一覧
生活 コロナ感染からの、倦怠感、鬱病になり休職中の58歳。
人生詰みました。
投稿者 : あけもる 日時 : 22/06/26 17:29

Infomation 609 件中 500 から 599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


まだ増えかたが減っただけだ。
no.500 記入なし (23/04/04 21:02)

感染者数が増加中
no.501 記入なし (23/04/10 15:19)

連休中は人混みは避けた方が無難だろう。
no.502 記入なし (23/04/24 15:58)

どこ行っても三密なので旅行はしません
no.503 記入なし (23/04/24 23:14)

家でテレビとネット三昧が無難だろう
no.504 記入なし (23/04/25 10:53)

ワクチンを打ち続けている。皆勤賞だ。都会の人混みに入っていっても全く問題などない。三密なんてオワコン。
no.505 記入なし (23/04/28 00:31)

三密ではなく自分自身がオワコンであることに気づいていないようだ。
no.506 記入なし (23/04/28 03:28)

感染症は新型コロナだけじゃないからなあ。
no.507 記入なし (23/04/28 06:04)

コロナが怖い。だからワクチンを打ち続けているだけなのに。それのどこがいけないんだ?
no.508 記入なし (23/04/28 14:31)

打ち続けているワクチンが間違っているからです。
no.509 記入なし (23/04/28 14:53)

自民党を信頼している。だからワクチンは必ず打つ。打たない連中は非国民。
no.510 記入なし (23/04/28 20:34)

no.509
あなたがだれかも分からないのに信用ありません。
no.511 記入なし (23/04/28 20:50)

no.510
ワクチンを打たない非国民は日本から出てけ
no.512 記入なし (23/04/28 20:53)

ワクチンを打ってお国に奉公
no.513 記入なし (23/04/29 09:08)

好きですワクチン
no.514 記入なし (23/04/29 23:11)

ワクチンを打って国のために早く英霊におなりなさい
no.515 記入なし (23/04/29 23:26)

コロナに勝つまではワクチンを打って打って打ちてしやまん
no.516 記入なし (23/04/30 00:30)

ワクチンを打って新しい世界に旅立ちましょう
no.517 記入なし (23/05/01 21:52)

なんも変わらんって。
no.518 記入なし (23/05/01 22:28)

ワクチンを打って潤いのある暮らしを。(公共広告機構)
no.519 記入なし (23/05/02 05:51)

なんも変わらんって。
no.520 記入なし (23/05/02 18:04)

ワクチンを打ってなんも変わらん日常を取り戻しましょう。(ワクチンを打ってくれないと困る団体)
no.521 記入なし (23/05/02 21:06)

(ワクチンを打ってくれないと困る団体)
そんなもんがあろうがなかろうが普通の日常をおくれるのは良い事だ。
no.522 記入なし (23/05/02 21:27)

ワクチン被害を出して困る団体もいるよね
no.523 記入なし (23/05/02 22:11)

確かに。
no.524 記入なし (23/05/02 23:22)

コロナが怖かったらワクチンを打ちなさい。
「打ちかた、止め」の命令が出るまで、ずっと打ち続けなければいけません。
no.525 記入なし (23/05/03 10:57)

>打ち方、止め…w
no.526 記入なし (23/05/04 07:48)

7回目の打ち方、始め
no.527 記入なし (23/05/06 17:27)

弾が(ワクチンが)尽きるまで打ち続けよ
no.528 記入なし (23/05/07 08:00)

右肩へ打ち込み、始め!
no.529 記入なし (23/05/07 20:53)

ちっとも似てない。
下手な関西弁みたいだ。
no.530 記入なし (23/05/08 17:24)

右を打たれたら左も差し出しなさい
no.531 記入なし (23/05/13 11:51)

左肩に打たれたら首の後ろにも打たれなさい
no.532 記入なし (23/05/15 05:59)

ワクチンが好きで好きでたまりません。
no.533 記入なし (23/05/17 11:38)

同志!
no.534 記入なし (23/05/17 13:18)

好きよワクチン!
no.535 記入なし (23/05/17 20:56)

ワクチン音頭でワクチン祭りを盛り上げましょう
no.536 記入なし (23/05/19 19:43)

ワクチン祭りの出し物

コロナワクチン
サル痘ワクチン
はしかワクチン
インフルエンザワクチン
no.537 記入なし (23/05/20 17:22)

妄想症
妄想の原因は生まれつきのストレスへのもろさなどに、生活環境や日常ストレスが重なるなど、複雑な要因が絡み合って発病すると言われています。 脳内物質のやりとりの調整がうまくいかなくなっていることが発病の原因と考えられておりますので、そのバランスを整えるくすりを服用すると、症状が改善することができます。
no.538 記入なし (23/05/20 18:38)


ワクチン祭りに参加することをお勧めする
no.539 記入なし (23/05/20 19:01)

ワクチン祭りって何ですか。どこでやってるんですか。
no.540 記入なし (23/05/21 07:19)

妄想症です。
no.541 記入なし (23/05/21 09:39)

ワクチン祭りは厚労症でやってます
no.542 記入なし (23/05/21 11:56)

♪ええじゃないか ええじゃないか
ワクチン祭り ええじゃないか
no.543 記入なし (23/05/21 12:38)

はしか対策にはワクチン接種が非常に効果があります。コロナ感染対策と同様です。
no.544 記入なし (23/05/26 09:50)

三度の飯よりワクチンが好きさ
no.545 記入なし (23/05/27 06:30)

街ではワクチン音頭が流れる季節になってきた
no.546 記入なし (23/05/28 15:39)

パラレルワールドだね。
no.547 記入なし (23/05/28 16:40)

ワクチン打たず、コロナ罹らず、ピュアな健康体を維持しています。
no.548 記入なし (23/07/12 05:06)

まあそれは個人の自由だね。
no.549 記入なし (23/07/12 05:09)

ワクチンを打たないことが健康を維持する上で重要だ
no.550 記入なし (23/07/12 13:34)

ワクチンなんてクソだよ、違いまっか?
no.551 記入なし (23/07/12 13:42)

人類はワクチンに救われてるよ。
ワクチン接種しない人でもワクチン接種した人の集団免疫に守られてる。
no.552 記入なし (23/07/12 22:39)

あなた、ワクチン打ったから負け組
わたし、打たなかったから勝ち組
no.553 記入なし (23/07/12 22:44)

no.553
これでも見て。
woman.excite.co.jp/article/lifestyle/rid_Grape_1314122/
no.554 記入なし (23/07/13 01:11)

ワクチンを打ちましょう
始めたことは途中でやめてはいけません
最後までしっかりと続けましょう
素直に従えば良し
さもなくば何が起こっても不思議ではないですよ
だからワクチンを打ちなさい
最期の最期まで
no.555 記入なし (23/07/13 05:20)

no.555
つまらん事言わんでいいから。
no.556 記入なし (23/07/13 05:22)

ワクチンが好きです(告白)
no.557 記入なし (23/07/13 11:31)

好き嫌いは自由です。
no.558 記入なし (23/07/13 11:39)

ワクチン打ちません(告白)
no.559 記入なし (23/07/14 05:12)

ワクチン6回打ちました。6回とも2週間前後寝たきりになりました。
no.560 記入なし (23/07/30 12:45)

7回目もぜひ打ってください
no.561 記入なし (23/07/31 05:07)

ナマポ支給日にワクチンを打つ。ワクチン記念日や。
no.562 記入なし (23/07/31 22:19)

ワクチンを打つたびに体が劣化していくような気がする。
no.563 記入なし (23/08/01 08:53)

劣化していくような気がするのではなくて、実際に血管がボロボロになっているんですよ。
no.564 記入なし (23/08/02 23:32)

ワクチンを打つと体に活力がみなぎってくる気がします。
no.565 記入なし (23/08/03 07:18)

全部気のせい。
no.566 記入なし (23/08/03 14:45)

本日、ワクチン増量サービスデー
no.567 記入なし (23/08/05 17:23)

次回のワクチンの増量サービスデーはいつですか?
no.568 記入なし (23/08/06 08:31)

妄想のせい。
no.569 記入なし (23/08/06 14:49)

次回のワクチン増量サービスは来月の第一土曜日です。
no.570 記入なし (23/08/06 15:43)

なぜそんなに妄想ばかり言うのかね。。
頭おかしくなるよ?
no.571 記入なし (23/08/06 17:31)

増量ワクチンは免疫アップの強い味方となるでしょう。
no.572 記入なし (23/08/07 08:17)

ワクチン1回でご利益2倍
no.573 記入なし (23/08/07 13:22)

ワクチンには神の御心が宿っています。
ワクチンを打つことで体の中に神が宿るのです。
no.574 記入なし (23/08/08 23:11)

宿るのは免疫だけ。
no.575 記入なし (23/08/09 02:14)

国産の新型ワクチンがスピード承認。ワクチン打て打て祭りが再開されます。
no.576 記入なし (23/08/09 07:01)

被害妄想。
健康に良くないよ。
no.577 記入なし (23/08/09 09:05)

健康回復にはワクチンがいちばん。1日1本打ちましょうね。
no.578 記入なし (23/08/09 10:59)

ファイト、一発
エネルギー充填したい時に
ワクチン1本

提供:ファイザー製薬
no.579 記入なし (23/08/09 17:53)

ワクチンって飲んでも大丈夫でしょうか?
no.580 記入なし (23/08/10 17:12)

大丈夫です。大いに飲んでください。自己責任ですが。
no.581 記入なし (23/08/12 08:23)

元気が出るワクチン(飲むタイプ)は薬局で売ってますか?
no.582 記入なし (23/08/16 16:34)

キチガイは書き込むな。
no.583 記入なし (23/08/16 17:15)

ワクチンまつり、またやらないかな
no.584 記入なし (23/08/23 13:48)

ワクチン打て打て祭り、、、ワクワクします
no.585 記入なし (23/08/24 11:37)

奥山の禅寺で修行中。時々ワクチンを打つ。
no.586 記入なし (23/08/24 22:20)

坐禅のとき体が少しでも揺れると、びしっとワクチンを打たれます。
no.587 記入なし (23/08/25 03:45)

ワクチン座禅道場ですね
no.588 記入なし (23/08/26 05:24)


ワクチンとは何かを悟る場所
no.589 記入なし (23/08/27 01:49)

ワクチンとは、日本政府への信仰心があるかどうかを確かめる現代の踏み絵のこと。
no.590 記入なし (23/08/28 16:58)

その想像力、良いことに使えばいいのに。
no.591 記入なし (23/08/28 17:20)

俺は反自民だから打たねーよ
no.592 記入なし (23/08/29 05:27)

お前ら、このスレに合った投稿をしろ。
no.593 記入なし (23/08/29 07:24)

ワクチンのせいで人生が詰んだ
no.594 記入なし (23/08/29 23:03)

まずワクチン、次に青木ヶ原
no.595 記入なし (23/08/30 22:01)

そしてまたワクチン、末期(まつご)のワクチンは首の後ろに深々と打つ
no.596 記入なし (23/09/02 07:29)

ワクチンは安心安全と思っていませんか
マイナカードは安心安全と思っていませんか
放射性物質処理水は安心安全と思ってませんか

自民党のやることは安心安全と思ってませんか

あなたの将来は安心安全と思ってませんよね
no.597 記入なし (23/09/03 07:46)

どんな事にも安心安全なんてない。
安心安全じゃないとダメだとおもっていませんか?
no.598 記入なし (23/09/03 07:55)

森羅万象、全知全能な自民党に任せておけば安心安全だとおもっていませんか?
no.599 記入なし (23/09/03 08:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


609 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [日本の歴史をまったく知らない日本人が英語を・・・]

次 [あなたが1番キレイだなと思った女性アナウンサーは?]


  一覧  PC表示