日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2017/05/01 (月) 朝から痛い


以前は、床に布団引いて寝ていたが、ネットで椎間板が潰れると情報があり、使っていないマットレスを引いた

翌朝は、とにかく腰が痛い
寝片が悪いのか、環境がわるいのか分からんが、痛くて痛くてたまらんわ

ホームセンターに行って、ジョイントマットを買う
代わりにこれを引いて、確かめてみるわ


名前

内容

ねこさん 頸椎症さん、マットレスの安物なので、全く駄目みたいですね (17/05/02 18:52)
記入なし 低反発のマットは必要ですね〜意外と寝ていると負担は首、肩、腰にくるので労わりましょう。 (17/05/01 22:29)
頸椎症 私も床に直に布団でしたけどジョイントマットではなくマットレスを買ってその上に布団を引いて寝ています。最初は体が沈みすぎで大丈夫かなとも思いましたけど目覚めた時は中々快適です。医療費以外にも金が飛んでっていって嫌になりますな〜 (17/05/01 14:24)


[前] 毎日痛い | [次] 検査を受けた


さよならTOP

タイトル一覧 月別