一覧
雑談 老人が一年があっという間に感じる理由とは
老人になると一年が早く感じる理由について、詳しく解説していきます。若者と老人では、実は何倍も体感時間が違っていたんです!
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/10/23 07:43

Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ジャネーの法則ですか
no.2 記入なし (19/10/31 23:58)

ニートも一緒よ
no.3 記入なし (19/11/01 14:34)

今年も
ついに
残すところ
あと
59日ですね
no.4 記入なし (19/11/02 13:01)

ヤバイよヤバイよ〜!
no.5 記入なし (19/11/02 13:05)

20代までは、もっと時間はゆっくりだったような?
no.6 記入なし (20/01/21 08:21)

何もしてないと緊張感も無くなり
唯生きてるだけ
no.7 記入なし (20/01/29 11:10)

株を始めてから、緊張感のある毎日を送ってる。
のんびりした毎日の方が幸せな気もするが、うまくいけば働くよりお金が入ってくる嬉しさも捨てがたい。
no.8 quickeggy (20/01/29 23:56)

若者の頃は、1ヶ月ってすっごく長かったし
1週間なんて1年間かと思うくらい長く感じたのに・・・
高齢者になるともっと早く感じるんですか? 
ああ、一日45時間くらいにならないかなー。
no.9 瀬戸口清文お兄さん (20/01/31 06:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [「亀田よ、早く切腹しろ」と思ってる人]
次 [無年金の方、どうやって生きていますか?]

  一覧

  一覧