日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2018/07/21 (土) アレクサったらw


静岡地方・・・晴れ


先日のアマゾンプライムセールでアマゾンエコーを衝動買い
ついでにスマートホームもw

プライム会員ではなかったけど1か月のお試し会員になって買いました。


アレクサ、テレビつけて。電気消してなどなかなかの優れもの
ま、半額じゃなかったら買わなかったけどw


名前

内容

ZERO 記入なし様 >分かりませんと返事が返ってきますw (18/08/17 23:23)
 記入なしさん こちらを見てくださいw http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1805/16/news026.html (18/08/17 13:16)
記入なし アレクサって無理な要求でも返事するんですか? (18/08/08 16:17)


 ■ 2018/07/02 (月) 門番


静岡地方・・・晴れ


昔、大手工場へ納品に行ったときよぼよぼのおじいちゃんが守衛してて
こんな爺さんなら俺でもオッケーじゃない?
と思ってはいたが人間見た目じゃないからね

ちょっとふれただけで空気投げする武道の達人かもしれんな


いや、守衛って門の前の掘立小屋の中で座ってるだけじゃん
見た目だけね。


俺でも出来そうじゃんと思ったしだいでありました^^


名前

内容

ZERO この地域に慣れてくると少しの気温変動で暑いだ寒いだと騒いでますw (18/07/21 23:01)
 ZEROさん そうだったんですね。私も静岡県民です。他県に来て思ったのですが、静岡県が一番ですね。冬は暖かく 夏は涼しい (18/07/19 09:08)
ZERO そうですよ。静岡住みです。静岡住民以外と多いのよw。二人しか知りませんがw (18/07/18 22:10)
 おはつです。静岡の方ですか 静岡地方・・・晴れ^^ (18/07/13 11:17)
ZERO 定年退職者を低賃金で働かせるのか。。。 (18/07/11 20:00)
ZERO 言われてみるとヨーダ様に似てたわw (18/07/11 20:00)
記入なし やれるだろうけど雇うほうは定年退職者を雇いたから無理なのでした (18/07/03 00:27)
トムとジェリー 守衛のおじいちゃんは かのジェダイマスター ヨーダ様の世を欺く仮の姿 フォースを侮るなかれ (18/07/02 21:16)


前の月 次の月


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別