一覧
生活 無職.comでオフ会やりましょう
ここで出会ったのも何かの縁。
このメンバーだから話せることもある。
一人より二人、二人より三人、集まりましょう!


[前のトピック]
オフ会やりませんか。暇な方集まれ。
http://musyoku.com/bbs/view/1086879747/
投稿者 : 人生は思い出 日時 : 19/04/13 03:07

Infomation 1767 件中 800 から 899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ヒースクリフさんピアスは外してオフ会においでよー
no.800 ティリオン (19/05/25 18:28)

ピアスだらけのおじさんは恐いからさ笑
no.801 ティリオン (19/05/25 18:29)

はずしませんよ〜
no.802 ヒースクリフ (19/05/25 18:30)

怖くていけない。
no.803 記入なし (19/05/25 18:39)

身長157pの痩せ型、小男ですよ。
no.804 ヒースクリフ (19/05/25 18:51)

舌ピアスは格好いい
no.805 記入なし (19/05/25 19:00)

舌や唇、性器にはしない。
no.806 ヒースクリフ (19/05/25 19:13)

ピアスおじさん主催で前田森林公園でバーベキューオフ会だ!
no.807 記入なし (19/05/25 19:13)

札幌かい?
no.808 ヒースクリフ (19/05/25 19:15)

北区の住民です。
no.809 記入なし (19/05/25 19:18)

3人以上集まったら開催しよう!
no.810 ヒースクリフ (19/05/25 19:25)

オフ会札幌開催しようと思う。
日時:未定
時間:17:30〜
場所:プロント札幌駅地下店
何曜でもかまいません。
バータイムは一杯290円で飲める。
no.811 ヒースクリフ (19/05/25 19:45)

札幌だとナイト2019さんと元スロプーさんも来そうだね
no.812 記入なし (19/05/25 20:04)

こねぇって。
no.813 記入なし (19/05/25 20:05)

スロプーって札幌?
no.814 記入なし (19/05/25 20:06)

一人でも参加してくれたら開催!
関東には負けないゾ
no.815 ヒースクリフ (19/05/25 20:10)

元スロプーさんは東北だったね

でもナイト2019さんは札幌だよ
no.816 記入なし (19/05/25 20:19)

コンビニで缶ビールとつまみかって公園でオフとかどうですか?
no.817 記入なし (19/05/25 20:28)

いいね!
no.818 ヒースクリフ (19/05/25 20:29)

ホームレスの集まりみたいになるぞ
no.819 記入なし (19/05/25 20:32)

ホームレスと道端で飲んだことあるし。
no.820 ヒースクリフ (19/05/25 20:40)

もしも
浅草近い山谷で無職.comオフ会を開催したら
機動隊が出動しているかも知れない
no.821 記入なし (19/05/25 20:49)

カラオケオフ希望の方が日記に来たけど、俺もカラオケ行きたいから、町田のビッグエコー開催候補地。
海ぶどうさんも来て下さるなら開催するかも。
7月か8月の平日。
費用は4000〜5000円。
飲まない人は少し安くします。
no.822 ティリオン (19/05/25 21:32)

お盆が空いてる人がいたら、お盆にするかも。
仕事ある人でも来れそうだし。
no.823 ティリオン (19/05/25 21:33)

札幌開催
やはりプロント案で。
バータイムは一杯290円だからコンビニとそんなに変わらん。
札幌駅地下店かポールタウン店。
no.824 ヒースクリフ (19/05/26 04:56)

結局スレは伸びてるけどオフ会やるのやらないの?
ただの書き込みだけで終わってるように見えるんだけど・・・?
no.825 記入なし (19/05/26 16:08)

札幌オフ会は一人でも参加者いれば開催します!
no.826 ヒースクリフ (19/05/26 16:18)

関西近畿地方では開催はないの?
あれば考える
no.827 記入なし (19/05/26 16:20)

まだ先が長いので具体的な話は開催日は梅雨明けに決めます。
no.828 ティリオン (19/05/26 16:21)

京都大学吉田寮の間借りなら安上がり
no.829 記入なし (19/05/27 12:56)

居酒屋かもん 伊勢佐木町

https://www.hotpepper.jp/strJ000015125/


ここがいい!
no.830 海ぶどう (19/05/29 05:33)

じゃあ、夏のオフ会の会場はそこにしよう。
俺の日記にも書いておくね。
no.831 ティリオン (19/05/29 05:35)

俺は具合が悪くない限り必ず行くよ。
no.832 ティリオン (19/05/29 05:38)

かもんなら飲み放題つけても4000円以内でおさまると思う。

歯周病の再発が心配だ、親知らずはどうしよう、、、(;´Д`)
no.833 海ぶどう (19/05/29 05:42)

でも、いつも飲んでるんだしなんとかなるんじゃない?
no.834 ティリオン (19/05/29 05:49)

まぁな、、、(;^_^A
no.835 海ぶどう (19/05/29 05:53)

関西でやれば、まりや、めとろん、あおねこ@、腐敗官僚が来て盛り上がる
no.836 記入なし (19/05/29 08:13)

もう、ここにはいないんじゃない?
no.837 ティリオン (19/05/29 09:04)

アルコール抜きでファミレスでランチなら1000円ぐらいで足りる。
no.838 記入なし (19/06/08 16:23)

参加費高いよ―(電車賃含めて)
俺は平日バイトなので、参加できないけどね。
no.839 記入なし (19/06/08 17:46)

とするとやっぱ土日か、、、。
no.840 記入なし (19/06/10 06:46)

ガストで朝食オフはどう?

500円以下だよ(^^♪
no.841 記入なし (19/06/11 06:47)

人間同士が集うと たいて いざこざ が発生します

しかし人間は 成長の段階で群れをなす時期があります

経験を積むのも また 勉強にもなるかもです。
no.842 どんぐり (19/06/11 07:26)

人が集えば煙が立つ

人が集えば匂い立つ
no.843 どんぐり (19/06/12 08:03)

人が集えば腹が立つ です
no.844 どんぐり (19/06/12 08:04)

無職コム住人同士が実際に飲み会とかで出会っても
ろくな事がないと推測できますw
no.845 記入なし (19/06/12 08:11)

ここのサイト上でのバーチャル飲み会
と言う事であれば問題ないと思います
ここは そういう場所ですからね。
no.846 どんぐり (19/06/12 09:06)

札幌オフ会したいなぁ。
no.847 Heathcliff (19/06/12 09:09)

新宿オフがいい!
no.848 アンソニー (19/06/13 06:57)

リアルは ヤバいです 会わなきゃ良かった
と言う事が 推測できますw
no.849 どんぐり (19/06/13 07:10)

オフ会キャラバンとかないの?
no.850 記入なし (19/06/13 09:04)

堀の内はどうよ?
no.851 記入なし (19/06/13 18:31)

堀の内って京王線のとこ?
no.852 ティリオン (19/06/13 18:33)

川崎だよ
no.853 記入なし (19/06/13 18:43)

オフ会詐欺には注意しろよ
no.854 記入なし (19/06/13 19:00)

川崎競馬場でやろう!
no.855 記入なし (19/06/13 21:43)

2ヶ月経つのに行動に移さない さすが無職
no.856 記入なし (19/06/13 22:40)

明日の朝にオフ会を開ける利点こそ 無職の醍醐味
no.857 記入なし (19/06/13 23:00)

横浜ならいつでもOK(通院日以外)
no.858 海ぶどう (19/06/14 01:54)

札幌ならいつでもOK(仕事中以外)
no.859 ヒースクリフ (19/06/14 02:21)

4月30日に2人でオフ会やったぞ!
no.860 海ぶどう (19/06/14 02:29)

二人の世界を壊したくない
no.861 記入なし (19/06/14 07:35)

そうだな
二人の関係を壊してはいかん
お幸せに。
no.862 記入なし (19/06/14 07:47)

2人より3人(^^♪
no.863 海ぶどう (19/06/14 07:47)

ええやん ええやん 
no.864 記入なし (19/06/14 08:04)

ふたりでツーリングなんかもいいんじゃない?
もちろん津久井湖城山公園まで。
no.865 Heathcliff (19/06/14 09:47)

俺は医者に酒を止められたし、群発頭痛も発症中だから飲めん!
no.866 ティリオン (19/06/14 17:48)

やるならお盆だな。
no.867 ティリオン (19/06/14 18:10)

群発頭痛が始まると最近は長く続くから、9月か10月ぐらいまで続いたらお盆も無理だな。
no.868 ティリオン (19/06/14 18:15)

誰か7月11日町田でオフ会しませんか?町田のシバヒロで大江戸ビール祭りあるんですが。
クラフトビールでるらしいです。お金はかかるかもしれませんが、どうですか?よろしくお願いします。
no.869 町田民 (19/06/20 14:08)

町田なら都立小山内裏公園とか?
no.870 記入なし (19/06/20 15:10)

アル中ハゲデブキモオタでもいいですか?
no.871 海ぶどう (19/06/20 15:26)

年齢容姿といませんよ〜。無職ならだれでもウェルカムです!
no.872 町田民 (19/06/20 15:41)

頭痛が治まってたら行けますよ。
no.873 ティリオン (19/06/20 16:20)

まあ、個人的に一人でも行こうかな〜と思ってたんで。ビール祭り。小さいカップ300円らしいですけどw仲間いたほういいかなと思いまして募集します。
個人で飲みたいビール飲んでつまみたのんでって感じですね。前回自分もいきたいと思いつつお金なくていけなくて申し訳ないです。まあ、お金と暇がある人は来てみてください。では・・
no.874 町田民 (19/06/20 16:38)

ビール祭で薬つまみにビールで流し込んでラリって
事件起こすなよ
no.875 記入なし (19/06/20 18:28)

お前らの顔拝めるチャンスやなww
no.876 記入なし (19/06/20 19:06)

ワシらで集まってもどうなのよ?
no.877 おにぎり (19/06/20 19:19)

事前に金を下していけよ
終わってから銀行に行くと「凶器準備集合罪」で捕まるぞ
no.878 記入なし (19/06/20 19:28)

>>町田民さん
場所が分からないので集合場所を決めておきませんか?
no.879 ティリオン (19/06/21 04:14)

http://oedo-beer-festival.jp/

これ?
no.880 海ぶどう (19/06/21 06:32)

海ぶどうさんも行く?
俺は採血前だけど頭痛が治まってたら行くつもり。
予算が気になるけどさ。
5000円超えるようなら考える。
no.881 ティリオン (19/06/21 08:14)

ほかほかで、ええですなぁー
no.882 記入なし (19/06/21 08:28)

海ぶどうさんそれです。フードの値段がまだわからないのでなんともいえません。持ち込みできるならコンビニでつまみ買うのもありかもです。
ティリオンさん、小田急町田駅の西口下りたとこの小田急百貨店前がわかりやすいかと。
no.883 町田民 (19/06/21 08:47)

小田急百貨店の前に何時に集合ですか?
no.884 ティリオン (19/06/21 11:42)

そのビール祭りって屋外だよね、やっぱ冷房の効いた居酒屋でマターリと
語り合うのがいいな。
no.885 海ぶどう (19/06/21 11:48)

遠めにお前らの顔拝みに行くとするか(((o(*゚▽゚*)o)))
no.886 記入なし (19/06/21 12:54)

3時から始まるみたいなので3時はどうでしょう?サクッと飲んでサクッと帰る的な・・
平日の3時だとたぶんすいてるでしょうし。>ティリオンさん
屋外ですね・・確かに冷房きいた居酒屋がいいかもですね(笑)>海ぶどうさん
今回は個人的にビール祭りいきたいので・・一応募集だけかけます。まあ7月屋外だと暑いかもですね・・
no.887 町田民 (19/06/21 12:57)

では、とりあえず、7月11日15時に小田急百貨店の前で。
自分の日記にもオフ会開催通知書くので良ければ見に来てください。
楽しいオフ会になるといいですよね。
no.888 ティリオン (19/06/21 13:12)

ありがとうございます!>ティリオンさん
よろしくお願いします!>みなさん
no.889 町田民 (19/06/21 13:23)

7月11日15時に小田急百貨店の前了解
会社のみんなで見に行くわ(*^▽^*)
no.890 記入なし (19/06/21 13:32)

何が?
no.891 ティリオン (19/06/21 13:32)

間違えた…。
no.892 ティリオン (19/06/21 13:33)

集まろう!
no.893 ティリオン (19/06/22 20:17)

7月11日15時に小田急百貨店の前了解
会社のみんなで見に行くわ(*^▽^*)
no.894 記入なし (19/06/22 21:06)

無職の方のみ参加可能です
no.895 記入なし (19/06/22 21:50)

残念。参加資格ないわー
no.896 記入なし (19/06/22 21:54)

申し訳ないです。今回の参加条件は無職者、ニート、ひきこもり、メンヘラです。
no.897 記入なし (19/06/22 21:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1767 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [憲法改正についてどう思いますか?2]

次 [ボーナスについて語り合いましょう]


  一覧  PC表示