてもらわなきゃだめだな。この掲示板見てたら会いたい人いっぱいいるだろ?
no.545 記入なし (19/05/02 18:49)

46才は競馬で負けて金がないから無理っぽい
no.546 記入なし (19/05/02 18:51)

ポニョって誰?
no.547 ティリオン (19/05/02 19:45)

ポニョは温泉旅館の御曹司
日記で人気者だったぞ
no.548 記入なし (19/05/02 20:02)

そうなんか。
でも、ほとんどのコテハン今ここにいないんじゃないの?
no.549 ティリオン (19/05/02 20:05)

居る人でも、興味ないとか遠方だから参加出来ないとかの人ばっかじゃん。
no.550 ティリオン (19/05/02 20:07)

計画倒れになるからやめときな。
no.551 記入なし (19/05/02 20:22)

人格者はむさんが来ればいい
no.552 記入なし (19/05/02 21:21)

大物コテハンを呼べないと、一次会費用を無料にでもしない限り、記入なしで参加する奴は町田同様誰もいないだろう。
no.553 記入なし (19/05/02 22:41)

まっつんテリィオンW幹事なら10人は集まる
no.554 記入なし (19/05/03 08:46)

参加資格ってあるんですか?
no.555 ゴーゴーボーイ (19/05/03 09:19)

参加資格は、当日遅れないで必ず来ることです。
no.556 記入なし (19/05/03 10:11)

はい。
no.557 記入なし (19/05/03 10:22)

557さんのお住まいは、首都圏ですか?
もし、5月5日に都心開催した場合参加できますか?
no.558 記入なし (19/05/03 10:27)

5日って明後日かよ。ここにいる人たちは信用出来なくなったって言ってたのにやるの?
no.559 記入なし (19/05/03 11:25)

どこかの公園で各自で食べ物や飲み物持って来てやればお金もかからない。
サングラスとマスクと帽子や目出し帽かぶれば身バレもしない。
都心の大きな公園ならば目立たない。
no.560 記入なし (19/05/03 11:32)

全員がサングラスにマスクに目出し帽で集まったらそれこそ怖いわ
no.561 記入なし (19/05/03 11:43)

まだ確定したわけじゃない。
参加希望者に聞いてみるだけ。
冷やかしではなくて、本当にここで集まりたい人がいるのかいないのかが、次あるかないかのポイントだろう。
no.562 記入なし (19/05/03 11:44)

だるまさんがころんだとかメンコとかかくれんぼで盛り上がれないだろうか?
no.563 記入なし (19/05/03 11:45)

↑それ、いい大人がやってたら通報されるw
no.564 記入なし (19/05/03 11:49)

まっつん呼んで無職大喜利を開催だ
no.565 記入なし (19/05/03 11:57)

誰かまっつんを口説いてくれ。
no.566 記入なし (19/05/03 11:59)

話がどんどん妄想になっている。
no.567 記入なし (19/05/03 14:00)

俺は昨日から体調崩してるから快復するまでは参加出来なくなった。
no.568 ティリオン (19/05/03 14:03)

年齢制限ってあるんですか?
no.569 ゴーゴーボーイ (19/05/03 14:13)

未成年の方はアルコールは飲まないって条件の下ではないよ。
no.570 ティリオン (19/05/03 14:18)

ゴーゴーボーイさんは、参加できるんですか?
no.571 記入なし (19/05/03 16:04)

めとろんさんなら10人は集められる
no.572 記入なし (19/05/03 17:44)

アル中ブラックならいつも都内で飲んだくれている
no.573 記入なし (19/05/03 19:04)

下っ端公務員なら100人は集まる
no.574 ヒースクリフ (19/05/03 19:12)

参加できるか声をかけると誰一人返事がない
やれやれ
no.575 記入なし (19/05/03 19:37)

仕事と一緒で待っていたら決まらんよ
no.576 記入なし (19/05/03 20:19)

誰も参加しないものをどう開催しろとおっしゃるんでぇ
no.577 記入なし (19/05/03 20:40)

皆さん、賑やかそうですね!
no.578 百鬼丸 (19/05/03 21:42)

わかった
日比谷公園で待ってるわ
no.579 記入なし (19/05/03 22:04)

なんか、話が難しくなっている。
no.580 記入なし (19/05/03 22:09)

平和島なら競艇小僧が来るかな?
日記読んでいるから会ってみたい
no.581 記入なし (19/05/03 22:30)

現実的な話をしてよ
冷やかしはもういいよ
no.582 記入なし (19/05/03 22:34)

現実的なら前回の二人以外は誰も来ないってことか。
no.583 記入なし (19/05/04 00:26)

no.587さんは参加できるんですか?
現実には参加できる人が一人二人と現れなければ、何をしてみようもない。
no.584 記入なし (19/05/04 00:59)

日々バイト漬なので
日程(主に土曜日が休み)が合えば参加します。
23区内希望だけど
リスク回避(参加者がいない)と
日程が合うのかも不安なので
町田開催でも可です。
no.585 No587 (19/05/04 07:51)

無職歴3年くらいだけど参加OK?
皆さんは10年越してるベテランでしょ?
no.586 無職歴3年ちょい赤眼鏡 (19/05/04 10:03)

町田開催なら体調良くなってたら俺も行く。
no.587 ティリオン (19/05/04 10:16)

ティリオンを考えると23区内開催は不可能。
次も町田か、良くて横浜になる。
no.588 記入なし (19/05/04 11:21)

本当に23区内でやるなら行くよ。
ただの冷やかしで誰も来ないのが心配。
no.589 ティリオン (19/05/04 11:32)

No587と無職歴3年ちょい赤眼鏡 とは、メール交換で参加者確保する。
これを延々繰り返しながら人を増やし、日程調整する以外に真の次回開催はないと思う。
no.590 記入なし (19/05/04 11:38)

町田なら幹事やりますよ。
少なくとも酒を飲めるほどまで回復しないと出来ませんけど。
ビッグエコーがあるので、次回町田で開催するとしたら、ビッグエコーにします。
no.591 ティリオン (19/05/04 11:56)

無職歴3年ちょい赤眼鏡さんは23区内希望ですか?
町田市、横浜市でも大丈夫ですか?
no.592 記入なし (19/05/04 11:56)

海ぶどうが横浜で幹事をやってくれれば町田市よりもアクセスが良くなる。
no.593 記入なし (19/05/04 11:59)

実際に開催したティリオンさん、
海ぶどうさんに敬意を表して
日程合えば(土曜日しか休めない)
我は横浜在住なので
横浜でも、23区内でも、町田でも可。

実際に行動に移した事は素晴らしいと思う。
no.594 No587 (19/05/04 13:18)

俺、青森のド田舎なんで無理ぽ・・・
no.595 無職歴3年ちょい赤眼鏡 (19/05/04 14:17)

では、梅雨入り前か梅雨明けにでも企画します。
場所は参加希望の方次第。
大勢行けるような場所にしたいと思います。
カラオケオフにするつもりです。
アルコールフリーです。
予算は調べてみないと分かりません。
後は自分の体調が快復しないとお酒が飲めないので無理です。
月一ぐらいで嘔吐が続くときがあるので、その時は日程を変更するか、他の方に幹事をしてもらいます。
一応、土曜日希望の方がいらっしゃるので、土曜日に開催するつもりです。
良ければまた海ぶどうさんも参加して下さると助かります。
no.596 ティリオン (19/05/04 14:39)

ティリオン、参加希望者とはメール交換した方がいい。
no.597 記入なし (19/05/04 14:41)

まあ、とりあえず、オフ会が決まったらね。
今の時点で連絡を取りたい方は82に載せたアドレスにメールして下されば結構です。
no.598 ティリオン (19/05/04 14:44)

承知しました。
開催日決まれば、メールします。
※日程合いますように(土曜日希望)
no.599 No587 (19/05/04 15:08)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1767 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [憲法改正についてどう思いますか?2]

次 [ボーナスについて語り合いましょう]


  一覧  PC表示