日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

私の毎日。


 ■ 2017/08/31 (木) 私の毎日。


初めまして。夏樹と申します。(仮名です。)高校を出て2年たちました。私の友人は結婚したり夢を目指したりして私は置いてきぼりで寂しいです。
私、コンビニにてアルバイトをしております。
それで必死ですが何だかこのままじゃいけない様な気がする毎日です。
付き合ってた彼にもフラれてわたしばかり置いてきぼりです。私はコンビニのアルバイトが好きです。でも、結婚してる友人たちにやっぱり、悔しいな。


名前

内容

夏樹 ポンスター様。 有り難う御座います。コンビニのアルバイトも高校生が多く、何だか居づらくなったりしています。もっと色々な事をやってみた方が良いかなと思いました。私は好きな古着屋で働いてみたいです。頑張ります。有り難う御座います。 (17/09/04 01:36)
ポンスター はじめまして。 生、若い時ほどちょっとしたきっかけで好転することがたくさんありますよ。好きな仕事をするのは理想ですが、視野を広げるのも若いうちしかできないこと。悔しがるにはまだ全然早いと思いますよ。 (17/09/03 23:19)
夏樹 記入なし様。有り難う御座います。今コンビニから帰宅しました。こちらに不慣れで申し訳ありませんが、とても救われます。有り難う御座います。 (17/09/03 02:32)
記入なし そのうち良いことありますよ、コンビニバイトだって立派なお仕事ですよ。 (17/08/31 22:03)


[前] 私の友達


私の毎日。TOP

タイトル一覧 月別