一覧
雑談 2010年代を懐かしみませんか
2010年〜2019年について語りませんか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/07/29 13:46

Infomation 113 件中 104 から 113 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


妹と関内に住んでいたんだよ
no.104 記入なし (22/08/05 21:57)

海外にいたのは1992年〜1995年。
no.105 ブルーバード (22/08/07 05:45)

海外でどんな生活してたんだい?
no.106 記入なし (22/08/07 11:12)

帰国子女ってやつか、
no.107 記入なし (22/08/07 14:19)

今は帰国子女とは言わない。
海外帰国生徒、又は海外帰国生と言う。
no.108 記入なし (22/08/07 18:21)

海外女子好きな海ぶどう
no.109 記入なし (22/08/07 19:49)

海ぶどうの前のHNは何ですか?
no.110 記入なし (22/08/08 09:34)

「111ゲット!」とかにだんだん厳しくなってきた時代だったな。
no.111 記入なし (22/08/08 19:45)

十数年前の出来事がだんだんと遠くなってきた今日この頃。
no.112 記入なし (22/09/07 15:08)

数年前に普通にできていたことが、今はできない。
no.113 記入なし (22/09/16 06:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


113 件中 104 から 113 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [時間の流れの早さについて]

次 [新しい政党を考えましょう]


  一覧  PC表示