一覧
生活 孤独な人生に耐えられなくなってきた。2

[前のトピック]
孤独な人生に耐えられなくなってきた。
http://musyoku.com/bbs/view/1365949841/
投稿者 : 記入なし 日時 : 21/01/07 20:15

Infomation 47 件中 38 から 47 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


相変わらず昔からいる奴がまだ記入なしでいるのをひしひしと感じる
no.38 記入なし (21/01/31 12:04)

夫婦でもいつかは
独りになる
no.39 記入なし (21/02/07 11:05)

別れで辛いのは最初だけ
no.40 記入なし (21/02/08 10:59)

会話をするのは医者とばかりや
no.41 長さん (21/02/08 12:17)

一か月に一回人と話すだけでもストレスを感じる自分にとっては孤独が一番楽です。
ストレスを感じないで話せる人がいればいいんだけど、今の所居ないな。
たぶん、人嫌いなんだろうな。
no.42 記入なし (21/02/08 12:27)

独りぼっちは世界中にいる。
だから・・・今日もみんなで孤独に耐えようぜ!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
no.43 記入なし (21/02/09 01:51)

みんなで孤独って孤独ではないじゃないか?
独りで耐えなさい!
no.44 記入なし (21/02/09 02:52)

無職独身ではせいぜい話すと
言ったら医者くらいだな
no.45 記入なし (21/02/09 10:51)

この世は金が全て

無駄な人間関係などストレスにしかならない
no.46 鼻くそ (21/02/10 09:43)

結婚しない以上孤独に耐えるしかない
no.47 記入なし (21/02/10 10:48)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
47 件中 38 から 47 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [どうすれば家電量販店はアマゾンに勝てると思います..]
次 [アニメの無職転生について]

  一覧

  一覧