一覧
生活 無職.comでオフ会やりましょう
ここで出会ったのも何かの縁。
このメンバーだから話せることもある。
一人より二人、二人より三人、集まりましょう!


[前のトピック]
オフ会やりませんか。暇な方集まれ。
http://musyoku.com/bbs/view/1086879747/
投稿者 : 人生は思い出 日時 : 19/04/13 03:07

Infomation 1767 件中 900 から 999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


俺は仕事探しは年金の診断書提出してからだから特に仕事探し急いでないよ。
とりあえず、診断書を提出したら短時間バイトして、そこから普通の会社に就職するつもり。
就職出来るかは分からないけど。
no.900 ティリオン (19/06/22 22:22)

札幌開催したいのう。
no.902 記入なし (19/06/23 08:51)

ティリオンさんっておいくつですか?
no.903 記入なし (19/06/23 08:52)

みっちゅ
no.904 記入なし (19/06/23 10:27)

33やで。
no.905 ティリオン (19/06/23 11:37)

まだお若いんですね
no.906 記入なし (19/06/23 11:40)

20代に戻りたい
no.907 記入なし (19/06/23 12:16)

私も
no.908 記入なし (19/06/23 13:04)

町田民怖じ気づいたか?
no.909 記入なし (19/06/23 20:09)

俺の日記に書き込みあったよ。
no.910 ティリオン (19/06/23 20:14)

町田大江戸ビール祭りのホームページ更新してないので詳細は後日です。
トイレの有無。禁煙喫煙か。つまみは持ち込めるかメールでといあわせましたが、まだ返事こないのでわかりません。入場は無料です。費用は個人負担でお願いします。
ビールはたぶん小さいカップで300円ですかね〜。フードも高いと思うので・・
自分はセブンイレブンでなにかおつまみ買ってバックに入れていくつもりです。
持ち込みOKならばですけど。アルコールの持ち込みは禁止だと思います。
長文失礼しました。
no.911 町田民 (19/06/23 20:30)

このスレ900超えてんのにオフ会一回しかやってない。
no.912 ティリオン (19/06/23 20:40)

持ち込み可能ならチー鱈とジャッキーカルパス持ってく。
no.913 ティリオン (19/06/23 20:42)

余談ですが、フード高くてビール小さくて割高と感じたら、軽くのんで串カツ田中でもいいですし。平日4時から6時までハッピーアワーでレモンサワーとハイボール50円でのめますし。
no.914 町田民 (19/06/23 20:57)

食べ物持ち込めなかったら、何杯か飲んで移動がいい。
まあ、周りに合わせるけど。
no.915 ティリオン (19/06/23 21:01)

串カツ田中いいね!
no.916 海ぶどう (19/06/24 06:24)

札幌でやろうよ〜
no.917 記入なし (19/06/24 06:30)

やらん
no.918 記入なし (19/06/24 08:08)

金銭の貸し借りはトラブルのもと。
no.919 記入なし (19/06/24 11:59)

金銭の貸し借りなんぞはせんで。
no.920 ティリオン (19/06/24 18:19)

串カツ田中に行ったら割り勘で。
会計面倒だから。
no.921 ティリオン (19/06/24 18:20)

了解です!今日串カツ田中いってみました。つまみ+酒7杯で1700円くらいでした。ソロで
ハッピーアワーでかいっす!50円でハイボールとレモンサワー6時までっす!
ヘロヘロっすよ。お通しキャベツが250円ですね・・ではでは・・
no.922 町田民 (19/06/24 18:41)

7月11日15時に小田急百貨店の前了解
会社のみんなで見に行くわ(*^▽^*)
no.923 記入なし (19/06/24 19:26)

串カツ田中、すげえ…。
no.924 quickeggy (19/06/24 23:15)

無職コム うまくいくか喧嘩になるか、どっちかかなー
no.925 記入なし (19/06/24 23:20)

7月11日15時小田急百貨店前
オッケー👌
会社の連中と参加するわ
no.926 記入なし (19/06/24 23:28)

串カツ田中、飲み放題のプランもあるみたいだよ。
2時間で888円だったと思う。
食べ放題プランは8月16日からみたいだけど。
no.927 ティリオン (19/06/25 21:21)

ども〜。ティリオンさんそれ、女子と学生では?888円の。一般の飲み放題はたしか1380円だったきがします。
メールきてました。ビール祭りの。トイレはあるそうです。禁煙所もあるそうです。つまみも大大的にはOKとしてはいないが厳しく注意はしてないとのことです。まあフード1品か2品は買って下さいということでしょうね。
自分はバックにセブンの枝豆とタンスモーク隠し持っていきます。
no.928 町田民 (19/06/25 21:49)

色々調べて下さってありがとうございます。
つまみは分け合って食べたいですね。
no.929 ティリオン (19/06/25 21:58)

串カツ田中、一般は1380円でした(^_^;)
no.930 ティリオン (19/06/25 22:07)

そうですね。つまみ分け合いましょ。フード1,2品割り勘にしますか?どうしましょ・・
no.931 町田民 (19/06/25 22:12)

締めはなぜか大阪締めで。
お手を拝借、よーおっ、ぱん!
も一つせっ!祝ぉうて三度、ぱんぱんぱん!
no.932 記入なし (19/06/25 22:20)

フードは割り勘にしなくても自分の分を頼んで集まったメンバーで分け合えばいいと思いますが。
ビールは自分の分は自分で完全に負担する形でいいんじゃないですか?
no.933 ティリオン (19/06/25 22:45)

なるほど。了解です。メンバー集まるといいですね・・
no.934 町田民 (19/06/25 22:50)

それが問題ですよね(^_^;)
no.935 ティリオン (19/06/26 06:14)

さほど遠くないんだからさっとやりなはれ!
no.936 LCPOJさん (19/06/26 06:27)

無職にふさわしい場所の公園でオフ会やらましょう。
近隣に迷惑は掛けずに
no.937 記入なし (19/06/26 06:40)

札幌でやりたい!
no.938 LCPOJさん (19/06/26 06:50)

菩提寺で勤行オフだ!南無ー
no.939 記入なし (19/06/26 07:58)

ここの住人は、オランダろうな!!
no.940 記入なしLCPOJ (19/06/26 08:41)

やはりPC版とはちがうなぁ
記入なし➕名前になってしもうた!
no.941 LCPOJ (19/06/26 08:44)

文字化けしたし!
no.942 LCPOJ (19/06/26 08:45)

ビール祭りの情報更新されてました。なんかビールもフードも高そうです;;
2時間飲み放題の居酒屋とかにしますか?
海ぶどうさんが書いてたラパウザってとこも良いかもしれません。
さっき散歩がてら町田駅あるいてきましたが、あとは鳥良商店が2時間1200円で飲み放題て書いてました・・どうしましょ〜
no.943 町田民 (19/06/26 21:19)

関内まで行きますか?
関内だったら海ぶどうさんが予定を立ててくれると思います。
no.944 ティリオン (19/06/26 21:34)

関内なら行けますよ〜
予算3〜4千円で頼みます。
no.945 町田民 (19/06/26 21:38)

会社の連中引き連れて参加しま〜す(*^▽^*)
no.946 記入なし (19/06/26 21:55)

あとは海ぶどうさん次第ですね。
no.947 ティリオン (19/06/26 22:07)

そうですね。海ぶどうさん参加してくれれば、自分と、ティリオンさんで3名ですか・・
私が新規参加ってことで・・
no.948 町田民 (19/06/26 22:20)

7月11日だっけ?
no.949 海ぶどう (19/06/27 00:55)

これで尻あいだね!
no.950 LCPOJさん (19/06/27 07:11)

3Pか
no.951 記入なし (19/06/27 08:06)

珍宝を穴流に、その人の珍宝を次の人の穴流に…
no.952 LCPOJさん (19/06/27 08:46)

おはようございます。一応7月11日ということで・・海ぶどうさん。
土日は人が混んでいると思うので平日開催がいいかと思います。
まあ、まだ日にちあるのでみんなの意見聞きながら決めていきましょう。
よろしくお願いします。
no.953 町田民 (19/06/27 08:50)

デブ乗った集まりか…
no.954 記入なし (19/06/27 16:46)

3人とも薬漬けなら酒はやめなはれ
no.955 記入なし (19/06/27 19:14)

人が楽しくオフ会しようって話をしてんのに、冷やかしたり馬鹿にしたりすんなよ。
別に犯罪やるわけでもないんだから。
no.956 ティリオン (19/06/27 19:23)

まわさの人々に不快な思いをさせないようにな!
no.957 記入なし (19/06/27 19:29)

7月11日15時に小田急百貨店の前了解
会社の連中引き連れて集合するわ(*^▽^*)
no.958 記入なし (19/06/27 19:37)

>>957
それは多分ないと思いますが気をつけます。
no.959 ティリオン (19/06/27 20:18)

>>町田民さん
ビール祭りに参加しないなら天気次第で延期にしませんか?
なんか梅雨空が続くみたいなので。
no.960 ティリオン (19/06/27 20:21)

いつでもいいですよ。ティリオンさん。
こちら無職365日空いています・・
ティリオンさんの体調も考慮します。
no.961 町田民 (19/06/27 21:51)

無職365日空いています((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ぷっw
no.962 記入なし (19/06/27 23:44)

さっさとやりゃあいいじゃん。俺は遠いから行けないけど。
no.963 記入なし (19/06/27 23:51)

物質 行動ではなく 精神の交流こそが課題である。
no.964 記入なし (19/06/28 07:43)

ナマポの人は、365日有給休暇って事か? ウラヤマしーな。
no.965 記入なし (19/06/28 08:32)

精神活動こそ 現世では必要です 精神を磨く以外に
救われる道は無いのです。
no.966 どんぐり教祖 (19/06/28 08:42)

妙法蓮華経と唱えるのぢゃ!
no.967 記入なし (19/06/28 10:46)

>>町田民さん
ありがとうございます。

>>海ぶどうさん、町田民さん
7月11日前後の平日の何時に関内駅に集合しますか?
no.968 ティリオン (19/06/28 11:11)

台風とかではなく多少の雨なら決行しますか?

木曜だし、空いてると思うから関内駅北口に16:45で

お願いします。
no.969 海ぶどう (19/06/28 13:29)

了解です。よろしくお願いします。
no.970 町田民 (19/06/28 14:07)

雨だと自宅から最寄り駅まで歩くのが大変なので、晴れた日にしてください。

>>町田民さん
掲示板が停止して書き込めなくなる事態になっても大丈夫なように、捨て垢でもいいのでメールアドレスを教えてもらえませんか?
一応、自分のアドレスはこのスレの>>80くらいに書き込んであるのでそちらにお願いします。
no.971 ティリオン (19/06/28 14:10)

候補地はここですよね?
https://www.hotpepper.jp/strJ000015125/

オフ会用のメールアドレスです。
mushoku.off0430@gmail.com
no.972 ティリオン (19/06/28 14:16)

まだやってへんの?はよやりなはれ
no.973 記入なし (19/06/28 14:26)

メール送りました。ティリオンさん
no.974 町田民 (19/06/28 14:27)

受け取りました。
no.975 ティリオン (19/06/28 14:37)

7月23日は都合が悪い。
no.976 海ぶどう (19/06/28 16:25)

当日の朝、頭痛がひどかったらドタキャンの可能性もありますが、その時は2人で飲んでください。
行けたとしても自分はフリードリンクしか飲みません。
頭痛がなければアルコールも飲みます。
no.977 ティリオン (19/06/28 18:52)

7月9日は用事あります。
no.978 町田民 (19/06/28 20:22)

海ぶどうさん、町田民さん、了解しましたー
no.979 ティリオン (19/06/28 21:44)

集合場所はどうしますか?
海ぶどうさんが詳しいと思うので、決めておいてくださると助かります。
分かりやすい場所にして下さい。
no.980 ティリオン (19/06/29 23:38)

関内駅の北口の目の前にセルテというビルがあります。
そこの入り口付近で16:45に待ち合わせでどうでしょうか?
近くにコージーコーナーがあるので分かり易いかと思います。

セルテからかもんまでは信号が青なら徒歩1分ですがたぶん引っかかるので
5分ぐらいです、、、(;^_^A
no.983 海ぶどう (19/06/30 04:02)

伊勢佐木町のかもんに行くんだ
いいな、https://localplace.jp/t100060710/

かもんで待ち合わせすれば、いいんじゃないの?
no.984 記入なし (19/06/30 04:33)

セルテなどのビルなんて、わからんとおもうがなぁ。
no.985 記入なし (19/06/30 04:34)

ティリオンさん、町田民さん、かもんの前で17:00でいいですか?
no.986 海ぶどう (19/06/30 06:48)

中年オヤジ 族る
no.987 記入なし (19/06/30 07:25)

中年オヤジ 族る ハゲ3人周
no.988 カッペリーニ (19/06/30 07:27)

他に誰も来ないなら三人でメールや電話でやりとりしたほうがいいと思うが。
no.989 記入なし (19/06/30 07:30)

オフ会参加者随時募集中です(^^♪
no.990 海ぶどう (19/06/30 07:35)

おはようございます。セルテ知ってます。16時45分でセルテ前でお願いします。
no.991 町田民 (19/06/30 08:08)

指差されないようにね!
no.992 記入なし (19/06/30 08:45)

了解です、町田民さん、16時45分にセルテ前集合です。
あとは日時ですね、7月11日貼れるといいな。

台風などの場合はまた改めて考えましょう。
no.993 海ぶどう (19/06/30 08:50)

何故セルテで待ち合わせなのかが、わからん
二度手間なのに。
no.994 記入なし (19/06/30 09:16)

貼るといいね!
no.995 記入なし (19/06/30 09:50)

関内北口出て目の前セルテですから、逆にかもんの場所がわからんです。
no.996 町田民 (19/06/30 09:50)

デブ症が、家から出てきて、参加する事に意義がある。
no.998 記入なし (19/06/30 09:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1767 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [憲法改正についてどう思いますか?2]

次 [ボーナスについて語り合いましょう]


  一覧  PC表示