一覧
雑談 独身と既婚、人生全体として、どちらがお得だと思いますか?
色々と意見交換をしたいです。
投稿者 : 人生の最期、どんな生活を送りたいですか? 日時 : 21/03/16 04:04

Infomation 564 件中 400 から 499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


独身生活、サイコー
no.400 記入なし (23/09/06 11:00)

最高ですか
no.401 記入なし (23/09/08 11:02)

独身は自由
no.402 記入なし (23/09/08 13:38)

独身は072
no.403 記入なし (23/09/09 11:01)

独身は下着泥する
no.404 記入なし (23/09/10 11:15)

結婚したくてもモテなくて恋人すらできたことがないから強制的に独身になってるだけや。
no.405 記入なし (23/09/14 04:14)

ま、お茶でも飲んでゆっくりしていけや
no.406 記入なし (23/09/14 07:34)


すまんのお
no.407 記入なし (23/09/14 07:39)

俺は人妻にはモテた
no.408 記入なし (23/09/14 11:08)

スキンシップがしたいだけ
no.409 記入なし (23/09/15 10:50)

ある、おじさんの代弁をしつてみます

→ 持ち家だからお金と生活には困らない

最近おじさん見ないけど、参上してください w
no.410 記入なし (23/09/15 10:54)

おじさんの特徴は連投 w
no.411 記入なし (23/09/15 10:56)

諸行無常
no.412 記入なし (23/09/15 10:58)

no.410 
参上したぜ
79歳独身だ
no.413 記入なし (23/09/17 11:19)

やったぜ平均寿命まであと1年!
no.414 記入なし (23/09/17 21:17)

死んだら無縁仏だ
no.415 記入なし (23/09/18 10:51)

家庭内別居
no.416 記入なし (23/09/19 10:59)

毎夜楽しい
no.417 記入なし (23/09/23 11:15)

相続人がいない
no.418 記入なし (23/09/24 10:58)

給料明細見ると基本給同じなのに
手取りが違う
no.419 記入なし (23/09/26 11:14)

好きで独身を貫いているわけじゃないさ。非モテ街道まっしぐらなので強制的に独身になっているだけなんだよ。相手がいれば誰でもいいから今すぐにでも結婚したい。毎日嫁を好きなだけ抱けるっていいよなー。
no.420 記入なし (23/09/27 05:37)

嫁はメンドイから要らない。自炊が嫌なら外食すればいいし、最近は宅配も充実している。
no.421 記入なし (23/09/27 10:03)

no.420
寒い時はいいぞ
no.422 記入なし (23/09/27 10:44)

独り者がボケたら終いだな

あっという間にハイエナどもが

資産を食いつくす
no.423 記入なし (23/09/27 13:36)

一人もん
財産は家と貯金
no.424 記入なし (23/09/28 11:02)

独身は貯金してもいみがない
no.425 記入なし (23/09/30 11:02)

家庭内別居するんだったら離婚だ
no.426 記入なし (23/10/06 10:59)

子供に介護して貰える
no.427 記入なし (23/10/08 11:11)

俺は介護どころか親の財産を食い潰してしまった
確かに独身で貯金は意味がないので自分のために使いきるつもりだ
no.428 記入なし (23/10/09 00:42)


両親健在なんでしょう
no.429 記入なし (23/10/09 10:48)

>429
両親は他界している 
no.430 記入なし (23/10/10 01:23)

両親、兄弟、親戚なし
no.431 記入なし (23/10/10 09:48)

独身は貯金しても無駄だ
no.432 記入なし (23/10/10 10:39)

そうです 独身なのでお金は1円も残さず使い切るつもりです
no.433 記入なし (23/10/10 10:42)

貯金があれば結婚詐欺に合う
no.434 記入なし (23/10/11 11:11)

貯金なんか持っていても幸せにはならない
お金は使ってなんぼである 
no.435 記入なし (23/10/11 20:33)

何処へ行くにも黙って行ける
no.436 記入なし (23/10/15 11:15)

既婚者の場合妻が専業主婦
仮に旦那がリストラされて働く場所が無かったら
夫婦生活どうなるだろう
no.437 記入なし (23/10/17 11:02)

死ぬ前に貯金全部卸す
no.438 記入なし (23/10/30 11:19)

438 離婚だろ
no.439 記入なし (23/10/30 12:33)

437 家族離散だな
no.440 記入なし (23/10/30 12:34)

>既婚者の場合妻が専業主婦
>仮に旦那がリストラされて働く場所が無かったら
>夫婦生活どうなるだろう

24時間夫婦生活やりっぱなしだろうな
no.441 記入なし (23/10/30 16:30)

会話が無くなるだろ
no.442 記入なし (23/10/30 16:35)

亭主の無能ぶりに嫌気がさして離婚されるだろうな
no.443 記入なし (23/10/30 16:36)

太古の昔なら狩りができない男だろうに
no.444 記入なし (23/10/30 16:37)

ま、どこの家庭でも亭主が働かなかったら別れるらしいからな。
no.445 記入なし (23/10/30 16:59)

no.441
何をやるんだ?
no.446 記入なし (23/10/31 10:48)

妻子がいるのにろくすっぽ仕事しないで
首になった男がいた
こんな男のどこに惚れたんだろうな
no.447 記入なし (23/11/01 11:05)

惚れて結婚したとは限らない 
魔が差してやってしまい子供が運悪く出来て結婚した可能性もある
no.448 記入なし (23/11/02 02:40)

やり過ぎて出来てしまったと笑いながら
言ってた男がいた
no.449 記入なし (23/11/02 10:50)

会社でドケチと言われた男
家では気前がいいのかな
no.450 記入なし (23/11/03 11:05)

ドケチはどこに行ってもドケチ
どこかで気前がよくなるわけがない
no.451 記入なし (23/11/04 01:00)

こんなドケチでも結婚出来るんだな
この男昼飯のときパートさんが持ってきたオカズを
何も言わないで持って行く
常識の外れた男だ
no.452 記入なし (23/11/04 10:50)

既婚の男昨日の余ったパン100円で買わないかだって
no.453 記入なし (23/11/05 11:21)

ドケチな男でも妻は気前がいいな
no.454 記入なし (23/11/06 11:01)

ドケチな男のどこに惚れて結婚したんだろうな
結婚あせってたんだろうか
no.455 記入なし (23/11/21 11:10)

女は過ぎじゃない男と結婚できる息もみたいだ
好きな男にフラれた腹いせみたいな
no.456 記入なし (23/11/21 11:47)

18歳の夫婦が子供殺して土の中に埋めた
避妊具使ってやれば良かったのに
no.457 記入なし (23/11/24 11:12)

損得ではない。
何十年も生活を共にするパートナーはプライスレスだろう
no.458 記入なし (23/11/24 19:57)

スグ怒る婆がいるんだが
旦那とは上手くやってるんだな
no.459 記入なし (23/11/25 11:02)

結婚スレばソープランドへ行かなくなる
no.460 記入なし (23/12/19 11:17)

損か得かは各自の状況によるから答えなどは無い
no.461 記入なし (23/12/19 11:21)

結婚したくても究極の゙非モテの゙せいで強制的に独身なんだよクソが
no.462 記入なし (23/12/19 11:22)

結婚すれば下着など盗まなくても
妻の下着を見ればいい
no.463 記入なし (23/12/20 11:03)

生物が繁殖する脳内プログラムだな
仕方ないか、
no.464 記入なし (23/12/20 11:06)

芸能人やらも、隠れた性癖を暴露されたりしている
性癖は誰にでもあるものだ、犯罪さえしなければ問題はない、性欲は性癖から成り立つものだな

それを知れば、他人のラブラブなんて理解ができるし
嫉妬もない、人間や生物にある天然の行動なんだから
仕方がないみたいな
no.465 記入なし (23/12/20 11:11)

逆に男女の交際をせずに、瞑想や行を行う者を行者と言い、高い精神性や冷静な読解力を有し、人生を鍛練する者であるな
no.466 記入なし (23/12/20 11:14)

大切なことは、根っこからの枝や葉を突き止める
それを読み解き、理解を深めることだよ、
no.467 記入なし (23/12/20 11:19)

結婚しなければ子供がいなくなる
no.468 記入なし (23/12/25 11:15)

LGBTの個性や人権を日本政府含め世界全体が認めているのが世界風潮の流れ
多様性を認めるのは良い事だがLGBTは・・・おかしな時代になってきた。
no.469 記入なし (23/12/25 11:31)

何にせよ同じ相手じゃ飽きるわな
no.470 記入なし (23/12/25 21:03)

不倫は駄目
no.471 記入なし (23/12/27 11:04)

スゲ癇癪を起す女だったら一人の方がいい
no.472 記入なし (24/01/04 11:15)

40年ぐらい独り暮らしをしている。何の不自由もない。
no.473 記入なし (24/01/04 21:06)

少し話題からは外れますが、昨今では女性でも稼げる人がいます、その人は還暦に手届く年齢です、男性を頼りにせず未婚ですが今流の生き方をしてますね
経済では男性に頼らず、好きな相手と交際していますよ
昔みたいに女性が、我慢して生きる時代ではないから
婚活ももしかしたら時代遅れかも
まあ、年下の元気のよい中々のハンサムです
女性のほうが男性よりは元気が良いから、昔の様に嫌いな男に媚びて生きる時代ではなく
財力さえあれば女性は男性を選び放題だし
何も貯金自慢の老いぼれハゲ爺さんとかと
金目当てに、付き合わなくても良い時代になりました
時代が変われば男女関係も変わりますね、
no.474 記入なし (24/01/05 09:03)

経済力のある女性は、老いぼれハゲお爺さんと関わりを持つ理由もなく、美と快楽を追及するのは最も効率的と感じますね、人生は楽しくなければ価値はないから、
no.475 記入なし (24/01/05 09:09)

老いぼれハゲ爺さん(;´д`)
no.476 記入なし (24/01/05 09:12)

喧嘩するとカンシャク起こして
手が付けられなくなる女だったら一人の方がいい
no.477 記入なし (24/01/05 10:43)

老いぼれてハゲたお爺さんと結婚するくらいなら刑務所のほうがましだわ
no.478 記入なし (24/01/05 11:06)

>刑務所のほうがましだわ

懲役くらったことあるのか?
no.479 記入なし (24/01/05 13:42)

絡むなジジイ
no.480 記入なし (24/01/05 13:44)

懲役なんか無いわよ、言葉のあやだから
no.481 記入なし (24/01/05 13:45)

まあまあ、ここはジジイばかりだよ 笑
no.482 記入なし (24/01/05 13:47)

女が若くてハンサムな男を作るのは、お金には変えられないものがあるから
no.483 記入なし (24/01/05 13:49)

お金も使い切れない額があるなら、敢えてハゲた年寄りとお付き合いするメリットある?
no.484 記入なし (24/01/05 13:51)

あー、皆さん降られたようですなあ、貯金自慢も同居老人には無意味かなと
no.485 記入なし (24/01/05 13:55)

独居老人、仕方ありませんよ、私も知る人も若い男を
連れ込んでますが、女とはそういう生き物なんですよ
皆さんも勉強になったと思いますよ、
no.486 記入なし (24/01/05 13:57)

独身の為に税金多く払わされた
no.487 記入なし (24/01/07 11:10)

結婚してればヌードポスターなど買わない
no.488 記入なし (24/01/09 10:59)

おんながほしい おんながほしい
誰か奪って 童貞を
おんながほしい おんながほしい
おんなの全てがほしい
no.489 記入なし (24/01/23 05:51)


他のスレでも書いてるアホ、逝ってくれ
no.490 記入なし (24/01/23 07:40)

no.489 
デブスでもいいか?
no.491 記入なし (24/01/23 10:42)

no.489 
アレをしたいだけだろう
no.492 記入なし (24/01/25 11:15)

489さん、あなたのために歌をプレゼントしましょう

恋人よ、ー半年が過ぎー 嗅げないが 泣かないでくれー

都会で流行りの、猿股を送るよー

君もー臭いはずさー ♪
no.493 記入なし (24/01/25 11:36)

寂しい老人には歌をプレゼントしているボランティア団体です

独居老人支援団体 津軽海峡線の冬景色
no.494 記入なし (24/01/25 11:42)

当ボランティア団体の作詞担当ですが

即興なので内容がズレている場合もありますが
無料なのでご理解願います

独居老人支援団体 津軽海峡の冬景色
no.495 記入なし (24/01/25 11:46)

コインランドリーで下着泥棒してる奴がいるけど
結婚してたら妻の留守に下着触れるだろう
no.496 記入なし (24/02/03 11:17)

死ぬのが怖いと思ったスレ、みてください。。。
no.497 エム (24/02/03 11:35)


どういうこと?
no.498 記入なし (24/02/03 11:38)

エム
h1707962854
no.499 エム (24/02/03 11:53)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


564 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ゴールデンウィークは何をして過ごしますか?]

次 [一人も友達いません。話相手もいません。]


  一覧  PC表示