日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2019/05/16 (木) オフ会と・・・もろもろ


静岡地方・・・晴れ



オフ会が話題になってますが根本的に私は無口なので振られたら話ますが会話を聞いてるだけで
満足なんですよ
じゃ、いついつぢこどこで何時にってリアルで知っている人なら問題ないけど
会ったこともない人と待ち合わせするのはどうかなと。。。

コテハンの人で僕に会いたいなんて言う奇特な人がいたらじゃ、いついつにしましょうか?
なんてこともできるけどね


______


いやぁ、
例の仲良くしてくれてる彼女とお買い物いったんだけど化粧品かって
化粧した写真を送ってくれたんだど。。。
もちろん誉め言葉はおくったけどこれってどうなんだろうね。。。




名前

内容

ZERO 下の記入なしさんが新横で幹事するしかないね (19/06/05 22:38)
記入なし ZEROさんは新横が似合うズラよ (19/05/31 23:52)
ZERO 横浜ベイスターズ!! (19/05/31 00:33)
ティリオン 横浜の関内駅の側の飲み屋ですることになりました。 (19/05/29 05:50)
ZERO なんだかうちが参加する流れになっているんだけどwこれでブッチしたら。。。 (19/05/29 00:57)
ZERO 横浜もけっこう分かりずらいかなw。個人的には新横。車窓を見る限り何も無さそうだけどw (19/05/29 00:55)
ZERO とりあえず派遣で働いております。 (19/05/29 00:53)
ティリオン とりあえず、横浜も考えておきますね。 (19/05/21 15:45)
記入なし ZEROさんは静岡の人だから町田は分かりづらいよ。だからティリオンさんが横浜まで来るべし (19/05/20 23:50)
記入なし 横浜から町田へ行くだけでも電車で30分以上かかるぞ・・・ (19/05/20 19:19)
ティリオン 基本町田でやるつもりですので、JR横浜線で町田まで来て頂けませんか? (19/05/20 03:28)
記入なし 東海道沿線なら横浜がいいヅラね (19/05/19 20:53)
ティリオン ですか? (19/05/19 16:18)
ティリオン お仕事はしてるんですか! (19/05/19 16:17)
ZERO 記入なし様 >希望してるわけじゃないけど時間があえば参加しようかなぁ。東海道沿線なら行きやすいかな。。。  (19/05/19 00:11)
記入なし 自分がオフ会を開くとしたらどなたでも歓迎ですし、話を聞いてるだけでも満足なら、それでも構いませんよ。楽しんでいただくことが重要ですので。自分はティリオンですが、希望者がいらっしゃればまた開きます。 (19/05/16 18:27)


[前] 近況 | [次] 実は


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別