一覧
失業 無職、引きこもりで何が悪い
無職、引きこもりで何が悪い
仕事ないもの仕方がないじゃないか
中高年でリストラされて行き場を失ったもの仕方ないじゃないか
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/05/28 20:03

Infomation 25 件中 16 から 25 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>またもや終日引きこもりやー
終わりダン、日ディ

これからは「ダンディ・長さん」と呼ぼう
no.16 記入なし (19/05/31 16:36)

就活しましょう
no.17 記入なし (20/01/26 13:58)

独身
気長に生きよう
no.18 記入なし (20/02/20 11:11)

引きこもりなんて
独身なんで全然気にしてない
no.19 甲斐成人 (20/02/21 11:15)

スレ主、誰かに「悪い」と言われたのか?
no.20 記入なし (20/02/21 12:11)

誰にも迷惑かけてないんだったらいいんじゃないけ
no.21 記入なし (20/02/22 11:01)

生活に困ってなければ問題ないと思うが
no.22 かっかかとうです (20/05/18 11:19)

再就職にはハンディーだろ
はな良いけどね。^^心が腐る@@
no.23 記入なし (20/06/27 15:59)

特別支給の年金はもう直ぐ
もう再就職はしない
人に使われるのは御免被る
蓄え備えてえ良かったわぁ

マダマダ現役世代の人には悪いけどね。
過去の苦しい時期も通り過ぎた。
no.24 記入なし (20/06/27 16:02)

毎日ハローワークへ行っても同じ求人しかない。ブラックばかりだ。
no.25 記入なし (20/06/29 16:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [働き方改革ついてどう思いますか?]
次 [職はなくとも、正しく生きる]

  一覧

  一覧