一覧
生活 60代、無職の生き方教えて part2
>投稿数が一万を遥かに超えています
part2を立てないのですか?
その方が読みやすいです
ここは内容がそれなりに濃いスレッドだと思ってます
失礼しました
no.13524 ( 記入なし20/07/04 08:58 )


私もいつも読んでいます。
スレ主ではないが、part2を作りましょう
亀ちゃん他、part2にコメントをお願いいたします
投稿者 : 記入なし 日時 : 20/07/04 21:08

Infomation 11100 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


コロナはいずれ終息するだろうから
今は生き延びるのみ。
no.2000 記入なし (21/01/06 20:42)

第4波、第5波と来て、その頃には地球上の人口がかなり減ってしまっている可能性もある。英国型変異種と南ア型よりも強い変異種が出てくる可能性すらある。狂犬病みたいに、感染したら死亡率100パーセントの。
no.2001 記入なし (21/01/06 23:00)

人類の危機、戦争だね。
no.2002 記入なし (21/01/06 23:51)

感染して気管支喘息になったり、血栓ができて脳梗塞・心筋梗塞になりもがき苦しんで死ぬのはイヤだ。意識があるうちに安楽死の選択をできるように厚労省に特例を出してほしい。
no.2003 記入なし (21/01/07 08:24)

いきなり亡くなる人も
いるみたいだな
急に意識が無くなってしまうんだろうか
no.2004 記入なし (21/01/07 10:41)

いきなり死ぬのなら問題ない。咳が止まらなくて呼吸ができない、脳に血栓が溜まって酷い頭痛に見舞われる事態は勘弁してほしい。岡江久美子はどうだったんだろう。
no.2005 記入なし (21/01/07 18:00)

いきなりは亡くならないだろう
想像をはるかに越えて苦しいに違いない
no.2006 記入なし (21/01/07 18:03)

「軽症者は自宅待機、外出禁止」の法案が検討されている。
この間、神奈川県で亡くなったのは軽症者50代
午前10時ごろで、電話で「腰痛と頭痛がある。だるい」と訴えていた。
午後3時に無料通信アプリ「LINE(ライン)」で定例の健康確認をする際、男性から入力がなかった。
常駐の看護師が6回、部屋の電話と入所者の携帯電話に連絡したが応答がなく、
午後7時55分ごろ、防護服を着て部屋に入った看護師らが心肺停止の状態で倒れている男性を見つけた。
約1時間後、搬送先の病院で死亡が確認された。
no.2007 記入なし (21/01/07 18:18)

こえぇー。オレは60代で血圧と血糖値が高いから、感染したらひとたまりもないだろうな。
no.2008 記入なし (21/01/07 19:03)

こえぇーよ。
no.2009 記入なし (21/01/07 20:10)

今回、クリスマスパーティーや尾久警察署長参加の忘年会で感染した人が急増したが、それでも新年会をやるバカな大人が大勢いるのだろう。子供たちが呆れるぞ。
no.2010 記入なし (21/01/07 21:11)

御意。
no.2011 記入なし (21/01/07 21:13)

血圧対策で茹で大豆を食べてます。効いてる気がする。パックや缶詰は高いので、自分で茹でてます。
no.2012 quickeggy (21/01/07 21:20)

おだいずに
no.2013 記入なし (21/01/07 21:22)

それに納豆菌を付けて藁で巻いて発酵させたら最高の納豆になるのだろう。スーパーの納豆は国産大豆だと安くても3パックで100円程度する。
no.2014 記入なし (21/01/07 21:22)

>おだいずに

おもろい
no.2015 記入なし (21/01/07 23:20)

感染した警察署長は忘年会でいいもの食べたのだろうな。フグちりとか焼き肉とかシャブシャブとか。いや、ジンギスカンかもしれない。いいなぁ。
no.2016 記入なし (21/01/08 07:18)

このバカ署長、「オレはコロナに感染しない。」とタカをくくっていたのだろう。
こういうのが警察のブロック長なのだから、オレオレ詐欺や給付金詐欺が減る訳ない。ヤクザや半グレ集団から、みかじめ料をもらっていたりして。
no.2017 記入なし (21/01/08 07:58)

今日も東京は暖かい。座敷で鍋を囲みながら日本酒を呑みたい。両国のちゃんこ屋がいいな。
no.2018 記入なし (21/01/08 08:13)

ミニバイクに乗って
女のオッパイを触るなんてなんて奴だ
no.2019 記入なし (21/01/08 10:45)


俺もやりたい
no.2020 長さん (21/01/08 10:46)

なんて奴だ!ミニバイクならBカップまで!
no.2021 記入なし (21/01/08 11:43)

オレはオッパイよりお尻派。
no.2022 記入なし (21/01/08 17:43)

しりません!
no.2023 記入なし (21/01/08 18:22)

知って!
no.2024 記入なし (21/01/08 18:57)

ぎゃはは。
no.2025 記入なし (21/01/08 19:22)

尻手って駅が川崎か、横浜か、どっちかにあったな。
no.2026 記入なし (21/01/08 21:03)

どっちでも良いじゃん!そんなの知ってどうするの!?
no.2027 記入なし (21/01/08 21:06)

ごめん。
no.2028 記入なし (21/01/08 21:11)

許さん!
no.2029 記入なし (21/01/08 21:12)

生きる!
no.2030 記入なし (21/01/09 10:17)

アソコだけは触っちゃ駄目よ
no.2031 記入なし (21/01/09 10:38)

美川さんの頭?
no.2032 記入なし (21/01/09 11:31)

わからん。
no.2033 記入なし (21/01/09 12:05)

ひさしぶりの休みだけど、する事がない
残念。
no.2034 記入なし (21/01/09 13:39)

南海キャンディーズの静ちゃんがコロナにかかったってよ。発熱があったからPCRを受けたら陽性。自宅待機。
no.2035 記入なし (21/01/09 13:40)

本当かよ、
no.2036 記入なし (21/01/09 14:12)

同じマンションの人、たまったものではないだろう。
no.2037 記入なし (21/01/09 14:27)

深キョンに移されて死ぬのなら諦めがつくが、静ちゃんだったら無念で幽霊になりそうだ。
no.2038 記入なし (21/01/09 17:54)

深キョン、たまらんね
no.2039 記入なし (21/01/09 18:10)

神奈川県も感染者が急増
こりゃ、あかん。
no.2040 記入なし (21/01/09 21:46)

神奈川999人 
「外で遊ぶ友達にイライラ」…ネット上で驚きと落胆の声
no.2041 記入なし (21/01/09 22:33)

政府、信用できぬ。
no.2042 記入なし (21/01/09 23:56)

神奈川だけ急拡大したのは何故?
no.2043 記入なし (21/01/10 04:47)

なんでだろう、
一都(三県→のうち人口が一番多いからか)?
わからん
no.2044 記入なし (21/01/10 08:53)

洗濯もん干して数分経ったら
凍ってた
no.2045 記入なし (21/01/10 10:37)

長さんの♂も干したらカッチカチになるかも
no.2046 記入なし (21/01/10 10:41)

やっぱ東京は暖かい。北陸の積雪で国道大渋滞をニュースで見たが、番組制作会社が作ったフェイクだと信じて疑わない。
no.2047 記入なし (21/01/10 11:41)

駅前商業施設、前は年寄りが暇つぶしのために集まってきてたんだが
今は休憩スパースが減らされているので 年寄りが減ってきた。
どこで暇つぶしをしてるのだろう。
no.2048 quickeggy (21/01/10 15:26)

言われてみれば・・・
さすがに年寄りがコロナに感染するリスクを考え、家で引きこもっているのだろう。
恐怖感が孤独感に勝っているのだろう。
no.2049 記入なし (21/01/10 19:15)

ごめんなさい「休憩スパース」って何だろうと思ってGoogle検索したら、
”次の検索結果を表示しています: 休憩スペース”と表示されて自分は馬鹿だなぁと悲しくなりました。
no.2050 記入なし (21/01/10 19:59)

今日はコロナよりも北陸の積雪の方が大事件だ。明日の夜から関東に大雪が降るから、ニュースネタがまた変わる。
no.2051 記入なし (21/01/10 21:39)

東京で雪が降って何が嫌かというと、道路の雪かきの手伝いを団地の住人に強要されることだ。放っておけば溶けるものを、年寄りが病院に行くときに転ぶ、危ないとか言って、人を巻き込まないでほしい。
no.2052 記入なし (21/01/11 07:39)

no.2046 
そうだ
それでこそ男だ
no.2053 記入なし (21/01/11 10:39)

コロナも日常の生活も共に大事
コロナが身近にせまってきている。
no.2054 記入なし (21/01/11 10:58)

コロナと北陸東北北海道の記録的な豪雪。1月後半〜2月はもっと寒いぞ。
ここに南海トラフ地震が来て首都機能が麻痺し、福島の原発が制御不能になったらどうなるのだろう。
no.2055 記入なし (21/01/11 13:25)

パヨクが革命を起こす
no.2056 記入なし (21/01/11 13:29)

今日も東京は暖かいね。
no.2057 記入なし (21/01/11 14:08)

ん。
no.2058 記入なし (21/01/11 14:33)

風がないからそんなに寒くはないという意味。息を吐いても白くならない。
no.2059 記入なし (21/01/11 15:37)

白くならず、青息吐息
no.2060 記入なし (21/01/11 15:38)

(*´Д`)。
no.2061 記入なし (21/01/11 15:43)

久しぶりに宅急便(通販の返品、発払い)を使った
価格、高かー

バブルの時は、お手頃だったけど
もう使えない、いや、もう使わん。
no.2062 記入なし (21/01/11 17:31)

のどくろのスープ(半額シール付き)
で雑炊を作った

上手い、

まだスープ3袋あるので、また作るわ。
俺はお気楽だね。
no.2063 記入なし (21/01/11 17:33)

高校サッカーの決勝戦を観たが、無観客のため練習試合に見えた。来年は新国立競技場での開催となるが、人類が絶滅していたりして。
no.2064 記入なし (21/01/11 17:38)

あり得る。
no.2065 記入なし (21/01/11 18:31)

ハイライト見たけどPK決着で終わりつまらなかった。去年の静岡学園と青森山田の点の取り合いは凄かった。
no.2066 記入なし (21/01/11 19:53)

ほー
no.2067 記入なし (21/01/11 21:46)

よそのクソガキが派手なユニフォームを着てボールを蹴り、女からチヤホヤされるのを見て何が面白いのだろう。火曜サスペンス劇場や土曜ワイド劇場が復活してくれないかな。テレビがつまらない。
no.2068 記入なし (21/01/12 03:50)

BS又はYouTubeで我慢する。
no.2069 記入なし (21/01/12 06:45)

俺もだよー
no.2070 長さん (21/01/12 10:19)

今日都内は雪と言ったが
9時頃までは晴れてたが今になって曇ってきた
no.2071 怒りのスザバー (21/01/12 10:38)

でも、昼間はストーブや暖房をつけるほどではない。
no.2072 記入なし (21/01/12 11:46)

今も東京は暖かいよ。
no.2073 記入なし (21/01/12 20:33)

今日暖房をつけないでいられる人たちは凄いよ。
この寒い冬でも野宿できる。
俺には無理。マジで今日寒い。
no.2074 記入なし (21/01/12 21:01)

東京も密集して家庭の暖房の余熱が伝わっていたり、近くの高層ビルが冷気を遮断しているところは、マジで温かい。今、暑いから腕をまくったばかり。
no.2075 記入なし (21/01/12 21:55)

この寒さ、ホームレスはどう過ごしているのだろう
ホームレスは都市部にしか、いないのだろうか
オリンピックが開催されたら、ホームレスは絶滅するのだろうか

あぁ無常。
no.2076 記入なし (21/01/13 10:12)

ゴルフ場の池にはった氷の上で遊んでた
6人の高校生氷が割れて一人が亡くなった
寒かっただろうな
no.2077 記入なし (21/01/13 10:38)

2077
アホ過ぎる・・・
no.2078 記入なし (21/01/13 14:27)

今現在、東京は暑いでしょ。
no.2079 記入なし (21/01/13 15:02)

そうでもないと思う。
no.2080 記入なし (21/01/13 16:53)

au・・・さようなら。
no.2081 記入なし (21/01/13 17:55)

4月1日からドコモ、au、ソフトバンク、楽天の争いが勃発する。客の取り合いになって落ち着くのが夏ごろか。
no.2082 記入なし (21/01/13 22:14)

スウェーデン、ノルウェー、デンマークは寒いかもしれないが、福祉国家で治安が良く魚介類が最高に美味い気がする。半グレとか存在するのだろうか?
no.2083 記入なし (21/01/14 09:36)

石破が博多で一人4万円のフグ料理を数名で
会食とは
三蜜はどうなってんだ
no.2084 記入なし (21/01/14 10:38)

俺なんか、関係ないのに、自宅待機で出勤停止中
ふざけんな。
no.2085 記入なし (21/01/14 11:22)

オレなんかコロナで取引先からの入金がなく会社の資金繰りが悪化してリストラにあったよ。東京の町工場では似たような話ばかり聞く。
no.2086 記入なし (21/01/14 12:01)

だよなあ
貧乏人がいつも損をする
あぁぁ、あ
no.2087 記入なし (21/01/14 12:55)

無職スレで
出勤停止とか取引先とか
わめくな!
no.2088 記入なし (21/01/14 13:39)

自宅待機は分からんが、リストラにあった人は買い込む権利がある。無職になったのだから。
no.2089 記入なし (21/01/14 17:27)

どこに不満をぶつければいい?
no.2090 記入なし (21/01/14 17:45)

待機している間に、日雇いのバイトをすればいいだけ。
no.2091 記入なし (21/01/14 18:09)

なるほど、なるほど。
no.2092 記入なし (21/01/14 19:10)

待機している間に、どんな日雇いのバイトありますかー?
no.2093 記入なし (21/01/14 19:36)

マイワークやフルキャストやキャスターボーイで、倉庫作業や事務所移転がある。
no.2094 記入なし (21/01/14 20:19)

やるきの問題じゃー
といってもねぇー
no.2095 記入なし (21/01/14 21:15)

人間楽をするとねぇ
これまたねぇ
no.2096 記入なし (21/01/14 21:16)

ねねぇ、わめくな!
no.2097 記入なし (21/01/14 22:11)

はい。
no.2098 記入なし (21/01/14 22:45)

Indeed で「南船橋駅」 「倉庫作業」で検索してみろよ。年齢無制限のバイトが多数ある。待機中でも言わないでやればいい。 
no.2099 記入なし (21/01/15 04:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11100 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [れいわ新選組を応援しましょう]

次 [60代、無職の生き方教えて]


  一覧  PC表示