日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2019/04/22 (月) え?オフ会?


静岡地方・・・晴れ



掲示板でオフ会が話題になってるじゃないですか
書きこはしないもののニヤニヤしてますw
東京かぁ。日にちにもよるけど決定したとき家政婦は見たみたいな感じで
柱の陰から様子をうかがうとしよう


名前

内容

ZERO 記入なし様 >ついでに久保田利伸の家も見に行ってみて (19/05/06 22:13)
ZERO 静岡で開催して誰がくるよw。 (19/05/06 22:12)
ZERO 別の記入なし様 金谷から清水まで飛んだあたりネタですね^^ (19/05/06 22:11)
記入なし 清水行って広瀬アリス・すずの美人姉妹の家見に行くら (19/05/02 23:33)
別の記入なし あれー、ZEROさんオフ会開催ですか? (19/05/02 22:57)
ZERO そうズラねぇ。どうせなら富士や沼津にしたいズラね (19/05/02 19:42)
記入なし それなら清水区でするズラ (19/05/02 16:02)
ZERO 東部住みなのでせめて静岡まで出てきて下さいw (19/05/01 22:27)
記入なし ZEROさんとオフ会するなら金谷でするズラ (19/05/01 07:20)
ZERO なんか町田で開催するみたいじゃん。町田はちょっと移動が不便かな (19/04/28 00:47)
記入なし オフ会はついに開催します (19/04/26 18:19)
ZERO みんながみんな柱の陰から見てたりしてw (19/04/22 22:12)


前の月 次の月


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別