一覧
雑談 今までの人生の中で最悪だった出来事は?
生みの親と育ての親とが違っていた事実を、
先日育ての親から打ち明けられました。
投稿者 : 記入なし 日時 : 20/11/27 12:17

Infomation 194 件中 185 から 194 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


書類選考で30社くらい連続で不採用だった時30代半ばだったかな
なんか風船みたいにふわふわしてて呆然としてた我ながら豆腐メンタルすぎる
その後、奇跡的に就職決まったが
no.185 記入なし (23/12/23 16:10)

いろいろすごい!
no.186 記入なし (23/12/23 16:12)

数撃ちゃ当たるたくさん仕事あるんだから
no.187 記入なし (23/12/24 12:42)

話の通じない人に一方的にカラまれ付きまとわれ解放してくれない。
何か活動すればこんな面倒にいつ巻き込まれないとも限らない。
消費エネルギーとダメージを最小限かつ最良に留めるために、
普段から抜かりない心の準備と訓練は欠かせない。
no.188 記入なし (23/12/25 08:32)

夜車でバックしてたら人の車にぶつけてしまって
そのまま逃げた
no.189 記入なし (23/12/26 11:12)

長さん?
no.190 記入なし (23/12/26 11:28)

深夜葡萄盗もうとして畑に入ったら導線にぶっつかり
ブザーが鳴った
急いで逃げたがもうこりごり
no.191 記入なし (23/12/27 10:56)

暗い時間に水着が干してあったので
盗んでしまった
馬鹿な真似をしたと悔やんでる
no.192 記入なし (23/12/28 11:01)

飯田風音ちゃんから直にもらったオリジナルカザネンステッカーを紛失してしまったことです。
多分、大宮競輪場で落としたんだと思う (>人<;)
no.193 記入なし (24/01/13 21:56)

緑内障だと言われた
no.194 記入なし (24/01/30 11:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


194 件中 185 から 194 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [貯金額ぶっちゃけましょう]

次 [年を取って分かった事はありますか?]


  一覧  PC表示