一覧
議論 結婚できないって情けないことですか?
私は今年50才になる独身男です。もちろん結婚歴はありません。
今まで何もしてこなかったわけじゃないです。考えられる全ての方法にチャレンジして来ました。でも何一つ結果が出なかったのです。
もちろん自分は相手を選んだり高望みできるような立場ではないので「来る者拒まず」的精神で積極的に頑張って来ました。
清潔には気をつけて、ファッション、会話、教養...とにかく相手を不快にしないようにも努力して来ました。でもダメでした。彼女すら作れなかったです。
恋愛は勉強や仕事と違って自分一人が努力すれば何とかなるものじゃないんですよね。いくら自分が頑張っても相手に受け入れてもらえなければ話しにならない。
しかも昨今はストーカー規制条例など女性を守る規則の適用が厳しくなっているから、ただ一方的にアプローチするわけにもいかない。
だから自分のように女性に受け入れられない人種は結婚できなくても仕方ないと思うのです。
ある程度の年齢になったら結婚することが当然、できなければ情けないとか変り者のように言われても困るのです。
私の意見は間違っているでしょうか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/11/05 09:42

Infomation 5692 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


だから、47才は何をやってもダメ男なんだよ。株、競馬、おんな
no.1300 記入なし (20/10/06 10:29)

依然として良好な関係は続いている、こちらの方が長年の苦労、人生経験は豊富で人間ができてるので、ダメなとこは指摘する立場と思うので、それは実践す
る。人となりは悪くないし、いいところはこちらとしても、見習う点はなくはない。
no.1301 47才の男 (20/10/06 22:25)

47の女もケイバー依存症なのか?中山のゴール前で二人して絶叫だな
no.1302 記入なし (20/10/06 22:39)

ダメなとこを指摘すると47才で無職でニートだと思います
no.1303 記入なし (20/10/06 23:01)

47才の男さん彼女いるじゃん
結婚願望あるなら早く結婚しなよ
no.1304 記入なし (20/10/06 23:04)

1302<ギャンブルやってるようにみえない、競馬や株の話なんてしないし。結婚
願望はなくはないが、年齢に関する問題があるし、誰でもいいわけではない。
no.1305 47才の男 (20/10/06 23:29)

癒し系でいきものがかりの吉岡聖恵に似てないといけない
no.1306 記入なし (20/10/06 23:47)

ご両親には紹介したのかかか?
no.1307 記入なし (20/10/06 23:57)

競馬のイロハを教えてやれ
no.1308 記入なし (20/10/06 23:57)

百穴温泉のワニ男だった47才にも彼女が出来たのかよ。世の中おかしい
no.1309 記入なし (20/10/07 00:02)

みんなも47才の男さん見習って彼女作りなよ
彼女いたり結婚してたらスミマセン
no.1310 記入なし (20/10/07 00:26)

47の言う30代彼女がネット知り合いだったことがすっぱ抜かれて、

47がゆうメイトで潰れてから、働くこともなく実家に引きこもっていることが露呈されたな。

どんなに嘘をついてもボロが出てくるもんだ。

人生の末路だよな。とてもここから這い上がるようには見えないところがねw
no.1311 記入なし (20/10/07 05:01)

47才の男が彼女がいるなど書いたことないぞ
メル友か掲示板の知り合いじゃないのか?
オチは架空の存在でネカマかもよ
no.1312 記入なし (20/10/07 06:16)

そんなことより47才で無職でニートが本当ならこの先まずくないかい?
no.1313 記入なし (20/10/07 06:27)

やはり年齢に関する問題より47才にもなる大の男が無職でニートの方が問題
no.1314 記入なし (20/10/07 19:41)

無職、ニート、彼女がいる、など一言も書いた記憶はないんだが。ただまあ、30
代前半はゆとり世代ギリギリだがやはり、世の中の厳しさ知らなかったり、考えが甘い面がだいぶあるんで。
no.1315 47才の男 (20/10/07 20:32)

7月ぐらいから結婚スレに来ては世代がどうのこうのずっと同じような事を言い続けてる。
頭おかしいのか?
no.1316 記入なし (20/10/07 21:09)

仕事もせずに引きこもり、認知症(あるいは別の精神障害)を発症してるのかも。もう適応障害どころじゃないんだ。
可哀想と言うより、もっと素直になればいいのに。
no.1317 記入なし (20/10/07 21:20)

ネックになるのは、年齢差以上にワシの年齢がすでに高いことである。他のネックはなんとかなるが、何度もいう通り年
齢はもうどうしようもないので、その高年齢が残念なとこである。あとは1315で述べた通りであり、1311〜1313、1317の
書き込みなどは、論点がちょうとずれているのであります。
no.1318 47才の男 (20/10/07 22:19)

無職、ニート、引きこもり、彼女なんかいないって言うのがもう定着してるんだからそれでいいじゃないか。
no.1319 記入なし (20/10/07 22:24)

無職ニート引きこもり彼女なしこれをハッキリさせないから素直じゃないと言われる
それでも何度も同じ事を繰り返し言うから認知症を発症してるのかもと言われるのもズレてはないよ
no.1320 記入なし (20/10/08 03:56)

1320、だからそういう類いをほとんどしてきてないのに、そう勝手に思われてるのが何故かが?なんで。まあそう思うなら思うでいいが、憶測で判断され過ぎてる
印象が強い。依然として良好な関係は続いている。
no.1321 47才の男 (20/10/08 07:14)

無職コムの人間はニートひきこもり無職で友達もいなくて彼女いない歴年齢の集まりなのでみんな僻んでいるからアホバカ嘘つきカスの47才に彼女がいるのを認めたくないんだと思ってればいいのだ。このままだと永遠ループだな。彼女、嫁さんいる人暴言許してね
no.1322 記入なし (20/10/08 07:48)

掲示板なんてのはどこも永遠ループだよ
暇潰しにそれを楽しんでるのよ
no.1323 記入なし (20/10/08 16:57)

47才の男さんは無職ではないが彼女はいない
しかし良好な関係は続いているが年齢差がネックなので難しい
いやはやなんとも
no.1324 記入なし (20/10/08 17:35)

核心をつくと逆ギレするだけ
憶測のようなことしか言わないくせに
何も語ってないから憶測で言うなと反論する

本人が気づいてなくても精神異常が文章にまで出てるようでは
no.1325 記入なし (20/10/10 12:27)

人として終わった。

「人生終了」をよく口にしていたが、

言霊どおり「人生終了」したようだ。
no.1326 記入なし (20/10/10 17:05)

若年性アルツハイマーを疑った方がいいかも
47歳の高年齢が残念らしいけどまだボケる年齢ではない
no.1327 記入なし (20/10/10 19:11)

47才の話題ばっかでつまんない。
no.1328 記入なし (20/10/10 19:15)


スターなみやな?
no.1329 長さん (20/10/10 19:16)

結婚させてください結婚させてくださいと祈れば結婚出来る
独身のわけの解らない男に言われた
no.1330 ムラーノ飲酒 (20/10/11 10:58)

僕はある芸能人に養ってもらおうと思い
結婚を申し込んだ経験がある
見事、撃沈
笑われてしまった
no.1331 中年競馬夜曲 (20/10/11 11:03)

藤原紀香ちゃん?
no.1332 記入なし (20/10/11 11:12)

芦田愛菜ちゃんだね
no.1333 記入なし (20/10/11 11:25)

かんたんスマホ入りまーす!
no.1334 記入なし (20/10/11 19:04)

お帰りくださーい!
no.1335 記入なし (20/10/11 19:07)

帰すのかい( ̄ー ̄)
no.1336 記入なし (20/10/11 21:14)

勢いで無責任に結婚して後悔している俺よりはいいよ。
結婚していていい事なんてあまりない。
no.1337 記入なし (20/10/12 18:15)

結婚生活は忍耐と妥協の連続なので、癒し系でやさしく落ち着くような人でない
と、ダメであります。
no.1338 47才の男 (20/10/12 20:08)

どんだけ行き場所ないんだよwwww

もう嘘つけないだろー
no.1339 記入なし (20/10/12 20:43)

若年性アルツハイマー認知症の症状が日増しに悪化しているがちゃんと医者の言うことを守らんといかんよ47才は。
no.1340 記入なし (20/10/12 20:49)

初期のうちはアルツハイマーだと認めたくないので反抗的になりますが手遅れになると自分が誰かもわからなくなっちゃうよ
no.1341 記入なし (20/10/12 23:46)

no.1337 
何が嫌でしょうか
参考にしますんで
no.1342 記入なし (20/10/13 10:49)

47才、出てきて書き込みしてほしいな
君は真面目に書いてるのだろうが、僕には面白い
人気の秘密は・・・そこらへんか
人格者を自認する47才は、ユーモアの秘密、滑稽さ←これを持ってる人物だ
また、結婚をテーマに、とか、彼女の話とか、してほしい・・・
no.1343 中年競馬夜曲 (20/10/17 03:51)

アルツハイマーの初期段階は他人に指摘されると腹を立ててしまう 
どんどん進行すると自分もわからなくなる
no.1344 記入なし (20/10/17 07:54)

年齢的にもう若くないので、無理してまで結婚するのでなく、まあ楽しくやって
いけたらそれはそれでいいかも。
no.1345 47才の男 (20/10/17 09:22)

どっちかと言えば皆さんはそんな楽な方を選択されて現在に至っていると思います
結婚ってかなりの労力がいると思います
no.1346 記入なし (20/10/17 09:26)

その通りです。胸が痛い。
no.1347 quickeggy (20/10/17 09:35)

俺なんか子供の頃から
「俺は結婚なんかしない!」
と公言してたよ、そのとおりになった
no.1348 長さん (20/10/17 10:01)

私は子供の頃は普通に結婚するだろうなあって思ってた。
まあ、それが当たり前の時代だったんだけど。
no.1349 quickeggy (20/10/17 10:33)

高卒だったら早く結婚出来ると
思ったが出来なかった
no.1350 記入なし (20/10/17 10:43)

確かに結婚するには労力が必要な為、やはり若いうちに結婚するならした方がいいかなと。40代くらいになると、結婚し
てもデメリットの方が多くなる気もします。まあ、相手にもよりますが。
no.1351 47才の男 (20/10/17 10:54)

仕事、家事全般、家族レジャーサービス、育児も
no.1352 記入なし (20/10/17 12:54)

冷静になると結婚できない。
性欲旺盛で怖いもの知らずの若いうちに。勢いでやってしまわないと。
no.1353 quickeggy (20/10/17 13:35)

一人ぼっちの寂しさに慣れてしまうと、結婚など煩わしくなっちまう
no.1354 長さん (20/10/17 14:27)

1 満足な定職・定収入 → 2 結婚

なんだけど1がクリアできないだめ男が俺です
no.1355 記入なし (20/10/17 14:36)

他人と生活となると宝物の処分にも困る
no.1356 記入なし (20/10/17 15:55)


それってアレのことかい?
no.1357 長さん (20/10/17 15:57)

そうアレのこと 
宝物なので捨てるわけにはいかないが長い独身生活の場合は量が多すぎて隠しきれない
no.1358 記入なし (20/10/18 04:48)

ハードディスクの中に隠せるだけ隠すんや
no.1359 記入なし (20/10/18 05:40)

結婚するなら20代の若いうちが良いと思うのである、結果論ではあるが40過ぎてしまうと老後のことをよく考えないとい
けなくなるし、先行き不安も増す訳である。
no.1360 47才の男 (20/10/18 08:37)

ほぅー
で、あなたはどうされるつもりなのかな?
no.1361 記入なし (20/10/18 08:39)

ハードディスクに隠す作業時間も面倒くさいと思ってしまう
別に独りならする必要ないしねえ
しかもお宝○本とかはハードディスク無理 あの印刷のリアル感は画像にしたら無理
no.1362 記入なし (20/10/18 10:00)

そうはいっても、アナログは経年劣化を避けられない。保存を誤るとカビにもやられる。
デジタルにはそのようなことはない。
そして今のスキャナは高画質だ。お勧めはエプソン。
no.1363 記入なし (20/10/18 10:12)

お宝と言うのはそのカビの匂いやその経年劣化もいい感じを出してくれる
それは自分の物ほど良い そのあたりは自己満足の世界なんだよねえ
だから捨てれない
no.1364 記入なし (20/10/18 16:34)

他人と過ごすんだったら汚いパンツは捨てる
no.1365 記入なし (20/10/19 10:52)

穴の空いた靴下も捨てる
no.1366 記入なし (20/10/19 20:16)

女の下着は捨てる
no.1367 記入なし (20/10/20 11:00)

わしが拾う
no.1368 記入なし (20/10/20 11:07)

着用証拠生写真付き篠田ゆうの使用済み下着も捨てれない
no.1369 記入なし (20/10/20 15:06)

下着は隠してしまって置く
no.1370 記入なし (20/10/21 10:54)

俺なんか枕元に置いてあるよ
no.1371 長さん (20/10/21 11:16)

1369篠田ゆうって誰?
その使用済み下着持っていて何するのさ?
no.1372 記入なし (20/10/21 12:47)

アダルトお宝鑑定団とかないかな? 
市川まさみとか明里つむぎも持ってるよ
何するわけでもないけど捨てれない
no.1373 記入なし (20/10/21 16:27)

時々触ってるよ(ビニール袋の上から)
no.1374 長さん (20/10/21 18:03)

直に障ればいいのに
no.1375 記入なし (20/10/22 10:52)

直に障る?仮にも明里つむぎちゃんのパンツだぞ!
no.1376 記入なし (20/10/22 11:57)

捨てちゃえよ
no.1377 記入なし (20/10/22 11:58)

多分値段つけたら1万円なり
no.1378 記入なし (20/10/22 12:01)

じゃあ明里つむぎじゃなくて福沢諭吉に価値があるってことだな
no.1379 記入なし (20/10/22 12:05)

明里つむぎのパンツは欲しいわ
no.1380 長さん (20/10/22 12:30)

検索したら小嶋陽菜に似ていた
no.1381 記入なし (20/10/22 12:35)

こんな女でも無職コム住人みたいなのと
結婚したくないんだよな(笑)

http://itest.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1603339559/-100
no.1382 記入なし (20/10/22 13:30)

↓こ、これは、まさか!

https://www.google.com/url?sa=t&source=web&rct=j&url=https://www.mercari.com/jp/items/m72123705638/&ved=2ahUKEwjT4JLdlMjsAhXywosBHQJEC6QQFjATegQIAxAB&usg=AOvVaw3OEDUI45kKYlC87bQIqg-u
no.1383 記入なし (20/10/22 21:10)

まさか、何?
no.1384 記入なし (20/10/24 00:48)

芸人のクズ岡村でも結婚できるんだぞ。
結婚できない奴はクズ以外だよ。
no.1385 記入なし (20/10/24 22:10)

長年溜めたお宝処分したのかな
no.1386 記入なし (20/10/25 02:20)

既婚者は独身の人をどう思ってるか
no.1387 記入なし (20/11/08 11:08)

既婚の知り合いが奥さんにジュエリーをプレゼントしたらしいんですよ。
そしたら「こんなもんいらんわ」って言われたらしい。
子育て忙しいとそうなるんですかねえ。私だったら心が折れてしまいそう。
普通に考えたらいい旦那さんじゃないですか。でも家計が一つだと「余計なもの買いやがって」って思うのかもしれませんね。

結婚するのもハードル高いとか思ってる私は、結婚した後も幸せな状態を維持する自信がないです。
no.1388 quickeggy (20/11/08 11:49)

何かタイミングが悪かったんでないの?
確かに独身から見るとめんどくさい 無理だな
no.1389 記入なし (20/11/08 12:53)

結婚はめんどくさいことの連続。独身に戻りたいよ。
no.1390 記入なし (20/11/16 17:21)

結婚はともかく恋愛はしたほうが良い
no.1391 長さん (20/11/16 17:26)

恋愛はおいしいとこだけでいいからね。恋愛したがいいよ。結婚はまったくの別物。
no.1392 記入なし (20/11/16 17:28)

俺もトークとセックスの上手い美男子だったらよかったんだが
カネにものを言わせてやっと相手にしてもらえるかどうかのしょうもないレベル
no.1393 記入なし (20/11/16 17:53)

金にものを言わせられるだけ、すごい。大したもんだよ。
no.1394 記入なし (20/11/18 07:11)

no.1390 
妻子がいると困ることは何かな
no.1395 記入なし (20/11/18 11:08)

妻子がいると流出物とかこっそり見ないといけない
そんな物をこっそり見ているのがバレたらプライドがズタボロになる
no.1396 記入なし (20/11/18 16:51)

柏原芳恵
結婚してたのか
no.1397 記入なし (20/11/20 11:19)

戸籍上は未だ独身。事実婚の夫がいるだけ。
結局子供も持たないまま、どこか薄幸な人生を送ってる。
no.1398 記入なし (20/11/20 11:30)

春なのに
あの歌を聞くと泣けてくる
no.1399 記入なし (20/11/21 11:08)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5692 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [恋愛や結婚をする目的は何ですか?]

次 [障害、病気について語りあいましょう。]


  一覧  PC表示