一覧
生活 一月どれくらいで生活してますか。
一月10万かかってます。
他にも色々と税金や車などでお金がかかるので、実際にはそれ以上ないと生活できません。
投稿者 : 記入なし 日時 : 20/03/01 16:58

Infomation 182 件中 173 から 182 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


年金月手取り14万
苦しい
no.174 記入なし (24/01/31 06:36)

174
個人年金もやってりゃ良かったのにね・・・
no.175 記入なし (24/01/31 08:03)

定年退職したが、まだ年金もらえる年齢になっていない。貯金の切り崩しでやりくりしている。
no.176 記入なし (24/01/31 09:49)

no.174 
俺なんか9万円だ
持家だから何とかやっていける
no.177 記入なし (24/02/07 11:00)

食費、30000円。
電気代、6000円。
ガソリン代、2000円。
(オイル交換、自賠責、部品代込みで。)
雑費、1000円。
固定電話、1000円位?
固定資産税、1500円位?(月々、)
ネット代、2000円?
火災保険、7000円。
介護保険、6000円。(まだ、払ってません。)
トイレの下水代、3000円。(月々、)
年金免除、
持ち家、水道代タダ、
45才、株で、300万位。
こんな感じ、だったかな?

後、畑に電柱が、1本立ってるので、
これが、月々1500円位、もらえるのじゃなかったかな。
no.178 yakumo911 (24/02/07 13:03)

住まいは仙台だったかな??
no.179 記入なし (24/02/07 13:10)

店舗の賃貸料(2軒)=20万円
駐車場の賃貸料(5台)=5万円
古書店の収入=10万円
年金受給額=15万円
特別障害手当=5万円 

総収入=55万円の範囲内で生活しているよ。
no.180 記入なし (24/02/07 13:14)

リトルカブに、カーナビみたいな物は、
付けられるのです?

どこにも、付ける所なんて、ありませんよね?
no.181 yakumo911 (24/02/07 17:20)

年500万円までOK♪
no.182 記入なし (24/02/07 17:52)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


182 件中 173 から 182 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [人生に行き詰まってしまった人]

次 [アップデートが嫌でパソコンやめました]


  一覧  PC表示