一覧
議論 新型コロナウイルスによる肺炎
中華人民共和国・湖北省武漢市で発生した
新型コロナウイルスによる肺炎について情報交換しましょう
投稿者 : 記入なし 日時 : 20/01/27 00:01

Infomation 6417 件中 400 から 499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


単なる肺炎だよ、肺炎。
no.400 記入なし (20/03/10 16:22)

ヒント・パヨクは是が非でも東京オリンピックを成功させたくない
no.401 記入なし (20/03/10 16:34)

イマコレワダイ
@imakorewadaiyo
·
2月27日
【拡散希望】
光る星
コロナウイルスを広げない為に今から2週間が大事な理由は?
スペイン風邪の際、市中感染が流行る前に、閉鎖した市と、市中感染が流行ってから閉鎖した市では、こんなに 者に差があったそうです。
今のうちに、学校や娯楽施設など閉鎖するべき。
#コロナウィルス #コロナウイルス対策
no.402 記入なし (20/03/10 17:12)

https://twitter.com/imakorewadaiyo/status/1232879585575858176
no.403 記入なし (20/03/10 17:13)

さすが安倍政権だな
no.404 記入なし (20/03/10 19:03)

非常事態宣言が出るかもの集団ヒステリー
https://blogos.com/article/441826/
no.405 記入なし (20/03/10 22:39)

門田隆将
@KadotaRyusho
·
3時間
全土で「個人移動制限」のイタリア。感染者数は9172人と中国に次いで2番目だ。検査を5万4千件以上してきたイタリアは軽症患者の徹底検査で病床が満杯に。医療崩壊によって感染が一気に広がった。日本政府が徹底検査を煽り続けるテレ朝の番組に堪忍袋の緒が切れたのもよく分る。
no.406 記入なし (20/03/11 14:20)

アサヒいつものアサヒり キッモいキッモい反日ゴ ミ
no.407 記入なし (20/03/11 14:21)

朝日が逆指標だってはっきりわかんだね
no.408 記入なし (20/03/11 16:46)

【テレ朝】羽鳥アナ「検査は全員に必要ないと言ってる番組もある…」→ 玉川徹「どういう専門家を選んでいるか問われる時代になるだろう!」wwwwwwwwww
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1077144944.html
no.409 記入なし (20/03/12 04:58)

昨日は○ープランドへ行ってきた。
コロナの影響か客が少なく好みの嬢をすぐに指名できた。
別にコロナだからって騒ぐことない。
no.410 記入なし (20/03/12 05:56)

なぜイラン、韓国、アメリカ、イタリアより感染者が少ないのだろう?
清潔好きな日本人の習慣のせい?
やたらキスやハグしない文化のせい?
no.411 記入なし (20/03/12 08:04)

日本人は無口だからかな
うるさく早口で喋る所ほど感染しそう
あくまでイメージ
no.412 記入なし (20/03/12 12:03)

オリンピック延期になるかもね。
no.413 記入なし (20/03/12 13:37)

オリンピックが予定通りに開催されなくなると誰もが予想するとおり大不況になる。
リーマンショック越えるかなあ
no.414 記入なし (20/03/12 15:23)

わしの思った通りや!これは完全にパンデグラタンやで!
no.415 記入なし (20/03/12 16:09)

前にも見た気がする、確かメルトダウンしないとか何とか。。。
no.416 記入なし (20/03/12 16:25)

会社の同僚が熱を出した。
カゼかコロナかわからない。
どうせ、医者に行ってもコロナの検査などしてくれないので
「解熱剤を処方して下さい」とかかりつけの医者に電話したら
「病院に来ないで、そのまま4日間待機して下さい。それが政府方針です」と
言われたらしい。

もし、へたに検査をして「陽性」と出たら、その病院は2週間閉鎖・医者も看護婦も自宅待機
no.417 記入なし (20/03/12 17:01)

経済は今でもかなり傾いてる。
これでオリンピックが予定通り開催されないときの日本国内はすごいことになるぞ。倒産ラッシュ、失業増加、自殺増加、・・・
no.418 記入なし (20/03/12 18:29)

実際は無観客開催で東京オリンピックは実施になるんだろう。
大相撲なんかもいい実験。(←政府が内々に実験打診してるのではないか?)ただし、マラソンは札幌でなく東京変更で。
no.419 記入なし (20/03/12 18:39)

コロナは駄目ダメよー
ストーブも壊れた
no.420 記入なし (20/03/12 18:53)

熱発しているのに横浜市のジムに行ってた男性が感染って
とうとう住んでいる近くで感染者がでちゃったよ、たまに買物で利用するところで
子供にも人気の場所、この男性はどこの病院へ行ったか知りたいな、近々クスリを
処方してもらいに逝かなければならないから。
no.421 記入なし (20/03/13 12:41)

「コロナをうつしてやる」と言って、実際に飲食店の店員にうつした奴

傷害罪か何かで罰することはできないのだろうか?
no.422 記入なし (20/03/13 20:25)

イタリア、韓国、日本
中国人の多い国で新型コロナが多いよね。
no.423 記入なし (20/03/13 23:18)

公園にお子様がうじゃうじゃいるな。
no.424 quickeggy (20/03/13 23:44)

>no.418
 交通機関の人身事故が増えてきたような気がする
 受注が減ってサボッている社員への陰口が増えてきた、一蓮托生はゴメンだ
no.425 記入なし (20/03/14 09:24)

「生きたコロナウイルスはエアロゾル化後、3時間まで生存することを突きとめた。銅(製物質)の表面では4時間、段ボール上では24時間、プラスチックやステンレス・スチールの上では2、3日の間、同ウイルスは生存していた」

 「(中略)我々の研究結果によって、コロナウイルスはエアロゾルと媒介物によって感染しうるということが判明した」
no.426 記入なし (20/03/14 09:44)

銅製品、銅製品・・・
100円玉を使わず、全て10円玉で支払わねば
no.427 記入なし (20/03/14 10:40)

水原希子、朝鮮学校へのマスク配布除外に心痛める「子供には罪はない」

日本には罪はない
no.428 記入なし (20/03/14 12:59)

それで?
no.429 記入なし (20/03/14 13:16)

グルメサイト見てたら、割引が大きくなってる気がする。
店にもよるんだろうけど。
no.430 quickeggy (20/03/14 13:22)

>朝鮮学校へのマスク配布除外に心痛める

そもそも、内閣の方針として「小中高校は休校」だろ。なんでマスクが必要なんだ?
no.431 記入なし (20/03/14 13:51)

繁華街の人混みは一掃され、高騰の一途を辿っていたホテル料金も下がり、良いことも有る。
消費増税前にマスクを買い置きして置いて本当に良かった、もっと買っとくんだった。
no.432 記入なし (20/03/14 14:37)

夜の横浜港周辺を一通り走ってみたけど、すべてのホテルの窓の明かりが異常に
少なかったな、こんな暗いホテル初めて見たよ、今だったら宿泊代格安になって
いるんじゃないかい?

今後はアウトドアが脚光を浴びそうだからBBQやキャンプ用品が売れそうな
気がする
no.433 記入なし (20/03/14 16:00)

朝日新聞編集委員「戦争でもないのに超大国の大統領が恐れ慄く」
「新コロナウイルスは、ある意味で痛快な存在かもしれない」とツイートし炎上
https://news.livedoor.com/article/detail/17964666/
no.434 記入なし (20/03/14 16:30)

左翼の親分中国のせいだ
no.435 記入なし (20/03/14 16:39)

昨日で解雇された。
月曜日に生活保護申請してくる。
no.436 記入なし (20/03/14 16:39)

ウィルスさんって人の細胞に入って自己複製していったい何がしたいんだい。
増えてどうすんのって話。金で何とか話しつかんかね。
no.437 記入なし (20/03/14 22:31)

生物ではないのだが、
鉄を野ざらしにしておくと、サビる。
はじめにサビがなければよいのだが、一部サビがでると一気にサビが広がる。
これは、生物の増殖に似ている。

ウイルスは元々、人間が誕生する以前から地球に存在する。

さて、「人間よ、そんなに増えてどうする。地球が温暖化で悲鳴を上げている。」

ん、もしかして、ウイルスの目的は増えすぎた人類を調整するためでは?
no.438 記入なし (20/03/14 22:53)

もう日々の感染者数の発表は意味ない、やめろ。
全員が感染しているとの前提で考えた方がいい。
感染者のうち一部が重症化、他の大多数は無症状か軽い風邪のような症状で終わると分かってるしな。
no.439 記入なし (20/03/15 07:10)

そうだねワクチンが完成するまで人類は100年前とかわらずウィルスに勝てた者
だけが生き残る

>no,438
その通り人類と同じウィルスも子孫を残してたいのでいま人類のカラダで試して
いる最中らしいよ
no.440 記入なし (20/03/15 07:21)

バトミントンのオリンピック予選について
・海外での大会に参加し、帰国すると、2週間隔離されなくてはいけない。
・さらに、次の予選に参加するためには、その国で2週間隔離されなくてはいけない。
・このため、バトミントン選手は帰国せず、ずっと、海外にいる事を決めた
しかし、次の予選は中止になってしまった。

さて、このままオリンピックを開催すれば、
・海外選手は少なくても、大会の2週間前に入国し、選手村で2週間隔離
・オリンピック終了後、帰国し、2週間、自国で隔離
だから、棄権をする選手が増える。

すると、不戦勝の選手が増える。
各種目の決勝は日本人ばかりとなり、日本の金メダルが史上最大となる。

かな?
no.441 記入なし (20/03/15 10:02)

無症状や軽症のキャリアでも他人に感染させている可能性があるから、 
もう世界的に足並み揃えて一定期間、引きこもった方が終息が早いと思う。
no.442 記入なし (20/03/15 16:56)

引きこもってもあまり意味ないみたいだよ
現在、夏であるシンガポールでは冷房使用してる室内で感染が出てます
このままだと夏になってもコロナは終息しません
no.443 記入なし (20/03/15 17:05)

今のままだと選手だけでも海外から向かい入れる無観客開催でも実施は不可能に近い。
延期もできるようで現実的には厳しい。過去やったことがないのも現実的。
中止か。
このオリンピックを招致した関係者は全員戦犯。
小泉進次郎の嫁がA級!
no.444 記入なし (20/03/15 17:20)

戦犯は中国だ
no.445 記入なし (20/03/15 17:36)

アメリカが撒いた!
って中国側は言ってますが?
no.446 記入なし (20/03/15 18:29)

共産主義者の言う事なんか…
no.447 記入なし (20/03/15 18:42)

肺炎になって苦しんで死ぬリスクあるのによく平然と出社するよねみんな?
日本人って頭おかしくない?
命より仕事が大事か
no.448 記入なし (20/03/15 18:47)

一つ言えることは、誰も働かなくなったらどうやって生活するんだ?
no.449 記入なし (20/03/15 19:21)

生活保護にたかればいいよ
no.450 記入なし (20/03/15 19:57)

国民総コジキ生活!
コロナがなくてもオリンピック後
日本は経済成長がなくなり倒産、失業が
多くなるって言われてるよな。
少し早くて、仲間の国が増えたことが救いじゃね?
no.451 記入なし (20/03/15 20:00)

五毛党が混じっている
no.452 記入なし (20/03/15 20:03)

イブプロフェン/アセトアミノフェンが含まれている市販薬を服用するのは、やめたほうがいい。
no.453 記入なし (20/03/15 20:15)

ステルスでどんどん拡散されてんのにおさまるわけないやろ
明日自分がかかってもおかしくない状態やのに
no.454 記入なし (20/03/15 20:45)

経済崩壊か、医療崩壊か?
経済を考えて手を緩めると、感染者が急増して医療が崩壊する
no.455 記入なし (20/03/15 22:56)

ちょっと何言ってるかわからない。
no.456 記入なし (20/03/16 02:09)

https://mobile.twitter.com/kennoguchi0821/status/1238890371590918144?p=v

左翼に届け
no.457 記入なし (20/03/16 10:01)

多くの専門家や医療関係者も言っているように、各国ともにもはや拡大阻止は困難。国民の7〜8割が感染して集団免疫が出来ないことには終息にはならない。
ならばもう無駄なあがきは止めにして、全世界普通の生活に戻りウイルスにどんどん感染して早期に免疫を形成させる方が手っ取り早くないか?
no.458 記入なし (20/03/16 12:37)

もしかして、風俗店が安くなってるかな。
no.459 quickeggy (20/03/17 00:06)

日本で医療崩壊した場合、正社員と引きこもりが同時に入院してきたら
正社員を優先にして引きこもりは公園に捨てるで間違いないですね。
no.460 記入なし (20/03/17 20:06)

自殺で年間3万人死んでて何も騒がなかったくせに1000人に満たない死者の流行病でビビり散らすのなんかのバグなんじゃないかしら?
no.461 記入なし (20/03/17 22:00)

知るかよ
no.462 記入なし (20/03/17 23:27)

「ウイルスばらまく」感染判明後にフィリピンパブを訪れた50代男性が死亡
no.463 記入なし (20/03/18 16:21)

そろそろ大丈夫かな?とマスク買いに行ったけど、やっぱりなかった
当分洗って使うしかない
no.464 記入なし (20/03/18 17:40)

ティッシュとトイレットペーパーは、今日やっと近くのマツキヨに復活した。
これって、遅いの?
no.465 記入なし (20/03/18 21:47)

しらんわ
no.466 記入なし (20/03/18 22:47)

繁華街の人混みは一掃され、ホテル料金も値下がりしてせいせいしとるで
no.467 記入なし (20/03/20 15:44)

新型コロナの正体、やはり“人工的”ウイルスか 
中国当局「荒唐無稽で無知だ」と否定も…
米専門家激白「分子にある4つの違いは自然に起きるものではない」
http://www.zakzak.co.jp/soc/news/200310/dom2003100002-n1.html
no.468 記入なし (20/03/20 19:19)

ニートやひきこもりが勝つ
no.469 記入なし (20/03/20 21:00)

ニート、子供部屋おじさん(おばさん)、自宅警備員 大勝利!
no.470 記入なし (20/03/20 22:32)

まさか、
ニート、子供部屋おじさん(おばさん)、自宅警備員が
これほど強い年が来るとは・・・w
世の中ホントわからん。
no.471 記入なし (20/03/21 00:50)

ネタだと分かってるけど、強くはないよね。
no.472 記入なし (20/03/21 00:58)

もし、童貞とセックスしたらコロナにかからないって噂が流れたら、どうなりますか?
no.473 記入なし (20/03/21 18:59)

ビッチな黒ギャル巨乳JKに、しないよりしたほうが防げるよ、それだけは確かだし、マスクしてたら100%かからないなんて誰も言ってないからしようよ〜と口説いてみます。
no.474 記入なし (20/03/21 19:01)

無職1年やってるけど余裕で生きていけるけどな
コロナ程度で生活苦とかだったらくだらん理由だわ
no.475 記入なし (20/03/22 10:09)

子ども部屋おじさんだったらいいが
店舗・オフィスの賃料や人件費がかかる事業主とか
ローンがあって扶養家族がいる世帯主とか
そういう人がキツいだろうのは分かる
no.476 記入なし (20/03/22 10:21)

俺、即応予備自衛官だから、新型コロナの感染が拡大したら防衛省から召集来るわ
no.477 記入なし (20/03/22 16:25)

最悪な状況になったらコロナ患者を火炎放射器で・・・・コワッ
no.478 記入なし (20/03/22 17:13)

次の集団感染は、K1を強行開催したさいたまスーパーアリーナだ。
no.479 記入なし (20/03/22 23:12)

感染者が出なければその経営危機に対する主張は通るが、
出た瞬間、K1は日本国内から姿を消すことになる。
とんでもないギャンブルに出たもんだ。破産するよりはこのまま稼いで逃げた方がいいか。
no.480 記入なし (20/03/23 19:04)

さいたまスーパーアリーナでのK-1グランプリ開催で、
クラスターどころか原爆級の感染拡大だろ!

韓国の新天地教会の教祖みたいに土下座して謝るだろう。
no.481 記入なし (20/03/23 23:57)

5月末に国民に金を配る可能性が高いのか!?

10万円だったら嬉しい(*≧∀≦*)扇風機買うぞ〜♪
no.482 記入なし (20/03/24 09:05)

会社から一方的に解雇されたり無給自宅待機させられたりした人には配らない可能性もあるよ?
政府は「やってますアピール」してるだけだと思う。
本当に必要な人には行き渡らないような事にならない事を祈る。
no.483 記入なし (20/03/24 10:35)

中国政府が詫び料を払うべき
no.484 記入なし (20/03/24 11:10)

東京都知事が発表
「コロナ対策で、ベットを4000に増やす」と

東京都の人口は1000万人、その1%が感染したとして、10万人
そのためのベットが4000人、
つまり1%が感染したとして、入院できるのは100人に対し4人

某格闘技の観戦をして感染した人は、熱が出ても、国の指示どうり
4日間救急車を呼ばず、自宅で安静にして下さい。
no.485 記入なし (20/03/24 20:10)

箱で買ってたマスク、もう数枚しかない。
no.486 quickeggy (20/03/24 23:08)

布のマスクを自作するか。
no.487 quickeggy (20/03/25 00:11)

https://girlschannel.net/topics/2648644/

日本のパヨクが敬愛している中国人が・・・
no.488 記入なし (20/03/25 07:57)

オリンピックが延期になり東京都は感染者数を隠蔽する必要性が無くなった模様
no.489 記入なし (20/03/25 21:31)

今日ピザたのんだけど手渡しされたぞ
no.490 記入なし (20/03/25 21:36)

志村けん、実際
江戸時代だったらもう死んでないか?
no.491 記入なし (20/03/25 21:47)

しらねーよ
no.492 記入なし (20/03/25 22:06)

都知事の小池は、首都封鎖を検討してるという話がある。
そうなったらトランプ大統領じゃないが、戦時下だ。学校がいつ再開とかそんなレベルじゃない。
今年すごすぎだ。
no.493 記入なし (20/03/25 22:27)

早くも地元のスーパーで米やカップ麺がスカスカだ。
no.494 記入なし (20/03/25 22:43)

大阪も封鎖されるんか?
no.495 記入なし (20/03/25 23:19)

知事に聞いてみろよ
no.496 記入なし (20/03/26 02:38)

そろそろ誰か「私はこの世界的パンデミックを○年前に予言していた」とか「ノストラダムスの予言書に書かれていた」とか言う奴出てこないかな。
no.497 記入なし (20/03/26 10:12)

いい加減マスク出てきてもいいころだと思うんだけど(# ゚Д゚)
no.498 記入なし (20/03/26 13:50)

今度は食料買い占めかよ
no.499 記入なし (20/03/26 14:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
6417 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [秋の味覚、柿を食べましょう]
次 [テロや戦争を根本的に撲滅する解決策とは]

  一覧

  一覧