日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2019/01/02 (水) ことよろ


静岡地方・・・晴れ



あけましておめでとうございます

いやぁ、恋バナですが全く進展ありません
しいて言えば彼女の実家にあがったくらいです

こんなこと言うとすげーと思われがちですが
全くそんなことはなくかなり特殊な関係と思われます

しかし、自分に興味がなければ家に上がらせることなどないわけで。。。
彼女の部屋までいったわけじゃないんです
大広間で手伝いをしたまでです
ほら、微妙でしょw


追伸

初夢は1月1日の夜に見る夢だそうですよw

僕は何か見たような気はしますが忘れました


名前

内容

ZERO 記入なし様 >地元が好きだなんて良い青春時代過ごしたのかな?ひと昔前だけど長野側の天竜川に行ったことがあります^^ (19/02/02 23:51)
記入なし 本当ですよ 詳しくは 浜松市天竜区です。天竜川が観えて景色が良いところです。今は名古屋に居ますが、天竜川が観えるところに帰りたいです^^ (19/02/01 15:05)
ZERO 記入なし様 >浜松ですか。いいところですよね。。。って、まさか!!なわけないか^^;失礼しました。 (19/01/29 22:05)
記入なし 静岡県 日本中で一番気候の良いところですね。夏は涼しく 冬は暖かい 自分も浜松で育ちました^^ (19/01/21 14:07)
ZERO 記入なし様 >じょ・・・女性!!!!そっちに驚いた^^; (19/01/07 21:11)
記入なし 微妙ですが 嫌いな人なら家にまで連れて行きませんよ 女性だから分かりますけれど^^v (19/01/06 14:11)


[前] 惚れてまうやろーーーーー | [次] コイバナ


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別