HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [服、買ってますか。つか、普段は何を着てますか。] [話題をお任せ表示] 次 [ハローワークの職員の方について]
話題

彼氏が年齢詐称していました

カテゴリ:相談
付き合って半年経つのですが、彼氏が年齢を5才偽っていたことが発覚しました。見た目も行動も若いので45才だとずっと信じて疑わなかったのに実際は50才でした。
先月は彼の誕生日でケーキに45才って書いてお祝いまでしたのに本当は50才。彼は本当に私や私の両親や娘のことを大切にしてくれています。私達からお金を騙し取ったりすることもないばかりか年老いた両親のために20万円もするマッサージチェアをプレゼントしてくれたり、娘が欲しがっていたバッグをあちこち探し回って買ってくれたり。先月私が貧血で寝込んでしまった時にはお仕事終わって疲れているのに深夜に駆けつけてきてくれて朝まで見守っていてくれました。
娘も両親も皆彼のことを45才だと思っています。
彼のことが大好きなだけにショックが大き過ぎて展開についていけないのです。
別れた方がいいのでしょうか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 19/12/16 18:06
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.彼氏が年齢詐称していました (no.1から99まで) 日時:2019/12/16 - 2021/10/04