一覧
生活 人生で1番大事な物とは何か
人生で1番大事なものってなんだろうね。
投稿者 : 記入なし 日時 : 20/02/22 21:11

Infomation 462 件中 300 から 399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


一宮っなに?
no.300 記入なし (22/12/11 19:19)

確かに一宮神社は地元の住吉大社になっている。今度家に神棚作りたいんだが、真ん中は天照大御神、右が氏神様、左が崇敬神社のようだが。
no.301 記入なし (22/12/11 19:20)

これもよく言われることだが、
好きな人はいろんな地域の神社の御札や御守りを買って家にいっしょに置く。これをやると神様同士が喧嘩して不幸を招く。
no.302 記入なし (22/12/11 19:46)

そうなのか?神様同志の喧嘩?日本の神様もたいしたことないな、本当なら。
no.303 記入なし (22/12/11 21:00)

神様なんていねぇよ
ただ信じていたいアホの人間がいるだけ
オレはカネのほうが信用できる
no.304 記入なし (22/12/13 22:34)

安心立命や
no.305 記入なし (22/12/14 00:45)

神様いねえってお前が思ってりゃいいだけだろーが、おい、こら。お前はお前、俺は俺だ、勘違いすんじゃねーよ、ボケが。
no.306 記入なし (22/12/14 06:03)

>302

お前の言ってることは大間違いだ。
「神棚の作り方」でも検索して、勉強しろよな。
no.307 記入なし (22/12/14 10:28)

同じ人かな
批判ばかりしてる
no.308 記入なし (22/12/14 10:39)

大事なものは、1万円札 → 5千円札 → 千円札 の順かな。
no.309 記入なし (22/12/14 23:01)

ご縁があるという意味で、5円も大切
no.310 記入なし (22/12/15 00:35)

>308

そう言うお前も批判している。
no.311 記入なし (22/12/15 01:37)

無職.com
no.312 記入なし (22/12/15 10:36)

no.311
健康が何と言っても一番
no.313 記入なし (22/12/15 10:38)

金が一番大事に決まっている
no.314 記入なし (22/12/15 13:12)


オレもだよ。
no.315 記入なし (22/12/15 14:09)

私は子供と孫です、年寄りには余計なお金はいらない
no.316 低年金83歳独居 (22/12/15 14:23)

独身無職には、金と健康しかない
no.317 記入なし (22/12/15 15:14)

ケツ拭く紙
no.318 記入なし (22/12/15 21:06)

no.316
貴様のようなじじいの意見はいらん
no.319 記入なし (22/12/15 21:09)

→319 ごく普通で平凡な家庭です、あなたも家庭を持てばわかるよ、たとえ貧しくとも信頼出来る相手と巡りあい子を残すことが人の使命ですよ
no.320 低年金83歳独居 (22/12/16 15:27)

↑お前嫌い。
no.321 記入なし (22/12/16 17:59)

320氏は妄想全開ワールドだろう。相手にしないことや。
no.322 記入なし (22/12/16 21:46)

ホントに嘘だったら、たち悪いな。
でも、いまのところ、そんな悪質な書き込みはないのも事実。
no.323 記入なし (22/12/16 21:51)

本当に83歳の老人が書いているのか〜?
no.324 記入なし (22/12/16 23:22)

ネットの匿名掲示板なんて、どこまで信じるか、その人次第だからな。
no.325 記入なし (22/12/16 23:29)

年寄りの意見も勉強になる
no.326 記入なし (22/12/17 10:55)

むしろ色々な世代と交流することが、各々の
成長にもなると感じるね、我々年寄りも
若者を否定するだけではいけないし、根本的に何に悩み戸惑っているのかを理解できないとアドバイスもできないからね
no.327 低年金83歳独居 (22/12/17 11:00)

低年金83とやらは、年寄りではない。50代のおっさんです。
no.328 記入なし (22/12/17 11:01)

それは失礼ですよ、コテハンの足は引っ張らないほうがいい、勝手な憶測はいけない
no.329 記入なし (22/12/17 11:03)

どうして?
no.330 記入なし (22/12/17 12:05)

低年金83歳独居はうつびょうくんです
no.331 記入なし (22/12/17 21:53)

83歳の方は最近になってレスするようになったんですね
no.332 記入なし (22/12/18 11:00)

低年金83歳独居が無職コムに来るわけがない。
no.333 記入なし (22/12/18 11:03)

もう来なくなった
no.334 記入なし (22/12/19 15:43)

皆で苛めるからレス辞めたんでは
no.335 記入なし (22/12/20 11:06)

ボッチのニートの攻撃は醜いからだろう
no.336 記入なし (22/12/20 11:12)

年齢83才だと、話があう連中がいないからでは?戦前生まれだからね。
no.337 記入なし (22/12/20 11:42)

親の七光り
no.338 記入なし (22/12/20 11:53)

語り合える仲間と家族だよ、それと健康は必至だね
no.339 底年金83歳 (22/12/20 12:05)

金しかない
no.340 記入なし (22/12/20 12:35)

独身無職60過ぎて今更家族とかはあり得ない
no.341 記入なし (22/12/20 12:45)

341 自暴自棄
no.342 底年金83歳 (22/12/20 12:52)

じじいの時代の日本経済と今の日本経済は根本的に違うから比較にならない
no.343 記入なし (22/12/20 13:23)

今の若い人は、何でも逃げ腰だよ我々の時代は職場人間関係でも何でも逃げずに話しあっていた、人間はコミュニケーションが出来なければ生きては行けないものだよ
厳しいのは昔も今も同じだよ
no.344 底年金83歳 (22/12/20 13:27)

上から目線のじじいの説教が始まったぞwww
no.345 記入なし (22/12/20 13:32)

言いたいことは年寄りを敬え、我慢しろ、まじめに働け、ぐらいだろ
もういいよ
no.346 記入なし (22/12/20 13:34)

我々は納税して今の日本を作ってきた世代だからね
今に解るよ
no.347 底年金83歳 (22/12/20 13:37)

生活保護なんか80歳すぎた身体障害者が受けるものだ!
no.348 記入なし (22/12/20 13:42)

「話せば分かる」
昔は自分も信じてたけど、コロナ騒動を見るにつけ、
「話しても分からない人は居る」
と思うようになった、というかそういう人は昔から一定数居るんだと思う。
話せば分かるんじゃなくて昔は同調圧力が強かっただけだと思う。
今は「逃げるが勝ち」のほうがしっくりくる。
no.349 記入なし (22/12/20 13:42)

>我々は納税して今の日本を作ってきた世代だからね

それがおごった考えだというんだ
高度経済成長に乗っかっただけじゃねぇか
それにバブルでいい目もしている
今の経済状況とは比較にならないほど恵まれていただけ
それを己の努力とでも言いたげだな
no.350 記入なし (22/12/20 13:46)

私が定年して20年以上たっているから今の社会情勢を知るためにも若い人との話しは大切だよ、私も学ぶこともあると思うが、やはり若い人達は堕落しているようにも見える、全てではないが、これらの問題をお互いに話しあって行きたい
no.351 底年金83歳 (22/12/20 13:49)


まあがんばんなよ
相手にされないで終わるだけだろうから
no.352 記入なし (22/12/20 13:51)

>我々は納税して今の日本を作ってきた世代だからね

昔あった長者番付に載ったほど納税してるならわかるけどな
ただのサラリーマンで少しの納税程度でエラそうにされても迷惑だ
no.353 記入なし (22/12/20 13:53)

サラリーマンも経済を支えて来たからある程度偉い
no.354 記入なし (22/12/20 13:57)

ニートも消費税は払っているよ
no.355 記入なし (22/12/20 14:01)

353 皆で力を合わせて、税金を納め支えてきたんだよ、一人で納税して国がどうこうなるなるなんて考えは間違い、国は皆で作りあげるものだよ
no.356 底年金83歳 (22/12/20 14:20)

国がどうこうなんて一言も言ってないんだがな
エラそうにしたいならそれなりの税金払ってきたんだろうなって言ってるだけなんだが
no.357 記入なし (22/12/20 16:40)

まあ根本的に老害はいらない
no.358 記入なし (22/12/20 16:41)

最近の若い奴らは口だけは達者、行動で示して欲しいよ
日本もおしまいだ
no.359 記入なし (22/12/20 16:43)

>no.356 底年金83歳

勘違いし過ぎの老人
no.360 記入なし (22/12/20 16:45)

老害を削減すること
no.361 記入なし (22/12/20 19:56)


いいぞ、やれやれ
no.362 記入なし (22/12/20 21:51)

ワクチン、コロナでイルミナティが削減しとる
no.363 記入なし (22/12/20 22:18)

83才老人、サッカーで堂安律のシュートでドイツに勝ったぞ。スペインにも勝ったぞ。物凄いことを若者がやってのけたのを知らないのか。
日本が強豪で知られるスペインとドイツに勝利したが、奇跡だ。そのおかげで決勝トーナメントに進んだ。
最近の若者、すごいのを知らないのか。
no.364 記入なし (22/12/21 00:13)

83歳老害は実社会でエラそうにできないからこんなところで威張ってやがるんだよ
させとけさせとけ
で、誰も相手しなければいいんだからwww
no.365 記入なし (22/12/21 20:18)

83歳老害は364の正論に対しては、逃げて出て来れないんだね。
no.366 記入なし (22/12/21 23:03)

83歳老害って、学歴は何になるんだろうか?国民学校?
no.367 記入なし (22/12/21 23:09)

こくでねぇ!
ろくに仕事もしない若僧がナマ言うな。
no.368 記入なし (22/12/21 23:28)

一人を集中攻撃するのは良くないな。
言いたいことを言うのはいいけど、やりすぎなくらいの追い打ちをするのは子供の喧嘩。
no.369 記入なし (22/12/21 23:52)

こくでねぇってどこの言葉?
そんな言葉使ったことすらないんだが?
no.370 記入なし (22/12/22 12:51)

「老害」「上級国民」等は左翼が好んで使う(左翼の造語?)言葉だから普通の日本人は使わない方がいい
no.371 記入なし (22/12/22 12:54)

老害は昔から一般的に使われてると思うが
no.372 記入なし (22/12/22 13:32)

こくでねえって、方言なんだろう。聞いたことない。
no.373 記入なし (22/12/22 13:47)

(嘘を)こくでねぇって意味だよね。
no.374 記入なし (22/12/22 14:31)

標準語ではないことはわかるな
no.375 記入なし (22/12/22 20:06)

前に嘘がつくんだろう
no.376 記入なし (22/12/23 10:53)

大事なものって健康だろうね?
no.377 (22/12/23 13:59)

魂しいの成長
no.378 記入なし (22/12/23 18:03)

コネだと思ってたら、違った。父親が、テレビ局の東京のキー局ではなくて、系列地方局の役員やってるのがいて、そいつの高卒バカ息子が別の街の地方局の傘下の制作会社にねじ込みで入っていて、肩で風を切っていたが、父親が死んだら、そいつ首になった。大笑いした。
no.379 記入なし (22/12/24 10:27)

お金
no.380 記入なし (22/12/31 09:42)

健康と言うと
反発する人がいる
no.381 記入なし (22/12/31 10:41)

大きな病気をせず、事故、事件にも巻き込まれず、
ほどほどに生活できればいいよ。
no.382 記入なし (22/12/31 12:48)

ちょっとたんま。
人生で1番大事なものって、人によって違うはずなんだが、
自分の1番大事なものを知らいない人っているのか?
no.383 記入なし (22/12/31 14:39)

ちょっとたま。
人生で1番大事なものって、人によって違うはずなんだが、
自分の1番大事なタマを知らいない人っているのか?
no.384 記入なし (22/12/31 14:45)

ねこ
no.385 記入なし (22/12/31 16:08)

愛する人(居ないけど)。
no.386 記入なし (22/12/31 16:12)

経済的な自立して一人で生きていくこと
no.388 記入なし (22/12/31 17:36)

子孫をつくること
no.389 記入なし (23/01/01 11:08)

宝くじの高額当選
no.390 記入なし (23/01/01 14:37)

竹藪で大金を見つけること
no.391 記入なし (23/01/01 15:58)

竹藪に大金を埋めること
no.392 記入なし (23/01/01 19:03)

その竹藪へのアクセスを教えてほしい
no.393 記入なし (23/01/02 06:20)

一番大事なのは竹藪であります
no.394 記入なし (23/01/02 08:41)

運勢
no.395 記入なし (23/01/02 14:00)

魂の成長です
no.396 スナイパー62 (23/01/03 02:34)

no.396
警備員の星、益々のご成長をお祈りします。
no.397 記入なし (23/01/03 09:41)

竹藪で光る竹があったなら
no.398 記入なし (23/01/03 11:16)

398 人間は切羽詰まると、そういう妄想が出るもんやな
no.399 記入なし (23/01/03 11:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


462 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [格闘技が好きな人集まれ]

次 [今年の広島カープはどうでしょうか?]


  一覧  PC表示