一覧
生活 何でも質問箱―とても気になる疑問
講演でよく、犬を連れて散歩している、女性を見かけますが、この方たちは
結婚できなくて、子供がいないから、子供の代わりに犬をかってるんですかねえ?気になります。こういう、身近な質問をしてみましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 20/09/11 15:31

Infomation 762 件中 753 から 762 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


モテて女とやりまくりたいんです。
もう性欲が溜まり過ぎてヤバイんです。
気が狂いそうなんです。
no.753 記入なし (24/04/15 16:07)


チェリー君?
no.754 記入なし (24/04/15 17:36)

還暦の時点で億り人になれなかった人は、貧しい老後生活が約束された負け組ですか?
no.755 記入なし (24/04/16 14:09)

はい、老後の負け組になりますね。
no.756 記入なし (24/04/16 21:18)

満員電車の中で女性客の身体に意図的に触ったりするのではなく、俺が前で女が俺の後ろに立っているという位置関係で電車が揺れたりするタイミングで女の身体が俺の方に倒れてくるような感じになり、その時に俺の背中に女の胸の感触があるのは痴漢にならないよね?
no.757 記入なし (24/04/17 04:50)

義理の兄(姉の旦那)の妹は私の姉と同い年です。この場合、義理の兄の妹は私の義理の妹ですか?義理の姉ですか?
no.758 記入なし (24/04/17 07:06)

兄の嫁ならば、たとえ年下でも
姉さんとなります。
no.759 記入なし (24/04/17 08:00)

no.748
でも、それは美人の女性のでしょ?ブスはお断りでしょ?
no.760 記入なし (24/04/18 18:01)

なぜ女はタイプでない男からの誘いを断る時にハッキリと「タイプじゃない、行きたくない」と言わないであーだこーだもっともらしい理由をつけて断るのか?

超非モテでフラれまくってきた俺が今度までに断られた時の理由を分析すると以下の2パターンに大別できることが判った。

@まずこちらを立てて誘ってくれたことに感謝して、今は仕事が忙しくて恋愛する余裕がないと言う。
(だがこう言ってきたほとんどの女が最初に「真剣に付き合える恋人探してる」と言ってる」)

A誘った時には一度OKするが、約束日の直前になって体調不良だの何だのかんだのと理由をつけて断る。
その後も日を改めて誘うとまたノラリクラリと断り、そのうちこちらが諦めるのを待つ。

ハッキリと「異性として全く魅力を感じない、この先どんなに頑張っても好きという気持ちが出てこない」と言われたことはあるが、ごく僅かだった。

何でハッキリと断らない女ばかりなんだ?
no.761 記入なし (24/04/19 09:56)

アカウントはどういう意味でしょう?
no.762 記入なし (24/04/19 10:41)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


762 件中 753 から 762 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [糖尿病について語りましょう。]

次 [無職の1日の過ごし方]


  一覧  PC表示