一覧
議論 結婚できないって情けないことですか?
私は今年50才になる独身男です。もちろん結婚歴はありません。
今まで何もしてこなかったわけじゃないです。考えられる全ての方法にチャレンジして来ました。でも何一つ結果が出なかったのです。
もちろん自分は相手を選んだり高望みできるような立場ではないので「来る者拒まず」的精神で積極的に頑張って来ました。
清潔には気をつけて、ファッション、会話、教養...とにかく相手を不快にしないようにも努力して来ました。でもダメでした。彼女すら作れなかったです。
恋愛は勉強や仕事と違って自分一人が努力すれば何とかなるものじゃないんですよね。いくら自分が頑張っても相手に受け入れてもらえなければ話しにならない。
しかも昨今はストーカー規制条例など女性を守る規則の適用が厳しくなっているから、ただ一方的にアプローチするわけにもいかない。
だから自分のように女性に受け入れられない人種は結婚できなくても仕方ないと思うのです。
ある程度の年齢になったら結婚することが当然、できなければ情けないとか変り者のように言われても困るのです。
私の意見は間違っているでしょうか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/11/05 09:42

Infomation 5641 件中 800 から 899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


障害者になったらアソコの世話もしてもらわないとな
no.800 記入なし (20/05/17 10:55)

ブスブタババアは絶対無理や
no.801 記入なし (20/05/17 13:56)

ブブバはむしろお金を貰いたい
no.802 記入なし (20/05/17 18:25)

わしがみみずくさんの婿になってあげよう!結納金230万円ちょうだいね♪
no.803 記入なし (20/05/17 19:03)

わしは恋愛対象外なので結婚など論外
no.804 記入なし (20/05/17 21:24)

《全日本モテない連合会結成のお知らせ》

本日ここに日本全国の非モテ諸君が集まり、なぐさめ合い助け支え合うための会を結成します。

会の名称は『モテナイーズ』

入会資格は概ね45才以上の男女、結婚歴も恋愛歴もない方限定です。

普通に恋愛して結婚できる人達には理解できない非モテの悩み苦しみを皆さんで分かち合いましょう。
no.805 記入なし (20/05/18 06:00)

稲中卓球部のサンタ狩り的なものはずっと昔から見てた

今はただ哀しいだけだ
no.806 記入なし (20/05/18 07:05)

若いやつはくだらない馴れ合いをやらずに本気で自己改革するほうがええ
no.807 記入なし (20/05/18 07:06)

>no.803さん
いろんなスレ見てますねw
とってもこわ〜いお母さんつきですよ。
昨夜も数少ない知り合いと電話してたらめっちゃキレられました。今もキレてます。
no.808 みみずく (20/05/18 11:03)

人に迷惑かけなければ独身でもいいんだが
no.809 記入なし (20/05/20 11:04)

みみずくさん、こわ〜いお母さんという事はドSという事ですね!

ドSの母 ドMの娘 垂れ乳 親子丼 230万円

こんなに貰えるんですか!?\(^o^)/やった〜

彼岸と節分が一緒に来たようだ♪
no.810 記入なし (20/05/20 14:06)

なんてポジティブな人なんだwwww
no.811 みみずく (20/05/20 19:31)

30代は許容
no.812 47才の男 (20/05/20 21:18)

YouTubeに『30代からの婚活の結果』という数年前のテレビ番組が出ているので見てみたらいい。何で結婚できないのか少しは分かるかも。
no.813 記入なし (20/05/21 20:55)

年齢が一番のネックかと。それ以外は普通レベル
no.814 47才の男 (20/05/21 21:05)

ハヌーケだからである。
no.815 記入なし (20/05/21 21:22)

もう出会いはない
no.816 記入なし (20/05/22 11:02)

したくって出来ない人は少々情けない
no.817 記入なし (20/05/23 11:05)

年下キラ-
no.818 47才の男 (20/05/23 12:45)

いよいよ30代の娘の親御さんの年齢
no.819 記入なし (20/05/23 15:31)

それは50代半ばより上だろう
no.820 47才の男 (20/05/23 17:39)

進学は経済的事情で断念、結婚は実家のゴタゴタで断念、断念続きの人生や
no.821 記入なし (20/05/24 11:48)

結婚って普通に考えたら

・生活費が2倍になる。養育費を含めるともっとかかる。
・自由な時間が半分以下になる。子供がいるともっと減る。
・離婚したとき、年金を半分取られるリスクがある。
・最初はいいけど、十年したら汚いおばさんが家にずっといる。

というシャレにならないデメリットが思い浮かぶんだけど、結婚ってなんでするの?
no.822 記入なし (20/05/24 18:07)

メリットもその調子で箇条書きすれば
no.823 記入なし (20/05/24 18:10)

性欲を満たすため
no.824 記入なし (20/05/24 19:11)

忍耐と妥協の連続になるがメリットを重視
no.825 47才の男 (20/05/24 20:46)

メリットが浮かばない
no.826 記入なし (20/05/24 21:02)

メリット→性欲が満たされる。
結婚なんて突き詰めれば性欲を満たすことだよ。
no.827 記入なし (20/05/25 05:05)

性欲性欲書いてる奴は分かったからお店に通っとけ
価値観の違いだからそこで終わりだ
no.828 記入なし (20/05/25 06:16)

ここでいろいろと能書きゴチャゴチャ言ってるやつらに聞くが本当に結婚はデメリットばかりだとか結婚は必ずしも幸せになれないとか考えて何がなんでも結婚する気ないんだな?本当は少しでもチャンスがあるかもとか思ってるだろ?正直になれよ。まあ無理だろうがな。
no.829 記入なし (20/05/25 08:14)

なるほど おそらく結婚に向いてないんだよ
やりたくない仕事と同じ 仕事って何の為に頑張ってるのだろう
家族のため?違うよ 独身は自分のためなのよ
no.830 記入なし (20/05/25 08:51)

独身は金を何に使おうが自由
no.831 記入なし (20/05/25 11:02)

親戚に頼れそうだったら別だが、そうじゃない独身は貯金に励むぞ。
no.832 quickeggy (20/05/25 11:32)

親戚に頼るとなると金が必要
no.833 記入なし (20/05/25 12:06)

親戚なんて薄い関係でカネの無心なんてしたら間違いなく切られるw
no.834 記入なし (20/05/25 13:08)

だから身内ほど金が必要
no.835 記入なし (20/05/25 13:55)

主の言ってることが大袈裟じゃないとしたら、これはもう次元の違う話しだな。
no.836 記入なし (20/05/26 18:58)

最初から主が出てこないで傍観してるとこみると釣りだよ
no.837 記入なし (20/05/27 02:29)

女以前に男友達もいないんじゃないかな。人間性の問題だな。
no.838 記入なし (20/05/27 06:38)

俺の悪口は辞めてくれ
no.839 記入なし (20/05/27 06:46)

女性は皆、誰かの可愛い娘さんであることを分かってあげよう。親として自分の娘は少しでもレベルが高い男と一緒になってもらいたいと願うものだ。
no.840 記入なし (20/05/28 06:30)

独身は最後にどうなるやら
no.841 記入なし (20/05/28 11:04)

最後どうなるかは既婚でも同じ
no.842 記入なし (20/05/28 11:44)

おまえらブサイクに言い寄られたら逃げるだろ?いくらそのブサイクが優しくて誠実でも心動かされたりするか?ましてや結婚など有り得ないよな。それと同じなんだよ。
no.843 記入なし (20/05/28 12:36)

搾取されて残ったのは後悔と借金だけ...みたいになる前に早く気付きなよ。
no.844 記入なし (20/05/28 18:06)

ウィズコロナで起こる夫婦問題。「夫がクサい」で離婚を検討する家庭も
https://news.livedoor.com/article/detail/18323715/
no.845 記入なし (20/05/28 18:21)

ウィズコロナって何だよw 次々とくだらないカタカナ語を作るんだな
no.846 記入なし (20/05/29 08:42)

コロナ時代(ウィズコロナ)
在宅勤務(テレワーク)など 

でも無職のカッコいい横文字はできないな
no.847 記入なし (20/05/29 13:28)

結婚したいのに出来ないのは情けないです。
no.848 記入なし (20/05/30 08:30)

情けなくはないでしょう。頑張って下さい
no.849 47才の男 (20/05/30 08:47)

いやいや、情けないでしょ。
no.850 記入なし (20/05/30 09:00)

この週末もひとりぼっちや
no.851 記入なし (20/05/30 09:09)

情けなくないです、その理由は結婚必ずしなくてはいけないものでないからです。したい人いたら積極的に話しかけることです。エールを送ります
no.852 47才の男 (20/05/30 09:15)

47才の男さんかっこいい!
no.853 記入なし (20/05/30 09:34)

死んだ時の後始末を子供に頼むしかない
独身はそれが無理
no.854 記入なし (20/05/30 10:41)

歯抜けを治した最近の47才のコメントが以前とちがうわな
no.855 記入なし (20/05/30 10:50)

47才の男へ。

日本語理解しようね。俺は「結婚したいのに出来ないやつは情けない」と言ってるんだよ。
今の世の中結婚するしないは自由だから、したくないやつはしなければいい。
no.856 記入なし (20/05/30 11:50)

結婚より、先日、会社のトイレでツナギ作業着を脱ぐ前に糞を漏らしてしまった事の方が情けない
no.857 記入なし (20/05/30 11:57)

結婚していないとなぜ負け組になるのか論じてくれ。
no.858 記入なし (20/05/30 15:09)

男としての魅力の無さの指標だから
no.859 記入なし (20/05/30 16:48)

男としての力・魅力・実力の無さの指標だから

親不孝だから

遺伝子が絶えるから
no.860 記入なし (20/05/30 16:53)

1年の各種イベント全てひとりぼっちだから
no.861 記入なし (20/05/30 16:59)

独身者のほうが既婚者より寿命が短いから(統計あり)
no.862 記入なし (20/05/30 17:07)

カネを払って他人がセッ  するのを見てち ぽをしごているから
no.863 記入なし (20/05/30 17:39)

自分の失敗も成功も聞いて生かしてくれる存在がいないから
no.864 記入なし (20/05/30 18:12)

よく出てくる質問なんだが、ロクに働きものしないのに結婚している男と、真面目に仕事しているのに独身の男。やっぱり独身男の方が魅力ないのか?
no.865 記入なし (20/05/30 19:18)

真面目に仕事してるなら良いでしょう
最悪なのは働かないいつまでも独身ニートくんでしょう
no.866 記入なし (20/05/30 22:40)

「あなたと一緒にいてもドキドキしない」とか言われるんでしょう

しゃーない
no.867 記入なし (20/05/31 05:16)

誠実で真面目

これ、勘違いしてる奴多い。

誠実で真面目=人としては問題ないが男としての魅力がないしツマラナイ。
no.868 記入なし (20/05/31 06:17)

仕事の第一線でバリバリ活躍している男に独身や彼女無しがまず居ないことを考えたらモテない理由が分かるんじゃないかな。
no.869 記入なし (20/05/31 06:20)

誠実で真面目=従業員としては問題ないが第一線でバリバリ活躍しそうな魅力がないしツマラナイ
no.870 記入なし (20/05/31 06:34)

    私、君みたいな男の人知ってる。

    仕事で困った時に一生懸命汗かきながら助けてくれたり、

    「パソコン買いたいな」って言ったら、

    お勧めのパソコンリスト作ってきてくれたりしてくれるんだよね。

    だからお礼に冷たいお茶入れたり、

    くたびれたスリッパ履いてたからプレゼントしたりした。

    でも何故かわからないけど全然違う。私の彼氏と。

     

    彼氏は別にイケメンじゃない。でも一緒にいると幸せな気持ちになるし、

    ドキドキするし、エッチな気持ちにもなる。

    「可愛い」って言われただけで頭がぼーっとなる。

    彼氏の為だけに可愛い洋服や下着を選んで迷って、一日かけてたりする。

    それを褒められるとホントに嬉しい。

     

    全然違う。君と。

    何が違うんだろう。

    誤解させたならごめんなさい。告白させたりしてごめんね。

     

    優しくしたのはお年寄りに優しくするのと一緒なの。

    気付いてる?君達ってお年寄りと似てる。
no.871 記入なし (20/05/31 09:42)


それはオーラだね。
要するに女にモテない男は女が「この人と一緒ならドキドキする、エッチになる」と思えない男。
これは真面目さや誠実さとは一切関係ない。オスとしてのフェロモンが出ているかどうか。
no.872 記入なし (20/05/31 09:56)

忍耐と妥協の連続です、でもいいことも多くあります
no.873 47才の男 (20/05/31 12:40)

出逢いも定職も無い上に、実家のゴタゴタが重くのし掛かってきて絶望的
no.874 記入なし (20/05/31 14:03)

内気で自信がなくて行動できないために彼女が作れないのではなく、誰よりも積極的に恋活婚活に励んでいるのに結婚どころか彼女すらできない。告白しただけで相手を困らせ不快にさせてしまう。オーラのせいだったのか。
no.875 記入なし (20/05/31 17:29)

空気が読めない
no.876 記入なし (20/05/31 17:35)

875は積極奇異型アスペルガーの傾向があるのかもしれないよ。
客観的な他人からアドバイスを受けて素直に従うことを勧める。
no.877 記入なし (20/05/31 17:40)

no.871さん
コピペwwwめっちゃなつかしいw
no.878 みみずく (20/05/31 17:47)

お年寄りに似てるじゃなくてお年寄りです
no.879 記入なし (20/05/31 18:00)

>>みみずくさん
女性の立場から871を解説するとどうですか?
no.880 記入なし (20/05/31 18:04)

そうだな、50才まで彼女すらできなかったのに何を今更やろうとするんだ?
no.881 記入なし (20/05/31 22:18)

反省とか確認したいのでは
no.882 記入なし (20/06/01 08:12)

俺たちみたいな非モテに性欲さえなければ(涙)
この性欲があるせいで今までどれだけ苦しみ悶々としてきたことか。
性欲さえなければ彼女できなくて悩むこともなかった。
結婚できなくたって何とも思わなかったはず。
性欲のバカヤロウ!
no.883 記入なし (20/06/02 18:34)

>no.880さん
む、難しい質問ですね。やっぱり人によって好みが違うとしか…。
わたしの場合は「この人とエッチがしたいかどうか」がカギになりますが、その判断がどこから来るものなのかわかりません。
答えになってなくてすみませんm(__)m
no.884 みみずく (20/06/02 19:52)

みんな「この人とエッチがしたいかどうか」が判断基準になっていると思うが。
no.885 記入なし (20/06/03 02:23)

みんなそうだとしても
「この人とエッチをしたいとは到底思えない。勘弁してほしい」と思われるような
息子や娘を育てる父親や母親がいるのがまたミステリーだ
no.886 記入なし (20/06/03 04:18)

顔の造りはしょうがない
しかしチビだのデブだのヒョロヒョロだのメガネだの不潔だの異臭だの
しゃべれないだのつまらないだの
何とかしようという親心は無かったのか

顔の造りがよくないとすればなおさらだ
no.887 記入なし (20/06/03 04:27)

農家のおじさんも育てるキャベツの質に気を付けるのに
農家のおじさんが育てるキャベツより扱いがひどいんだよw

俺に人権をくれwww
no.888 記入なし (20/06/03 04:34)

誰か!農家のおじさんを助けてあげて!( ノД`)…
no.889 みみずく (20/06/03 13:20)

農家のおじさんはキャベツが大事
no.890 記入なし (20/06/03 16:30)

大事なんだよ
ちゃんと世話してちゃんと良い値で売れるようにするんだよ

そういうカールおじさんみたいな農家のおじさんにも劣るのが
いい加減な育児だよ
no.891 記入なし (20/06/03 18:14)

モテるって、オーラがモノを言うのはまちがいない
no.892 記入なし (20/06/03 20:05)

わたしが好きだった人は出会ったころからハゲだったよ。でも好きだった。
no.893 みみずく (20/06/03 20:58)

ハゲに朗報だ(^(工)^)
no.894 記入なし (20/06/03 21:11)

朗報でもないですよ…なぜならわたしは狸の置物体型ですからね…
彼は「お相撲さんみたいwwwしこ踏んでみなw」とか言ってましたね…
今必死に筋トレ中です。人のぬくもりが恋しい…
no.895 みみずく (20/06/03 21:31)

私が相撲取りみたいなら相撲とってあげるげどあんたはハゲだからちょんまげ結えないねーぐらい言えばよかったのう。
no.896 記入なし (20/06/03 21:48)

あぁっ!そう言えばよかったのか!(゚д゚)!
no.897 みみずく (20/06/03 22:00)

割れ鍋に綴じ蓋

でも相思相愛ならそれで全然いいんだよね
no.898 記入なし (20/06/04 06:51)

もてないのではなく、人としてバカにされてないかい?
no.899 記入なし (20/06/05 17:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5641 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [50才代無職どうしてますか?]

次 [60代、無職の生き方教えて part3]


  一覧  PC表示