一覧
失業 50歳 リストラで解雇になりました
50歳で事業所閉鎖で解雇、無職に・・・
その後アルバイトするも仕事になじめず1週間で即辞めが2度も・・・
情けない話ですが仕事することに怖さを感じて前に進めません・・・
うつ病も患っていて憂鬱な気持ちが抜けないままです・・・
恥ずかしく生きてても意味ないと思えてなりません・・・
人間やめたい・・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/04/22 21:11

Infomation 2016 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


東京は色々なNPOや教会や福祉団体で炊き出しがあるからいいよね。ネットと口コミで情報を集め、チャリで飛んで行ける。

ガストのレジの混雑時にドサクサに紛れて無銭飲食をし、山手線沿いを制覇し続けている強者のナマポもいる。

ナマポにも万馬券・宝くじ当選資産家ナマポ〜ヤクザの簡易宿泊所に監禁ナマポという階級がある。
no.100 記入なし (21/01/25 06:57)

今日のランチはJ-WAVE聴きながらパックサラダに冷凍ピザとグラスビール。

ナマポ最高!
no.101 記入なし (21/01/25 12:51)

今日のディナーはポトフとちりめんじゃこ・青ネギのペペロンチーノとグラスピール。

ナマポ最高!
no.102 記入なし (21/01/25 19:38)

今から歯を磨いて寝る。ラジオのスリープタイマーをセットして夢の中に・・・
皿を洗い、風呂にも入り、炊飯器のタイマーもセットした。朝食は麦飯とワカメ・ネギの味噌汁と納豆。100円もかかっていないが、ナマポには贅沢な食事だ。
no.103 記入なし (21/01/25 21:46)

炊飯器のタイマーで目が覚めた。
近所のホテルのレストランがコロナで閉店するから、最終営業日までランチがすべて500円になる。昼はそこに行こう!
29日に生活保護費の支給日だけど、今月はナマポ代が3万円以上余っているから余裕だね。
no.104 記入なし (21/01/26 06:52)

年金貰うより生活保護の方が優雅だ
no.105 記入なし (21/01/26 10:52)

生活保護は医療費と税金年金保険料が無料だから、支給額が月20万円の年金に相当する。
家賃5万円、税金年金保険料が5万円、医療費が3万円だとすると、年金の残金は7万円。

いや、これでは生活保護に軍配が上がる。期末一時費と灯油代と駐輪場代や葬儀交通費が支給され、水道代も減額されるのだから、年金の月額23万円に相当するという結論になる。
no.106 記入なし (21/01/26 20:18)

医療費は3万もかからないと思うけど。。せいぜい1万くらい。
税金も5万は高すぎる、家賃は仕方ないけど。
個人的にはせいぜい8万くらい、あんまり変わらないか(^_^;
総額15万くらいのイメージかな。
no.107 記入なし (21/01/26 20:53)

生活保護でのうのうと生きてる奴らってただただウザいと思う
no.108 記入なし (21/01/26 21:14)

そうだね「のうのうと」生きてるやつはね。
no.109 記入なし (21/01/26 22:29)

「のうのうと」生きていて、不規則な生活になっているから、今目が覚めた。
窓の外を見ると、朝5時くらいなのに灯のついている家が多い。都心の人は早起きだね。
no.110 記入なし (21/01/27 05:00)

そろそろ貯金が尽きるが、一向にコロナ終息の兆しがない。
若者でもバイトや就職に困っているのに、50代はどうやって稼げばいいのだろう。

コールセンターや倉庫作業や工場のライン作業は20代〜40代までで充足している。
60代は年金の繰り上げ受給ができ、70代以降は年金か生活保護のどちらかを選択できる。

今、一番職に困っているのは50代かもしれない。介護業界しか生きる術がないのか・・・
no.111 記入なし (21/01/27 16:06)

介護なんて絶対無理
他人の年寄りのクソ取りなんて汚くてできるかいなw
仕事は選べ
no.112 記入なし (21/01/27 17:36)

なぜ配送・配達を選ばないんだ?
no.113 記入なし (21/01/27 18:11)

ラブホのフロントと清掃

知らんオッサンの使用済みコンドーム、しかも2個を素手で掴んで捨てた
知らん女の潮吹きや失禁で黄色く湿ったシーツを交換

何で自分がこんなことまでしてるんだ・・と思ったけど、同僚たちは普通にやってたから辛抱した

50過ぎると、しかもコロナでタウンワークがペラペラとなると、多少のことは出来るようになる
やらなきゃ生きていけないもんね
no.114 記入なし (21/01/27 18:19)

クッソー!
どうしてこうなってしまったのだろう?と自分に腹が立つ。
後輩にご馳走したり、女に入れ込んだり、車買ったり、ハワイに行ったり、自業自得だとは分かっている。

文系大学ではなく専門に行って、エクモや人工呼吸器などの医療機器の技術者になっておけばよかった。
もしくは、テルモやシーメンスや帝人などの医療機器の営業。

貯金が底を突いたときにはエクモの世話になるよりも悲惨な人生になるような気がする。
さすがに、キャッシングはしないけどな。
no.115 記入なし (21/01/27 19:35)

50過ぎて無職でいるなんてな・・・
自殺しか考えられんわ・・・
no.116 記入なし (21/01/27 20:28)

死んだらダメだぽ!
no.117 記入なし (21/01/27 20:33)

将来は人口減少とAI活用で医師や看護師すら余る時代が来るだろう。
今の人は健康に気を付けるから病院に行く回数も減る。

製鉄、造船、法曹、会計税務は見る影もない。
SANYO、シャープ、パナソニック、東芝が没落しレナウンが倒産した。
ユニクロだって近いうちに売り上げが激減するだろう。

航空、外食、ホテル、観光、風俗、芸能、スポーツ、アパレル、ブライダルなどの従事者は、コロナ後も雇用と収入が元には戻らない。

みんな、住宅ローンや子供の教育費で借金まみれだ。
そんな状態で六本木ヒルズや渋谷ソラマチで誰が買い物や食事をする?

男女とも独身で資産運用に長け借家に住み自転車で移動し質素倹約を貫ける人が強い。
ブロック経済=完全防御型ライフスタイルにはやく切り替えた者が勝つ。
no.118 記入なし (21/01/28 05:08)

55歳で無職になったけど
独身だったんで生活には困らなかった
no.119 記入なし (21/01/28 10:52)

私も50で無職独身だがある程度の蓄えはある。
ので何とかなっているが行政などの手続きなどの時
に仕事はと聞かれる時がある。(T_T)回答に困る。
なかなか仕事も見つからないし。
コロナもあるし。
あんまり長生きしたくないが孤独死まっしぐら!
no.120 記入なし (21/01/28 11:05)

脳梗塞と心不全になった。
生活保護が無かったら死んでたと思う。
何とか回復して復帰したいが徐々に衰えて回復の兆しがない。
でも毎日運動や食生活に気をつけて頑張っている。
no.121 記入なし (21/01/28 11:56)

すごい!頑張り屋さん!!
no.122 記入なし (21/01/28 12:42)

オレは脳梗塞と肺気腫で生活保護。区役所がヘルパーを週1で派遣してくれ、タクシーの利用も認められている。日本はそんな悪い国ではないと思う今日この頃だ。
no.123 記入なし (21/01/28 13:34)

はやい人は40代、50代だと高確率で大病を患う人が増える
おれは50前半で心筋梗塞、これを境に性欲が減退した
no.124 記入なし (21/01/28 14:14)

>男女とも独身で資産運用に長け借家に住み自転車で移動し質素倹約を貫ける人が強い。

優待生活の桐谷さんを思い浮かべて書いたんかな?
桐谷さん、ついに自宅を購入したんやったっけかな〜?
no.125 記入なし (21/01/28 15:01)

鬱になって親元に戻ったが扶養になってるので生活保護なんか貰えない
親は少ない年金でギリギリなので病院に行く金もない
半分でいいから支給してくれよ・・・
no.126 記入なし (21/01/28 15:31)

50歳、厳しいのう。
no.127 記入なし (21/01/28 16:37)

みんな心が弱っているようだから宗教の勧誘に気を付けて。アイツらはそういうのに付け込むプロだから。今、オレが宗教団体の夫妻に付きまとわれて迷惑している。
no.128 記入なし (21/01/28 17:32)

バブル崩壊やリーマンショックの時、天変地異が引っ繰り返る混乱になったが、数年後には新しい産業が出てきて好景気に沸いた。

バブル崩壊→インタネット・携帯電話の普及
リーマンショック→スマホ・AIの普及

今回はどうなるんだろう?オレ、ナマポだから他人事。高みの見物といくか。
no.129 記入なし (21/01/29 03:50)

でもね大きな宗教団体だと就職先を斡旋してくれることもある
知っている製造会社は社長から従業員みな信者ってとこ知ってる
no.130 記入なし (21/01/29 07:39)

その宗教に入りたい
no.131 記入なし (21/01/29 10:53)

宗教に入って就職するより、不摂生をして3大疾患の何かになりナマポになったほうがいい。

だって、聖教新聞の営業をできるか?
マルチ商法と同じくらい恥ずかしいことだ。
生き恥晒しと言っても過言ではない。
no.132 記入なし (21/01/29 12:39)

その通りだ。
うん、肝に命しておきます。
no.133 記入なし (21/01/29 12:57)

ドMなんで、だいぶ前、エホバのおばちゃんにお尻ペンペンをしてもらったら思いのほか痛かった。
還暦過ぎているのに、ジャージの上から10発耐えるのがやっとだった。
no.134 記入なし (21/01/29 14:56)

ダスキンは宗教だぞ
般若心経唱えさせられる
no.135 記入なし (21/01/29 22:17)

有名な話だね。創設者の鈴木氏は大病を患った時信仰に目覚めたそうだ。
no.136 記入なし (21/01/30 04:01)

創設者や政治家などTOPの方達って基本は孤独
なので宗教や占いにハマるケースってよくあるもんですよ
なのでたまたま大当たりするとのめりこんでしまうんでしょう
げんかつぎってヤツですね

で宗教も占いも基本は人が創ったものだし人が運営しているもの
だから欲が潜んでいる
no.137 記入なし (21/01/30 08:50)

厭な話になるんですが、近畿地方のそこそこ有名な会社のHPを開いてぎょっとしたことがあるのです。経営者が延々と宗教の話をしていまして。
どこぞの暇人がふざけて作った贋HPか?と思ったんですが。
no.138 記入なし (21/01/30 08:56)

京セラか?稲盛語録というのを社員は読まないといけないらしい。
休日も飲み会か運動会の参加強要で、今どきの日本社会では受け入れられない企業文化。
no.139 記入なし (21/01/30 10:28)

おばちゃんにお尻ぺんぺんか
パンツまで脱がしてやるんじゃないのか
no.140 記入なし (21/01/30 10:48)

パンツ下ろして叩くのはチョットと言われ、ジャージの上から10発で痛みに耐えられずにオバちゃんの膝の上から転げ落ちた。

エホバのオバちゃんは集会の後、色々な鞭を持ち寄ってどれが効くかとか、手で他のオバちゃんのお尻を叩いてスナップの使い方を研究していたそうだ。
no.141 記入なし (21/01/30 14:48)

健康食品系の会社はイメージアップのための偽善行為が多い
「地域貢献」という名で土日、無言の強制で掃除やらイベントやらを手伝わされる 勿論無給
昇進するのにも、その地域貢献度が考慮される
なんなんだこの糞社会
no.142 記入なし (21/01/30 16:02)

叩くのはおばちゃんばっかしか
男が女に叩くことはしないんだ
no.143 記入なし (21/01/31 11:08)

若い女も叩かれるのか
勿論パンツは履いてるだろうな
no.144 記入なし (21/02/07 10:59)

エホバはそんなことするのか
no.145 記入なし (21/02/08 11:01)

エホバでなくても、昭和の時代の小中学校では、母親や女教師によるお尻ペンペンが盛んだったろ。
中学の時女の先生に、竹鞭でお尻を叩かれたとき、世の中にこんな痛いものがあるのかと驚愕した。
no.146 記入なし (21/02/09 20:14)

ご褒美ですな
no.147 記入なし (21/02/09 20:18)

いや、本当に痛いんだって。持病のある50代以上だったら、心筋梗塞か脳梗塞でショック死しているレベル。
同級生の女子は1発で机の上に突っ伏して泣いていた。
no.148 記入なし (21/02/09 21:32)

その女子を見てもっこりした男子はいたはず
no.149 記入なし (21/02/10 08:26)

美人でお尻が大きい女の子がブルマーの上からピシッと叩かれ、直後に両手でお尻を抑えて泣き出した後、次は自分の番かもという恐怖感しかなかった。
no.150 記入なし (21/02/10 08:43)

想像しただけでアソコがモッコリ
no.151 記入なし (21/02/10 10:52)

彩色兼備のクラス委員の女の子が、自習時間に大勢で騒いだ罰として、代表でブルマーの上から10発鞭でお尻を叩かれたこともあった。
「ヒューン、ピシッ!」を10発。

微動だにしない姿を見て、凄い精神力だと感嘆した。もちろん、あとで顔中涙でボロボロになって医務室行きに。
女教師も彼女の若さと美貌と頭脳と精神力に嫉妬を覚えていて、虎視眈々とお仕置きのチャンスを伺っていたのだろう。
no.152 記入なし (21/02/10 20:18)

ウワー
興奮しちゃうな
男もいるんだろうな
見てみたい
no.153 記入なし (21/02/11 10:54)

教室中が恐怖で支配されていた。シーンとした中、お尻を竹ムチで打つ音だけが聞こえていた。
女子がクラス委員を医務室に連れて行くとき、さすがに男子生徒も何人か謝りに来ていた。
no.154 記入なし (21/02/11 14:27)

おいおい、それホントなら大事件だぞ!
no.155 記入なし (21/02/11 14:56)

昭和の頃の話だから、問題にならなかったよ。
スマホが当時あったら撮っておいたのに。
no.156 記入なし (21/02/11 17:34)

俺も先生になれば良かった
問題あったら誰も見てないとこへ連れて行き
ブルマ履いてなかったらパンツの上から
竹鞭でピシりピシりやってやるんだが
no.157 記入なし (21/02/12 11:08)

その先生、お尻のことを、「アメリカでは教育の丘と呼ばれている。」と言って、体罰に最適な個所だと豪語していた。
家でも娘さんのお尻をパンツ下ろして手で叩いている、お仕置きのあった夜はうつぶせで寝ないといけないほどお尻が真っ赤に腫れあがると言っていた。

聞いていた生徒を見ると、男子が下を向いていて、女性が真剣に聞いていた。

昭和の時代の話でした。
no.158 記入なし (21/02/12 12:46)

パンツまで下ろすとは
お尻を広げて見たりするんだろうか
no.159 記入なし (21/02/13 10:59)

さすがに、そこまで知らん。
no.160 記入なし (21/02/14 00:12)

鞭より手で叩いた方がいい
お尻ナデナデしながら叩ける
no.161 記入なし (21/02/14 11:00)

その先生は美人でバイリンガルだったから許されたというのもある。
少年院を退院した生徒の就職や通信制高校の保証人になったり、学校に来たOBの恋愛や進学や就職の相談に乗っていた。スクールウォーズの熱血教師の女版。
no.162 記入なし (21/02/14 11:14)

26日は3月分の保護費の支給だ。3月で灯油代支給が停止になり、11月分から再支給。

朝、ラジオを聴きながらモーニングを作り、買い物か病院に行ってランチを作り、昼寝をしてディナーを作り、ネットを見てワンセグを見ながら寝る。これが延々と続くのである。
no.163 記入なし (21/02/16 10:51)

no.158 ( 記入なし21/02/12 12:46 )
ホンマかいな
no.164 記入なし (21/02/18 11:18)

俺も昭和を知っているから驚きはしない。
昭和は教師が教育の一環として体罰を行っていたことは事実で、子供に間違ったことを正すのであれば必要と市民感覚で誰もが思っていた時代だった。
それが間違っていたとは言えないと思うほどに、今の子供を見てると躾が全体にできていないと言える。
俺はそれ故に、気に触ったときは子供として容赦しないw
no.165 記入なし (21/02/18 11:26)

昭和の時代のクイズ番組ハイアンドローで、司会の山城新伍が、4組の家族に対し、「子供を叩くとき、どこを叩きますか?」と質問をして、3人の母親が「お尻を叩きます。」と回答し、1人が「顔を叩きます。」と回答していたのを憶えている。

妊娠中の女教師が、不良に対して注意をしたけど言うことを聞かないので、竹でお尻を叩こうとしたけど、腹にボディブローを食って倒れた事件もあった。
no.166 記入なし (21/02/18 13:02)

お腹の子供は大丈夫だったのかしら
no.167 記入なし (21/02/20 11:04)

山城新伍はなあ・・・

以前、知り合いの○○○の結婚式に出席して、週刊誌からたたかれた。
「芸能人と一般人とはストライクゾーンが違う。OKだと思った」と弁明していたが、
後で、仲人だと知った。
no.168 記入なし (21/02/20 11:09)

ヤクザのお祝い事に芸能人やスポーツ選手が呼ばれることはよくある。
マイクを渡され、オベンチャラを無理やり言わされる。
それがYoutubeにUPされて生き恥となっている。
https://www.youtube.com/watch?v=bYUOgQ0_aug
no.169 記入なし (21/02/20 11:15)

某芸能人に言わせると、TVに出るだけが芸能人ではない。
新人や落ち目の芸人は地方巡業・ドブ板まわりをやらされる。

フーテンの寅さんのようなフリーの露天の販売員は、勝手に縁日に来て物を売るわけに行かない。
あらかじめ、その地域の担当者・有力者に話を付けなければいけない。
その元締めが八九三であった。

苦節○年の下積み芸能人がヒットし、楽屋に当時世話になった人が来れば、話しをしなければならない。
「一発屋」として、また世話になるかもしれないからである。
no.170 記入なし (21/02/20 13:29)

昔、浅野ゆう子が全く売れていなかった頃、地方のニチイというスーパーで無料の屋外コンサートをしていた。もちろん、ガラガラ。
脚が強烈に長かったので、中学生だったオレは鮮明に覚えていた。
その3年後に大スターになって驚いた。
歌手としてはダメでも、女優としては才能があったのだろう。
後藤久美子や井森美幸もそうだ。
ヘビメタのラウドネスは元々NHKで歌のお兄さんバンドをしていた下積み時代がある。
倖田來未はアメリカでヒットをして日本への逆輸入でスターに。
no.171 記入なし (21/02/20 14:25)

「浅野ゆう子が全く売れていなかった頃」ていつだよ。
たしか、中学生で「太陽にほえろ」で準レギュラー
「中学生が警察で働いているのはおかしい」と苦情が殺到
3か月で降板した。
no.172 記入なし (21/02/20 15:54)

1984年か1985年だったと思う。
no.173 記入なし (21/02/20 17:11)

デビューが1975年の5月、太陽にほえろがその年の10月、10年ずれている。
no.174 記入なし (21/02/20 19:30)

じゃあ、オレがニチイで観た時は浅野ゆう子が25歳頃か。
ちなみに、浅野温子は今は大学教授になっている。
no.175 記入なし (21/02/20 20:49)

悲しみに出会う度、あの人を思い出す
no.176 記入なし (21/02/20 21:08)

週一で街中華に行っていたが、心なしかラーメンも餃子もチャーハンも味が変わった。
作っているオヤジが客が減って元気がないからだろう。店内もガラガラ。スーツ姿のサラリーマンは全滅。
no.177 記入なし (21/02/20 21:18)

ラーメン屋が潰れてる
コロナウイルスのせいか
no.178 記入なし (21/02/21 11:11)

味が変わったんだったら、材料変えたんじゃないか。
聞いてみたらいい。教えてくれると思う。
店にしたら、味を変えたことで常連客に逃げられるのは怖いから。
no.179 quickeggy (21/02/21 11:17)

たしかに。
今までの材料が手に入らなくなったり、経営が苦しくなって安い調味料やタレに変えたりしたのかもしれない。
no.180 記入なし (21/02/21 11:51)

古いコートは捨てて僕の胸でおやすみ
no.181 記入なし (21/02/21 14:44)

ラーメン映画「たんぽぽ」で
いつもと味が違うと文句を言って
料理人から材料とか製麺方法とか聞きだすシーンがあった。
no.182 quickeggy (21/02/21 16:04)

良い映画だったね。
no.183 記入なし (21/02/21 19:57)

今の時代、伊丹監督の映画はウケないだろう。
お葬式、たんぽぽ、マルサの女・・・

そもそも、今は映画を観ない。
no.184 記入なし (21/02/23 02:50)

伊丹監督は自殺したのか
no.185 記入なし (21/02/23 10:51)

伊丹十三の映画は今の若い人が見ても十分面白いと思うけどなあ。
no.186 quickeggy (21/02/23 10:53)

今の時代は絶対的敗北者がどうやってサバイブするかという超シビアな現実的なテーマがウケると思う。

人間として恥ずかしい犯罪をしてしまった・・・
ストーカー殺人、未成年への性犯罪、高齢者への特殊詐欺で逮捕されネットに実名で報道された犯罪者が、どうやって社会復帰したとか。
貧困のあまり子供を殺したシングルマザーも、万が一人並みの人生を送れたら、人々の共感を得るだろう。
no.187 記入なし (21/02/23 17:37)

あと2日で3月分の生活保護費が支給になる。
冷蔵庫に納豆、大根、人参、キャベツ、長ネギ、ジャガイモ、絹ごし豆腐、イカ、サバ、イワシがあるから大丈夫そうだ。
no.188 記入なし (21/02/24 20:38)

明日、生活保護費が支される。
no.189 記入なし (21/02/25 04:41)

今日は給料日だ!
no.190 記入なし (21/02/25 07:10)

生活保護の減額で裁判になった
no.191 記入なし (21/02/25 10:49)

車の免許を持ってない自分が悪いけど…
通勤に乗るバスが高校生ばかりで騒がしくて毎日うるさいって怒鳴りたい気持ちを抑えてる。
ただでさえ事業所が機械音でうるさいから帰りくらいは静かな中で考え事したりしたいんだけどなぁ…
こんな時に逝けたらいいなぁと思ってしまう。
no.192 記入なし (21/02/25 15:14)

情けないんだけど、朝が起きられない。凄く落ちる。午前3時に目が覚めて、寝られない。
とにかく朝が辛くて仕方がない。昨日はそれでも会社に行ったけど、気分が悪くて大変だった。
午後外出するふりしてそのまま帰った。
明日、行くふりした客先のレポートを書かなきゃならず、また落ち込んでる。
負の連鎖だわ。
家族からも白い目で見られ、孤独感。
でも仕方ないじゃんか。辛いんだから。
分かってもらえないね。
もう嫌になっている。
no.193 記入なし (21/02/25 15:21)

全てを捨てて少しの間旅に出たら?そして新天地でやり直したら?
家族も仕事も親の介護も家のローンも。
ここは日本だ。何とかなるさ。
no.194 記入なし (21/02/25 18:59)

家のローンがあると
売却できないのかね
no.195 記入なし (21/02/26 10:52)

苦しい胸の内を話すことができない

普段は平気なフリして人と接する

時々 どうしようもなくて
でも
ちょっとでも話そうものなら
たちまち空気が変わる

それが たまらなくイヤだ

何かしてもらおうと思ってないし
アドバイスもいらないし

息子を失なった気持ちは
自分にしかわからないことだってわかってる

ただただ側で頷いて
黙って話を聞いてほしいだけなのに

今日もまた
平気なフリで1日が終わる
no.196 記入なし (21/02/26 12:34)

49歳の小学校の教頭が他人の庭に忍び込んで
下着を撮影
見っともないったら情けない
本人は悔い改めてるけどクビ
no.197 下等ミツオ (21/02/27 11:05)

過疎地に地下室を作り、美人女子高生を改造スタンガンで気絶させ車のトランクに入れて誘拐し、地下室に監禁して30歳くらいになるまで毎晩エッチをする。

そういうロシアやアメリカで実際にあった事件をテレビの特番で流すから、模倣犯が日本でも出てくる。
日本は国土が狭いから成功する確率は低いだろうが、毎年行方不明になっている5万人の中に、絶対に誘拐被害者がいると思う。
東京の綾瀬コンクリート殺人事件も典型的な模倣犯。
no.198 記入なし (21/02/27 15:08)

55歳でリストラ
短期雇用で生き延びてる
no.199 記入なし (21/02/28 11:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2016 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [40歳過ぎて現在無職の方]

次 [彼女にしたい有名人は誰でしょうか?]


  一覧  PC表示