一覧
議論 結婚できないって情けないことですか?
私は今年50才になる独身男です。もちろん結婚歴はありません。
今まで何もしてこなかったわけじゃないです。考えられる全ての方法にチャレンジして来ました。でも何一つ結果が出なかったのです。
もちろん自分は相手を選んだり高望みできるような立場ではないので「来る者拒まず」的精神で積極的に頑張って来ました。
清潔には気をつけて、ファッション、会話、教養...とにかく相手を不快にしないようにも努力して来ました。でもダメでした。彼女すら作れなかったです。
恋愛は勉強や仕事と違って自分一人が努力すれば何とかなるものじゃないんですよね。いくら自分が頑張っても相手に受け入れてもらえなければ話しにならない。
しかも昨今はストーカー規制条例など女性を守る規則の適用が厳しくなっているから、ただ一方的にアプローチするわけにもいかない。
だから自分のように女性に受け入れられない人種は結婚できなくても仕方ないと思うのです。
ある程度の年齢になったら結婚することが当然、できなければ情けないとか変り者のように言われても困るのです。
私の意見は間違っているでしょうか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/11/05 09:42

Infomation 5643 件中 300 から 399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


家族がいても一日くらいは必死なってがんばるんだろうけど、毎日は続かない
no.300 記入なし (19/12/25 22:32)

金がないと女はついてきません。俺についてくるのか?金についてくるのか?
no.301 世捨て人 (19/12/25 23:55)

女は顔と金しかみていない
no.302 記入なし (19/12/25 23:58)

離婚歴があるワシがモテない君に一言アドバイス。
君たちは女と接した経験がないに等しいだろうから頭の中は結婚したいというより女体そのものへの好奇心だけで妄想をしているんだと思う。
現実は君たちが考えているほどバラ色じゃないぞ。
女なんてのは冷酷非情な動物で計算高い。
損得勘定でさっさと見切りをつけて残ったのは勝手に使われたリボ払いの債務だけ。
無理して結婚なんて考えないで風俗にでも行っておけ。
no.303 記入なし (19/12/27 07:12)

女体そのものへの欲望だけで理性が吹き飛んで
あること無いこと吹いてしまって、
「絶対にお前を幸せにする!」などという言質を与えてしまって、
妻子を面倒見る責任を背負いながら三交代でも3Kでもする、
というぐらいの突っ走りができれば結婚できる

今は男も計算高いから理性に任せなくなった
「風俗にでも行っておけ」がそれだね
no.304 記入なし (19/12/27 08:54)

間違った 「欲望に任せなくなった」だ
no.305 記入なし (19/12/27 08:55)

安月給の3交代や3Kの仕事しかできない男に女はついて来るだろうか?
no.306 記入なし (19/12/27 09:04)

あれ? 俺のイメージでは三交替の工場って稼げると思ってたけど違うの?
no.307 記入なし (19/12/27 09:07)

3交代の深夜の工場でコキ使われている時点で女の関心の対象外だよ。同じ3交代でも医師や警察官や自衛官とかなら話しは別だろうが。
no.308 記入なし (19/12/27 09:33)

下手したら婚活詐欺にやられるから、要注意。愛想がいい女で腹黒女は近寄らない方がよい。傷が深くなっていくだけ。お一人様バンザイ!
no.309 世捨て人 (19/12/27 09:59)

女を追いかけているうちはダメ。
女に追われるようにならないと。
no.310 記入なし (19/12/27 10:09)

性格が良質で愛情深くて
本当の意味で
賢い女性ほど墜ち易い

そんな女性を手に入れられた男性は
真の意味で幸福になれるに違いない
no.311 記入なし (19/12/27 10:14)

>女は顔と金しかみていない

外見がおじいちゃんで金もない独身無職はどないしたらええんや?
no.312 記入なし (19/12/27 10:14)

外見がおじいちゃんで金もない独身無職はどうしたらいいかって?
どうもしなくてもいいよ(笑)
no.313 記入なし (19/12/27 10:25)

人から夜寂しくないかって言われるのが嫌で
気楽でいいと言ってる
no.314 記入なし (19/12/28 11:19)

野糞したほうが情けないで
no.315 記入なし (19/12/28 11:59)

そこまで徹底的にモテない人は、モテないという以前に人間として世間から認められていない、つまりバカにされている可能性大。
たぶん仕事もロクにできなかったり何やらせてもヘマばかりでまともに完結しないとか。
社会経験に乏しいから会話も成立しない。
no.316 記入なし (19/12/29 13:49)

情けないと言うか世の中から孤立する感じ
若いときはいいけど老いてくると孤独で頭がおかしくなりそう
no.317 記入なし (19/12/29 13:54)

気をつけや?
no.318 記入なし (19/12/29 14:37)

若い時の方がマイノリティはキツいだろう
特に女子
no.319 記入なし (19/12/29 14:40)

人間関係は感情という厄介なものが絡むし、男女関係においては性的魅力というものが絡んでくるので相手から受け入れられないこともある。
よって結婚できなくても仕方ないこと。
no.320 記入なし (19/12/30 09:15)

結婚詐欺にあって保険金かけられて殺されるよか、おひとりさまのほうが気が楽だ。
no.321 世捨て人 (19/12/30 11:11)

5千万貯金があると言って見せかけたら
結婚するにはその金がないと駄目と言われ
渡したら音信不通になって結婚詐欺だときずいた男がいた
失恋までしてショックだろうな
no.322 記入なし (19/12/31 11:23)

俺、身内の中では一番まともな人生を歩いている。
学歴も職業年収も一番上等なわけ。
でも親戚の中で子供を除いて結婚していないのは俺だけ。ただそれだけで情けないと言われている。
一人前のこと言いたけりゃ嫁さんもらってから言えと。
おかしいだろ。家賃を滞納するような家族でも結婚してりゃ立派なのか?
no.323 記入なし (20/01/03 05:58)

欲求として家族が要らないのかとは思う

人類を救う巨大な偉業に挑んでて忙しいとからしょうがないけど
no.324 記入なし (20/01/03 07:03)

https://www.moneypost.jp/237948
「秀才で東京に行った兄」と「ロクに勉強せず地元に残った弟」 親孝行はどっち?

「とても勉強ができたため、地元を離れて東京に行った兄」と「ロクに勉強しなかったため、地元に残った弟」は、どちらが親孝行なのか? 東北地方出身の男性・Aさん(40歳)は、このお正月、久々に実家に帰省して、突きつけられた現実に愕然としたという
no.325 記入なし (20/01/03 07:27)

no.325
ふむふむ、まだまだ世の中は有名大企業の高収入生活の独身者より、社会的地位は低くても結婚して家族がいる人の方がしっかりしていると考えるわけですな。
no.326 記入なし (20/01/03 07:42)

325の話は
日頃から接触が多い、そして「孫が可愛い」のがポイントでしょうね

「孫」という歌がヒットしてたけど、
「どうしてこんなに可愛いのか 孫は宝」なんて歌ってましたね
no.327 記入なし (20/01/03 07:50)

結婚して毎日毎日、口論して喧嘩して気を使って暮らすより、独りで自由に気楽に暮らしたいわ
no.328 記入なし (20/01/03 10:55)

どう考えても既婚はストレス多いと思う
no.329 記入なし (20/01/03 18:08)

ウェブ上の気楽さで打ち明けます。わたしこども大嫌い。近くにいると不快。ぜんぜんかわいくない・・・・・・・・の、ですが、幼いめいっこの世話をするうちちょっと変わりました。泣き叫ぶ声がすると心配になる。だだをこねていてもゆるせる(不快だけどマァしかたない)。機嫌よく遊んでいるのを見ると心が和む。

同じような体験をした人いませんか。
no.330 記入なし (20/01/03 23:53)

今んとこ、情けないことのようだ
no.331 記入なし (20/01/03 23:55)

でもやっぱり40才過ぎた一度も結婚歴がない独身者は冷笑される。
no.332 記入なし (20/01/04 05:16)

私は60歳で独身ですよ(笑)トマスパーは80歳で初婚
no.333 記入なし (20/01/04 05:55)


60才で独身、堂々と自慢しないで!
no.334 記入なし (20/01/04 08:42)

図書館で、40年くらい前に書かれた小説を読みました。途中で脇役が結婚するんですよ。初婚。それで
「この歳で初婚とはちょっと恥ずかしい」
なんて照れるのです。この脇役は30代後半・・・・・・・・・・ううむ。
no.335 記入なし (20/01/04 10:33)

60歳
堂々と自慢しましょう
一人の方が幸せとゆう人もいる
no.336 記入なし (20/01/04 10:42)

そう、俺も一人の方が気が楽で幸せ
no.337 記入なし (20/01/04 14:05)

離婚して独りの人もいるだろうし何とも思わないや
no.338 記入なし (20/01/04 14:31)

もうこの歳で結婚はいいから恋愛がしてえー
no.339 記入なし (20/01/04 14:48)

世間では情けないことのようだ
no.340 記入なし (20/01/04 17:25)

結婚したくてもできない人は統一教会へ入ればいい。
あそこは確か結婚相手を教会が選び信者は教会の決定に従わないといけないんじゃなかったっけ?
だから誰でも結婚できるんじゃね?
合同結婚式とかあるやつだよな。
no.341 記入なし (20/01/05 09:58)

統一協会の結婚式は当日でないと
相手がわからないらしい
以前は文鮮明がやってたけど
no.342 記入なし (20/01/05 10:42)


結婚できないやつにとっては当日にならないと分からない相手だろうが誰でもいいんだよ。
とにかく結婚という不可能を手に入れることができるのだからな。
no.343 記入なし (20/01/05 12:39)

それで上手くいけばいいけどな
no.344 記入なし (20/01/06 11:01)

結婚がしたいの?
女が欲しいの?
no.345 記入なし (20/01/06 11:05)

中卒で非正規の工場従業員なんだが結婚する資格はあるかなあ?
no.346 記入なし (20/01/08 15:17)

出会いがないわけでもないし内気で行動起こせないわけでもない。出会いは自分からガンガン見つけていくし積極的にアクションも起こす。
でも誰も相手にすらしてくれないんだ。
どうしたらいいのか。
no.347 記入なし (20/01/11 05:38)

年収はどう?
no.348 記入なし (20/01/11 07:10)

結婚してギリギリの生活するより、一人でのんびり生活する方が良いわ
no.349 記入なし (20/01/11 11:22)

結婚する必要性を全く感じ無い
no.350 記入なし (20/01/11 15:18)

お一人様バンザイ!気楽ですから。
no.351 世捨て人 (20/01/11 22:40)

26歳で子供3人か
まだまだ作れそうだな
no.352 記入なし (20/01/12 10:43)

人各々に、事情が有るんだから、情けない、とかって言ってはいけないんじゃないかなぁ?
no.353 記入なし (20/01/12 22:44)

俺も、お一人様バンザイ!もう無理なので。
no.354 記入なし (20/01/12 22:52)

これが自分の人生だった
no.355 記入なし (20/01/13 10:46)

俺の場合だが50才になるまではとにかく結婚がしたくて、でももてない悩みと闘いの日々だった。
恋愛経験も一切なく何よりの困難は性欲が人一倍強かったので処理が大変だったこと。理性で自分を何とか抑えてきた。

だが50を越えたあたりから俺には結婚は無理だとの諦めの境地に入って気持ちが落ち着いたことと、何となく性欲も衰えたこともあり結婚にこだわらず生涯1人で生きていくことを素直に受け入れられるようになった。

ムラムラと無性に女が欲しくなる回数も激減したので、たまに欲しくなった時には自慰行為にて処理してしまえば後はまた数ヶ月何ともなくなる。やっと落ち着いた。
no.356 記入なし (20/01/18 13:49)

情けないです。
no.357 記入なし (20/01/19 08:49)

50才にもなったら、あとは再婚相手として結婚するか、熟年離婚した女と結婚するか。それくらいだろう。若い女の子には相手にされなくて当然。一人で生きていくのも選択しだ。
no.358 世捨て人 (20/01/19 08:53)

飯島直子と長渕剛は夫婦なのか
no.359 記入なし (20/01/19 10:45)

高額介護費のかかる親父と引き篭もりの弟が居るから、結婚は無理や
no.360 記入なし (20/01/19 12:13)

手取り35万円の給料のうち
貯金10万
水道光熱携帯費、食費、民間保険等10万
車維持費、ガソリン等2万
ネット投資3万
風俗10万(毎週1回)

独身非もてのワシの生活。
やっぱり風俗費を抑えた方がよいかい?
家は持ち家。親からの相続。
no.361 記入なし (20/01/19 13:45)

手取り35万って、支給額だと40万を軽く超えるじゃないすか。
no.362 quickeggy (20/01/19 13:50)

どうな仕事してるんだい?
no.363 記入なし (20/01/19 13:59)

他の人も指摘しているように結婚できない人の多くは外見偏差値が低い、つまりブサイクな人だと思いますね。
中にはブサイクでも結婚できている人もいますが、
ブサイクでも奇跡的に結婚できるかもしれないというだけのことです。
no.364 記入なし (20/01/27 08:02)

無職ドットコムで騒ぐなら収入の問題だと思うが

ホント外見のことをしつこく言ってるやつがいるね
no.365 記入なし (20/01/27 08:53)

同一人物が複数のスレに書きまくっとる
no.366 記入なし (20/01/27 09:22)

ホンマや 俺はただのカネが無いフツメンやでホンマ
no.367 記入なし (20/01/28 05:44)


金ありフツメン
金なしイケメン
女はどっちを選ぶかな?
no.368 記入なし (20/01/28 08:02)

何故いちいちうんこ味のカレー vs 以下略みたいな二択を女に求めるんやw
no.369 記入なし (20/01/28 08:54)

整形イキリマンが女とヤって威張ってるようだが
金を積むブサメンも普通にFUZOKUでヤリ放題だろ

どんだけドヤってくるんだコイツはw
no.370 記入なし (20/01/28 08:59)

前澤社長が不細工とは思わないがカネの力を見ろよ。前澤氏お見合い企画、締め切られる 応募総数2万7722人、だぞw
no.371 記入なし (20/01/28 09:12)

岩尾望も女に困っていない。年収は少なくても3000万円位はあるだろう。
no.372 記入なし (20/01/28 09:21)

整形ニセイケメンのくせにイケメンの一員だと思ってるのがイタイ
no.373 記入なし (20/01/28 09:43)

太陽の陽射しや、そよ風は万人平等に降り注ぐが、出逢いのチャンスは万人平等に降り注が無い
no.374 記入なし (20/01/28 16:58)

年収500万ぐらい有ればなぁ
no.375 記入なし (20/01/28 18:12)

無職では結婚は無理だなぁ。
女より仕事が欲しい。

仕事してるときは
逆に思ってたけど。

両方が無理なんて、
残念過ぎる器。
no.376 記入なし (20/01/28 19:51)

結婚や恋愛を含めて
できないやつはモテないのではなく
人としてバカにされているのだと私は思う。
no.377 記入なし (20/01/29 10:46)

もてない男の悲痛な叫び
no.378 記入なし (20/01/29 20:01)

無職コムにはイケメンが多いけどモテない
no.379 記入なし (20/01/29 20:15)

仕事でも独身は評価されない
no.380 記入なし (20/01/30 10:51)

前澤友作氏、「お見合い」企画やめた 「自分の気持ちを整理できず」...番組は中止
no.381 記入なし (20/01/30 14:49)

375
年収500万?
そんなのあって当然やろ。
5000万の書き間違えか?
no.382 記入なし (20/01/31 06:05)

おもしろくない。
no.383 記入なし (20/01/31 06:28)

知り合いで結婚したいのに出来ないやつがいる。
1人は同級生(40半ば)、もう1人は同じ職場(50代)。
同級生は代々続く地主で農業の他アパート経営などして
経済的には何ら不自由ない生活をしている。
職場の人は仕事は真面目にやるし年収はそこそこある。
2人ともそれなりに活動しているのに恋愛経験すらない。
2人に共通しているのは見た目がダサい、男の目から見ても成る程!これじゃあもてないなと納得できる感がある。
no.384 記入なし (20/01/31 09:39)

結婚してくれとも言えない
愚かな男です
no.385 記入なし (20/01/31 11:03)


結婚してくれなんて、言われた方は迷惑千万だぞ。
no.386 記入なし (20/01/31 11:10)

んだなぁ
no.387 記入なし (20/01/31 11:26)

訴えられて逮捕される
no.388 記入なし (20/01/31 12:12)

いい女を抱きたければ
いい仕事をして人並み以上の金稼げ
no.389 記入なし (20/01/31 13:54)

精神障害でそれどころじゃない
no.390 記入なし (20/01/31 15:56)

いい女を抱きたければ
いい仕事をして人並み以上の金稼いでもだめ!
いい女が惚れるいい男になる!!
no.391 記入なし (20/01/31 22:00)

久本雅美は明らかに外見上の理由で独身だろ?
no.392 記入なし (20/02/01 10:54)

no.386 
よくぞおっしゃってくださいました
あなたのゆうことは正解です
no.393 記入なし (20/02/01 11:07)

no.393
ゆうこと→×
言うこと→○
no.394 記入なし (20/02/01 11:17)

結婚したけりゃ外見を徹底的に磨きあげろ!
中身なんかどんなに高めても意味ない。
とにかく見た目だ。
どうにもならなきゃ整形もあり。
no.397 記入なし (20/02/02 14:45)

隣にある整形大国は文字通りの世界最低出生率国だというニュースを知ってか知らずか
このゴリ押しよ
no.398 記入なし (20/02/02 19:22)

恋愛、結婚、そして就職も諦め 韓国「七放世代」の悲鳴。。。というのが3年前のニュースで見つかった
no.399 記入なし (20/02/02 19:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5643 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [今日、食べたものを書き込んでいこう。]

次 [どんな卵料理好きですか?]


  一覧  PC表示