一覧
雑談 学生時代の体罰体験ある方いますか?
小学校から大学までで、先生からの体罰体験ありますか?
僕はよく先生に殴られました。 
大学でも講義中居眠りして、講師に頭つかまれてゲンコツグリグリされたことあります。皆さんはどんな体罰を受けたことありますか?
投稿者 : のぶとし 日時 : 20/06/08 18:23

Infomation 17 件中 8 から 17 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ビンタは痛いし、屈辱だよ。
no.8 記入なし (20/06/11 17:46)

ビンタ、パンチ、かかと落としされたな。
no.9 記入なし (20/06/14 15:18)

よく、ぶん殴られた。
no.10 記入なし (20/06/16 14:17)

大学講義中に、居眠りしていた男子に先生がチョークを投げたら、その男子の前に座っていた野球部の男子がチョークをゲット!怒った先生が、バカ!チョークとるな!と怒鳴って、その野球部の男子にバシッとビンタ!いてっ!叫び声にビックリして起きた男子に、先生はおまえもだ!とバシッとビンタ!ビックリしたその男子はポカーンとして何秒か後に、いててててぇー!笑っちゃいけないけど、可笑しかった(*´∀`)♪
no.11 みさこ (20/06/16 14:55)

大学で体罰はすごい。
no.12 記入なし (20/06/17 11:49)

ビンタならある
no.13 記入なし (20/06/19 19:59)

大学で講義中に居眠りした学生をグリグリした先生も、男子学生だけやってましたね。隣に座っていた男子が、いきなり先生に頭もたれてグリグリされた時の反応はよく覚えてます。いてっ!いててててぇー!唾が飛び散りました。先生が去った後も、あーいてっ!と赤くなったとこさすってました。
no.14 みさこ (20/06/21 12:16)

平手打ちなら。
no.15 記入なし (20/06/25 09:35)

かかと落とし
no.16 記入なし (20/06/29 13:19)

ビンタなら
no.17 記入なし (20/07/03 19:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [福岡ソフトバンクホークスはどうですか?]
次 [どんな形で、何歳で死にたいですか?]

  一覧

  一覧