一覧
雑談 倒産しそうな会社の特徴。
あなたが知ってる倒産しそうな会社の特徴を教えてください!
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/05/09 17:34

Infomation 39 件中 30 から 39 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


同い年なのに前からいる社員はネットサーフィンばっか、人の気配で画面切り替えている
んだが1テンポおせー、いかがわしいサイト見ていないだけマシかな、入社当時は同じようなことをやらないか上司の目として監視されていたがテメーといっしょにするな!
no.30 記入なし (19/10/14 09:08)

ハローワークで募集かけてる
no.31 記入なし (19/10/14 18:02)

ハローワークの求職者を採用する。
no.32 記入なし (19/10/14 18:18)

31さん、それは半分間違い。
「ハローワーク"のみ"」
としてくださいな。

経営者がドケチということなら救いもありますが。
no.33 記入なし (19/10/14 23:24)

”俺”を採用しそうな会社
no.34 記入なし (19/10/14 23:40)

ハローワークで面接いった会社が
閉鎖になったり倒産したり
よくありますよ
no.35 記入なし (19/10/16 00:35)

計画倒産ですね
no.36 記入なし (19/10/16 00:39)

毎週のように求人サイトで募集しても面接に来る人がいない(´・ω・`)
no.37 記入なし (19/10/17 20:46)

壊れたところが壊れたまま。修理する金がないから。見苦しいだけならいいが、危険なのですよ。
no.38 記入なし (19/10/26 07:23)

前にも書いたけど、ある会社の没落を半年ほどで見ちゃったことがあるのです。入ったときは連日残業。二ヶ月で連日定時になる。最後の一ケ月は
「今日はもう仕事がない。一時間早いけど、もう帰りなさい」

僕はアルバイトだったから契約を更新せず逃げました。でも正社員の皆さんは………
no.39 記入なし (19/10/31 06:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
39 件中 30 から 39 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [黄砂について情報交換しましょう]
次 [40歳で結婚式に一度も呼ばれたことがない]

  一覧

  一覧