日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

ふと気づくとおじさんになっていた


 ■ 2017/08/16 (水) お盆休み最終日


日記のパスワードをどうしても思い出せない よって新しく始める
一年ちょっとぶりだ 何度か書こうとは思ったのだけど なんだかんだで書かず


ストリートファイターXを毎日阿保のようにやる日々色々考えながら練習しているが強くならない
もう 一年半はやっているがランキングが上がらない 最近はLP2600から3300ぐらいを行ったり来たり
俺はアレックスを使っている 苦手キャラは全て どいつもこいつも倒すが難しい 特にエドが苦手 苦手すぎてキライ ガイルは近づく事すら難しい
プロゲーマーのウメハラがガイルを使うようになってガイル使用者がかなり増えた気がする


ニート的な生活がしたい ニートになりたい 金が欲しい。



[前] まだまだ暑い


ふと気づくとおじさんになっていたTOP

タイトル一覧 月別