一覧
生活 飲んだ酒を書き込んでいこう。
吾輩は今、「森羅」を飲んだぞ。
投稿者 : 記入なし 日時 : 22/06/09 21:29

Infomation 56 件中 47 から 56 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


山口の五橋(ごきょう)も捨てがたい。
no.47 記入なし (23/01/29 08:54)

福島の飛露喜(ひろき)がいい。
no.48 記入なし (23/01/29 17:15)

ジジイ、精神病院の医者は君の病気について何て言ったんだ?
no.49 記入なし (23/01/30 20:19)

お逝きなさい
no.50 記入なし (23/01/30 21:47)

今日は日本酒ではなく、日光(今市)の地ビールを飲んでいる。
no.51 記入なし (23/01/30 22:15)

今年に入ってからは1滴も飲んでいない。完全断酒を続けている。
no.52 記入なし (23/01/31 21:34)

箱根で地ビールを飲んだ。美味かったので、通販で注文してしまった。
no.53 記入なし (23/02/01 06:48)

サッポロホワイトベルグビール
ストロングゼロ無糖DRY
no.54 記入なし (23/02/01 23:43)

こないだ、イチローズモルトを飲んだ。
口当たりがよい癖のない旨味、後味も引っかからない純粋な味わいを堪能した。
no.55 記入なし (23/09/05 09:51)

佐渡の酒 北雪
no.56 記入なし (23/11/23 00:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


56 件中 47 から 56 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [今、あなたが温めているビジネスがあれば教えて頂け..]

次 [テレビ番組が面白くないとおもいませんか?]


  一覧  PC表示