一覧
雑談 思わず「は?」と思ってしまった出来事
プライベート、仕事問わず、思わず「は?」と思ったことありますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 22/05/10 10:11

Infomation 23 件中 14 から 23 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


昨日、ハート盗まれました・・・
no.14 記入なし (22/06/07 10:53)

盗まれるようなハートがまだあったんかい?
問題は、盗んだハートをどうする?メルカリで売れるか?
no.15 記入なし (22/06/07 17:30)

総じて無職コムの場合はハートが全てと言っても過言じゃない感がある
金が全てならもっと我慢出来たはずだ
no.16 記入なし (22/06/22 16:15)

ハートを盗んだのはミスターXだ
no.17 記入なし (22/06/22 16:17)

大谷翔平、豪快3ラン2本含む自己最多8打点も… エンゼルス軍は投手陣が踏ん張れず敗戦。
明日は投手大谷、頑張って勝ってほしいと願っています。
no.18 記入なし (22/06/22 19:42)

鋼の錬金術師
空想科学で考察する、キングブラッドレイ暗殺事件

グリード「あの列車事故をどうやって生き延びた?」
ブラッドレイ「私には最強の目がある、瓦礫の中をどこをどう走れば逃げられるのか一瞬で判断できる」

自由落下する瓦礫の中を走る?本当にそんなことは可能なのか?
no.19 記入なし (22/07/01 04:33)

事件時の状況
列車が鉄橋にさしかかったら鉄橋を爆破して列車を谷底へ落とす
キングブラッドレイ脱出時の状況
瓦礫Aと瓦礫Bとキングブラッドレイは自由落下している
キングブラッドレイは瓦礫Aの上に乗っており距離を置いて瓦礫Bがある
キングブラッドレイが瓦礫Aから瓦礫Bへジャンプして飛び移る場合を考える
瓦礫Aからジャンブすることは可能
しかしジャンブによって落下の減速したブラッドレイの身体が瓦礫Bへ着地するのは物理法則として正しくない。
no.20 記入なし (22/07/01 04:35)

声が小さくては?って言われたこと何回かある
少し傷つくわ
no.21 記入なし (22/09/23 16:51)

アナウンサーの声の発声練習やってみれ
no.22 記入なし (22/09/23 17:46)

自民党の女議員のパリ観光旅行。
使った税金返せ!
no.23 記入なし (23/09/05 09:53)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [格闘技で見たい対戦カードは?2]

次 [大河ドラマを語ろうじゃないかII]


  一覧  PC表示