一覧
生活 自分が情けないと思った瞬間
1日で仕事を辞めて給料を受け取った
すいません
投稿者 : 記入なし 日時 : 19/11/29 08:56

Infomation 2145 件中 500 から 599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


女の下着通販で買ったんだが
配達してた男がいやらしそうに俺を見てた
no.500 記入なし (20/08/31 11:16)


それ中身が判るのかい?
no.501 長さん (20/08/31 11:32)

書いてある書類でわかる
no.502 記入なし (20/09/01 10:57)

昨日今日とやってしまったこと昨日は昼間耐えれたのに、夜にやっちまった
no.503 記入なし (20/09/02 11:39)

何回だい?
no.504 長さん (20/09/02 11:43)

>no.504
昨日1回、今日の朝1回
no.505 記入なし (20/09/02 15:41)

俺の場合時間がかかるんで疲れる
no.506 記入なし (20/09/03 10:46)

下痢漏れ
no.507 記入なし (20/09/03 21:04)

中途半端にでちゃって、がっくり
no.508 記入なし (20/09/06 12:02)

中途半端では快感がすくない
no.509 記入なし (20/09/07 10:43)

立つだけまだマシや
no.510 長さん (20/09/07 11:06)

起たないのか
no.511 記入なし (20/09/08 10:45)

ED
no.512 長さん (20/09/08 11:01)

赤玉 fin.
no.513 記入なし (20/09/08 11:02)

下着見ただけで大きくなるぜ
no.514 記入なし (20/09/09 10:47)

屁をこき、その屁を握って自分で嗅いでいる時
no.515 記入なし (20/09/09 12:32)

飯食ったあと屁が止まらねえ
no.516 長さん (20/09/09 12:48)

屁は我慢するな
no.517 記入なし (20/09/10 10:51)

ゲップも止まらねえ
no.518 長さん (20/09/10 11:13)

長さんも胃が悪いねぇ。
俺もそんな胃腸だったけど、養命酒を始めて、なま生姜のぶつ切りを食べるようになったら、胃腸の調子良好。
特になま生姜のぶつ切りは、胃薬が効かないレベルのストレス不調には、抜群の効果を発揮するね。
no.519 記入なし (20/09/10 13:49)

若い女性の前にパンツもって行くのが恥ずかしい
no.520 記入なし (20/09/11 10:53)

会社で、男女の前でおなら。しかも臭った
no.521 記入なし (20/09/12 10:56)

一人で海外旅行する勇気がない
no.522 記入なし (20/09/14 11:02)

臭い屁こいてその匂いを嗅いで喜んでいる時
no.523 記入なし (20/09/15 10:07)

親に楽させてあげれない事
no.524 記入なし (20/09/15 12:22)

腰が痛くてまともに座っていられねえ(ゴロゴロ)
no.525 長さん (20/09/15 12:45)

ウエストが出てきた。腹筋ではなく、体幹を引き締めないと。
no.526 記入なし (20/09/16 13:54)

稼ぎが無いのに毎日晩酌はすることや
no.527 長さん (20/09/16 15:48)

家賃収入があるんだね
no.528 記入なし (20/09/17 10:49)

金がないのにタバコを買ってしまう 
no.529 記入なし (20/09/17 14:36)

過去の事ばかり思い出してしまう
no.530 記入なし (20/09/19 10:57)

何もしてない毎日
no.531 記入なし (20/09/20 11:01)

>わかる、その気持ち。俺も同じ。
no.532 記入なし (20/09/20 12:12)

夫婦二人で散歩してるの見かけた時
no.533 怒りのスザバー (20/09/22 10:56)

毎日毎日一人ぼっちで外食してるときや!
no.534 長さん (20/09/22 11:16)

外食は高くつくから、たまの贅沢。
no.535 quickeggy (20/09/22 15:58)

うつ状態で何もかも面倒くさい
no.536 記入なし (20/09/22 23:26)

テレビ見ながらお裁縫してる時。
我ながら情けないと思うが、結構おもしろいです。
縫うものがない時はステッチを入れて補強したりします。
no.537 quickeggy (20/09/23 00:17)

4連休が明けて皆な働いているだろうに
366連休な俺はやる気を出せずにボーッとしている、はぁ〜
no.538 記入なし (20/09/23 10:46)

パンツのゴム伸びたけど
捨てるの勿体無いから裁縫してる
no.539 記入なし (20/09/23 10:46)

無職なのに欲を出して競艇で2万円も負けてしまった。
no.540 記入なし (20/09/23 13:04)

段々と悪化する病気になってしまった
no.541 記入なし (20/09/25 11:14)

539さんへ

詳しく話していただけませんか。興味深い。ウエストを縫い縮めるということ?
no.542 記入なし (20/09/25 11:23)

稼ぎが悪い今
no.543 記入なし (20/09/25 23:55)

ボクサーパンツだとゴムを通す穴がないから交換できない。
no.544 quickeggy (20/09/26 19:45)

カップ味噌ラーメンを喰らうと必ず下痢をすることや
no.545 長さん (20/09/27 00:03)

味噌だけかい?
no.546 記入なし (20/09/27 00:05)

中折れ
no.547 記入なし (20/09/27 16:35)

免許の更新
写真見る度にガックリ
no.548 記入なし (20/10/05 10:59)

55歳で無職になったら
何もかもしたくなくなった
独身とゆうこともあって
no.549 記入なし (20/10/23 11:12)

55歳で独身なら、たっぷり貯金あるでしょ。
リタイヤして、たまに気が向いたらバイトでもして暮らせばいい。
情けない事ないよ。
羨ましいよ。
no.550 記入なし (20/10/23 11:28)

よし
前向きに生きるぞ
no.551 いくぞう (20/10/24 11:09)

私は全力で後ろ向き
no.552 quickeggy (20/10/24 11:16)

後ろを向いて前え歩けばいい
no.553 かっかかとうです (20/10/25 11:11)

服を前後逆に着て後ろに歩けば大丈夫
no.554 記入なし (20/10/25 11:18)

ムーンウォークで歩く
no.555 記入なし (20/10/25 11:37)

ガスガンで野良猫射撃しとるときや
no.556 記入なし (20/10/25 14:23)

↑サイバーパトロールに引っ掛かったらアウト?
no.557 記入なし (20/10/26 09:18)

三歩進んで二歩下がる
no.558 きよこ (20/10/26 11:18)

偽まっつんが存在したという事実を書いただけで荒らし扱いされてしまった時
no.559 記入なし (20/10/26 13:44)

怒られてばかりいて
言い返すことが出来ない
no.560 記入なし (20/10/27 11:02)

うん?3歩進んで2歩下がったら進んでいるぞ
no.561 記入なし (20/10/28 04:43)

皆結婚してしまった
no.562 記入なし (20/10/30 11:07)

毎日毎日セクシー女優からの「イイね」を待っている
ことしか楽しみが無い
no.563 長さん (20/10/30 12:50)

ここんとこエログ見ながらオナやっちまうとは・・・やめようと思っているのに
悪い癖が出てきて
no.564 記入なし (20/10/30 14:22)

エッチなビデオを借りて見ても全く反応しない
no.565 長さん (20/10/30 16:44)

長さん、もう右手の青春の歳じゃないようですね。
ビデオ借りずにネットで無料で見て試行しましょう。
no.566 記入なし (20/10/30 16:55)

昨日の夜中、ちょっと油断したら肛門が緩んでしまいパンツにうんこがついた。
幸いスウェットは無事だったが。

夜中にうんこのついたパンツを洗ってるオレっていったい、、、。
no.567 記入なし (20/10/31 03:03)

俺は外にいる時だ
急いで家に帰ったが間に合わなかった
no.568 記入なし (20/10/31 10:44)

タカちゃん?
no.569 記入なし (20/11/01 07:01)

歳を取ると
昔みたいに大きくならない
no.570 記入なし (20/11/03 11:18)

毎日毎日生きているんだか死んでいるんだか解らない生活をしている
no.571 長さん (20/11/03 11:36)

祖父が残した骨董品ラジオで外界とつながっているおれ。みじめ。
でも、案外使えるな。ラジオ。早期にニュースが入ってくる。
no.572 さいとう (20/11/03 17:59)

愛車のタイヤを10年間も交換できなかった時(笑)
no.573 記入なし (20/11/03 18:20)

若い頃デート代、彼女が半分出してくれてそれをしっかり貰ってた時。
no.574 記入なし (20/11/03 18:57)

10代、20代ならデート代は割り勘でいいと思う。
no.575 記入なし (20/11/04 00:48)

夜中にトイレへいきそのまま眠ってしまい、
気がついたら足がしびれて歩けないことや!
no.576 長さん (20/11/04 09:30)

デートで奢って貰って当然と思っている女はなんか嫌だな
no.577 記入なし (20/11/04 09:40)

>577
奢った代償としてアフターでヤルんですよ
no.578 記入なし (20/11/04 10:09)

奢って貰ってはいさよなら
no.579 記入なし (20/11/04 10:47)

奢ってもらってばかりで
人に奢ることはしない男がいた
そんな男からケチだなと言われた
仕事も不真面目で皆から嫌われて首にしたけど
no.580 したまつ (20/11/04 10:53)

眼圧が高いのに
放っておいたら緑内障になった
no.581 記入なし (20/11/05 11:14)

毎日家で閉じこもってる
no.582 記入なし (20/11/09 11:05)

トイレ無理に放尿すると
近くなってしまう
no.583 記入なし (20/11/10 10:51)

頭が禿たので床屋へ行きづらい
no.584 長さん (20/11/10 12:46)

働こうとする、努力をしてない。
no.585 記入なし (20/11/10 12:49)

相手からのプロポーズを
待ってたためとうとう結婚出来なかった
no.586 記入なし (20/11/12 11:04)

独身は騙されやすい
no.587 記入なし (20/11/14 10:55)

女に金をつぎ込んで、最後にはうやむやで、逃げられた。
no.588 記入なし (20/11/16 18:04)

10年前40過ぎの中年女と付き合ったが、散々身元調査をされて最後はバカにされて振られた
no.589 長さん (20/11/16 18:12)

節酒できない
no.590 記入なし (20/11/16 18:24)

土日の来店ポイントを貰うために
用事もないのにわざわざイオンに
行くこと!
no.591 記入なし (20/11/17 10:22)

死ぬ勇気がない。
no.592 記入なし (20/11/17 10:29)

金を稼げない
no.593 長さん (20/11/17 10:37)

世間を知らず刹那的に生きてきて、運良く食いつないでいること
no.594 記入なし (20/11/17 10:38)

リストラの退職金2千万円勝手に妻に卸されて持ち逃げされた
男がいた
その女は結婚3回目だったらしい
最初から金目当てで結婚したんだろうな
no.595 記入なし (20/11/17 10:49)

スーパーのキャベツの捨てる外側を 
貰って来て食べている。
no.596 記入なし (20/11/17 12:01)

手癖が悪いのが治らない。
no.597 記入なし (20/11/17 12:35)

酒がやめられないこと
no.598 記入なし (20/11/17 12:50)

玉が痒くて掻いてるとき
no.599 記入なし (20/11/17 15:21)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2145 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [鉄道大好き人間集まれ!]

次 [次の内閣総理大臣は誰がいいですか?2]


  一覧  PC表示