一覧
相談 保証人や緊急連絡先はどうしてますか?
住居や入院時、就職やアルバイトでも保証人や緊急連絡先が求められることがあり
ますが親が亡くなったり、家族、親戚と疎遠、親に職場を知られたくない等の理由で身近に頼む人がいない人はどうしてますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 22/10/21 10:34

Infomation 82 件中 73 から 82 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


桐島聡は保証人どうしたんだろうな
no.73 記入なし (24/02/05 11:05)

>no.73
会社に住み込みで働いていた。
保証人のいらない会社だったのだろう。
今後は、給料の支払いにマイナンバーを申告しなければならないから、できなくなるだろう。

私の先輩は、借金取りから逃げるため、夜逃げをして、住所変更を出していない。
社長は「社員にならんか?」と誘っているが、断り、給料ではなく、外注扱いで領収書を出している。
(領収書を出す分だけ、某国会議員集団よりましか)
no.75 記入なし (24/02/05 23:48)

入院の時も保証人がいるけど
桐島聡は誰かいたのかな
no.76 記入なし (24/02/06 10:48)

no.76
銭湯や近所、飲み屋では顔見知りになったり溶け込んでいたみたいだから入院時に頼める人がいたか知り合いの名前でも文字崩して書いたとかじゃないの
no.77 記入なし (24/02/06 19:38)

死ぬ時だけ本名か
no.78 記入なし (24/02/08 11:09)

吾輩は猫である。本名など無い。
no.79 記入なし (24/02/08 12:06)

介護事業所の相談員になってもらう。
優しい方だからなってくれる。
no.80 記入なし (24/03/12 08:15)

>死ぬ時だけ本名か

その時のために本名から戒名に切り替えたよ。
no.81 記入なし (24/03/12 08:41)

戒名で生活しているんですか?
no.82 記入なし (24/03/12 11:27)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


82 件中 73 から 82 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [よく聴くラジオ番組はなんですか?]

次 [消費税増税反対派集まれ!]


  一覧  PC表示