一覧
生活 定年退職後は働かない
定年退職後は働きますか、それとも働きませんか。
投稿者 : 丑年(うしどし) 日時 : 21/09/10 21:36

Infomation 1652 件中 1643 から 1652 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


10年くらいたったら、懐かしく思うんだろうな。
no.1644 記入なし (24/01/30 22:35)

それまで自分は生きていられるかな?
no.1645 記入なし (24/01/31 11:56)

ここのサイトに株のスレなんてくそ力詰まらないものはいらない、なんちって経済評論家の話しはヘドが出る w
no.1647 記入なし (24/01/31 12:18)

働かなくても40年間の労働対価の蓄えがあるからしばらくは大丈夫。
no.1649 記入なし (24/01/31 12:45)

確かに、株スレは必要なかったね。
no.1650 記入なし (24/01/31 12:47)

株の話しなら他のサイトは山ほどあるだろ
ここのサイトは精神衛生上、笑いたから来ている
no.1651 記入なし (24/01/31 12:50)

これだけのサイトを作るとなると、かなり勉強はしてきた人だと思う、サイトでもサンプルを、まんま使ったようなサイトもあるから、オレには無理だよ途中で投げ出す、サンプルプログラムの掲示板は、これが糞詰まらないし、管理もしたくない、人には様々な際のがあるものだ
no.1652 記入なし (24/01/31 14:13)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1652 件中 1643 から 1652 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [欲しいものは何ですかよければ教えてください]

次 [貧乏人にありがちなことについて]


  一覧  PC表示