一覧
雑談 今年の夏は何をしたいですか?

[前のトピック]
今年の夏は何をしたいですか?
http://musyoku.com/bbs/view/1183506004/

ご意見あればどうぞ。
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/07/11 13:39

Infomation 409 件中 400 から 409 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


20年以上前に延世の語学堂に2年間通っていました。韓国語は日常会話程度ならまだ大丈夫です。
no.400 記入なし (24/03/16 10:52)

なんとしてもハナビに行きたい。
no.401 記入なし (24/04/09 22:06)

紅オクラの栽培に挑戦。普通のオクラより厄介だそうですが。
no.402 記入なし (24/04/10 07:38)

自家菜園いいよね、一度始めると毎年ハマる。
no.403 記入なし (24/04/10 09:45)

今年はいちごを栽培しよう
用意するもの
プランター、土、スコップ、水、いちごの苗
プランターとスコップは去年の使い回し
いちごの苗はホームセンターで買いましょう。
no.404 記入なし (24/04/15 11:01)

ギター演奏を小さなカフェで披露したい。
no.405 記入なし (24/04/15 11:16)

去年の夏は猛暑のせいで心臓の調子が悪く、2日ほど寝られないことがあった。死を覚悟した。今年は穏やかな体調で秋を迎えられるかな。
no.406 記入なし (24/04/16 09:42)

さて、ホームセンターに到着
いちごの苗を探そう
10区画ある苗売り場を3周回って探すがいちごの苗は見つからず
なに、品切れ!?
くやしいのでゴーヤの苗を4本買って帰ろう、900円也。
no.407 記入なし (24/04/16 17:38)

ゴーヤの苗を植えるには、まず畑を耕します
庭先にある一坪の畑の草をむしりくわで10センチほど耕します
もちろん無農薬で有機栽培、肥料は米ぬかを使いましょう
一時間ほどで作業は完了、最後に支柱を立てて今日はこれまで。
no.408 記入なし (24/04/19 17:00)

以前は、ダイソーという100円ショップで作物のたねを買っていたんです。
「これ以下はあるまい」
という気持ちで。でも次第に気づき始めた。
「そうでもないぞ。もっと安く買える場があるぞ」
と。ドラッグストアなんか、しょっちゅう割引しているし。
no.409 まずしき農夫の日記 (24/04/19 21:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


409 件中 400 から 409 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [酒のつまみといえば何でしょうか?]

次 [ひきこもりの人で相談、悩み、雑談などいろいろ。]


  一覧  PC表示